山形で出会いが探せるスポット8選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

山形の出会いの場8選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

山形で真剣な出会いが欲しい!

山形で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

山形では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、山形で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    山形県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

山形でおすすめのマッチングアプリ3選

山形県での出会い探しには、たくさんの人と出会えて出会い探しのための機能も充実しているマッチングアプリを使うのがおすすめです。

ですがマッチングアプリは非常にたくさんあるため、どのアプリが山形での出会い探しに向いているかがわからずに困ってしまう人も少なくありません。

そこでここからは、山形での出会い探しにおすすめの3つのマッチングアプリを紹介していきます。

マッチングアプリについてよくわからず、どれを利用すればいいかがわからない方は、まずはこの3つの中から選んでみてはいかがでしょうか。

山形で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活

ブライダルネット
ブライダルネット

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

山形でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

日本最大級の会員数2,000万人を誇るマッチングアプリであるペアーズ。

このペアーズは山形県での出会い探しにもおすすめです。

ペアーズで出会いを探す一番のメリットはその会員数、2,000万人の会員の中には山形県の人も多いため、よりたくさんの異性の中から理想の相手を探せます。

利用者は20代が中心ですが、幅広い年代・タイプの方がいるので、自分の好みにピッタリな人が見つかる可能性も高いです。

また安全対策も充実しており、会員数が多いながらも業者や悪質ユーザーの排除に力を入れているため、山形県で安全に出会いを探したい人にもピッタリです。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには山形県での出会い探しをサポートしてくれる機能があります。

それが「コミュニティ機能」です。

このコミュニティは同じ趣味や価値観を持つ人が集まるための場で、コミュニティに登録すれば同じ趣味などで語り合える相手と出会えます。

共通点があるとそれを話題にして仲良くなりやすく、またデートに誘うきっかけにもできるため、マッチングや交際がグンと近づけることが可能です。

ペアーズは会員数が多いこともありコミュニティの数も非常に多彩で、実に数万ものコミュニティがあり、きっと自分の好みのものを見つけられます。

山形県に関するコミュニティなどもあるため、気になるコミュニティがあれば積極的に登録することをおすすめします。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

ペアーズの会員の特徴として、若い世代が非常に多いことが挙げられます。

マッチングアプリは全体的に若い世代が多い傾向がありますが、ペアーズではより顕著で20代の会員が半数以上を締めています。

30代までを含めると実に8割を超えるため、山形県で出会いを探している若い世代の方に特におすすめのマッチングアプリだといえます。

ですがだからといって他の世代が出会いを探しにくいわけではありません。

ペアーズはもともとの会員数が多いため、たとえ比率が少なくても他の世代の利用者も多く、どの世代の方でも出会いを探すことができます。

またペアーズの男女比は7:3と男性に偏っているのも特徴です。

ですが会員数が多いので女性の会員数もしっかりと確保されており、男性も女性も安心して出会いを探すことが可能です。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズは女性は無料で利用できますが、男性は月額料金を支払わなければメッセージのやり取りなどができません。

料金プランは4種類用意されており、長期のプランほどひと月あたりの料金は安くなります。

ですが複数月のプランは最初に一括で料金を支払う必要があり、また期間が終わる前に出会いを見つけても返金はしてもらえません。

ペアーズは会員数が多く比較的短期間で出会いを見つける人が多いです。

そのため少し料金が安くなり、かつしっかりと相手を探せる時間を確保できる3ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

またペアーズには複数の有料オプションも用意されているため、状況に合わせてそちらの利用すると、出会える可能性が高まります。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

山形でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

会員数900万人を誇る婚活向けのマッチングアプリとして有名なOmiai。

このOmiaiも山形県での出会い探しにはおすすめです。

Omiaiは会員数も多く、ライトに婚活をしたい方や本気で婚活に取り組みたい方が集まっており、山形県でも効率よく婚活を前提とした出会いを探せます。

山形県内の利用者も多く、安全対策も充実しているので、山形県内で安全に婚活をしたい人にはピッタリです。

また身バレ防止などの機能も充実しているため、マッチングアプリの利用者が多い傾向がある山形市周辺でも知り合いに会うリスクが低く、安心して出会いを探せますよ。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには山形県での出会いをサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それが先程も少しだけ紹介した身バレ防止機能である「非公開モード」です。

マッチングアプリでは通常、すべての会員に対して自分のプロフィールを公開するため、プロフィールを見たら知り合いにバレてしまう恐れがあります。

非公開モードを使うとマッチングした相手といいねを送った相手以外はその人のプロフィールを見れなくなり、身バレを防ぐことができます。

このような機能は他のマッチングアプリにもありますが、それらは追加料金を支払わなければ利用できないことも多いです。

一方Omiaiでは無料で利用できるため、より気軽に身バレを防ぐことが可能です。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiは婚活向けのマッチングアプリということもあり、20代後半~30代の婚活を真剣に考え始める世代の会員が多い傾向があります。

これは山形県でも変わらないため、同世代の方との婚活を考えている若い世代の方にも利用しやすいアプリです。

また会員には真剣に婚活をしたい真面目に出会いに向き合っている人が多いのも特徴です。

会員の男女比は6:4と少しだけ男性の方が多いものの、特に問題になるような偏りではないため、男性も女性も出会いを探しやすい環境が整っています。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiは男性会員は優良なので月額料金がかかりますが、女性は無料で出会いを探せます。

男性の料金は4つのプランが用意されていて、長期のプランになるほど最初に支払う金額は大きくなるものの、ひと月あたりの負担で考えると少なくなります。

Omiaiでは真剣に出会いを探している人が多いため、相手が見つかるのに少しだけ時間がかかることがあるので、余裕を持って出会いを探せる6ヶ月プランがおすすめです。

またOmiaiには通常の有料プランとは別にプレミアムオプションも用意されています。

こちらは必須ではありませんが、利用できる機能が増えるのでよりたくさんの機能を活用して出会いを探したいという方は使うといいでしょう。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

山形でおすすめマッチングアプリ③ブライダルネット

ブライダルネット
ブライダルネット 30代からの婚活アプリNO.1 【登録】無料【料金】男性:3,980円/月 女性:3,980円/月
無料でインストールする ※R18

山形県でマッチングアプリを使って本気で婚活に取り組みたい方にはブライダルネットがおすすめです。

ブライダルネットは1年以内に結婚をしたいと考えている方が集まる傾向があるアプリで、山形県でも効率よく婚活を進めることができます。

マッチングアプリでは条件を指定して相手を探すことが多いですが、ブライダルネットでは価値観や趣味を重視しており、相性の良い相手との出会いに期待できます。

また婚活のプロへの相談、お見合いスペースを提供してくれるなどのサポートも充実しており、婚活初心者の方でも安心して出会いを探すことが可能です。

山形県で婚活に慣れている方にも、婚活初心者の方にもおすすめできるアプリ、それがブライダルネットです。

ブライダルネットのおすすめ機能の紹介

ブライダルネットには山形県での婚活をサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それが「婚シェル」です。

婚シェルは会員の出会いをサポートしてくれる専任のカウンセラーで、入会時からデート後までずっとマンツーマン体制でサポートしてくれます。

常に自分のことを理解してくれるカウンセラーにサポートしてもらえるため安心して出会いを探せ、また悪い点などを改善していくことも可能です。

婚シェル機能を利用すると、具体的には次のようなサポートを受けられます。

  • 異性から魅力的に見えるプロフィールの作成のためのアドバイス
  • 相手とのメッセージのやり取りを長続きさせるためのサポート
  • デートの誘い方や当日のプランニング、身だしなみのアドバイス
  • デート終了後の振り返り

婚シェルによるサポートを活用することで、山形県で自分磨きをしながらより良い出会いを追い求めていくことができますよ。

ブライダルネットで出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性:11%、女性:14%
【30代】男性:50%、女性:64%
【40代以上】男性:39%、女性:22%
男女比9:11
利用目的恋活16%
婚活84%
ブライダルネット年齢層

ブライダルネットは真剣に婚活を考えている方が集まるマッチングアプリです。

そのため従来の若い世代が多いマッチングアプリとは異なり、会員の8割以上が30代以上であるのが特徴です。

従来のマッチングアプリは若い世代が多くて婚活をしにくいと感じていた人も安心して出会いを探せます。

また会員の男女比は9:11とマッチングアプリとしては珍しく女性の方が多いのも特徴です。

そのため男性はたくさんの女性の中から本気で結婚したいと思える相手を探すことができ、山形で理想の相手を探したいという人にもピッタリです。

もちろん女性の方にも出会いのチャンスは多いので、理想の出会いを見つけられますよ。

ブライダルネットの料金プランについて
スクロールできます
web版android版ios版
1ヶ月プラン3,980円/月5,080円/月5,080円/月
3ヶ月プラン3,200円/月
(一括9,600円)
3,967円/月
(一括11,900円)
3,967円/月
(一括11,900円)
6ヶ月プラン2,600/月
(一括15,600円)
3,300/月
(一括19,800円)
3,300/月
(一括19,800円)
12ヶ月プラン12ヶ月:2,000円/月
(一括24,000円)
2,483円/月
(一括29,800円)
2,483円/月
(一括29,800円)
ブライダルネット料金プラン

マッチングアプリでは男性は有料でも女性は無料で利用できることが多いですが、ブライダルネットでは男性も女性も有料会員にならないと出会いを探せません。

しかしその分、山形県にいる本気で出会いを探したいと思っている人だけが集まっているため、効率よく出会いを探すことが可能です。

料金は4つのプランが用意されていて、長期のプランになるほどひと月あたりの料金は安くなります。

ブライダルネットの会員には1年以内に結婚をしたいと考えている人が多いため、年間プランを利用するのがおすすめです。

会員の約85%が「1年以内の結婚」を希望!

ブライダルネット
無料登録・アプリダウンロード[R18]

山形でマッチングアプリを使うべき理由

山形県で出会いを探している人は、ナンパや婚活パーティー、合コンなどさまざまな方法を使っています。

その中でも特におすすめしたいのがマッチングアプリです。

マッチングアプリを使って山形県で出会いを探すと、他の方法に比べて次のようなメリットがあります。

  • 効率良く出会いを探せる
  • 理想の相手との出会いを探しやすい

そのため山形県でマッチングアプリを利用している人も多く、また出会いを見つけられたという人も少なくありません。

ここからは山形での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな2つの理由について深掘りしていきます。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

山形県でマッチングアプリを使って出会いを探すと、効率良く出会いを探すことが可能です。

ナンパや婚活パーティーで出会いを探す場合、まずはナンパスポットや開催地に行かなければいけません。

また山形県はそれほど婚活パーティーの頻度が高くなく、山形市以外ではなかなかチャンスが得られません。

それに対してマッチングアプリの場合、スマホにインストールして会員登録さえしてしまえば、時間や場所を問わずにいつでも出会いを探せます。

自宅はもちろん外出先でも、深夜などでも使えるので、自分の都合に合わせて出会いを探すことが可能です。

この自由に使えることから効率良く出会いを探せるので、マッチングアプリがおすすめです。

理想の相手との出会いが探しやすい

山形県でマッチングアプリを使って出会いを探すと、理想の相手と出会える可能性を高められます。

理想の相手を見つけるためには、いかにしてたくさんの異性と出会うかが重要です。

たくさんの異性と出会えば、異性のタイプ・年代も幅広くなるため、好みのタイプも見つかりやすくなるためです。

ですがナンパなどの方法で出会いを探すと、その場にいる人など限られた人数としか出会えません。

特に山形県は東京などの都会に比べて人口も少ないため、地域によっては出会いのチャンスがかなり限られてしまいます。

一方マッチングアプリでは、数十万人〜数百万人が利用していることも珍しくありません。

山形県の利用者も多いので、出会いのチャンスも増え、同時に理想の相手との出会いも近づきます。

そのため山形県での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめなのです。

山形で出会うためのマッチングアプリ選び方

山形県でマッチングアプリで出会いを探す場合、実はアプリ選びも非常に重要です。

アプリ選びの段階で失敗してしまうと、せっかくマッチングアプリを使っても出会いが見つからず、時間やお金を無駄にしてしまうおそれがあるほどです。

ですがマッチングアプリはまだまだ新しい出会いの探し方なので、何に着目してアプリを選べばいいかがわからない人も少なくありません。

山形県でマッチングアプリを選ぶときには、次の3点に着目して選んでみてください。

会員数の多いアプリを選ぶ

山形県でマッチングアプリを選ぶなら、できるだけ会員数が多いアプリを選ぶのがおすすめです。

会員数が多いアプリを使うとより多くの異性と出会えるようになり、また異性のタイプもより多彩になるため、理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

特に山形県は東京や大阪などの都市部に比べるとマッチングアプリの利用者が少なく、会員数が少ないアプリだと、山形の利用者が少なくなるおそれもあります。

そのため山形でマッチングアプリを選ぶときには、できるだけ会員数がお鋳物を選んだほうが出会える可能性が高くなり、おすすめです。

安全性の高いアプリを選ぶ

山形県でマッチングアプリを選ぶときには、アプリ側が行っている安全対策にも着目してください。

残念なことにマッチングアプリには、出会いを求めている人を騙して個人情報を集めたり、他の悪質なサイト・アプリへの誘導を目的としている人もいます。

そのような人と出会ってしまうと、時間やお金を無駄にするだけではなく、トラブルに巻き込まれてしまうことも少なくありません。

優良なマッチングアプリではそのような被害を防ぐために、さまざまな安全対策を行って悪質なユーザーの排除を行っています。

そのため次のような安全対策を行っているアプリを選ぶのがおすすめです。

  • 会員登録時の身分証明書による本人確認の必須化
  • 24時間365日体制のパトロール
  • 悪質なユーザーの通報機能やブロック機能の実装

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

山形県でマッチングアプリを選ぶときには、そのアプリがどんな出会いに向いているかを確認することも大切です。

マッチングアプリは出会いを探すためのツールというイメージが強いかもしれませんが、実はそれぞれどんな出会いを探すのに向いているかが違います。

婚活向けのアプリから恋活向け、デート相手探し向けなどそれぞれ目的が違うので、自分の出会いの目的に合ったものを選ばなければいけません。

目的が違うアプリでも出会いが見つからないわけではないですが、気になる相手がいても目的が違うせいでマッチングまで至らないことも起こりえます。

そのためアプリを選ぶ前に自分の目的を明確にして、それに合わせてアプリを選ぶようにしましょう。

山形でマッチングアプリを使って出会うコツ

ここまでに紹介してきたように山形県で出会いを探すならマッチングアプリがおすすめです。

ですがマッチングアプリは会員数が多く山形県内でもライバルが多いため、ただ使っていれば出会いが見つかるというわけではありません。

いくつかのコツを押さえてマッチングアプリを使い、異性に効果的なアプローチをしたり、印象を良くする必要があります。

そこでここからは、山形県でマッチングアプリで出会うために意識すべき3つのポイントを紹介していきます。

プロフィールや写真を充実させる

山形県でマッチングアプリで出会えるかは、プロフィールで決まると言っても過言ではありません。

マッチングアプリでは他の方法とは違い最初は顔を合わせられないので、アプリ上のプロフィールを見て会いたいか・やり取りをしたいかを判断します。

そのためプロフィールで異性を惹きつけて魅力を伝えられないと、マッチングすらできなくなってしまいます。

山形県でマッチングアプリで出会いたい方は、次のポイントを意識して異性からの印象が良くなるプロフィールを作成しましょう。

  • プロフィールの項目はすべて埋める
  • 人柄などが伝わるオリジナルの自己紹介文を書く
  • プロフィール写真は清潔感のある顔がはっきり写った笑顔の写真で
  • 写真の過度な加工は印象が悪くなるのでNG

初デートは2週間以内

山形県でマッチングアプリを使うときは、デートに誘うタイミングも意識してください。

マッチングアプリではメッセージのやり取りで相手と仲良くならなければいけませんが、中にはデート前のやり取りが長くなってしまう人もいます。

ですがなかなかデートに誘わないでいると、相手の気持ちが冷めてしまい、関係が終わってしまう可能性があります。

そうならないために、最初のデートは知り合ってから2週間以内に行ってください。

ただし、誘うタイミングが早すぎるとお互いのことがわからずに断られてしまいます。

適切なタイミングはその人によって異なるので、2週間以内を目処に仲良くなったタイミングで誘いましょう。

複数のマッチングアプリを使う

山形県でマッチングアプリを使うときは、1つのアプリだけに集中するのではなく、複数のアプリを併用するのもおすすめです。

1つしかマッチングアプリを使わないでいると、そのアプリに登録している人としか出会えません。

ですが複数のアプリを併用すると、それぞれのアプリの会員と出会えるようになり、出会いの幅が広がります。

特に東京などに比べて利用者が少ない傾向がある山形県では、アプリの併用で出会いのチャンスを増やすことは非常に重要です。

ただし1つだけ注意が必要です。

男性は有料のアプリが多いため、アプリを併用すると出費も増えてしまいます。

そのため無理のない範囲でアプリを併用してください。

なお女性は無料で使えるアプリが多いため、気になるアプリがあれば積極的に登録をおすすめします。

山形で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

山形で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

ここでは、山形で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑み酒場 招き豚
  • 立ち呑み処 まき
  • 鶏や新庄駅前店
  • 立ち飲み 円

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

山形で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み酒場 招き豚」

山形で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み酒場 招き豚」
引用元:招き豚【公式HP】より

「立ち呑み酒場 招き豚」の基本情報

住所山形県山形市香澄町2丁目5−1
営業時間16:00~23:00
電話番号023-608-9587
定休日月・日
HPhttp://www.gendai-kikaku.co.jp/maneki-buta.html
アクセス

「立ち呑み酒場 招き豚」のおすすめ情報

「立ち呑み酒場 招き豚」は豚料理が豊富に楽しめる居酒屋です。

店内はそれほど広くなく肩を寄せ合って飲む感じなので出会いの場所としては最高でしょう。

駅近のお店なので、仕事帰りのキャリア女性が多くやって来ます。

昭和な雰囲気が漂っているので年齢層はちょっと高めですが、ノリのいいタイプが多いので声をかけやすいです。

話題は昭和懐メロ関連がいいでしょう。壁に飾ってある懐かしのレコードをネタに話を振れば食いついてくる女性が大勢います。メニューは角ハイが一押しです。

一杯300円とリーズナブルながら酔いが回るのも早いので女性に勧めて話しやすい雰囲気を作りましょう。

山形で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み処 まき」

山形で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み処 まき」
引用元:食べログより

「立ち呑み処 まき」の基本情報

住所山形県鶴岡市末広町11-15
営業時間17:00~22:00
電話番号不明
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6011203/
アクセス

「立ち呑み処 まき」のおすすめ情報

「立ち呑み処 まき」は酒の肴に最適なフライドポテトやイカ焼きといったメニューが小皿で色々楽しめる居酒屋です。

豚の角煮やタコウィンナーといったおふくろの味が数多く出てくるので思わず懐かしに浸ってしまうでしょう。

お客を含めてアットホームな雰囲気なので、初めて顔を合わせる女性ともすぐに親しい感じになれるのがこのスポットのメリットです。

すぐに連れ出すのは難しいですが、時間をかけてじっくりと話すと親しみが自然にできて、より親密な関係に進展することも可能です。

それほど利用者も多くないのでアプローチしやすいところも出会いを探す人には都合がいいでしょう。

山形で出会えるおすすめ居酒屋「鶏や新庄駅前店」

山形で出会えるおすすめ居酒屋「鶏や 新庄駅前店」
引用元:鶏や【公式HP】より

「鶏や新庄駅前店」の基本情報

住所山形県新庄市沖の町2-28
営業時間17:30~22:30
電話番号0233-32-0531
定休日不定休
HPhttps://sakuranbotoriya.jp/category/shop/shinjo/
アクセス

「鶏や新庄駅前店」のおすすめ情報

「鶏や新庄駅前店」は出会いを求める男女に最高のスポットです。カウンターで立ち飲みするタイプのお店なのでナンパOKな女性と簡単に出会えます。

女性のほうも今夜の遊び相手を探している可能性が高いので回りくどい話をしていないで、相性がいいなと感じたらすぐに外に誘うのがおすすめです。

料理は安くて美味しいですが居酒屋の定番ものばかりで華に欠けます。

そのため、もっと雰囲気のいいバーに女性を誘えば二つ返事でOKをもらえることもあるでしょう。

駅前のお店なので次々とお客さんが来ます。1人だめでもあきらめずに次のチャンスに挑戦してみてください。

山形で出会えるおすすめ居酒屋「立ち飲み 円」

山形で出会えるおすすめ居酒屋「立ち飲み 円」
引用元:食べログより

「立ち飲み 円」の基本情報

住所山形県山形市香澄町1-6-1
営業時間17:00~翌1:00
電話番号090-6222-1474
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6010930/
アクセス

「立ち飲み 円」のおすすめ情報

「立ち飲み 円」は山形の美味しい地酒を色々飲めるリーズナブルなお店です。

2018年にできた比較的新しい居酒屋ですが、切り盛りしているママはキャリア11年のベテランです。客層は30代以上が多く、20代の若者は少な目です。

週末には人でいっぱいになるので出会いを探す人は金曜の夜に足を運ぶといいでしょう。ここで出会いを求めるなら、お酒の銘柄に詳しくなっておきましょう。

日本酒好きが集まるので山形の地酒についてウンチクが話せると相手の興味を簡単に引けます。

日本酒は全て500円で安いです。

飲み口の良いフルーティーな銘柄を女性に勧めていきましょう。ハイボールより速いペースで寄ってくれるので、会話が弾みます。

山形で出会いが見つかるおすすめBAR4選

山形で出会いが見つかるおすすめBAR4選

次に、山形で異性と出会えるBARである

  • Rough roLL(ラフロール)
  • アミューズメントバー クローバー
  • kitchen&bar アバディーン
  • 南風酒場 Jahmin

について詳しく解説していきます。

山形には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

山形で出会えるおすすめBAR「Rough roLL(ラフロール)」

山形で出会えるおすすめBAR「Rough roLL(ラフロール)」
引用元:食べログより

「Rough roLL(ラフロール)」の基本情報

住所山形県山形市七日町3-5-35 丸善ビル 1F
営業時間18:00~翌1:00
電話番号023-624-5420
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000240/
アクセス

「Rough roLL(ラフロール)」のおすすめ情報

「Rough roLL(ラフロール)」はイギリスのパブを忠実に再現した山形では珍しいタイプのお店です。

利用客は居酒屋とはちょっと違った雰囲気があるので、センベロで出会えるフランクな女性に飽きたら、このパブで相手を探してみてもいいでしょう。

お店の自慢はカウンターに並ぶドラフトタワーです。熟成を続ける生きたビールが楽しめます。メニューは日替わりなので毎日来ても飽きません。

そのため好んで頻繁にやってくる女性も結構います。

時間をかけて質の高い出会いをものにしたいなら何度も通いたいパブです。

山形で出会えるおすすめBAR「アミューズメントバー クローバー」

山形で出会えるおすすめBAR「Amusement Bar CLOVER (アミューズメントバー クローバー)」
引用元:食べログより

「Amusement Bar CLOVER (アミューズメントバー クローバー)」の基本情報

住所山形県山形市本町1-4-31 TLC2F
営業時間18:00~その日の閉店まで
電話番号023-623-8965
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6005827/
アクセス

「Amusement Bar CLOVER (アミューズメントバー クローバー)」のおすすめ情報

「Amusement Bar CLOVER」はダーツで盛り上がれるバーです。

お店に複数のダーツが設置されているため、ダーツで遊びながらお店に来ている女性と出会えます。

1,650円でお酒が飲み放題になるため、お金の心配をする必要はありません。

女性も飲み放題をいいことにグイグイ飲むので、居酒屋よりも打ち解けるの時間がかかりません。

ダーツで軽く騒ぎながら飲めばさらに酔いが回るのでチャンスは広がるでしょう。

カクテルや日本酒など色々なお酒が楽しめるところも魅力です。料理はスパイシーなものが多く、元気をもらえます。

山形で出会えるおすすめBAR「kitchen&bar アバディーン」

山形で出会えるおすすめBAR「kitchen & bar Aberdeen(アバディーン)」
引用元:Facebook【公式】より

「Aberdeen(アバディーン)」の基本情報

住所山形県酒田市中町1-14-28 仲條ビル 2F
営業時間8:00~その日の閉店まで
電話番号0234-24-1011
定休日火曜日
HPhttps://tabelog.com/yamagata/A0603/A060301/6010215/
アクセス

「Aberdeen(アバディーン)」のおすすめ情報

「kitchen & bar Aberdeen(アバディーン)」はお昼にはランチ、夜にはバーになるため幅広い使い方ができるお店です。

バータイムには照明を落とした大人の雰囲気に変わります。料理は色とりどりの創作料理が出てくるので女性ウケします。

もちろん味も美味しいのです。

店内は広くないので自然と人だまりができます。常連さんが多く1人で行っても声をかけやすいので、簡単に出会いを探せます。

マスターの人柄もよく、会話を取り持ってくれることもあります。口下手な方でも女性と仲良くなれるでしょう。

居心地のいいバーなので、出会う目的を忘れて長居しないよう注意してください。

山形で出会えるおすすめBAR「南風酒場 Jahmin」

山形で出会えるおすすめBAR「南風酒場 Jahmin」
引用元:食べログより

「南風酒場 Jahmin」の基本情報

住所山形県鶴岡市本町1-4-13 板垣ビル 2F
営業時間18:00~翌3:00
電話番号090-6458-4173
定休日火曜日
HPhttps://tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6007772/
アクセス

「南風酒場 Jahmin」のおすすめ情報

「南風酒場 Jahmin」はユニークな南国料理を振舞ってくれるバーです。

備長炭で焼いた豪快なお肉料理はインパクトがあり、初めて来たお客さんの多くが驚きます。

客層は陽気な感じの人が多く、フランクに話せる雰囲気があり、出会いにも積極的です。

1人で飲みに来る女性も多いので出会いのチャンスはかなり豊富にあります。

LIVEイベントを開催することもあり、そのときは大勢の男女がやって来ます。

出会いを求めるなら必ずイベントに顔を出しましょう。

お客さんのほとんどが解放的になるので、普段なら相手にされないタイプとも気さくに話せるでしょう。

山形以外の出会いスポット情報

山形以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ