石川で出会いが探せるスポット7選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

石川の出会いの場7選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

石川で真剣な出会いが欲しい!

石川で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

石川では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、石川で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    石川県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

石川でおすすめのマッチングアプリ3選

理想の出会いを見つけるために石川県でも利用している人が多いマッチングアプリ。

ですが、いざマッチングアプリを利用しようと思っても、たくさんのアプリがあるのでどれを利用すればいいかがわからずに困ってしまうという人も少なくありません。

自分で情報を集められる人ならいいですが、マッチングアプリに詳しくないという人はそのような事態に陥りやすいです。

そこでここからは、石川県での出会い探しの観点からおすすめしたい3つのマッチングアプリについて、特徴や会員の年齢層、料金について解説していきます。

石川で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

石川でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

Pairs(ペアーズ)は会員数2,000万人以上を誇る国内最大級のマッチングアプリです。

ただ会員数が多いだけではなく幅広い年代・タイプの人が利用しているため、ペアーズを利用しているだけでさまざまな異性と出会え、理想の相手が見つかる可能性も高いです。

その知名度の高さから石川県でも利用している人が多く、たくさんの出会いのチャンスがあるので、きっと気になる異性を見つけられるでしょう。

石川県でマッチングアプリ選びに迷った方が、とりあえずペアーズを選んでいることも多いので、マッチングアプリ初心者から上級者までにおすすめできるアプリですよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには石川県での出会い探しにピッタリなおすすめ機能があります。

それが「コミュニティ機能」です。

ペアーズには同じ趣味や価値観の人が集まるためのコミュニティが作られており、それに登録することで自分と同じ趣味を楽しめる人や価値観が同じ人と出会えます。

趣味や価値観が同じだと話も弾みやすく、またデートなどに誘うきっかけにすることもでき、より気軽に出会いを探すことが可能です。

大きいコミュニティだと数万人もの人が集まっているため、石川県の人とも出会える可能性は十分にありますし、中には石川県に関するコミュニティもあります。

そのため石川県でペアーズで出会いを探すときには、積極的にコミュニティ機能を活用しましょう。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

ペアーズは会員数2,000万人を誇るマッチングアプリですが、実はそのうち半数は20代です。

マッチングアプリは20代~30代の若い世代が多い傾向がありますが、ペアーズは特に若い世代が多く、石川県で出会いを探している20代の方には特におすすめです。

ですが他の年代が出合いにくいというわけではありません。

ペアーズはそもそもの会員数が多いため他の年代の利用者も多く、石川県でも幅広い年代の方が利用しており、すべての年代の方が出会いを探すことが可能です。

またペアーズは幅広い目的の出会いを探せるアプリなので、婚活から恋活までさまざまな目的の利用者がいるのも特徴です。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズでは女性は基本無料で出会いを探せます。

ですが男性の場合は月額料金が必要で、複数月のプランを利用したほうがひと月あたりの負担は少なくなります。

ペアーズは会員が多いため理想の相手が見つかりやすく、短期間で出会いを見つけられる人も多いです。

ですが連絡先の交換までに少し時間がかかることもあるため、しっかりとやり取りができる時間も確保できる3ヶ月プランがおすすめです。

またペアーズには通常の料金プランとは別に有料のオプションがいくつか用意されています。

有料オプションを使わなくても出会えますが、より機能を充実させたいという方は有料オプションの利用をご一考ください。

なお女性向けのレディースオプションを利用する場合は、女性も料金が発生するので注意しましょう。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

石川でおすすめマッチングアプリ②ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び 価値観診断(無料)から自分のタイプを探す 【登録】無料【料金】男性:4,378円/月 女性:4,378円/月
無料でインストールする ※R18

結婚情報誌として有名なゼクシィと同じ会社が運営するマッチングアプリであるゼクシィ縁結びも石川県での出会い探しにはおすすめです。

会員数は140万人を突破している大手マッチングアプリなので、その知名度も相まって石川県でも多くの人が出会いを探しています。

特に婚活に力を入れているので、石川県で結婚をお考えの方には特におすすめです。

一人ひとりの価値観を大切にしながらマッチングをサポートしてくれるので、マッチングアプリに慣れていない人でも相性の良い異性と出会えるのが特徴です。

またサポート体制や安全対策も充実しているため、安心して石川県で出会いを探すことができるでしょう。

ゼクシィ縁結びのおすすめ機能の紹介

ゼクシィ縁結びには石川県での出会い探しにおすすめな機能があります。

それが「価値観マッチ」です。

ゼクシィ縁結びでは入会時に18個の質問でその人の価値観の確認を行っており、その結果を踏まえたうえで価値観が合う異性を毎日4人紹介してもらえます。

この機能を使うことで、プロフィールを見ただけではわからない価値観が合う相手を簡単に見つけることができ、相性の良い異性との出会いに期待できます。

結婚を考える上では価値観が同じかどうかは非常に重要なので、石川県で婚活をしたい人には特におすすめの機能です。

ゼクシィ縁結びで出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性:39%、女性:32%
【30代】男性:32%、女性:51%
【40代】男性:22%、女性:15%
【50代】男性:7%、女性:2%
男女比5:5
利用目的恋活12%
婚活88%
ゼクシィ縁結び 年齢層

ゼクシィ縁結びには140万人以上の会員がいますが、その7割以上は20代~30代の若い世代です。

40代以上の会員も少ないわけではありませんが、20代の婚活希望者も多いため、石川で婚活をしたい若い世代の方にもおすすめです。

ゼクシィ縁結びの会員の多くは婚活のために利用しているため、全体的にまじめに出会いに向き合っている人が多い傾向があります。

男女比もほぼ均等なので、石川県で婚活をお考えの方なら男性でも女性でもしっかりと出会いを探せるでしょう。

ゼクシィ縁結びの料金プランについて
スクロールできます
web版android版ios版
1ヶ月プラン4,378円/月4,990円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,960円/月
(一括11,880円)
4,767円/月
(一括14,300円)
4,800円/月
(一括14,400円)
6ヶ月プラン3,630円/月
(一括21,780円)
4,733円/月
(一括28,400円)
4,633円/月
(一括27,800円)
12ヶ月プラン2,640円/月
(一括31,680円)
3,808円/月
(一括45,700円)
3,733円/月
(一括44,800円)
ゼクシィ縁結び料金プラン

マッチングアプリでは男性のみが有料ということも多いですが、ゼクシィ縁結びでは男性も女性も同じように月額料金がかかります。

その分お金を払ってでも本気で出会いを探したいという人が集まっており、しっかりと相手と向き合いながら出会いを探せるのが特徴です。

料金は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月が用意されており、その中でもおすすめなのが6ヶ月プランです。

ゼクシィ縁結びの利用者の約8割が入会から6ヶ月で相手を見つけられているので、無駄なく出会いを探すことができます。

なおゼクシィ縁結びでは支払方法ごとに若干料金が違うため、その点も確認したうえで支払方法を選ぶようにしてください。

お相手を毎日4人(年間1,460人)ご紹介

ゼクシィ縁結び
入会予約はコチラ

石川でおすすめマッチングアプリ③Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

会員数900万人以上を誇る大手マッチングアプリであるOmiaiも石川県での出会い探しにはおすすめです。

20代~30代を中心にライトな出会いや婚活を求めている人が集まっており、石川県でも恋活や婚活をしたいたくさんの男女が利用しており、出会いのチャンスも多いです。

マッチング数も多く、毎月2,500人もの人が出会いを見つけており、そこには当然石川県での利用者も含まれており、実績があるアプリでもあります。

メディアなどで紹介されることも多いためマッチングアプリといえばOmiaiをイメージするという人も多く、マッチングアプリ初心者にもおすすめのアプリですよ。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには石川県での出会い探しをサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それが「非公開モード」です。

マッチングアプリを利用していて困るのが、知り合いとマッチングしてしまう可能性があることです。

特に金沢市周辺はマッチングアプリの利用者が多い傾向があるため、アプリで出会いを探しているとどうしても知り合いとマッチングしてしまう恐れがあります。

そんなときOmiaiでは、自分がいいねを送った相手とマッチングした相手以外からはプロフィールが確認できなくなる「非公開モード」という機能が使えます。

他のマッチングアプリでも同様の機能が用意されていることはありますが、追加料金が必要なことも多いです。

それに対してOmiaiでは無料で全会員が使えるので、安心して石川県で出会いを探せますよ。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiは会員数900万人を誇るマッチングアプリですが、会員のうち8割近くは20代~30代で、特に20代後半~30代の会員が多いです。

それ以外の年代の方も利用はしていますが、その比率は少ないためOmiaiは石川県で出会いを探している若い世代の方向けのアプリだといえます。

また本気で婚活をしている人や出会いを探している人が多いことから、まじめに相手探しをしている落ち着いた雰囲気の人が多いのも特徴です。

男女比は少し男性が多いもののどちらかに偏っているということもないので、男性にも女性にも利用しやすいアプリです。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiで出会いを探す場合、女性は無料で利用できますが、男性は有料なので月額料金を支払わなければいけません。

料金プランは1ヶ月プラン~12ヶ月プランまで4種類が用意されており、長期のプランのほうがひと月あたりの料金は安くなります。

Omiaiは婚活をしている会員が多いことから、すぐに相手を見つけるのではなく、じっくりと相性などを見極めてから関係が進んでいきます。

そのため相手が見つかるまでに少し時間がかかる傾向があり、短いプランだと追加で支払いが生じてしまうので、余裕をもって6か月プランを利用するのがおすすめです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

石川でマッチングアプリを使うべき理由

石川県で出会いを探している人は、ナンパや婚活パーティー、マッチングアプリなどさまざまな方法から自分に合ったものを選んでいます。

その中でも特におすすめしたいのがマッチングアプリです。

マッチングアプリは石川県内でも出会いの実績が多く、またマッチングアプリだからこそのメリットもあります。

他の方法では出会いが見つからなかった人も、マッチングアプリを使えば見つけられる可能性も十分にあります。

そこでここからは、石川県でマッチングアプリを使うべき2つの理由を見ていきましょう。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

石川県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな1つ目の理由は、「効率が良いこと」です。

マッチングアプリはスマホさえあれば場所を問わずに出会いを探すことができ、またメールでやり取りをするので時間も問いません。

それに対してナンパや婚活パーティーなどで出会いを探す場合、ナンパスポットや婚活パーティーの会場に足を運ぶ必要があります。

またいつでも出会いを探せるわけではなく、人が多い時間帯や婚活パーティーの開催日でないと出会いを探せません。

そのため時間や場所を問わずに出会いを探せるマッチングアプリのほうが、効率良く出会いを探せるため、おすすめなのです。

理想の相手との出会いが探しやすい

石川県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな2つ目の理由は、「理想の相手と出会いやすいこと」です。

マッチングアプリには多いものだと数千万人もの会員がおり、マッチングアプリに登録するとその全員と出会えるチャンスはあります。

もちろん全員が石川県に住んでいるわけではありませんが、他の方法に比べて出会える可能性がある石川県の異性は多いです。

出会える異性の人数が増えると、その分タイプや年代も幅広くなり、理想の相手が見つかる可能性が高くなります。

またもし理想の相手に断られてしまっても、すぐに他の会員の中から理想の相手を探すこともできます。

そのため石川県で理想の出会いを探すためには、マッチングアプリがおすすめなのです。

石川で出会うためのマッチングアプリ選び方

実は石川県でマッチングアプリを使って出会いを探すためには、アプリ選びが非常に重要です。

アプリによっては石川県での出会いのチャンスが少なかったり、安全に出会いを探せないということも起こりえます。

そのためアプリ選びで間違えてしまうと、せっかくお金を支払っても出会いが見つからなかったり、最悪の場合トラブルに巻き込まれてしまう恐れもあるのです。

そこでここからは、石川県でマッチングアプリを選ぶときに意識してもらいたい3つのポイントを紹介します。

会員数の多いアプリを選ぶ

石川県でマッチングアプリを選ぶときには、アプリの会員数を確認してください。

会員数が多いアプリほど石川県の利用者が増える傾向があるため、石川県での出会いのチャンスが増えます。

またたくさんの異性の中から相手を探せるので、タイプや年代も幅広くなり、理想のタイプに近い人が見つかる可能性も高くなります。

そのためマッチングアプリで理想の相手と出会うためには、いかに会員数が多いアプリを使うかが重要です。

もちろんそれ以外の観点も確認する必要はありますが、アプリ選びに迷ったらとにかく会員数が多いアプリを選ぶというのもおすすめです。

安全性の高いアプリを選ぶ

残念なことにマッチングアプリには、出会いのためではなく個人情報の収集や悪質サイトへの誘導などの悪質行為を目的としたユーザーや業者もいます。

石川県でも被害にあう可能性があるため、アプリを選ぶときは安全性も確認しなければいけません。

優良なマッチングアプリでは、業者や悪質ユーザーの排除を行って会員が安心して出会いを探せるように次のような安全対策を行っています。

  • 24時間365日体制のパトロール
  • 身分証明書による本人確認や年齢確認
  • 悪質ユーザーの通報機能やブロック機能の実装

これらの対策が行われているアプリを選ぶようにしましょう。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

マッチングアプリとは一様に言いますが、実はアプリごとにどんな出会いを探している人が集まっているかは違います。

そのため自分の目的に合ったアプリを選ぶことで、石川県で効率良く出会いを探すことが可能です。

マッチングアプリの出会い目的は次の3つに分けられます。

  • 婚活
  • 恋活
  • デート相手探し

そのためまずは自分の出会いの目的をはっきりとさせてから、それに合ったアプリを選びましょう。

もし目的が違うアプリを選んでしまうと、マッチングができなかったり、マッチングできても関係が進められない恐れがあります。

また最悪の場合相手とトラブルになる恐れもあるので注意してください。

石川でマッチングアプリを使って出会うコツ

ここまでに紹介してきたように石川県で出会いを探すにはマッチングアプリがおすすめです。

ですが実はただ単にマッチングアプリを使えば理想の相手と出会えるというわけではありません。

マッチングアプリを使う上でいくつか押さえておくべきコツがあり、それらを意識することで理想の出会いが近づきます。

実際に石川県でマッチングアプリで理想の相手と出会えたという人は、そのコツを実践していることが非常に多いです。

ここからはそんな、石川県でマッチングアプリで理想の出会いを実現するための3つのコツを紹介します。

プロフィールや写真を充実させる

石川県でマッチングアプリで出会うためには、いかにプロフィールを充実させるかが重要です。

マッチングアプリでは相手にいいねを送るか、デートをするかはプロフィールを見て判断しなければいけません。

そのためプロフィール作成で手を抜いてしまうと、異性に見向きもされずにチャンスを逃してしまう恐れがあります。

特に意識してほしいのがプロフィール写真です。

プロフィール写真はマッチングアプリで唯一の外見に関する情報なので、写真で第一印象が決まってしまいます。

清潔感があり、顔がはっきりと写った笑顔の写真で第一印象を良くして、マッチング率を上げるようにしましょう。

またプロフィールの内容が薄いと、その人がどんな人かがわからずに不安に感じる人も多いです。

そのためプロフィールの項目はすべて埋めて、人柄などがわかる自己紹介文も書いてプロフィールを充実させてください。

初デートは2週間以内

石川県でマッチングアプリを使うときには、最初のデートに誘うタイミングも重要です。

マッチングアプリではメッセージのやり取りが基本になるため、お互いのことをしっかり理解しようとすると時間がかかります。

ですがやり取りに時間をかけすぎてしまうと、相手の気持ちが冷めてしまい、関係が発展する前に終わってしまう可能性があります。

そのためある程度信頼関係が築けたと思ったら知り合ってから2週間以内にデートに誘うようにしてください。

もし2週間以内に予定が合わないようなら、ビデオ通話やオンライン顔合わせなどの機能を使うのも一つの手です。

複数のマッチングアプリを使う

石川県でマッチングアプリで出会いを探すなら、複数のアプリを併用するのもおすすめです。

複数のマッチングアプリを併用することで、それぞれのアプリの会員と出会えるチャンスが生まれるため、より多くの異性と出会えるようになります。

すると、異性の年代やタイプも幅広くなるため、理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

石川県は東京などに比べてマッチングアプリの利用者が少ないですが、アプリを併用するとそれを補うことも可能です。

男性はアプリごとに料金がかかるため無理は禁物ですが、可能であれば複数のアプリを併用するといいでしょう。

女性は無料で利用できるアプリが多いので、気になるアプリがあれば積極的に登録することをおすすめします。

石川で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

石川で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

ここでは、石川で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • くしやき 広坂通
  • ちょい吉
  • 天ぷらスタンド 十八番

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

石川で出会えるおすすめ居酒屋「くしやき 広坂通」

石川で出会えるおすすめ居酒屋「くしやき 広坂通」
引用元:食べログより

「くしやき 広坂通」の基本情報

住所石川県金沢市広坂1-1-48
営業時間16:00~23:00(月~金)、13:00~23:00(土)、13:00~22:00(日)
電話番号090-3299-2379
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17012521/
アクセス

「くしやき 広坂通」のおすすめ情報

串一本がだいたいどれも150円で食べれて、串焼きを手頃な値段で楽しみたい人に重宝な立ち食い&立ち飲みのお店です。

支払いは、立ち飲み屋ではよくみかける、注文ごとに支払うキャッシュオンデリバリー。

土日は14時からやっているので、昼飲みしたいときだけでなく、ゼロ次会や待ち合わせ時のちょっとした合間にも利用できます。

手頃な値段で、女性でも気軽に入りやすいお店だから出会いの期待も大。

個人的にお勧めの一品は「チーズの女王」。

石川で出会えるおすすめ居酒屋「ちょい吉」

石川で出会えるおすすめ居酒屋「ちょい吉」
引用元:食べログより

「ちょい吉」の基本情報

住所石川県金沢市片町2-8-18 ファミリアビル1F
営業時間16:00~23:30
電話番号090-2122-3167
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007166/
アクセス

「ちょい吉」のおすすめ情報

香林坊東急スクエアの裏手にある「ちょい吉」は、名前のとおり、一見さんでもちょい飲みに立ち寄れる感じのいいお店。

女性の店主が切り盛りしているので、女性一人でも入りやすい雰囲気です。

つまみは200円~500円とリーズナブルで、ハシゴ酒の合間の店としても利用できます。

兼六園や長町武家屋敷跡も近く、観光で来たついでに立ち寄ってみれば、地元の女性だけでなく、同じく旅行で金沢に来た女性との出会いも期待できそう。

奥に伸びるL字型のカウンターはほどよい長さで、客同士の距離感もちょうどよい感じです。

石川で出会えるおすすめ居酒屋「天ぷらスタンド 十八番」

石川で出会えるおすすめ居酒屋「天ぷらスタンド 十八番」
引用元:天ぷらスタンド十八番【公式HP】より

「天ぷらスタンド 十八番」の基本情報

住所石川県金沢市片町1丁目5番地20号 金沢福井ビル1F
営業時間17:00~翌1:00(月~金)、15:00~翌1:00(土)
電話番号076-223-6018
定休日日曜日(月曜日が祝日の場合営業)
HPhttps://ohako-tempura.com/
アクセス

「天ぷらスタンド 十八番」のおすすめ情報

片町スクランブル交差点のすぐそばにある立ち飲み屋ならぬ、立ち食いてんぷら屋さんです。

定番のてんぷらをはじめ、この店オリジナルのてんぷらを揚げたてで、カウンター越しにいただくことができます。

お勧めは、ダシがよくしみ込んだおでんの大根をサラッと揚げた「おでん大根」。

サクッとした衣とジューシーな大根の食感が絶妙です。

値段も手頃で一口サイズなので、いろんなてんぷらを食べてみたい気持ちも満たしてくれます。

飲み物でお勧めなのが、冷凍のスライスレモンが一個半も入った「十八番レモン酎ハイ」。

出されたてんぷらやレモン酎ハイにインスタ用にスマホを向ける光景もみかけ、注目度の高さがうかがえます。

女子にも人気の立ち飲み屋なので、お客同士の距離感も縮まる立ち飲みだからこその出会いもアリます。

石川で出会いが見つかるおすすめBAR2選

石川で出会いが見つかるおすすめBAR2選

次に、石川で異性と出会えるBARである

  • GAME BAR – Hello,world!
  • キタムラヤ

について詳しく解説していきます。

石川には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

石川で出会えるおすすめBAR「GAME BAR – Hello,world!」

石川で出会えるおすすめBAR「GAME BAR – Hello,world!」
引用元:Hello,world!【公式HP】より

「GAME BAR – Hello,world!」の基本情報

住所石川県金沢市此花町9-17 米沢ビル3F
営業時間通常20:30~29:00/日曜20:30~25:00
電話番号076-255-1122
定休日月曜日
HPhttps://gbhw.jp/
アクセス

「GAME BAR – Hello,world!」のおすすめ情報

テレビゲームは一切なく、ボードゲームにこだわったゲームバーです。

ボードゲームの種類はその数約200種類。世界のあらゆる盤上ゲームが楽しめます。

やり方がわからなくてもマスターの手があいていればレクチャーしてくれるので安心です。

ゲームの持ち込みOKだけでなく、なんと食べ物の持ち込みも(でたゴミは持ち帰るという前提で)OKです(ただし飲み物はNG)。

ちょっとマニアックでユニークなお店だけに、他にはない、個性的な女の子との出会いもありそうです。

飲んで、遊んで、出会えるスポットの一つとしていかがでしょうか。

石川で出会えるおすすめBAR「キタムラヤ」

石川で出会えるおすすめBAR「キタムラヤ」
引用元:食べログより

「キタムラヤ」の基本情報

住所石川県金沢市片町1-12-4
営業時間17:00~翌3:00(L.O)
電話番号076-255-3735
定休日年中無休
HPhttps://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008823/
アクセス

「キタムラヤ」のおすすめ情報

路地裏の明るい光に誘われて、つい、立ち寄ってみたくなるお店。

地元の人で賑わう立ち飲み屋すが、県外の人も気軽に立ち寄ることのできる立ち飲み屋さんです。

お店の人も常連さんもフレンドリーで気さくに話しかけてくれるので、地元の女性との出会いも期待大。

料金もリーズナブルで、季節の果物を用いたカクテルが楽しめます。

深夜までお店はやっているため、すでにどこかで飲んできてまだ飲み足りなくてここへ来たという女性がいれば狙い目です。

一階は立ち飲みですが、二階は座って飲めます。

話が弾んでちょっと疲れたら、二階に移動することもアリ。

地元の人も多いので、会話を通して金沢のことをあれこれ知る機会を得ることもできます。

石川で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋2選

石川で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋2選

次に、石川で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • 相席Dining わくわく
  • 相席カフェ Match

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

石川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席Dining わくわく」

石川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席Dining わくわく」
引用元:相席居酒屋わくわく【公式HP】より

「相席Dining わくわく」の基本情報

住所石川県金沢市片町2丁目21−22 EXYビル1階
営業時間20:00~3:00(平日)、19:00~5:00時(週末・祝前日)
電話番号076-222-5562
定休日年中無休
HPhttps://aiseki-wakuwaku.com/
アクセス

「相席Dining わくわく」のおすすめ情報

金沢の相席屋のなかでは「出会い」アリで人気の居酒屋です。

カウンター席もあるから、一人でぷらっと立ち寄ることも可能。

ホームページで男女の来店状況も確認できます。

男性は相席していなければ10分200円、相席時には10分600円(週末は700円)ですが、女性は飲食すべて無料です。

LINE登録すれば男女ともチャージ料は無料(登録していないと男性も女性もチャージ料が500円になります)。

食事は300円~500円内でいろいろ食べられリーズナブル。

石川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席カフェ Match」

石川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席カフェ Match」
引用元:相席カフェMatch【公式HP】より

「相席カフェ Match」の基本情報

住所石川県金沢市片町2-21-3 社交会館B1F
営業時間19:00~27:00(月~金・祝日・祝前日)、 19:00~28:00(土)
電話番号076-223-0006
定休日日曜日
HPhttps://aisekicafe-match.com/
アクセス

「相席カフェ Match」のおすすめ情報

小粋なカフェといった感じのお店でお酒や料理を楽しめます。

シックな雰囲気の店内では、いろんな年齢層の人との出会いが待っています。

ホームページを見れば、男女の来店状況(混み具合)をチェックできるようになっているので、あらかじめ確認しておけば無駄足を踏まずに済みます。

男性は食べ放題飲み放題が15分700円から、女性は無料です。

相席屋のいいところは、「出会い」を求める男女が集まるところというのが前提になっているところ。

声をかける(話しかける)のが前提なので、どんどんアタックしてみましょう。

石川以外の出会いスポット情報

石川以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ