宮崎で出会いが探せるスポット12選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

宮崎の出会いの場12選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

宮崎で真剣な出会いが欲しい!

宮崎で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

宮崎では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、宮崎で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    宮崎県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

宮崎でおすすめのマッチングアプリ3選

宮崎県で出会いを探すためにマッチングアプリを使っている人は少なくありません。

ですがマッチングアプリを利用したことがないという人も多く、中にはアプリがたくさんありすぎて、どれを使えばいいかがわからないという人もいます。

そこでまずは、宮崎県で出会いを探すのにおすすめの3つのマッチングアプリについて、特徴や会員の傾向、料金などの情報を紹介します。

どのアプリを使えばいいかわからないという人は、いずれかを使ってみるのがおすすめです。

宮崎で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

宮崎でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

宮崎県でマッチングアプリを使うなら、ペアーズがおすすめです。

ペアーズは会員数2,000万人と国内最大級の規模を誇るマッチングアプリで、宮崎県でも非常に多くの人が利用しています。

その分会員のタイプや年代、出会いの目的も幅広く、同じ目的の理想の異性が見つかる可能性も高いです。

またコミュニティ機能やブースト機能といった宮崎での出会いをサポートしてくれる機能が充実しているのも特徴です。

安全対策にも力を入れており、業者や悪質ユーザーの排除もしっかりと行っているため、安心して出会いを探したい人にもピッタリですよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには宮崎での出会い探しをサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それが先程も少し触れた「コミュニティ機能」です。

これは同じ趣味趣向や価値観の人が集まるための場で、コミュニティに参加して出会いを探すことで、同じことを語り合える相手を見つけられます。

共通点があると話も盛り上がりやすく、デートに誘うきっかけにもできるので、マッチング確率も高まり、また交際にも発展しやすくなります。

他のマッチングアプリでもコミュニティ機能はありますが、ペアーズはコミュニティの数が非常に多く、数万単位で用意されているのが特徴です。

そのためマイナーな趣味の人でもコミュニティで出会いを探せます。

中には宮崎県に関するコミュニティもあるので、県内で出会いを探すならそれに参加するのもおすすめですよ。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

マッチングアプリは全体的に若い世代の会員が多い傾向がありますが、実はペアーズはその傾向がより顕著に表れています。

会員の半数以上が20代、30代まで含めると実に8割近くにもなるため、ペアーズは宮崎の若い世代の方に特におすすめのマッチングアプリだと言えます。

ですが会員数が多いため、それ以外の世代の方でも十分に出会いを探すことは可能です。

またペアーズにはさまざまな目的で出会いを探している方がいるため、真剣に出会いを探している落ち着いた人から遊び相手を探している軽い人までいるのも特徴です。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズは女性は無料で利用できますが、男性は有料で月額料金を支払わなければいけません。

料金プランは4種類用意されており、長期のプランほど月額料金は安くなります。

ペアーズは会員数は多いものの、宮崎県内のライバルも多いためすぐには出会いが見つからない可能性があるため、3ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

またペアーズにはいくつかの有料オプションも用意されています。

有料オプションは利用しなくても出会いを探せますが、使える機能が増えてより出会いを探しやすくできるので、必要に応じて使うことをおすすめします。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

宮崎でおすすめマッチングアプリ②ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び 価値観診断(無料)から自分のタイプを探す 【登録】無料【料金】男性:4,378円/月 女性:4,378円/月
無料でインストールする ※R18

宮崎県で真剣に婚活をしたいならゼクシィ縁結びがおすすめです。

ゼクシィ縁結びは大手結婚情報誌であるゼクシィと同じ会社が運営するマッチングアプリで、結婚や婚活に関するノウハウは間違いありません。

会員数は140万人を超えており、宮崎県でも真剣に婚活をしている人を中心に多くの人が利用しています。

婚活向けのアプリなのでそれ以外の目的の方には向いていませんが、結婚相手を探すためのサポートが充実しているのが特徴です。

また多くの会員が6ヶ月以内に相手を見つけられているというスピードも魅力で、できるだけ早く交際を始めたいという人にもピッタリでしょう。

ゼクシィ縁結びのおすすめ機能の紹介

ゼクシィ縁結びには宮崎県での出会い探しをサポートしてくれる「価値観マッチ」という機能があります。

この価値観マッチは毎日4人、会員1人ひとりの価値観に合うであろう相手を紹介してくれる機能です。

この機能を1年間使ったとすると、紹介してもらえる異性は実に1,460人にもなり、自分で相手を検索するのが苦手という人もたくさんのチャンスが得られます。

またゼクシィ縁結びでは1日に送れるいいねの回数が決まっていますが、価値観マッチで紹介された相手にいいねを送る場合はその回数が消費されません。

そのため残りのいいね数を気にすることなくアプローチをすることが可能です。

ゼクシィ縁結びで出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性:39%、女性:32%
【30代】男性:32%、女性:51%
【40代】男性:22%、女性:15%
【50代】男性:7%、女性:2%
男女比5:5
利用目的恋活12%
婚活88%
ゼクシィ縁結び 年齢層

マッチングアプリでは20代の若い世代が多い傾向がありますが、ゼクシィ縁結びは本気で結婚を考えている人が集まるため、30代~40代の会員が多いです。

そのため従来のマッチングアプリは若い人が多くて使いにくいと感じていた人にも利用しやすいアプリです。

会員には本気で結婚を考えている人が多いことから、落ち着いた雰囲気で真剣に相手を見極めようとする人が多い傾向があります。

また男女比もほぼ均等なので、性別に関係なく出会いのチャンスが多いのも特徴です。

ゼクシィ縁結びの料金プランについて
スクロールできます
web版android版ios版
1ヶ月プラン4,378円/月4,990円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,960円/月
(一括11,880円)
4,767円/月
(一括14,300円)
4,800円/月
(一括14,400円)
6ヶ月プラン3,630円/月
(一括21,780円)
4,733円/月
(一括28,400円)
4,633円/月
(一括27,800円)
12ヶ月プラン2,640円/月
(一括31,680円)
3,808円/月
(一括45,700円)
3,733円/月
(一括44,800円)
ゼクシィ縁結び料金プラン

マッチングアプリでは男性のみ有料で女性は無料ということが多いですが、ゼクシィ縁結びは男性女性ともに同じだけの月額料金がかかります。

その分本気で出会いを探したいという人が集まっているため、安心して出会いを探せるのが特徴です。

料金プランは4種類用意されており、期間が長いプランのほうがひと月当たりの負担額は少なくなります。

先ほども紹介したようにゼクシィ縁結びでは会員の約8割が6ヶ月以内に相手を見つけられているので、6ヶ月プランを選ぶのがおすすめです。

お相手を毎日4人(年間1,460人)ご紹介

ゼクシィ縁結び
入会予約はコチラ

宮崎でおすすめマッチングアプリ③Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

宮崎県でマッチングアプリを使いたいならOmiaiもおすすめです。

Omiaiは会員数900万人を誇る大手マッチングアプリで、特に恋活や婚活など真剣な出会い探しに向いています。

女優ののんさんがアンバサダーを務めることもあり知名度は高く、宮崎県でも多くの人が利用しています。

さまざまないいねでアプローチができるため自分の気持ちを伝えながら異性にアプローチができることや身バレ防止機能が充実しているのが特徴です。

安全対策も充実しており、本人確認が終わっているユーザーでないとメッセージ機能が使えないため業者などの活動しにくく、安全に出会いを探せるでしょう。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには宮崎県で出会いを探すサポートをしてくれる「非公開モード」という機能があります。

これは先ほど少し触れた身バレ防止機能の1つで、自分のプロフィールを公開する範囲を制限できます。

自分がいいねを送った相手とマッチングが成立した相手以外にはプロフィールが表示されなくなるため、身バレを気にせずに出会いを探すことが可能です。

特に宮崎県では宮崎市周辺の利用者が多いため、知名度の高いOmiaiで宮崎市周辺で出会いを探していると、知り合いとマッチングする恐れがあります。

それを気にする必要がなくなるため、出会い探しに集中できるでしょう。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiの会員には20代~30代が多いです。

これはOmiaiは真剣に恋人や結婚相手を探している人が多いためで、宮崎県でも本気で相手を探している人が集まっています。

そのため遊びなれている人よりも落ち着いた雰囲気の人が多い傾向があり、しっかりとやり取りをして交際をしたいという人も少なくありません。

また会員の男女比は6:4と少しだけ男性に偏っています。

ですがもともとの会員数が多いため、男性も女性も気にすることなく宮崎県で出会いを探せるでしょう。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiでは男性は有料で月額料金を支払う必要がありますが、女性は無料ですべての機能を利用できます。

男性の料金は4つのプランが用意されていて、長期のプランになるとひと月あたりの料金が安くなります。

ですが長すぎるプランを利用すると出会いを見つけた後の分まで料金を支払わなければいけません。

Omiaiでは3~6ヶ月程度で出会いを見つけている人が多いため、6ヶ月プランを選ぶのがおすすめです。

またOmiaiには通常の有料プランとは別にプレミアムパックという有料のオプションもあります。

こちらの利用は必須ではありませんが、必要に応じて利用するといいでしょう。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

宮崎でマッチングアプリを使うべき理由

宮崎県で出会いを探す方法は

  • マッチングアプリ
  • 出会い系サイト
  • ナンパ
  • 婚活パーティー
  • 合コン

などたくさんあります。

その中でも特におすすめしたいのがマッチングアプリです。

マッチングアプリは会員数が多いため出会える異性も多く、だからこそのメリットもあり、宮崎県で使っている人も増えています。

また理想の出会いを見つけられたという人も少なくありません。

そこでここからは、宮崎県での出会い探しにマッチングアプリを使うべき2つの理由を、紹介します。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

宮崎県でマッチングアプリを使った方がいい1つ目の理由は、「効率の良さ」です。

マッチングアプリは会員登録さえ済ませてしまえば、あとはスマホさえあれば時間や場所を問わずにいつでも出会いを探せます。

仕事が忙しい人などでもちょっとした時間を出会いのチャンスに変えることが可能です。

それに対してナンパや婚活パーティーの場合、ナンパスポットやパーティーの開催地に行かなければならず、ある程度まとまった時間がないと出会いを探せません。

また出会いを探せる時間やタイミングも限られます。

そのため時間も場所も気にせず出会いを探せるマッチングアプリのほうが自由度が高く、効率良く出会いを探せるためおすすめなのです。

理想の相手との出会いが探しやすい

宮崎県でマッチングアプリを使って出会いを探すべき理由の2つ目は、「理想の相手との出会いやすさ」です。

先程も少し触れましたが、マッチングアプリは全国で非常にたくさんの人が利用しており、中には数千万人もの会員がいるものもあります。

そのためマッチングアプリを利用すれば、よりたくさんの異性と出会うことができ、理想の相手が見つかる可能性も高くなるのです。

もちろん宮崎県で出会いを探している人は会員の一部だけですが、それでも他の方法よりもたくさんの異性と出会えます。

この出会える人数の多さと、それに伴う理想の相手との出会いやすさから、宮崎県での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめです。

宮崎で出会うためのマッチングアプリ選び方

宮崎県での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめだと紹介してきましたが、実はどのアプリでもいいわけではありません。

選んだアプリによっては恩恵を十分に受けられず、逆に出会いが遠のいてしまうこともあります。

そのため宮崎県で理想の出会いを見つけるためには、アプリ選びも非常に重要です。

そこでここからは、宮崎県でマッチングアプリを選ぶときに意識すべきポイントを紹介します。

これからマッチングアプリを選ぼうとお考えの方は参考にしてみてください。

会員数の多いアプリを選ぶ

宮崎県でマッチングアプリを選ぶときの1つ目のポイントは、「会員数」です。

会員数が多いマッチングアプリを選ぶことで、よりたくさんの異性と出会うことが可能です。

また出会える異性の数が多いほど、相手の年代やタイプ、価値観も多様になり、理想の相手が見つかりやすくなります。

特に宮崎県は都会に比べてマッチングアプリの利用者が少ないため、会員数が少ないアプリだと県内で理想の相手が見つからない恐れがあります。

そのため宮崎県でマッチングアプリを選ぶときには、会員数に着目し、できるだけ多くの人が利用しているマッチングアプリを選ぶようにしましょう。

安全性の高いアプリを選ぶ

宮崎県でマッチングアプリを選ぶときの2つ目のポイントは「安全性」です。

残念なことにマッチングアプリには、出会い探しではなく個人情報の収集や他サイト・アプリへの誘導、詐欺行為などを目的とした悪質ユーザーや業者もいます。

これらとマッチングしてしまうと、時間やお金を無駄にしたり、トラブルに巻き込まれる恐れがあります。

多くのマッチングアプリでは悪質ユーザーや業者による被害を防ぐために、さまざまな安全対策を行っているので、それを確認することも重要です。

安全だと評価されているマッチングアプリでは、次のような対策を行っていることが多いので覚えておきましょう。

  • 24時間365日体制のパトロール
  • 身分証による年齢確認や本人確認
  • 悪質なユーザーの通報機能やブロック機能を実装

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

宮崎県でマッチングアプリを選ぶ3つ目のポイントは「出会いの目的」です。

実はマッチングアプリはそれぞれどんな出会いを探すのに向いているか違います。

そのため自分の目的に合ったアプリを使うことで、同じ目的の異性と出会えるチャンスが増え、マッチング確率が高くなり、また交際に発展しやすくすることが可能です。

逆に自分の目的と違うアプリを選んでしまうと、もし気になる異性が見つかっても目的が合わないなどの理由からマッチングできない可能性があります。

マッチングアプリでの出会いの目的は大きく次の3つに分けられるので、まずは自分の目的をはっきりさせてからアプリを選びましょう。

  • 婚活
  • 恋活
  • デート相手探し

宮崎でマッチングアプリを使って出会うコツ

宮崎県でマッチングアプリを使っている人は多いですが、中にはアプリを使っているのに出会えないという人も少なくありません。

実はマッチングアプリはただ使えばいいというわけではなく、出会いを探すうえで抑えるべきコツがいくつかあります。

出会えている人はそのコツをきちんと理解していることがほとんどなので、出会えなかったという人もコツを理解すれば出会える可能性は高いです。

そこでここからは、宮崎県でマッチングアプリで出会いを探すうえで覚えておくべき3つのコツを紹介します。

プロフィールや写真を充実させる

宮崎県でマッチングアプリを使って出会うためには、プロフィールが非常に重要です。

マッチングアプリでは相手とやり取りをするか、デートをするかをその人のプロフィールを見て決めなければいけません。

そのためプロフィールで手を抜いてしまうと、自分の魅力を相手に伝えることができず、マッチングが遠のいてしまいます。

異性に魅力的に映るプロフィールを作るために、次の点を意識してください。

  • プロフィールの項目はすべて埋める
  • 自分の人柄や趣味などが伝わるオリジナルの自己紹介文を書く
  • プロフィール写真は笑顔で清潔感がある顔がはっきり写った写真にする

特にプロフィール写真はその人の第一印象を決めてしまうため重視するのがおすすめです。

初デートは2週間以内

宮崎県でマッチングアプリで出会うためには、初デートに誘うタイミングも重要です。

マッチングアプリを利用している人の中には、しっかり仲良くなってからデートをしたいと、なかなかデートに誘わない人もいます。

ですがデートに誘うのが遅れてしまうと、相手の気持ちが冷めたり、こちらが本気で出会いを探していないと判断されてしまい、関係が終わる可能性があります。

そのため知り合ってから2週間以内を目安にデートに誘うのがおすすめです。

しかし、とにかく早くデートに誘えばいいわけでもありません。

きちんと信頼関係を築いてからでないとデートの誘いを断れる可能性があるため、仲良くなってから誘うようにしましょう。

複数のマッチングアプリを使う

宮崎県でマッチングアプリで出会いを探すには、複数のアプリを併用するのがおすすめです。

マッチングアプリの利用者はどれか一つのアプリだけを利用していることが多いですが、複数のアプリを併用することでそれぞれの会員と出会えるようになります。

そのため理想の相手が見つかる可能性を高められます。

またアプリによっては1日のアプローチ回数に制限があることもありますが、アプリを併用すれば制限を気にせずにアプローチをすることも可能です。

特に女性は無料で利用できるアプリが多いので、気になるアプリがあれば積極的に登録するといいでしょう。

男性の場合はそれぞれのアプリで料金がかかるので、無理のない範囲で併用してください。

宮崎で出会いが見つかるおすすめスポット4選

宮崎で出会いが見つかるおすすめスポット4選

宮崎で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、宮崎で声をかけやすいスポットである

  • AMU MIYAZAKI
  • ラウンドワンスタジアム 宮崎店
  • 西橘通り
  • 青島ビーチパーク

について詳しく解説していきます。

宮崎で出会えるおすすめスポット「AMU MIYAZAKI」

宮崎で出会えるおすすめスポット「AMU MIYAZAKI」
引用元:AUM MIYAZAKI【公式HP】より

「AMU MIYAZAKI」の基本情報

住所宮崎県宮崎市老松2丁目2番22号
営業時間物販・サービス10:00~20:00、飲食11:00~21:00
電話番号0985-44-5111
定休日なし
HPhttps://www.amu-miyazaki.com/
アクセス

「AMU MIYAZAKI」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいならAMU MIYAZAKIがおすすめです。

宮崎駅からすぐの場所にある大型商業施設で、ショッピングからグルメ、映画まで幅広く楽しむことができます。

平日に買い物に来るという人も多いですが、特に休日になると遊びに来る人が多いため出会い探しのチャンスも増えます。

グループで訪れる人も一人でふらっと立ち寄る人もいるので、自分が一人かグループ化に合わせて声をかける相手を変えるといいでしょう。

また買い物帰りの人に声をかけ、店内にあるカフェなどに誘うのもおすすめです。

宮崎で出会えるおすすめスポット「ラウンドワンスタジアム 宮崎店」

宮崎で出会えるおすすめスポット「AMU MIYAZAKI」
引用元:Round1【公式HP】より

「ラウンドワンスタジアム 宮崎店」の基本情報

住所宮崎県宮崎市中村東3丁目4-60
営業時間月~木10:00~6:00、金・祝前日10:00~終日、土24時間営業、日・祝日~翌6:00
電話番号0985-63-1210
定休日なし
HPhttps://www.round1.co.jp/shop/tenpo/miyazaki-miyazaki.html
アクセス

「ラウンドワンスタジアム 宮崎店」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探すならラウンドワンスタジアム宮崎がおすすめです。

全国的にも有名なアミューズメントスポットであるラウンドワンの南宮崎駅の近くにある店舗で、毎日たくさんの人が遊びに来ています。

ナンパスポットとしても有名なのでナンパ目的の人も多いので、気になる異性に声をかければそのまま一緒に遊べる可能性も十分にあります。

また営業時間も長いため終電が終わった時間帯でも時間を潰すために遊んでいる人がおり、遅い時間でも出会いを探すことが可能です。

どちらかといえばグループで訪れる人が多いので、自分もグループで出会いを探すといいでしょう。

宮崎で出会えるおすすめスポット「西橘通り」

宮崎で出会えるおすすめスポット「西橘通り」
引用元:Wikipediaより

「西橘通り」の基本情報

住所宮崎県宮崎市橘通周辺
営業時間店舗による
電話番号0985-21-1791(観光商工部 観光戦略課)
定休日店舗による
HPhttps://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/culture/tourism/126893.html
アクセス

「西橘通り」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探すなら西橘通りがおすすめです。

宮崎県でも最大の歓楽街でニシタチの愛称で多くの人に親しまれています。

たくさんの店が並んでおり毎日夜になるとお酒を飲みに来た人で溢れます。

おしゃれなバーや立ち飲み屋、各種飲食店がそろっているため、その日の気分に合わせて店を変えて出会いを探すことも可能です。

県内ではストリートナンパのスポットとしても有名で、声をかけられるのを待っている人も少なくありません。

好みの異性がいたら積極的に声をかけてみるのがおすすめです。

特に1軒目を出て2軒目を探している人に声をかけると、そのまま一緒に飲みに行ける可能性がありますよ。

宮崎で出会えるおすすめスポット「青島ビーチパーク」

宮崎で出会えるおすすめスポット「青島ビーチパーク」
引用元:青島ビーチパーク【公式HP】より

「青島ビーチパーク」の基本情報

住所宮崎県宮崎市青島2丁目233
営業時間不明
電話番号0985-65-1055
定休日不明
HPhttps://aoshimabeachpark.com/
アクセス

「青島ビーチパーク」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいなら青島ビーチパークがおすすめです。

青島ビーチパークは南国宮崎県でももっとも有名なビーチで、夏になると県内外から多くの人が訪れるスポットです。

純粋に遊びに来ている人もいますが、異性との出会いを求めている人も少なくないため、出会える可能性も十分にあります。

一人で遊びに来ている人はかなり少なく、ほとんどの人がグループで来ているので自分もグループで訪れると声をかけやすいでしょう。

なお周辺には飲食店などがないため、車を用意しておくと仲良くなった後に行動しやすくなり、関係の発展にも期待できますよ。

宮崎で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

宮崎で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

次に、宮崎で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑みたたんばぁ
  • 立ち呑みや 元気です
  • スタンドトタン
  • 立呑酒房 ちどり

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑みたたんばぁ」

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑みたたんばぁ」
引用元:食べログより

「立ち呑みたたんばぁ」の基本情報

住所宮崎県宮崎市中央通1-13 キリン城ビル1F
営業時間17:00~翌5:00
電話番号0985-65-4649
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45004154/
アクセス

「立ち呑みたたんばぁ」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいなら立ち呑みたたんばぁがおすすめです。

店名からもわかるように立ち飲み形式の居酒屋で、気楽にお酒を楽しめると宮崎のお酒好きに人気の店です。

特に焼酎は種類が豊富でまるで酒屋に行ったと錯覚してしまうような品揃えなので、いろいろな焼酎を楽しみたいという人にはピッタリな店です。

立ち飲み形式ということもありお客さん同士の距離も近く、店内もそれほど広くないのでお客さん同士での交流も活発におこなわれています。

気になる異性の近くに行ければ、自然な流れで話しかけることができるでしょう。

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑みや 元気です」

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑みや 元気です」
引用元:食べログより

「立ち呑みや 元気です」の基本情報

住所宮崎県宮崎市中央通り7-22 ノムラビル 1F
営業時間17:00~24:00
電話番号0985-25-6737
定休日月曜日・日曜日
HPhttps://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006066/
アクセス

「立ち呑みや 元気です」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいなら立ち呑みや 元気ですがおすすめです。

店名からもわかるように立ち飲み形式の居酒屋で、店内は狭いですがその分アットホームな空間が広がっており、女性でも訪れやすい雰囲気になっています。

店主や奥さんとの交流もでき、店名の通り訪れれば元気を分けてもらえるような店です。

お客さん同士の距離が近いため自然と体が触れてしまい、それをきっかけに話しかけることもできます。

出会いを求めたい場合は気になる異性の近くに位置取るといいでしょう。

アットホームな空間でちょっとお酒を飲みながら出会いを探したいという人にはおすすめですよ。

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「スタンドトタン」

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「スタンドトタン」
引用元:食べログより

「スタンドトタン」の基本情報

住所宮崎県宮崎市上野町7-12 ダイオービル 1F
営業時間18:00~翌1:00
電話番号0985-40-1121
定休日月曜日
HPhttps://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45011582/
アクセス

「スタンドトタン」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいならスタンドトタンがおすすめです。

宮崎県から少し離れた場所にある立ち飲み形式の店で、世界各国をイメージした串焼きを味わうことができます。

駅から離れている分女性でも人目を気にせずに一人で入りやすく、出会いを探すチャンスも多いです。

他の店ではまず見られないような串焼きがそろっているためそれを話題に気になる人に話しかけることができますし、店自体もあまり広くないため自然な流れで話しかけることができます。

珍しい料理を食べながら出会いを探したい人には特にピッタリでしょう。

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「立呑酒房 ちどり」

宮崎で出会えるおすすめ居酒屋「立呑酒房 ちどり」
引用元:ちどり【公式HP】より

「立呑酒房 ちどり」の基本情報

住所宮崎県宮崎市高松町3-32 雅ビル 1F
営業時間18:00~翌2:00
電話番号0985-40-1829
定休日不明
HPhttps://tachinomi-chidori.com/
アクセス

「立呑酒房 ちどり」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探すなら立呑酒房 ちどりがおすすめです。

店名からもわかるように立ち飲み形式の居酒屋で、お酒の品ぞろえが特徴です。

料理もお酒もリーズナブルなので、気軽に楽しめます。

特にクラフトビールは世界各国のものがそろっているためなかなか飲めないような珍しいビールも飲むことができ、お酒好きやビール好きには堪らない店でしょう。

お酒好きな人と出会いたい人には特におすすめです。

どちらかといえば地元の人が利用していることが多いため、宮崎市周辺にお住まいの方の出会い探しに向いている店です。

宮崎で出会いが見つかるおすすめBAR3選

宮崎で出会いが見つかるおすすめBAR3選

次に、宮崎で異性と出会えるBARである

  • Maniac Anime Bar KEEP-ON(キープオン)
  • AMUSEMENT BAR SUPPLE(サプリ)
  • Golf Club Bar MUSEUM 87(ミュージアム87)

について詳しく解説していきます。

宮崎には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

宮崎で出会えるおすすめBAR「Maniac Anime Bar KEEP-ON(キープオン)」

宮崎で出会えるおすすめBAR「Maniac Anime Bar KEEP-ON(キープオン)」
引用元:KEEP-ON【公式HP】より

「Maniac Anime Bar KEEP-ON(キープオン)」の基本情報

住所宮崎県宮崎市高松町1-29MGビル3F
営業時間20:00~翌4:00
電話番号0985-22-8839
定休日なし
HPhttp://blog.livedoor.jp/keepon0430/
アクセス

「Maniac Anime Bar KEEP-ON(キープオン)」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいならManiac Anime Bar KEEP-ONがおすすめです。

アニメがコンセプトのバーで店内にはガンダムをはじめとしたさまざまなアニメグッズが並んでおり、少し古いアニメが好きな方には堪らない店です。

アニメ好きが集まる店として知られているため、同じ趣味の相手と出会いたい人にはピッタリでしょう。

店内にはカラオケなども用意されており、さまざまな音楽を聴いたり歌ったりすることもできます。

また80年代のディスコミュージックなども揃っているため、音楽が好きな人にもおすすめの出会いの場です。

宮崎で出会えるおすすめBAR「AMUSEMENT BAR SUPPLE(サプリ)」

宮崎で出会えるおすすめBAR「AMUSEMENT BAR SUPPLE(サプリ)」
引用元:SUPPLE【公式HP】より

「AMUSEMENT BAR SUPPLE(サプリ)」の基本情報

住所宮崎県宮崎市橘通西3丁目2-10 二幸ビル5F
営業時間20:00~翌4:00
電話番号0985-25-0100
定休日不定休
HPhttp://supple.vihappy2009.com/
アクセス

「AMUSEMENT BAR SUPPLE(サプリ)」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいならAMUSEMENT BAR SUPPLEがおすすめです。

少し暗い店内はオシャレな内装で大人なひとときを過ごせるスポットです。

カウンター席もテーブル席も用意されているため一人でもグループでも利用しやすく出会いにも期待できるでしょう。

また店内にはガンシューティングやダーツなどの設備も揃っており、仲良くなった異性と一緒に楽しむこともできます。

ドリンクも豊富にそろっているためお酒も楽しむことができ、気になる異性と仲良くなりながらお酒で気分を高めることも可能です。

にぎやかな雰囲気の中で出会いを探したい人にはピッタリでしょう。

宮崎で出会えるおすすめBAR「Golf Club Bar MUSEUM 87(ミュージアム87)」

宮崎で出会えるおすすめBAR「Golf Club Bar MUSEUM 87(ミュージアム87)」
引用元:MUSEUM 87【公式HP】より

「Golf Club Bar MUSEUM 87(ミュージアム87)」の基本情報

住所宮崎県宮崎市橘通西3丁目3-27 みやざきアートセンター2F
営業時間19:00~LAST
電話番号0985-29-5676
定休日不明
HPhttps://museum-87.jp/
アクセス

「Golf Club Bar MUSEUM 87(ミュージアム87)」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいならGolf Club Bar MUSEUM 87がおすすめです。

宮崎県でも珍しいゴルフバーで、ゴルフ好きが集まるスポットとして知られています。

店内にはゴルフシミュレーターが設置されており、宮崎に居ながら世界中のコースを回ることができます。

実際にコースに出るのは不安という初心者の方でも利用しやすいでしょう。

また店内はホームパーティーをしているような感覚になる内装になっており、仲間たちとゴルフを楽しみながら語り合うことができます。

ゴルフ好きな異性と出会いたい人には特におすすめなスポットです。

宮崎で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

宮崎で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

次に、宮崎で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • オリエンタルラウンジ 宮崎店

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

宮崎で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジ 宮崎店」

宮崎で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジ 宮崎店」
引用元:ORIENTAL LOUNGE【公式HP】より

「オリエンタルラウンジ 宮崎店」の基本情報

住所宮崎県宮崎市橘通西3-10-35KT第Ⅲビル1F
営業時間18:00~翌6:00
電話番号0985-72-8868
定休日年中無休
HPhttps://miyazaki.oriental-lounge.com/
アクセス

「オリエンタルラウンジ 宮崎店」のおすすめ情報

宮崎県で出会いを探したいならオリエンタルラウンジ 宮崎店がおすすめです。

全国各地に店舗があるオリエンタルラウンジの宮崎市にある店舗で、さまざまな目的で出会いを求めている人が集まります。

恋人探しや婚活に利用している人も多いため、出会いへの発展にも期待できるでしょう。

店内は豪華な内装でにぎやかながらも大人な雰囲気の空間が広がっており、相席した異性とおいしいお酒や食事を楽しみながらゆっくりと語り合うことができます。

出会いを求めている人と確実に出会いたいという人にはピッタリなスポットです。

宮崎以外の出会いスポット情報

宮崎以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ