岩手で出会いが探せるスポット8選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

岩手の出会いの場8選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

岩手で真剣な出会いが欲しい!

岩手で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

岩手では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、岩手で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    岩手県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

岩手で出会いを探す方法を紹介

岩手で出会いを探す方法を紹介

岩手で出会いが無いと悩んでいる方はいませんか。

異性との縁がない期間が長くなるほど、諦めてしまう事も多いものです。

しかし、出会える方法はたくさんあります。

ここでは、岩手で出会いを探す方法として

  • マッチングアプリで出会いを探す
  • 結婚相談所から出会いを探す
  • ストリートで出会いを探す
  • 居酒屋・立ち飲み屋で出会いを探す
  • BARで出会いを探す

について詳しくご紹介します。

状況に合わせて1つを選び取り入れるのも良いですし、いくつかの方法を併用するのもおすすめです。

初めての方でも始めやすいものばかりですので、出会いが欲しい方はぜひとも参考にして下さい。

スクロールできます
コスパ出会える数出会いやすさ
マッチングアプリ月額3,000円~
4,000円
複数と
出会える
出会いやすい
結婚相談所月額10,000円~
20,000円
複数と
出会える
出会いやすい
ストリート0円~
5,000円/1回
0人~
2人/1回
スキル必須
居酒屋5,000円~
10,000円/1回
0人~
3人/1回
スキル必須
BAR5,000円~
10,000円/1回
0人~
3人/1回
スキル必須

マッチングアプリで出会いを探す

岩手で出会いを探す方法の1つに「マッチングアプリ」があります。

スマートフォンさえあれば、簡単にお相手探しができるのが大きな魅力です。

  • 月額料金アプリであればコスパが良い
  • 個人情報の管理体制がしっかりしている
  • 隙間時間を利用して異性を探しやすい
  • 外に出向く労力が必要ない

など、おすすめの理由はたくさん。

マッチングアプリは、全国から多くの異性が登録し利用をしています。

岩手県内でと考えている方はもちろん、細かな地域を指定してお相手探しができる検索機能も用意されているので、たくさんの異性の中から効率的に「会いやすいお相手」との出会いを繋ぎやすいのです。

また、マッチングアプリは出会いたい男女が利用するもの。

利用目的が一致しているので、素敵なお相手に巡り合える可能性が高いのです。

結婚相談所から出会いを探す

岩手で結婚を視野に入れた出会いを探している方におすすめの方法が「結婚相談所」です。

大手と呼ばれるところから、地域に密着した結婚相談所までさまざまあります。

それぞれの料金を確認し利用をして下さい。

・サポート体制が整っている

・さまざまなアドバイスを受けることができる

・希望の条件に合ったお相手を探してくれる

など、手厚いサービスがおすすめポイントです。

スタッフとマンツーマンで面談を行いながら進める方法から、自宅でスマートフォンやパソコンを利用しお相手探しができるシステムなどを導入している結婚相談所もたくさんあります。

ライフスタイルに合わせた出会い方をという場合にもピッタリ。

結婚相談所の中には無料見学会やお試しサービスを提供しているところもありますので、体験してみるのも良い方法です。

ストリートで出会いを探す

「ストリートで出会いを探す」のもおすすめの方法です。

岩手では盛岡市を中心に、繁華街がたくさんあります。

時間を問わず、多くの人が歩いていますので、出会いやすいのが特徴の1つです。

  • 出会いの数が多いので好みのお相手が探しやすい
  • スピーディーな出会いが実現しやすい
  • 自然な流れで出会いやすい

などもおすすめの理由。

1人で暇そうにしている異性を見かけたら、積極的に声をかけてみて下さい。

気が合えば、そのままカフェやカラオケなど、次の流れが作りやすいのもストリートだからこその魅力です。

また、自分自身の目でお相手を確認をしてきっかけ作りができますので、好みのお相手との出会いが期待できます。

居酒屋・立ち飲み屋で出会いを探す

岩手のターミナル駅周辺や繁華街にはたくさんの居酒屋や立ち飲み屋があります。

こうした場所で出会いを探すのも方法の1つです。

1人でもふらりと入りやすい居酒屋や立ち飲み屋がおすすめ。

お酒が入っている事で、フランクに話しかけられるのが魅力。

自然なムードの中で、素敵な出会いが作りやすいのです。

また、地元の居酒屋や立ち飲み屋は「同じエリアに住む相手と出会える」のが嬉しいポイント。

その場限りではなく、次につながる出会いを探すことができます。

声を掛ける事に慣れていない方は、相席居酒屋などを利用するのも良い方法です。

必ず異性と一緒にお酒を楽しむことができるため、出会いのチャンスを掴みやすくなります。

BARで出会いを探す

岩手には、さまざまなスタイルのBARがあります。

こうした場所で出会いを探すのもおすすめです。

ダーツバーやスポーツバーなどであれば、趣味を一緒に楽しみながら自然と仲良くなれます。

ワイワイとしたムードの中で、友達感覚で出会いのきっかけが作れるのです。

BARの中には、イベントを開催しているところもありますので、事前にチェックして出向くのも方法の1つ。

また、1人でゆっくりとお酒を楽しめるBARで出会いを作ることもできます。

カウンター席であれば声もかけやすく、落ち着いたムードの中で出会いにつなげられます。

BARは営業時間も長いため、仕事帰りや週末の夜に異性との出会いをと考えている方にもピッタリです。

岩手でおすすめのマッチングアプリ3選

岩手県で出会いのチャンスを増やしたい人は、出会いの場に出向くだけでなく、マッチングアプリも利用することがおすすめです。

マッチングアプリを使えば普段出会えないような人と出会えたり、理想の相手と出会いやすくなりますよ。

ここでは岩手県で使うべきおすすめのマッチングアプリをご紹介します。

岩手で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活

ユーブライド
youbride

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

岩手おすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
ペアーズ|毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

岩手県でおすすめのマッチングアプリ第1位のペアーズは、国内利用率No.1のマッチングアプリです。

累計会員数は2,000万人を超えているため、岩手県に住んでいる人とのマッチング率も高く、出会いやすいことが特徴。

さらに真面目な恋活だけでなく婚活アプリとして利用している人も多く、真剣度の高い岩手県民に出会いやすいですよ。

検索機能が豊富なので、同じ趣味や価値観の人が探しやすくなっています。

「どのアプリを選べばいいかわからない」と悩んでいる人は、利用率の高いペアーズを使ってみることをおすすめしますよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには同じ趣味の人と出会える「コミュニティ機能」が用意されています。

なんと現在、ペアーズには100,000を超えるコミュニティが存在。

同じ趣味や共通の話題があれば会話も弾みやすいので、出会える確率もアップしますよ。

たとえば「旅行好き」「スポーツ観戦好き」などといったコミュニティがあります。

「岩手県」で検索をかけると岩手県に関するコミュニティも多数ヒットしますよ。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

ペアーズの年齢層はおよそ半数が20代、次いで30代が登録しています。

若い世代が中心のマッチングアプリですが、会員数が多いので幅広い年齢層と出会える魅力がありますよ。

そのため、30代以上でも十分に出会える環境になっています。

また、ほんどの会員が恋活を目的としており、真剣に恋人を探している岩手県民と出会いやすいですよ。

結婚を視野にいれた恋活をしている人も多いので、ライトな婚活としてもおすすめなマッチングアプリです。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズの料金は男性のみ有料で3,700円/月~、女性は無料で使うことができます。

ペアーズでは平均利用期間が4ヶ月とのことなので、おすすめの料金プランは3ヶ月ですよ。

自分の活動期間に合わせて料金プランを選んでくださいね。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

岩手おすすめマッチングアプリ②Omiai

Omiai
Omiai|30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料ダウンロード ※R18

岩手県でおすすめのマッチングアプリ第2位は「Omiai」です。

Omiaiは累計会員数900万越えの恋活・婚活マッチングアプリ。

恋活アプリの中でも結婚を視野に入れた恋活をしている人が多く、ライトな婚活アプリとして人気を集めています。

そのため、より真剣度の高い岩手県在住の男女と出会いやすいマッチングアプリですよ。

また、Omiaiでは身バレ防止機能を無料で使うことができます。

ほかのマッチングアプリだと有料の場合が多いので、身バレしたくない人にとっては嬉しいポイントです。

岩手県でライトな婚活を始めたい人は、ぜひOmiaiで婚活をスタートさせてくださいね。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiにはほかのマッチングアプリとは異なり、8種類の「いいね!」が用意されています。

一般的な「いいね!」よりも具体的にアプローチできますよ。

Omiaiで使うことができる「いいね!機能」は以下の通りです。

  • いいね!
  • 笑顔が素敵!
  • オシャレだね!
  • 気が合いそう!
  • 仕事できそう!
  • 優しそう!
  • 頼れそう!
  • 趣味が一緒!

毎月無料で60「いいね!」がもらえるので、アピールできる回数が多いこともメリットです。

気になる相手が見つかったら、積極的に「いいね!」を送ってアプローチしてみてくださいね。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴

Omiaiは会員数900万人以上を誇る大手マッチングアプリです。

会員の年齢層ごとの比率は次の通りです。

年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiの年齢層は、20代後半~30代が半数以上を占めています。

一方で40代以上の会員は少ないため、年齢層が高いと出会いづらい可能性があります。

しかし、20代後半からは結婚を意識し始める人が増える傾向があるので、本気で出会いを探している人と出会いやすいですよ。

岩手県でライトな婚活を始めたい人は、ぜひ利用してみてくださいね。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiの料金プランは男性は3,900円/月~、女性は無料で利用できます。

web版が廃止されたため、アプリ版のみ利用可能です。

価格はios・android版ともに一律なので、わかりやすい料金体系になっていますよ。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

岩手おすすめマッチングアプリ③youbride(ユーブライド)

ユーブライド
ユーブライド|約6割が3ヶ月以内に出会いを見つけている 【登録】無料【料金】男性:4,300円/月 女性:4,300円/月
無料でインストールする ※R18

岩手県でおすすめのマッチングアプリ第3位「youbride(ユーブライド)」は、成婚実績No.1婚活アプリです。

なんとユーブライド会員の約70%が6ヶ月以内に成婚しているとのこと。

さらに、年間約1,500名が成婚していて、過去5年間の成婚者は11,235名という公式データがあります。

結婚を前提とした出会いを探している人が多いので、本気で婚活をしている岩手県民と出会いやすいですよ。

また、年齢層は30代以上となっているので、婚活だけでなく再婚活アプリとしても利用できます。

岩手県内で本気の婚活・再婚活をしたい人は、ぜひユーブライドで素敵な出会いを見つけてみてはいかがでしょうか。

結婚観がわかる詳細プロフィール

ユーブライドのプロフィールでは、お互いの結婚観が詳しくわかるようになっています。

たとえば、以下のような事柄について知ることができますよ。

  • 結婚歴
  • 結婚希望時期
  • 結婚後の仕事
  • 子供の希望
  • 譲れないこと
  • 理想の結婚像

結婚相手を探す際に確認しておきたいことを、マッチングする前に確認できる魅力があります。

最初から結婚に対する価値観や考え方が同じ人を探せるので、マッチング率や成婚率もアップしますよ。

ユーブライドで出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性20%、女性19%
【30代】男性34%、女性42%
【40代】男性29%、女性28%
【50代】男性17%、女性11%
男女比5:5
利用目的恋活10%
婚活90%
ユーブライド年齢層

ユーブライドの年齢層は、男女ともに30代以上となっています。

20代とは出会いづらい婚活アプリですが、より結婚への意識が高い男女とマッチングしやすい環境となっています。

また、ペアーズやOmiaiと比べると会員数は少ないですが、その分ライバルも少ないので出会いやすいメリットがありますよ。

岩手県で婚活マッチングアプリを探している人は、ぜひ一度利用してみてくださいね。

ユーブライドの料金プランについて
スクロールできます
プランweb版/android版ios版
1ヶ月プラン4,300円/月4,500円/月
3ヶ月プラン3,600円/月
(一括10,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,967円/月
(一括17,800円)
3,467円/月
(一括20,800円)
12ヶ月プラン2,400円/月
(一括28,800円)
2,900円/月
(一括34,800円)
ユーブライド 料金一覧表

ユーブライドは男女同額の有料マッチングアプリです。

男女ともに有料のマッチングアプリは、男女の恋愛に対する意欲の差が出づらいため、より真剣度の高い人と出会えますよ。

半年以内にお相手を見つけている人が多いため6ヶ月プランがおすすめですが、じっくり相手を探したい人は2,400円/月で利用できる12ヶ月プランもおすすめです。

結婚につながる真剣な出会い。大人世代の婚活アプリ

youbride(ユーブライド)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

岩手県で出会えるマッチングアプリの選び方

岩手県で出会えるマッチングアプリを使うためには、自分に合ったアプリを選ぶ必要があります。

ここではマッチングアプリの選び方について、詳しくご紹介しますね。

会員数が多いマッチングアプリを選ぶ

岩手県でマッチングアプリを使う際は、会員数が多いマッチングアプリを選ぶようにしましょう。

会員数が多ければ、その分、実際に出会える確率や高いマッチング率に繋がるからです。

今回ご紹介した「ペアーズ」「Omiai」「ユーブライド」は、240万人~1,500万人以上の会員数を誇るマッチングアプリ。

マッチングアプリ選びに悩んだ際は、会員数の多い上記3つから選んでみてくださいね。

目的に合わせてマッチングアプリを選ぶ

岩手県で出会えるマッチングアプリを選ぶ際は、利用目的に合わせて選ぶことも大切です。

たとえば、恋人がほしい人なら「ペアーズ」、結婚を視野にいれた恋活・婚活がしたい人は「Omiai」、本気で婚活を始めたい人は「ユーブライド」がおすすめですよ。

自分の目的に合うマッチングアプリを使うことで、同じ目的の人と出会いやすくなります。

岩手県でより出会いの確率をアップさせたい人は、自分の目的に合ったマッチングアプリを選ぶようにしてくださいね。

岩手で出会いが見つかるおすすめスポット2選

岩手で出会いが見つかるおすすめスポット2選

岩手で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、岩手で声をかけやすいスポットである

  • カラオケまねきねこ盛岡大通り店
  • 盛岡駅

について詳しく解説していきます。

岩手で出会えるおすすめスポット「カラオケまねきねこ盛岡大通り店」

引用元:まねきねこ【公式HP】より

「カラオケまねきねこ盛岡大通り店」の基本情報

住所岩手県盛岡市大通 3丁目1
営業時間24時間営業
電話番号019-656-0221
定休日なし
HPhttps://shop.karaokemanekineko.jp/store/564
アクセス

「カラオケまねきねこ盛岡大通り店」のおすすめ情報

岩手県で出会いを探したいならカラオケまねきねこ盛岡大通り店がおすすめです。

非常にリーズナブルな価格で利用できるカラオケで、グループからヒトカラまでさまざまな目的の人が訪れるスポットです。

集団で訪れて同じくグループで来ている異性に声をかけるもよし、一人で来ている異性に話しかけるもよし、さまざまな方法で出会いを見つけることができます。

24時間営業なので終電を逃してしまった人が一人で訪れていることもあります。

特に夜になると飲み会帰りのグループが訪れていることが多く、お酒も提供されているため出会いも見つけやすくなるためおすすめです。

岩手で出会えるおすすめスポット「盛岡駅」

岩手で出会えるおすすめスポット「盛岡駅」
引用元:Wikipediaより

「盛岡駅」の基本情報

住所岩手県盛岡市盛岡駅前通1-48
営業時間不明
電話番号不明
定休日なし
HPhttps://www.jreast.co.jp/estation/stations/1565.html
アクセス

「盛岡駅」のおすすめ情報

岩手県で出会いを探したいなら盛岡駅がおすすめです。

盛岡駅は岩手県最大の交通の拠点となる駅で、毎日多くの人が利用しています。

朝や夕方以降は通勤・通学での利用者が、日中には買い物などでの利用者が増えるため、出会いたい異性の年代などに合わせてタイミングを変えるのがおすすめです。

また待ち合わせに利用している人も多く声をかけることもできます。

近くには駅ビルがあるため休日になるとショッピング目的で訪れる人が非常に多くなり、出会いのチャンスも広がるでしょう。

また平日の夜に仕事帰りの社会人を狙って声をかけ、そのままお酒や食事、遊びに誘うのもおすすめです。

岩手で出会いが見つかるおすすめ居酒屋5選

岩手で出会いが見つかるおすすめ居酒屋5選

次に、岩手で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立呑 えびすけ
  • 駅の串揚げ家
  • 立呑屋とりあえず
  • ましまし04
  • 角打ち&はしご 菊の司酒造 蔵前

について詳しく解説します。

一人飲みしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「立呑 えびすけ」

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「立呑 えびすけ」
引用元:えびすけ【公式HP】より

「立呑 えびすけ」の基本情報

住所岩手県盛岡市菜園2-4-3 2F
営業時間17:00~翌0:00
電話番号019-605-9009
定休日不定休
HPhttps://www.vacheron.jp/ebisuke
アクセス

「立呑 えびすけ」のおすすめ情報

岩手県で出会いを探したいなら串焼だいにんぐ えびすけがおすすめです。

盛岡駅からすぐの場所にあるためアクセスは抜群で、出会いを探したいときやお酒を楽しみたいときに気軽に訪れることができます。

店名の通り串焼きをはじめとした料理と豊富なお酒を楽しむことができ、男性も女性も利用しやすい店です。

テーブル席もカウンター席もありますが女性はグループで来ていることが多いため、出会いを探したい男性は複数人で来ると声もかけやすくなるでしょう。

またふらっと一人飲みに来ている人もいるため、カウンター席で近くにいる異性に話しかけるのもおすすめです。

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「駅の串揚げ家」

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「駅の串揚げ家」
引用元:食べログより

「駅の串揚げ家」の基本情報

住所岩手県盛岡市盛岡駅前通1丁目1 JR盛岡駅 2F
営業時間平日16:00~21:30、土日祝15:00~20:30
電話番号019-629-2112
定休日不明
HPhttps://www.livit.jregroup.ne.jp/detail/114
アクセス

「駅の串揚げ家」のおすすめ情報

岩手県の中でも盛岡駅周辺で出会いを探したいなら駅の串揚げ家がおすすめです。

盛岡駅の2Fにある店舗なので仕事帰りや遊びに来たついでにふらっと利用できる立ち飲み形式の串揚げが楽しめる店で、毎日一人飲みをしにきている人との出会いに期待できます。

また駅の中にあるため県外から来た人が電車までの時間を潰すために訪れていることもあり、県外の異性と出会える可能性もあります。

閉店時間が早いため終電を気にする必要がなく、価格もリーズナブルなので気軽にお酒を楽しみながら出会いを探したい人にはピッタリな店でしょう。

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「立呑屋とりあえず」

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「立呑屋とりあえず」
引用元:食べログより

「立呑屋とりあえず」の基本情報

住所岩手県盛岡市大通3-7-3
営業時間17:00~22:00、土曜のみ11:00~22:00
電話番号090-3641-7809
定休日火曜日
HPhttps://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3010061/
アクセス

「立呑屋とりあえず」のおすすめ情報

岩手県で出会いを探したいなら立呑屋とりあえずがおすすめです。

立呑屋とりあえずは盛岡駅から徒歩5分ほどの場所にある立ち飲み屋で、一人で軽くお酒を楽しみたいという人が訪れています。

価格がリーズナブルで豊富なお酒や家庭料理を味わうことができ、1,000円程度でお酒と料理が楽しめます。

店主を交えて他のお客さんと話すこともできるためいきなり異性に声をかけるのはちょっと、という人でも出会いのきっかけをつかみやすいでしょう。

お酒を楽しみたいという人が集まっているため、お酒好きな異性と出会いたいという人にもおすすめです。

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「ましまし04」

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「ましまし04」
引用元:食べログより

「ましまし04」の基本情報

住所岩手県盛岡市盛岡駅前北通5-5 トーアビル 2F
営業時間17:30~24:00、第2第4日曜日16:00~22:00
電話番号019-613-8004
定休日月曜日・第1・3・5日曜日
HPhttps://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3009212/
アクセス

「ましまし04」のおすすめ情報

岩手県で出会いを探すならましまし04がおすすめです。

盛岡駅から徒歩5分程度の場所にあるためアクセスは抜群で、立ち飲み形式の店なので一人でも気軽に訪れることができ、出会いを探すこともできます。

料理やお酒の品ぞろえが豊富なので出会いを探しながら料理やお酒を楽しみたいという人も満足できること間違いなしの店です。

一人で来ている異性の近くを確保して、お酒や料理を話題にして自然な流れで話しかければ出会いのチャンスは広がるでしょう。

また何度か通って常連になればスタッフもフレンドリーに話しかけてくれるため、スタッフを通して気になる異性と仲良くなるのもおすすめです。

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「角打ち&はしご 菊の司酒造 蔵前」

岩手で出会えるおすすめ居酒屋「角打ち&はしご 菊の司酒造 蔵前」
引用元:食べログより

「角打ち&はしご 菊の司酒造 蔵前」の基本情報

住所岩手県盛岡市紺屋町4-20
営業時間月~金17:00~19:00、土・日・祝11:00~19:00
電話番号019-624-1311
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3011183/dtlphotolst/smp2/
アクセス

「角打ち&はしご 菊の司酒造 蔵前」のおすすめ情報

岩手県で出会いを探すなら角打ち&はしご 菊の司酒造 蔵前がおすすめです。

岩手県内の酒蔵である菊の司酒造が運営する居酒屋で、日本酒が作られた場所でお酒を楽しむことができます。

特に日本酒の品ぞろえが豊富で、ここでしか楽しめない限定酒も味わえます。特に日本酒好きな人が集まるため、お酒好きな人との出会いに期待できるでしょう。

立ち飲み形式の店なので近くにいるお客さんとも自然な流れで話すことができ、気になる異性の近くに位置取れば出会いに発展するチャンスも増えるでしょう。

休日には昼間から営業しているため、早い時間からお酒を飲みながら出会いを探したいという人にもおすすめです。

岩手で出会いが見つかるおすすめBAR1選

岩手で出会いが見つかるおすすめBAR1選

次に、岩手で異性と出会えるBARである

  • スポーツバー CROSS HEAT(クロスヒート)

について詳しく解説していきます。

岩手には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

岩手で出会えるおすすめBAR「スポーツバー CROSS HEAT(クロスヒート)」

岩手で出会えるおすすめBAR「スポーツバー CROSS HEAT(クロスヒート)」
引用元:食べログより

「スポーツバー CROSS HEAT(クロスヒート)」の基本情報

住所岩手県盛岡市大通2-5-10 JJビル 2F
営業時間18:00~翌8:00
電話番号019-652-4999
定休日年中無休
HPhttps://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004631/
アクセス

「スポーツバー CROSS HEAT(クロスヒート)」のおすすめ情報

岩手県で出会いを探したいならスポーツバー CROSS HEATがおすすめです。

その名の通りスポーツ観戦が楽しめるバーで、店内にある7台のモニターでは国内外のサッカーの試合が流れています。

サッカー好きが集まるスポットなのでサッカーが好きな人なら共通の趣味がある異性と出会いやすく、仲良くなるきっかけも掴みやすいでしょう。

営業時間は毎日朝8時までと非常に長いため、終電を逃してしまった人が訪れていることもあります。

純粋にスポーツを楽しみたいという人もいますが、ファン同士で交流したい・仲良くなりたいという人も多いので、そのような人を狙って声をかけると出会えるチャンスも増えるでしょう。

岩手以外の出会いスポット情報

岩手以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ