静岡で出会いが探せるスポット19選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

静岡の出会いの場19選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

静岡で真剣な出会いが欲しい!

静岡で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

静岡では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、静岡で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    静岡県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

静岡でおすすめのマッチングアプリ3選

静岡県での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめです。

マッチングアプリを使えばたくさんの異性と出会うことができ、理想の相手との出会いに期待できます。

ですがマッチングアプリはたくさんあるため、静岡県ではどれを使うといいのか迷ってしまうという人も少なくありません。

そこでここからは、静岡県での出会い探しにおすすめの3つのマッチングアプリを紹介します。

もしアプリ選びに困ったら、いずれかのアプリを使ってみてください。

静岡で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活

ウィズ
with

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

静岡でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

会員数2,000万人以上を誇る国内最大級のマッチングアプリであるペアーズですが、静岡県での出会い探しにもおすすめです。

ペアーズの会員は20代が中心ですが、知名度の高さから幅広い年代・タイプの方が利用しているので出会える異性もさまざまで、理想の異性との出会いに期待できます。

静岡でもアプリ選びに迷った人やマッチングアプリに詳しくない人が利用していることも多いため、出会いのチャンスが多いです。

また24時間365日のパトロールや本人確認の必須化などの安全対策も充実しており、安全に出会いを探すこともできます。

静岡でマッチングアプリに迷ったら、まずはペアーズを選ぶというのもおすすめですよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには静岡県での出会い探しをサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それがブースト機能です。

このブースト機能は使用するとそこから60分間異性の検索画面の上位に表示されます。

つまり、静岡県で出会いを探している異性の目に留まりやすくなりマッチングできる確率が高くなるのです。

マッチングするためにはそもそも相手に自分を認識してもらわなければいけないため、このブースト機能は非常に大きな役割を果たしてくれますよ。

またペアーズにはコミュニティ機能も用意されています。

静岡県に関するコミュニティもいくつもあるため、それに参加して近くで共通点のある異性との出会いを探すのもおすすめです。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴

ペアーズは2,000万人以上の会員がいることで有名ですが、その会員の年齢層の内訳は次のとおりです。

年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

このようにペアーズでは会員の約半数を20代が占めています。

そのため結婚を前提とした出会いを探している人も多いですが、恋人関係など気軽な出会いを求めている人も多いです。

また会員数が非常に多いため遊びなれている人からおとなしい人まで、さまざまなタイプが利用しているのも特徴です。

そのためペアーズを利用すれば自分の好みに合う異性との出会いに期待できます。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて

ペアーズを利用するためには次の料金を支払わなければいけません。

スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

会員登録だけであれば男性も無料でできますが、メッセージのやり取りなどをするためには有料会員にならなければいけません。

複数月のプランほど料金は安くなりますが、ペアーズは会員数が多いため出会いのチャンスも多く、短期間で相手が見つかることも多いです。

そのためしっかりとやり取りができる期間があり、かつ長すぎない3ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

静岡でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

会員数900万人以上を誇るマッチングアプリであるOmiaiも静岡県での出会い探しにはおすすめです。

Omiaiは婚活目的の人が集まるマッチングアプリで、静岡県でも有名なアプリなので利用している人は多いです。

婚活のためのアプリということもあり会員には20代後半~30代が多く、幅広いタイプの人がいるので理想の相手との結婚を求めることができるでしょう。

キーワード検索あ地域ごとの検索ができるので静岡県に関する言葉で検索をすればスムーズに相手を探すこともできます。

安全対策も充実しており、特に身バレ防止機能が充実しているため、安心して出会いを探せるのも特徴です。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには静岡県での出会い探しを手助けしてくれるおすすめの機能があります。

それが「いいね」機能です。

マッチングアプリでは気になる相手にいいねを送ってアプローチをしますが、Omiaiのいいねは他のアプリとは少し違います。

Omiaiではいいねが8種類用意されており、相手のどんなところに魅力を感じたのかをいいねを送るだけで伝えることができます。

いいねを送った理由を伝えることで自分の本気度なども相手に知ってもらうことができ、マッチング率アップに期待できるでしょう。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

このように20代~30代の会員が中心で、男性は特に30代が、女性は特に20代が多く、比較的若い世代の婚活に向いています。

また婚活メインのアプリなので会員には真剣に出会いを探している落ち着いた雰囲気の人が多く、しっかりとやり取りをしながら出会いを探すことができますよ。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

このようにOmiaiでは複数月のプランを契約したほうがひと月あたりの金額は安くなります。

ですが長いプランを利用した場合、早く出会いが見つかったときに料金が無駄になってしまうかもしれません。

Omiaiでは入会後すぐにマッチングができることが多いですが、婚活目的の人が多いので真剣な出会いに発展するまでには少し時間がかかります。

そのため6ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

静岡でおすすめマッチングアプリ③「with(ウィズ)」

marrish
with(ウィズ) 価値観が合う相手と出会える 【登録】無料【料金】男性:3,600円~/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

静岡でおすすめのマッチングアプリ3つ目は「with(ウィズ)」。

ウィズは、価値観を重視した恋活・婚活向けのマッチングアプリです。

価値観がわかる心理テストや好みカードなど、with独自機能がある点がポイント。

静岡で真剣な婚活や出会いを探したい人にこそ、おすすめしたいマッチングアプリです。

with(ウィズ)のおすすめ機能の紹介

withでは、「超性格分析」など価値観がわかる心理テストで、相性が合うお相手がわかる独自の機能があります。

診断の結果から、自分のタイプを知ることができるうえに、どのような相手が合うかアドバイスをもらうことが可能。

また、with独自のアルゴリズムでユーザーに合ったお相手を提案してくれる「For You」機能があります。

充実した検索機能では地域名を絞り込めるため、「静岡」在住のお相手を簡単に探すことが可能です。

with(ウィズ)で出会える年齢層と特徴

with(ウィズ)は、主に20代の男女に人気のマッチングアプリです。

800万人の会員が登録しており、結婚を視野に入れた恋活や婚活をしているため、真剣度の高い静岡の人と出会いやすいです。

静岡でマッチングアプリを使って婚活をしたい人は、ぜひwithで素敵な出会いを探してください。

with(ウィズ)の料金については以下のページで詳しく解説しているので、ぜひチェックしてください。

with(ウィズ)の料金プランについて
プランWebブラウザAppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月3,600円4,600円4,600円
3カ月3,000円/月
(一括:9,000円)
3,600円/月
(一括:10,800円)
3,400円/月
(一括:10,200円)
6カ月2,217円/月
(一括:13,300円)
2,800円/月
(一括:16,800円)
2,700円/月
(一括:16,200円)
12カ月1,833円/月
(一括:22,000円)
2,233円/月
(一括:26,800円)
2,042円/月
(一括:24,500円)
1週間
※21歳以下限定
1,400円2,000円1,600円
withの基本料金

※女性は無料。

価値観で運命の相手と出会う

with
無料登録・アプリダウンロード[R18]

静岡でマッチングアプリを使うべき理由

静岡県で出会いを探している人は、ナンパや婚活パーティー、SNSなどを利用していることも多いです。

ですが今回それらの方法よりもおすすめしたのがマッチングアプリです。

マッチングアプリは比較的新しい出会いの探し方ですが、利用している人も多く、静岡県でもアプリを通して出会えた人はたくさんいます。

ではなぜマッチングアプリが静岡県での出会い探しにおすすめなのでしょうか。

ここからは静岡県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな2つの理由を紹介します。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

静岡県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな1つ目の理由は、ズバリ「効率の良さ」です。

静岡県内にはナンパスポットが各地にあり、週末になると婚活パーティーも開催されています。

ですがこれらの方法で出会いを探す場合、ナンパスポットや開催地に行かなければいけません。

またどちらの方法もいつでもできるわけではなく、特に婚活パーティーは開催日が限られています。

それに対してマッチングアプリはスマホさえあれば時間や場所を問わずに出会いを探せます。

通勤時間や仕事の休憩時間などでも出会いを探せるので、効率良く出会うことが可能です。

この効率の良さがあるため、静岡県での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめです。

理想の相手との出会いが探しやすい

静岡県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな2つ目の理由は、「理想の相手と出会いやすい」ことです。

せっかく出会いを探すのですから、できるだけ自分の理想に近い異性と出会いたいと思うのはおかしなことではありません。

マッチングアプリは数万人単位の人が利用しており、静岡県の利用者も多いです。

そのためさまざまなタイプ・年代の静岡で出会いを探している異性と出会えるチャンスが生まれます。

また出会える異性の数が多ければ多いほど、理想にピッタリな相手が見つかる可能性も高くなります。

それに対して他の方法では出会える異性の数が少なく、理想の相手が見つからないことも少なくありません。

そのため静岡での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめなのです。

静岡で出会うためのマッチングアプリ選び方

前述のとおり静岡県での出会い探しには、魅力的なメリットがあるマッチングアプリがおすすめです。

ですがマッチングアプリにはさまざまなものがあり、そのどれでもいいというわけではありません。

どのアプリでも異性と出会える可能性はありますが、自分に合ったアプリを選ぶことで、出会える可能性や理想の出会いを実現できる可能性が高くなります。

そこでここからは、静岡県でマッチングアプリを選ぶときのポイントを紹介します。

会員数の多いアプリを選ぶ

静岡県でマッチングアプリを選ぶときには、できるだけ会員数が多いアプリを選ぶのがおすすめです。

会員数が多いマッチングアプリほど異性のタイプや年代は幅広くなります。

そのため会員数が多いアプリのほうが、理想の相手と出会える可能性が高くなるのです。

またマッチングアプリでは都道府県ごとの会員数は公表されていませんが、会員数が多いアプリほど静岡県の利用者が増える傾向があります。

そのため会員数が多いアプリを選ぶことで、静岡県での出会いのチャンスも増やすことができます。

他の要素もあるためただ会員数が多ければいいというわけではありませんが、もしアプリ選びに迷ったら会員数が多いものを選んでみてください。

安全性の高いアプリを選ぶ

静岡県でマッチングアプリを選ぶときには、アプリの安全性を確認することも大切です。

マッチングアプリには出会いたい人を狙った悪質なアプリやユーザーも存在しており、そのようなアプリを利用したり異性と出会ってしまうと、トラブルに巻き込まれる恐れがあります。

そのような事態を避けて安全に出会いを探すためにも、自分で安全なアプリかを見極めなければいけません。

安全なマッチングアプリでは次のような安全対策を行っていることが多いので、会員登録をする前に確認しましょう。

  • 24時間365日体制の有人でのパトロール
  • 年齢確認や本人確認の必須化
  • 悪質なユーザーのブロック/通報機能

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

静岡県でマッチングアプリを選ぶときには、そのアプリがどんな出会いに向いているのかを確認することも重要です。

実はマッチングアプリとは一口に言っても、婚活に向いているのか、狡猾に向いているのか、はたまたデート相手探しに向いているのかは異なります。

そのため自分がどんな目的で出会いを探したいのかに合わせてアプリを選ぶことで、より効率よく出会いを探せるようになります。

逆に目的が異なるアプリを使ってしまうと、気になる異性を見つけたとしても目的が違うため出会いには発展させられません。

また最悪の場合、目的が違う相手にアプローチをしたことでトラブルになってしまうおそれもあります。

そのため静岡県でマッチングアプリを使うときには、まず自分の目的を明らかにし、それに合ったアプリを選びましょう。

静岡でマッチングアプリを使って出会うコツ

静岡県で出会いを探したいならマッチングアプリがおすすめですが、実はただマッチングアプリを使えば理想の相手と出会えるというわけではありません。

マッチングアプリは出会いやすいことは確かですが、理想の相手と出会うためにはいくつか抑えるべきコツがあります。

静岡県でマッチングアプリで出会えたという人はそれらのコツを意識していることが多いです。

これから静岡県でマッチングアプリを使おうとお考えの方は、ぜひ次のつのコツを意識してみてください。

  • プロフィールや写真を充実させる
  • 初デートは2週間以内
  • 複数のマッチングアプリを使う

プロフィールや写真を充実させる

マッチングアプリで出会いを探す場合、会いたいかどうかの判断は相手のプロフィールを見て行います。

そのためマッチングアプリで出会えるかどうかはプロフィール次第で決まると言っても過言ではありません。

プロフィールの内容が薄かったり、プロフィール写真で与える印象が悪いと「いいね」やメッセージを返してもらえない可能性が高くなり、出会いも遠のいてしまいます。

そのため静岡県でマッチングアプリで出会いを探したい場合は、次の6点を意識してプロフィールを作成してください。

  • すべての項目をきちんと埋める
  • 自己紹介文をきちんと書く
  • 情報の盛りすぎには注意(多少ならOK)
  • プロフィール写真は清潔感がある笑顔の写真にする
  • メイン写真には顔がはっきり写った写真を
  • サブ写真も活用し、全身写真や趣味に関する写真を掲載する

初デートは2週間以内

静岡県でマッチングアプリを使っている人の中には、できるだけアプリ上でしっかりとやり取りをしてからデートをしたいとお考えの方もいることでしょう。

ですがアプリ上で長々とやり取りを続けるのではなく、知り合ってから2週間以内にはデートをするのがおすすめです。

マッチングアプリでは相手のプロフィールしか情報がないため、やり取りをして相手のことを知りたいと思うかもしれません。

ですがメッセージのやり取りだけを長く続けてしまうと、相手の気持ちが冷めてしまったり、「この人は本気ではないのではないか」と思われてしまう恐れがあります。

また逆にやり取りが短すぎると、お互いのことがわからないため受け入れてもらえない可能性が高いです。

もちろんメッセージのやり取りも大切ですが、2週間を目安にデートの約束を取り付けましょう。

複数のマッチングアプリを使う

静岡県でマッチングアプリで出会いを探すなら、複数のアプリを併用することも大切です。

マッチングアプリを複数併用することで、より多くの異性と出会えるようになります。

静岡県は東京や大阪などに比べるとマッチングアプリの利用者が少ないですが、出会いのチャンスを増やすことで、理想の相手も見つけやすくなります。

しかし男性の場合はアプリごとに月額料金がかかるため、併用すると出費も増えるので注意が必要です。

女性の場合はほとんどのアプリが無料で利用できるため気になるアプリに積極的に登録してください。

ですが一部のアプリでは女性も男性と同様に月額料金がかかるため、その点にだけは注意しましょう。

静岡で出会いが見つかるおすすめスポット1選

静岡で出会いが見つかるおすすめスポット1選

静岡で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、静岡で声をかけやすいスポットである

  • 伊豆パノラマパーク

について詳しく解説していきます。

静岡で出会えるおすすめスポット「伊豆パノラマパーク」

静岡で出会えるおすすめスポット「伊豆パノラマパーク」
引用元:伊豆パノラマパーク【公式HP】より
住所静岡県伊豆の国市長岡260-1
営業時間9:00~17:30(ロープウェイ)
電話番号055-948-1525
定休日なし
HPhttps://www.panoramapark.co.jp/
アクセス

「伊豆パノラマパーク」の基本情報

富士山などを眺めることができる観光スポットです。

ロープウェイや空中公園、テラスなどがあり、静岡の人だけではなく他の都道府県の人が訪れることも多いです。

テラスは座ってくつろぐことができますし、眺めが良いのでおすすめ。

雰囲気が良いのでナンパも成功しやすいですから、テンションが上がっている観光客に声をかけてみましょう。

女性グループが遊びに来ていることも多いので出会いの期待度も高いですよ。

観光客であれば喫茶コーナーや展望コーナーでまったりしてお喋りしていることが多いので、確認してみましょう。

「伊豆パノラマパーク」のおすすめ情報

富士山などを眺めることができる観光スポットです。

ロープウェイや空中公園、テラスなどがあり、静岡の人だけではなく他の都道府県の人が訪れることも多いです。

テラスは座ってくつろぐことができますし、眺めが良いのでおすすめ。

雰囲気が良いのでナンパも成功しやすいですから、テンションが上がっている観光客に声をかけてみましょう。

女性グループが遊びに来ていることも多いので出会いの期待度も高いですよ。

観光客であれば喫茶コーナーや展望コーナーでまったりしてお喋りしていることが多いので、確認してみましょう。

静岡で出会いが見つかるおすすめ居酒屋5選

静岡で出会いが見つかるおすすめ居酒屋5選

次に、静岡で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 新橋立呑処へそ 静岡1号店
  • 居酒屋D-GOLF(ディーゴルフ)
  • 柏屋酒店
  • くうねる酒場
  • 立呑やじゃんだら&LA・JANN(ラ・ジャン)

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「新橋立呑処へそ 静岡1号店」

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「新橋立呑処へそ 静岡1号店」
引用元:食べログより

「新橋立呑処へそ 静岡1号店」の基本情報

住所静岡県静岡市葵区紺屋町4-26 招福ビル 1F
営業時間通常11:30~2:00/日11:30~23:30
電話番号054-252-4747
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22033957/
アクセス

「新橋立呑処へそ 静岡1号店」のおすすめ情報

リーズナブルな料金で利用できる立ち飲み処です。

日本酒や焼酎、ワイン、カクテルなど飲み物の種類も多く、料理もリーズナブル。

座席数は全部で40あり最大収容人数は80名。

立ち飲みなので自由に動くことが可能ですから、好みの異性がいないか確認してみましょう。

通常は深夜2時まで営業しているので、深夜にフラッと立ち寄ってみるのもおすすめ。

駅近くということもあり、時間潰しをしている人や出会いを求めて1人で飲んでいる人もいますよ。

好みの相手がいなければ1杯だけ飲んで退店することができるので、無駄な出費がかかりません。

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「居酒屋D-GOLF(ディーゴルフ)」

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「居酒屋D-GOLF(ディーゴルフ)」
引用元:居酒屋D-GOLF【公式HP】より

「居酒屋D-GOLF(ディーゴルフ)」の基本情報

住所静岡県三島市柳郷地20-4
営業時間16:00~24:00
電話番号055-956-0707
定休日火曜日
HPhttps://dg-d-style.com/about/
アクセス

「居酒屋D-GOLF(ディーゴルフ)」のおすすめ情報

ゴルフとお酒を一緒に楽しむことができる居酒屋です。

お酒を楽しむことができるカウンター席、テーブル席、和室の個室があり、店内には人工グリーンも設置されています。

人工グリーンでパター練習をすることもできますし、スコアランキングなども店内で公開。

一緒にパターをするなどして盛り上がることもできます。

ゴルフ好きの男女が集まるので共通の話題があって話しやすいですし、仲良くなれば連絡先の交換もスムーズ。

常連が多いお店なのでアットホーム感があり、人を介して異性を紹介されることもあります。

ゴルフ好きで異性との出会いを探している人におすすめ。

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「柏屋酒店」

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「柏屋酒店」
引用元:食べログより

「柏屋酒店」の基本情報

住所静岡県静岡市清水区真砂町2-31
営業時間17:00~21:00
電話番号054-366-0019
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22017197/
アクセス

「柏屋酒店」のおすすめ情報

清水駅からすぐに場所にある、どこか懐かしさのある立ち飲み処です。

立地が良いので仕事終わりや帰る途中に立ち寄る人が多く、回転率が早いのも特徴。

ちょっとだけ寄ることができるので、周辺を通ったときに好みの異性がいないかチェックしてみましょう。

お酒も一品料理もリーズナブルですし、外から店内の状況が見えてだいたいの客層を確認することができるというのもポイントです。

気兼ねなく入れる雰囲気があるので、機会があれば出会いを探しに行ってみましょう。

1人で来店しても全く違和感がありませんから、1人ナンパをしたい人にもおすすめです。

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「くうねる酒場」

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「くうねる酒場」
引用元:くうねる酒場【公式Facebook】より

「くうねる酒場」の基本情報

住所静岡市葵区人宿町1-1-10 SOZOSYA Mビル1階B
営業時間11:00~13:30/17:00~21:00
電話番号054-204-0102
定休日土曜、日曜
HPhttps://coo-nel.com/
アクセス

「くうねる酒場」のおすすめ情報

1人でも気楽に入ることができる立ち飲み居酒屋です。

店内は広くはありませんが、だからこそ相席となっているので出会いを求めている人には便利。

客層は幅広くて年齢も様々ですし、誰でも歓迎してくれるような雰囲気があります。

アットホームな雰囲気なので居合わせたお客さん同士で一緒に飲んだり乾杯をしたりすることも。

オーナーがお喋り好きということもあり、オーナーを介して他のお客さんと仲良くなることもあります。

賑やかな雰囲気の居酒屋なので、ワイワイと楽しみながら出会いを探したい人におすすめです。

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「立呑やじゃんだら&LA・JANN(ラ・ジャン)」

静岡で出会えるおすすめ居酒屋「立呑やじゃんだら&LA・JANN(ラ・ジャン)」
引用元:食べログより

「立呑やじゃんだら&LA・JANN(ラ・ジャン)」の基本情報

住所静岡県浜松市中区田町330-11
営業時間16:00~23:00
電話番号053-457-1006
定休日日曜、祝日
HPhttps://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001138/
アクセス

「立呑やじゃんだら&LA・JANN(ラ・ジャン)」のおすすめ情報

お酒やつまみをリーズナブルな料金で楽しむことができる立ち飲み屋です。

席は30席と大きなお店ではありませんが、リーズナブルさや雰囲気の良さから人気があるお店です。

立ち飲みなので回転率は早めで、立ち代わりでお客さんが入ってくるので出会いを探している人にも便利。

他のお客とも距離が近いですし、かしこまった雰囲気がないので声をかけやすいですよ。

1階は1人客向け、2階はグループ向けとなっていますから、ナンパをしやすい環境とも言えます。

常連客が多いですが、すぐに馴染める雰囲気の良さがあるので遠慮せずに来店してみましょう。

静岡で出会いが見つかるおすすめBAR8選

静岡で出会いが見つかるおすすめBAR8選

次に、静岡で異性と出会えるBARである

  • AMUSEMENT BAR VEGAS(ベガス)
  • mr.kanso 浜松店
  • Rookie(ルーキー)
  • Sports&Dining La.Seed(ラシード) 沼津駅前店
  • Sports & Music Bar Underground(アンダーグランド)
  • なが田酒店
  • AMUSEMENT CASINO BAR SEELE(ゼーレ)
  • クラフトビアステーション

について詳しく解説していきます。

静岡には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

静岡で出会えるおすすめBAR「AMUSEMENT BAR VEGAS(ベガス)」

静岡で出会えるおすすめBAR「AMUSEMENT BAR VEGAS(ベガス)」
引用元:VEGAS【公式HP】より

「AMUSEMENT BAR VEGAS(ベガス)」の基本情報

住所静岡県静岡市葵区両替町2丁目3-22 プレイタウンビル 4階
営業時間21:00~5:00
電話番号050-6876-6737
定休日不定休
HPhttps://vegas-bar.com/
アクセス

「AMUSEMENT BAR VEGAS(ベガス)」のおすすめ情報

ダーツやカラオケなどのゲームを楽しむことができるバーです。

トランプやテーブルゲームなどもたくさん用意されているので、ワイワイと遊びながら出会いを探しましょう。

飲み放題もありますし、飲み物を持ち込んでもOKという珍しいお店。

スタッフが場を盛り上げてくれますし、他のお客さんとゲームを一緒にすることもできるのでその場で仲良くなりやすいです。

営業時間は朝5時までとなっているので、深夜に出会いを探したい人にもおすすめ。

客層は若めでグループで来店する人が多いので、同じくグループで行くと声をかけやすいです。

静岡で出会えるおすすめBAR「mr.kanso 浜松店」

静岡で出会えるおすすめBAR「mr.kanso 浜松店」
引用元:mr.kanso【公式HP】より

「mr.kanso 浜松店」の基本情報

住所静岡県浜松市中区鍛冶町321-16ミゾグチビル 1F
営業時間18:00~1:00
電話番号053-525-8625
定休日水曜日
HPhttp://www.cleanbrothers.net/kanso/shoplist_hamamatu.html
アクセス

「mr.kanso 浜松店」のおすすめ情報

日本酒やワイン、ビール、カクテルなどが楽しめるアットホームなバーです。

店内はオシャレですが、気取った雰囲気がなくて居心地が良いので、1人でも気軽に来店することができます。

女性でも1人で来店できる雰囲気があり、1人で訪れていることもあるので1人でナンパしたい人もOK。

若い女性や男性も来店しますし、常連客だけではなく新規客もやって来るので、出会いにも期待することができます。

テーブル席とカウンター席があり、店内は全体的に小さめ。

周りの席と近いので会話もしやすいですから、好みのタイプがいたらさりげなく話しかけていきましょう。

静岡で出会えるおすすめBAR「Rookie(ルーキー)」

静岡で出会えるおすすめBAR「Rookie(ルーキー)」
引用元:Rookie【公式HP】より

「Rookie(ルーキー)」の基本情報

住所静岡県浜松市中区肴町319-34 山彦ビル1F
営業時間18:00~4:00
電話番号053-458-7077
定休日火曜日
HPhttps://www.rookie-hamamatsu.com/
アクセス

「Rookie(ルーキー)」のおすすめ情報

ゴルフも楽しむことができるスポーツバーです。

スポーツ観戦はもちろん、ダーツやシミュレーションゴルフルームがあり、誰でも遊ぶことができます。

スポーツ観戦をしながら他のお客さんと仲良くなることもできますし、ゴルフを教わってもOK。

料理は中華、イタリアン、居酒屋メニューと種類や品数も豊富です。

スポーツ観戦のスケジュールは前もって発信されるので、チェックしてから行きましょう。

スポーツ好きが集まるので意気投合しやすく、出会いに発展しやすくもあります。

大型モニターでスポーツ観戦したりゴルフの話題で盛り上がったりしていきましょう。

静岡で出会えるおすすめBAR「Sports&Dining La.Seed(ラシード) 沼津駅前店」

静岡で出会えるおすすめBAR「Sports&Dining La.Seed(ラシード) 沼津駅前店」
引用元:La.Seed【公式HP】より

「Sports&Dining La.Seed(ラシード) 沼津駅前店」の基本情報

住所静岡県沼津市大手町5丁目9-21 マルトモビル2F
営業時間18:00~5:00
電話番号055-943-6733
定休日不定休
HPhttps://laseedsports.xsrv.jp/
アクセス

「Sports&Dining La.Seed(ラシード) 沼津駅前店」のおすすめ情報

スポーツ観戦だけではなくてダーツで遊ぶこともできるバーです。

スポーツの試合があるときはスポーツ観戦、それ以外はダーツバーとなるので、スケジュールを確認して来店しましょう。

みんなで盛り上がれるよう、お客さん同士が仲良くなれるよういスタッフが配慮してくれますから、出会い探しとして来店するのもおすすめ。

お酒の種類が豊富なので、お酒にこだわりがある人でも満足感があります。

営業時間が長く、朝方の5時までオープンしています。

2件目や3件目として来店するお客さんも多いのでテンションが高く、打ち解けやすいというメリットもありますよ。

静岡で出会えるおすすめBAR「Sports & Music Bar Underground(アンダーグランド)」

静岡で出会えるおすすめBAR「Sports & Music Bar Underground(アンダーグランド)」
引用元:ホットペッパーグルメより

「Sports & Music Bar Underground(アンダーグランド」の基本情報

住所静岡県浜松市中区肴町318-18 八千代ビルB1F
営業時間21:00~5:00
電話番号053-452-5123
定休日日曜日
HPhttps://www.hotpepper.jp/strJ000980827/
アクセス

「Sports & Music Bar Underground(アンダーグランド」のおすすめ情報

スポーツ観戦ができてカクテルの種類が多いスポーツバーです。

野球やサッカーなど、その時やっているスポーツを観戦することができますし、モニターも複数あるのでどの席からも楽しむことができます。

カクテルの種類が多くて女性好みの料理も多数あります。

女性客も来店しやすい環境になっているので出会いの場として活用することができます。

1人で座れるカウンター席からテーブル席まであり、飲み放題は2,000円から。

注目度が高いスポーツの試合があるときは満員に近いほどお客さんが来店するので、一緒に盛り上がって出会いに繋げていきましょう。

静岡で出会えるおすすめBAR「なが田酒店」

静岡で出会えるおすすめBAR「なが田酒店」
引用元:なが田酒店【公式HP】より

「なが田酒店」の基本情報

住所静岡県静岡市清水区真砂町2-22
営業時間通常17:00~21:00/金17:00~22:00/土16:00~22:00
電話番号080-4634-2650
定休日日曜日、月曜
HPhttp://www.nagata-saketen.com/
アクセス

「なが田酒店」のおすすめ情報

美味しい日本酒を提供してくれる日本酒バーです。

つまみは全体的にリーズナブルで、一品200~300円ほどで注文することができてお得。

日本酒は常に40種類ほどを常備していますが、ビールも飲むことができます。

落ち着いた木目調の店内で、女性客も入りやすい雰囲気があります。

少しだけ気軽に飲みたいときに立ち寄りやすいため、女性が1人や少人数で訪れることもあります。

立ち飲みスタイルなのでお酒を楽しみつつ、出会い探しもしていきましょう。

来店客はほぼお酒好きなので、お酒のことについて質問したり話しかけたりすると敬遠されることなく距離を縮めることができます。

静岡で出会えるおすすめBAR「AMUSEMENT CASINO BAR SEELE(ゼーレ)」

静岡で出会えるおすすめBAR「AMUSEMENT CASINO BAR SEELE(ゼーレ)」
引用元:SEELE【公式HP】より

「AMUSEMENT CASINO BAR SEELE(ゼーレ)」の基本情報

住所静岡県浜松市中区肴町312-12
営業時間通常19:00~24:00/金日祝前日18:00~24:00
電話番号053-457-5828
定休日なし
HPhttp://www.seele.jp/
アクセス

「AMUSEMENT CASINO BAR SEELE(ゼーレ)」のおすすめ情報

カジノゲームで遊ぶことができるアミューズメントカジノバーです。

もちろんカジノで遊んでも換金はできませんが、出会い探しやカジノで遊んでみたい人にもおすすめ。

バニーガールもいますし、カジノで遊べることから、好奇心旺盛な女性客が来店することも。

飲み放題プランもありますし、シックで大人の雰囲気があるので若い男女だけではなく大人の男女も来店しますよ。

カジノゲームに詳しいなら他のお客さんにゲームを教えてあげるなどして仲良くなりましょう。

教えながら一緒に飲めば警戒されることなく仲良くなることもできます。

静岡で出会えるおすすめBAR「クラフトビアステーション」

静岡で出会えるおすすめBAR「クラフトビアステーション」
引用元:クラフトビアステーション【公式HP】より

「クラフトビアステーション」の基本情報

住所静岡県静岡市葵区紺屋町5-7 田中ビル2F
営業時間通常17:00~0:00/土日:15:00~0:00
電話番号054-260-5870
定休日月曜日、火曜日
HPhttps://craftbeer-station.com/
アクセス

「クラフトビアステーション」のおすすめ情報

200種類のクラフトビールを提供しているビールバーです。

国内だけではなく国外のビールも多数扱っているので、ビール好きの人にピッタリ。

料理にもこだわっていて、ビールに合う肉料理や洋食メニューがたくさんあります。

2件目や3件目に利用する人も多く、遅い時間でもお客さんがいます。

ビール好きという共通点があるからかお客さん通しの距離が近く、すぐに仲良くなれるような雰囲気があります。

店員さんや周りのお客さんがフレンドリーなので1人で来店してもOK。

しっとり飲むというよりもみんなでワイワイ飲む雰囲気なので出会いにも繋がりやすいです。

静岡で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋5選

静岡で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋5選

次に、静岡で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • オリエンタルラウンジ 静岡店
  • 相席ラウンジ ARBUONO(アルボーノ) 静岡駅前
  • 相席屋 浜松店
  • GOLOZO(ゴロッゾ) 静岡店
  • 五堪 静岡駅前店

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジ 静岡店」

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジ 静岡店」
引用元:ORIENTAL LOUNGE【公式HP】より

「オリエンタルラウンジ 静岡店」の基本情報

住所静岡県静岡市葵区両替町2丁目7-10 両替町ビル3FF
営業時間18:00~5:00
電話番号054-260-7487
定休日なし
HPhttps://shizuoka.oriental-lounge.com/
アクセス

「オリエンタルラウンジ 静岡店」のおすすめ情報

合コンスタイルで男女が出会うことができる相席居酒屋です。

店内は高級感があって、オシャレなダイニングバーのような雰囲気ですし、料理や飲み物の種類も多くて飲食も楽しむことができます。

ダーツルーム、女性専用のパウダールームもあって便利。

男女の服装や雰囲気を見てマッチングしてくれますし、好みを伝えればなるべく近い異性と一緒にしてくれますよ。

カラオケなどが完備されているVIP席もありますし、様々なリクエストを出すことも可能。

定期的にイベントを開催しているので、興味があるイベントに気軽に参加することができます。

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席ラウンジ ARBUONO(アルボーノ) 静岡駅前」

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席ラウンジ ARBUONO(アルボーノ) 静岡駅前」
引用元:ARBUONO【公式HP】より

「相席ラウンジ ARBUONO(アルボーノ) 静岡駅前」の基本情報

住所静岡県静岡市葵区紺屋町7 4TC21ビル 2F
営業時間通常17:30~0:00/金17:30~2:00/土17:30~3:00
電話番号050-3531-9551
定休日なし
HPhttps://secondo-japanese-izakaya-restaurant.business.site/
アクセス

「相席ラウンジ ARBUONO(アルボーノ) 静岡駅前」のおすすめ情報

料理の品数が多く、食事が本格的で美味しいと評判の相席ラウンジです。

女性は飲み放題無制限0円で楽しむことができるため女性客が多く訪れます。

女性客が多いので自然と男性客も多くなり、たくさんの出会いに期待することができますよ。

静岡駅から徒歩2分と行きやすさもあり、個室が12室あってどの部屋もシックで雰囲気が良いです。

相席利用だとチャージ料も必要ありませんし、相席しているときは男性でも特別価格でフードを注文することができます。

女性は基本無料、男性は10分ごとの料金制なので無理して長時間滞在する必要がありません。

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 浜松店」

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 浜松店」
引用元:相席屋【公式HP】より

「相席屋 浜松店」の基本情報

住所静岡県浜松市中区鍛冶町319-9 ゴールドサークルビル5ビル2F
営業時間平日18:00~0:00/金土17:00~5:00/日祝17:00~0:00
電話番号053-413-2223
定休日月、火
HPhttps://aiseki-ya.com/shop/area_tokai-kinki/shizuoka/hamamatsu/
アクセス

「相席屋 浜松店」のおすすめ情報

食べ放題や飲み放題があり、駅からすぐの場所にある相席居酒屋です。

女性は完全無料で、男性も食べ放題や飲み放題があるので長時間滞在してもリーズナブルに収まりやすいです。

100種類ほどのドリンクがあってセルフとなっているので、飲み物を注文するたびにスタッフが来ることがありません。

周りの目を気にする必要がなく、相席になった相手と楽しむことができます。

4名や5~6名のテーブルが多いので、2~3人のグループで出会いを探したいときに便利。

場が盛り上がるようなゲームグッズも置いてあるので、一緒にワイワイと楽しみましょう。

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「GOLOZO(ゴロッゾ) 静岡店」

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「GOLOZO(ゴロッゾ) 静岡店」
引用元:ホットペッパーグルメより

「GOLOZO(ゴロッゾ) 静岡店」の基本情報

住所静岡県静岡市葵区紺屋町7‐4 TC21ビル 3F
営業時間通常17:30~23:30/金土祝17:30~2:00
電話番号050-3531-9556
定休日なし
HPhttps://www.hotpepper.jp/strJ001293003/
アクセス

「GOLOZO(ゴロッゾ) 静岡店」のおすすめ情報

本格的なイタリアンや洋食が楽しめる相席ラウンジです。

相席しているときはほとんどの料理を半額以下で注文することができます。

女性は完全無料、男性は平日だと10分500円、週末だと10分600円。

全ての席が完全個室で、2名~最大50名まで利用することができます。

少人数から大人数までの出会いに利用することができますし、予約することも可能。

座席数は全部で140席と広いですが、週末になると混みやすいのでグループで行きたいときは予約しておくのがおすすめです。

駅から徒歩1分と立地も良いので、出会い探しに活用しましょう。

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「五堪 静岡駅前店」

静岡で出会えるおすすめ相席居酒屋「五堪 静岡駅前店」
引用元:ホットペッパーグルメより

「五堪 静岡駅前店」の基本情報

住所静岡県静岡市葵区紺屋町6-9 紺屋町中ビル 3F
営業時間通常17:30~0:00/金土祝前日17:30~2:00
電話番号050-3531-9597
定休日なし
HPhttps://www.hotpepper.jp/strJ001293009/
アクセス

「五堪 静岡駅前店」のおすすめ情報

焼き鳥や串カツ、刺身などが楽しめる相席居酒屋です。

毎日17:30からオープンしていて無休で営業しているので仕事終わりや休日など、いつでも早い時間から利用できて便利です。

座席は複数あり、カップルシート、2名、4名、6名、10名が用意されています。

複数人で行くこともできますし、1人で出会いを探したいときにも使うことができます。

どの部屋も完全個室となっているので、周りの目を気にする必要もありませんよ。

女性は完全無料、男性は10分500~なので、時間調整もしやすいです。

駅から徒歩5分なので、時間があるときにでもサッと立ち寄ってみましょう。

静岡以外の出会いスポット情報

静岡以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ