佐賀で出会いが探せるスポット8選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

佐賀の出会いの場8選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

佐賀で真剣な出会いが欲しい!

佐賀で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

佐賀では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、佐賀で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    佐賀県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

佐賀でおすすめのマッチングアプリ3選

佐賀に住んでいると、都心と違って地方ではなかなか出会いがないと感じていませんか?

実際に人口や若者の比率が少ないなど都心よりも出会いが少ない印象があります。

人口が少ない分、合コンやお見合いよりも効率的に相性の良いパートナーと知り合えると人生豊かになりそうですよね。

この記事では、そんな佐賀県民で彼女や彼氏を作りたいと考えているあなたに向けておすすめのマッチングアプリとうまく出会うためのコツをご紹介します。

佐賀で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

omiai(オミアイ)
Omiai

恋活

ペアーズ
ペアーズ

婚活

ユーブライド
ユーブライド

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

佐賀でおすすめマッチングアプリ①Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

まずお勧めしたいのが”Omiai”というアプリです。

Omiaiは「恋がしたい・婚活したい・でも機会がない」そんな悩みを抱えている男性や女性に向けてのサービスで、上場企業である株式会社Omiaiが運営しています。

総利用者数900万人を超えている大手のマッチングアプリで全国的に登録者数が多いサービスです。

20代後半から30代の登録者が多いため、結婚に向けて真剣なお付き合いのできるパートナーを見つけることができる可能性が高いです。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiのオススメポイントは以下の4点です。

  • 24時間365日規則違反をチェックしている
  • 都道府県別にしっかりと検索できる
  • 真面目に婚活しているユーザーが多い

Omiaiは運営側がしっかりと規約違反をチェックする体制が整っているのが特徴です。

佐賀在住の利用者とのマッチングが可能なことは言うまでもないですが、人口が少ないところで万が一利用規約違反のユーザーと繋がってしまったとしても運営がしっかりしているので安心して利用可能。

また、会員数がダントツに多いという訳ではないですが、しっかりと結婚前提の出会いを求めているユーザーが多いのがOmiaiの特徴です。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴

Omiaiの登録者の年齢比率は以下の表をご覧ください。

年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

結婚適齢期の20代後半から30代の利用者が多いです。

特に30代のユーザーが多いため結婚に向けて真剣なお付き合いを望む方におすすめです。

佐賀のように都心よりも利用者が少なくとも濃いマッチングが望めます。

男性会員の月額利用額も少し高めの設定なので高年収の男性とのマッチング率も高い傾向があります。

そして前項にも書きましたが真剣に結婚相手を探しているユーザーが多いアプリのため効率的に婚活可能です。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて

女性は無料で使えます。男性は月額3,900円の利用料金が必要です。

男性の会費は以下の表にまとめました。

スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

一括での支払いですので単月よりもまとめて支払いでディスカウントがあります。

一番のおすすめは6ヶ月プランです。

なぜなら6ヶ月から大幅に一月あたりの利用料が割安になるからです。

12ヶ月プランだとマッチング後に利用しなくなる可能性が高いですし、3ヶ月プランは一月あたりの会費が割高なのでコスパ重視であれば6ヶ月以上の契約が良いです。

また、プレミアムパックというサービスもあり、そちらは月額3,980円にて加入可能です。

プレミアムパックで可能なこと

  • ポイント購入にお得な特典がある
  • スペシャルいいね!やメッセージ付き見てね!がお得に送信可能
  • つぶやきPhotoの登録ができて旅行や趣味の写真と共に一言の投稿が可能

など、より自分と趣味の合う人にアプローチできる可能性が高くなるサービスです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

佐賀でおすすめマッチングアプリ②Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

ペアーズは累計登録者数が20,000人を越える国内最大のマッチングアプリです。

こちらも上場企業の株式会社エウレカが運営しています。

マッチングアプリをあまり知らない人でもペアーズという名前だけは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

毎月13,000人に恋人ができている(公式ページより)とのことで、マッチング率の高さは圧倒的ですね。

登録者数が多いということは都心部に限らず全国の利用者が多いアプリであるという証拠です。

もちろん佐賀県の利用者も多いため、佐賀の異性とマッチングする可能性も当然高くなります。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズの特徴としては”コミュニティ機能”が挙げられます。

この機能があれば趣味の合う相手に絞ってマッチングしやすくなります。

大規模なコミュニティもあればニッチなコミュニティもあるため自分の性格やキャラクターに合わせて使えます。

”佐賀県”というコミュニティも存在しており、さらに佐賀の詳細に絞ったものもあるので効率的に佐賀の人と知り合える可能性が高くなります。

コミュニティからマッチングすれば相手とも親しみやすくなり今後の展開も期待がもてそうですね。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

ペアーズは20代から30代の会員数が多いです。

特に20代の会員数が51%と最も高いため20代から30代前半で結婚相手を探している場合には出会える確率が上がるでしょう。

また、全体の登録者数が多いためこの統計は佐賀県でも同じことが言えますので、佐賀県の20代から30代の会員とのマッチング率も高いです。

比較的若くて結婚までは考えていないけど彼氏や彼女が欲しいというユーザーにもおすすめです。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて

ペアーズの料金形態は以下の表をご覧ください。

スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

1ヶ月プラン以外は全て一括でのお支払いになります。

金額と利用期間から考えて一番のおすすめプランは3ヶ月プランです。

マッチングアプリを利用して3ヶ月以内にアプリを卒業する方が多いので、まずは3ヶ月プランにしてみましょう。

その後まだ利用するのであればさらに3ヶ月を利用するのが一番コスパが良く利用できます。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

佐賀でおすすめマッチングアプリ③youbride(ユーブライド)

ユーブライド
ユーブライド 約6割が3ヶ月以内に出会いを見つけている 【登録】無料【料金】男性:2,400円/月 女性:2,400円/月
無料でインストールする ※R18

youbride(ユーブライド)は特に真剣に婚活している人向けのサービスが充実しているアプリです。

過去の成婚率も高い為実績重視の方も安心です。

メールアドレスではなくFacebookでの登録も可能な為、実際の友達に知られる心配もなく身バレ対策できます。

年齢が上がって婚活していることを知られたくない場合でも堂々とお相手探しができますね。

また、各種証明書で資格等を確認できるため結婚相談所のような雰囲気も併せ持っています。

恋愛相談Q&Aなど困ったときに相談できるシステムもあるので婚活初心者でも安心のサービス内容です。

youbride(ユーブライド)おすすめ機能

youbride(ユーブライド)では左記の述べたような証明書をプロフィール上で確認することが可能です。

資格や学歴、年収などが本当なのか分かれば安心して利用できます。

男女ともに有料での利用になるため真剣に出会いを求めている相手と知り合える確率が高いアプリです。

せっかく地元の佐賀県で出会うなら将来を見据えたパートナーを付き合いたいですよね。

同じ様な真剣婚活系のマッチングアプリのブライダルネットよりもユーザー数が多いので佐賀の人と出会える確率も高いです。

youbride(ユーブライド)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性20%、女性19%
【30代】男性34%、女性42%
【40代】男性29%、女性28%
【50代】男性17%、女性11%
男女比5:5
利用目的恋活10%
婚活90%
ユーブライド年齢層

youbride(ユーブライド)で一番多い年齢層は30代〜40代とペアーズやOmiaiと比べて若干高めになっています。

それは本気の婚活ユーザーが多いあらわれでもあります。

そして女性も有料での登録となるため女性ユーザーは少なめとなっているため女性の場合は男性を選ぶ上で有利です。

その特徴は佐賀県でも当てはまるため、「他のアプリで知り合ったけど遊び目的だった!」なんて方はyoubride(ユーブライド)がおすすめです。

youbride(ユーブライド)の料金プランについて

youbride(ユーブライド)の料金は以下の表のようになっています。

スクロールできます
プランweb版/android版ios版
1ヶ月プラン4,300円/月4,500円/月
3ヶ月プラン3,600円/月
(一括10,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,967円/月
(一括17,800円)
3,467円/月
(一括20,800円)
12ヶ月プラン2,400円/月
(一括28,800円)
2,900円/月
(一括34,800円)
ユーブライド 料金一覧表

こちらも全て一括払いの場合です。

youbride(ユーブライド)の場合には金額的に見ると6ヶ月プランと12ヶ月プランがお得に利用できます。

効率よく結婚に向けてのパートナー探しをしているユーザーが多いため6ヶ月プランがコスパは最高です。

しかし、ペアーズやOmiaiと比較するとどうしてもユーザー数が少ないためじっくりとお相手探しをしたい方は12ヶ月プランにしたほうが安心でしょう。

婚活初心者が選ぶ「婚活アプリ」

youbride(ユーブライド)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

佐賀でマッチングアプリを使うべき理由

そもそも、どうして佐賀でマッチングアプリを使う方が良いのでしょうか?

人口が都会に比べて少なく、特に若者が流出しているので出会い自体が少ないことが理由に挙げられます。

しかしマッチングアプリ以外にも異性と知り合う方法はたくさんあります。

それでも合コンや婚活パーティーなどよりもマッチングアプリの利用をおすすめしたい理由を述べていきます。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

ナンパや婚活パーティはそもそもその機会が設定されなければ出会う可能性がありません。

特にコロナ禍でそのような機会は激減しています。

しかし、マッチングアプリを利用すれば登録してから24時間全ての時間が異性との出会いの場に変わります。

そしてナンパはもちろん、婚活パーティでも一から自己紹介をする時間はありませんが、アプリならプロフィール欄をしっかり埋めることでアピール可能になります。

ただでさえ出会いの少ない佐賀では少しの時間も無駄にしたくないので常に相手を探せるマッチングアプリがおすすめです。

理想の相手との出会いが探しやすい

マッチングアプリでは年齢や年収、趣味などから自分の好みに合わせた異性を検索することができます。

これはリアルな世界ではなかなか難しく、ユーザー数の多いアプリ内だからこそできることですね。

結婚観なども事前に入力する機能がついているアプリもあるため「せっかく付き合ったのに結婚観が異なって別れてしまった」なんてことも回避できます。

特に佐賀の県民性から男性は男尊女卑の考えが根強かったりと地域柄生じる性格の不一致が起こりかねないため、アプリで事前に考えを理解しておくと効率よくパートナーと出会うことができます。

佐賀で出会うためのマッチングアプリ選び方

マッチングアプリの特徴や使った方が良い理由はわかったけど、実際にどのアプリを使ったら良いのか悩んでしまう!という声が聞こえてきそうです。

現在マッチングアプリはここで紹介していないものも含めると100以上のものがあるので全て試すのは無理です。

なので、あなたに合ったマッチングアプリの選び方をご紹介します。特に佐賀で出会いを求めるなら必見です!

会員数の多いアプリを選ぶ

佐賀など、そもそも総人口が少ない地域に住んでいる場合はユーザー数で選ぶと自分の住んでいる地域に近いところでマッチングする可能性が高くなります。

佐賀県といっても広いですし、将来結婚を考える相手であれば仕事の関係もあり近所で出会える方が良いという利用者も多いのが事実です。

会員数が多ければ近くで出会えて効率の良い婚活ができます。

また、もし知り合った相手とうまくいかなかったとしてもまたすぐに別の相手が見つかる可能性も高いので早く結婚したい場合は特に会員数の多いアプリを使用することをおすすめします。

安全性の高いアプリを選ぶ

実際にやり取りを重ねた後にデートとなると最初から二人で出会うことが前提です。

マッチングアプリを使うことに不安を感じる女性は多く、防犯面などから避けている方もいるでしょう。

そこで、しっかりと身分の証明がされているようなマッチングアプリを使用すれば初回のデートも安心して楽しむことができます。

特に佐賀では地元密着で相手探しをすることが多いため特に防犯は気をつけたいところです。本人確認機能があるものを選びましょう。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

マッチングアプリを使う目的別で選ぶことも大切です。

恋愛やデートを気軽に楽しみたいのか、本気で結婚相手を探して婚活したいのかを意識して選びましょう。

若い年代が多いアプリや利用料金が安いアプリは結婚相手を見つけるというよりはデートを楽しみたい利用者が多い傾向があります。

それに対して身分の証明や結婚観も重視していたり、女性も料金が掛かるサービスだと本気で婚活したいユーザーに向いています。

佐賀県民はまじめな県民性をもっているため、片方が遊び相手でも自分は真剣だと傷ついてしまう可能性があります。

佐賀でマッチングアプリを使って出会うコツ

ここまではマッチングアプリを使った方が良い理由を説明しました。

しかしアプリを使ったからといって絶対に理想の相手に出会えるとは限りません。

特に佐賀県で結婚相手を見つけるためにはマッチングする成功率を上げる必要があります。

なので登録してから理想の相手と出会うまでのアプリの使い方のコツをご紹介します。

誰でもできるコツですが、一つ一つ誠実に実施することで相手からのイメージアップに繋がります。

プロフィールや写真を充実させる

まずは登録してからプロフィールをしっかりと細かく書き込みます。

自分のことをまず明らかにすることで相手が興味を持ってくれてやりとりが始まるのでここは確実に目にとまるように作り込みましょう。

  • 自分の性格(社交的など)
  • 趣味や好きなもの(映画や好きな球団など)
  • どんな人とマッチングしたいのか(明るいなど)

上記の内容を項目ごとに書いて読みやすくすると親切ですね。

プロフィール写真も非常に大切なので明るい雰囲気で顔がしっかりと写っているものにしましょう。

加工や自撮りは印象が悪い場合があるので注意しましょう。

初デートは2週間以内

念願のマッチングをしたら2週間以内に初デートをしましょう。

その理由はマッチングは何人も同時にやり取りしている可能性が高く、デートまでの時間が空いてしまうと他の人と先にデートをしてしまってお付き合いできない可能性があるからです。

2週間もあれば仕事の休みが4日ほどあるのでお相手と予定を合わせて実際に会う努力をしましょう。

また、初デートを成功させるには相手との共通の趣味があればその趣味を実行するのも良いですしイベントがタイミング良くあれば誘いやすいですね。

そうでない場合はカフェや居酒屋など会話がしやすいお店もおすすめです。

複数のマッチングアプリを使う

マッチングアプリは複数を登録することをおすすめします。

佐賀県は人口がすくないためにそもそもの各アプリの登録者数も都心に比べて少ないです。

その少ないマッチングアプリユーザーが別々のアプリに点在してしまっている可能性があるため、複数登録して自分にあう理想の相手との出会いを効率的にめざしましょう。

また、各マッチングアプリの特徴を踏まえて年齢層や機能を補填しあうように登録すると更に良いでしょう。

最初は各機能に慣れていなくても使っていくうちにどのアプリが自分に合っているのかもわかるようになります。

佐賀で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

佐賀で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

ここでは、佐賀で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • サケナベイベー
  • 立ち飲み焼肉バル 騎驢覓驢
  • 立ち呑み屋 のん

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

佐賀で出会えるおすすめ居酒屋「サケナベイベー」

佐賀で出会えるおすすめ居酒屋「サケナベイベー」
引用元:食べログより

「サケナベイベー」の基本情報

住所佐賀県佐賀市駅前中央1-3-11
営業時間17:00~23:00
電話番号080-6656-9583
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41006712/
アクセス

「サケナベイベー」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいならサケナベイベーがおすすめです。

佐賀駅から徒歩3分ほどの場所にあるアクセスがよく、地元佐賀県で作られた日本酒や九州の焼酎などを楽しむことができるお酒好きに人気の店です。

立ち飲み形式なので女性は訪れにくいと思いきや日本酒人気も相まって男女ともに高い人気を誇っています。

気になる人が飲んでいるお酒について聞くもよし、お酒についての話題で盛り上がるもよし、お酒好きな人なら気になる異性との話題にも事欠かないでしょう。

日本酒好き・お酒好きな異性と出会いたい人にはピッタリな店ですよ。

佐賀で出会えるおすすめ居酒屋「立ち飲み焼肉バル 騎驢覓驢」

佐賀で出会えるおすすめ居酒屋「立ち飲み焼肉バル 騎驢覓驢」
引用元:食べログより

「立ち飲み焼肉バル 騎驢覓驢」の基本情報

住所佐賀県鳥栖市京町722-25 京町ビル 1F
営業時間18:00~
電話番号070-5698-7218
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/saga/A4101/A410103/41005414/
アクセス

「立ち飲み焼肉バル 騎驢覓驢」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいなら立ち飲み焼肉バル 騎驢覓驢がおすすめです。

その名の通り立ち飲み形式の店で、立ち飲み店としては珍しくおいしい焼肉とお酒を味わうことができます。

お肉の品ぞろえが豊富なのはもちろんお酒もそろっていて、お酒で作った大人のかき氷など一風変わったメニューも用意されています。

お肉とお酒を楽しみながら気軽に出会いを探したい人にはピッタリでしょう。

なお昼から営業をしている日もあるため、早い時間帯から出会いを探したい人や昼間からお酒を楽しみたいという人にもおすすめです。

佐賀で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み屋 のん」

佐賀で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み屋 のん」
引用元:立ち呑み屋のん【公式HP】より

「立ち呑み屋 のん」の基本情報

住所佐賀県佐賀市駅前中央1-13-8
営業時間17:00~23:00
電話番号不明
定休日不明
HPhttps://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000105886
アクセス

「立ち呑み屋 のん」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいなら立ち呑み屋のんがおすすめです。

店名からもわかるように立ち飲み形式の店で、佐賀駅からすぐの場所にあるため気軽にお酒を楽しみたいという人に人気です。

アットホームな雰囲気でお酒を楽しめるので一人でも立ち寄りやすく、夜になると多くの人が訪れています。

営業時間も23時までとそれほど遅くまで営業していないため女性でも訪れやすく、出会いのチャンスも十分にあります。

長居する雰囲気の店ではないため気になる異性を見つけたら声をかけ、仲良くなれたら他の店に移動するのもおすすめです。

佐賀で出会いが見つかるおすすめBAR5選

佐賀で出会いが見つかるおすすめBAR5選

次に、佐賀で異性と出会えるBARである

  • スタンディングバー リベット
  • Guild(ギルド)
  • お1人様&お2人様専用bar ソラゴト
  • 射撃酒場NEST(ネスト)
  • ダンジョン

について詳しく解説していきます。

佐賀には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

佐賀で出会えるおすすめBAR「スタンディングバー リベット」

佐賀で出会えるおすすめBAR「スタンディングバー リベット」
引用元:リベット【公式HP】より

「スタンディングバー リベット」の基本情報

住所佐賀県佐賀市中央本町3-22 大和ビル1F
営業時間月~木19:00~翌2:00、金~日18:00~翌2:00
電話番号0952-37-3662
定休日不明
HPhttps://www.rivet621.com/
アクセス

「スタンディングバー リベット」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいならスタンディングバー リベットがおすすめです。

佐賀駅からすぐの場所にありリーズナブルな価格でお酒や料理を味わえるため、一人でふらっとお酒を楽しみに来たり、飲み会帰りに物足りなくて訪れるという人も多いです。

男性客も女性客もいるため出会いにも期待できるでしょう。

料理やお酒の種類も豊富でおしゃれなメニューも多いのも特徴です。

店内はそれほど広くはありませんが、その分他のお客さんとの距離も近いため自然な流れで気になる人に話しかけられるでしょう。

気になる人を見つけたら、近くに移動するといいですよ。

佐賀で出会えるおすすめBAR「Guild(ギルド)」

佐賀で出会えるおすすめBAR「Guild(ギルド)」
引用元:Facebook【公式】より

「Guild(ギルド)」の基本情報

住所佐賀県武雄市武雄町本町7329
営業時間19:30~24:00
電話番号不明
定休日日~木
HPhttps://tabelog.com/saga/A4103/A410301/41007232/
アクセス

「Guild(ギルド)」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいならGuildがおすすめです。

武雄市にある立ち飲みタイプのバーで、樽を使った珍しいテーブルが特徴の店です。

さまざまな日本酒やクラフトビールを味わえるためお酒好きには特におすすめで、週末にはお酒好きがふらっと足を運んでいます。

特に日本酒は佐賀県と他県のお酒を飲み比べられるセットなども用意されているため日本酒好きには人気で、お酒好きな異性と出会いたい人にはピッタリです。

食事は持ち込み形式なので自分や気になる人が持ってきた食べ物を話題にするもよし、珍しいお酒やビールを話題に話しかけるもよしと話のネタも探しやすい店でしょう。

佐賀で出会えるおすすめBAR「お1人様&お2人様専用bar ソラゴト」

佐賀で出会えるおすすめBAR「お1人様&お2人様専用bar ソラゴト」
引用元:ソラゴト【公式HP】より

「お1人様&お2人様専用bar ソラゴト」の基本情報

住所佐賀県佐賀市大財1-6-68
営業時間19:00~翌2:00
電話番号0952-29-6839
定休日日曜日
HPhttps://soragoto.blog.jp/
アクセス

「お1人様&お2人様専用bar ソラゴト」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいならお1人様&お2人様専用 barソラゴトがおすすめです。

店名の通りおひとり様及び二人連れのための珍しい店で、カジュアルな雰囲気の中でお酒を楽しめるバーです。

少人数専用の店なので初めての人や女性でも利用しやすい雰囲気になっており、またお客さん同士での会話も多いので出会いのチャンスも多いでしょう。

マスターの人柄もいいのでマスターを交えて気になる人と話すこともできます。

店内はかなり狭く10人程度しか入れませんが、その分お客さん同士の距離も近いので、自然な流れで話しかけることができるでしょう。

二人用のテーブル席もあるので、気になる人と仲良くなれたらそちらに移動するのがおすすめです。

佐賀で出会えるおすすめBAR「射撃酒場NEST(ネスト)」

佐賀で出会えるおすすめBAR「射撃酒場NEST(ネスト)」
引用元:射撃酒場NEST【公式HP】より

「射撃酒場NEST(ネスト)」の基本情報

住所佐賀県佐賀市白山2-1-17
営業時間19:00~翌1:00(7月1日からは月~木20:00~24:00、金・土 20:00~25:00)
電話番号0952-97-8004
定休日月曜日(7月1日からは日曜定休に変更)
HPhttp://nest-saga.com/
アクセス

「射撃酒場NEST(ネスト)」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいなら射撃酒場NESTがおすすめです。

店名からもイメージできるように射撃がコンセプトの店で、店内にはさまざまなエアガンやガスガン、電動ガンが用意されていて、お酒を飲みながら射撃を楽しむことができます。

エアガンに触れたことがないという人も気軽に射撃を楽しめるため男性にも女性にも人気です。

射撃をしたことがある人なら気になる人に教えてあげたり、また射撃の感想を話したりすれば話題にも困らないでしょう。

お酒も非常にリーズナブルなので、エアガンなどが好きという人はもちろんのこと、興味があるという人やお酒もリーズナブルに味わいたいという人にもおすすめですよ。

佐賀で出会えるおすすめBAR「ダンジョン」

佐賀で出会えるおすすめBAR「ダンジョン」
引用元:Facebook【公式】より

「ダンジョン」の基本情報

住所佐賀県佐賀市愛敬町4-10ゼストビル3F
営業時間月~木21:00~翌3:00、金・土21:00~翌4:00
電話番号0952-97-7440
定休日日曜日
HPhttps://saga.keizai.biz/headline/147/
アクセス

「ダンジョン」のおすすめ情報

佐賀県で出会いを探したいならBARダンジョンがおすすめです。

愛敬通りにあるこの店はアミューズメントバーとして営業していて、店内では非常にたくさんのゲーム機が用意されています。

またボードゲームも各種そろっているため、お客さん同士でゲームを楽しむことができます。

ゲームを楽しみながら気になる異性と交流できるので、いきなり話しかけるのは苦手という人も安心して中を深めることができ、出会いのチャンスもつかみやすいでしょう。

ゲーム好きな異性と出会いたい人や、楽しく出会いを探したいという人にはピッタリな店です。

なおお客さんがいっぱいになることも少なくないため、Twitterを確認してはいれることを確認してから足を運ぶのがおすすめです。

佐賀以外の出会いスポット情報

佐賀以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ