奈良で出会いが探せるスポット5選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

奈良の出会いの場5選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

奈良で真剣な出会いが欲しい!

奈良で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

奈良では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、奈良で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    奈良県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

奈良でおすすめのマッチングアプリ3選

マッチングアプリを利用する人は、ここ数年右肩上がりに増えています。

さらにマッチングアプリで知り合って結婚した人の割合も、過去10年と比べ増加しています。

マッチングアプリが選ばれる理由は、スマホひとつで多くの人と出会え、自分の希望に沿って効率よく出会いを探せる点です。

この記事では奈良県で出会いを探している方に、おすすめのマッチングアプリ3選をご紹介します。

全国展開しているマッチングアプリが奈良県でも利用できるか、マッチングアプリを始める際の注意点まで徹底解説します!

奈良で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

ユーブライド
youbride

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

奈良でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

今年10周年を迎えたPairs(ペアーズ)は累計登録数が2000万人を超え、利用率トップを誇る恋活・婚活マッチングアプリです。

Pairs(ペアーズ)が退会者に行ったアンケートでは毎月13000人に恋人ができていました。

Pairs(ペアーズ)の詳細は以下の通りです。

  • 恋活・婚活目的の人が多い
  • 男女比は7:3で男性の利用者が多い
  • 年齢層は20代から30代が多い

登録数が多いPairs(ペアーズ)では、奈良県でも数多くの人が登録しています。

登録はLINEやFacebookのアカウント、メールアドレスなどで簡単にできます。

また周囲にバレるのが心配という方、LINEやFacebookで登録しても利用情報が投稿されることはありません。

マッチングアプリを利用すると、普段の生活では出会えなかったチャンスも可能になります。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

Pairs(ペアーズ)では2022年10月より、新たなサービスとして「Pairsコンシェルジュ」が始まりました。

Pairsコンシェルジュでは、恋活・婚活のプロである専任の担当者がビデオ通話やメッセージでサポートしてくれます。

ビデオ通話は月1回25分と制限されていますが、メッセージは何度でもやり取りできます。

「婚活に行き詰ってしまった」、「どの人を選んでいいかわからない」「奈良の人と出会いたい」など、漠然とした不安や恋愛の相談も可能です。

ただしPairsコンシェルジュは、有料になるのでご注意ください。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層は20代〜30代です。

特に20代は男女ともに各世代の中で最も利用者率が高く、男女の割合も均等です。

30代では男性よりも女性が多く利用しており、40代・50代は男女ともに他の世代に比べ少なくなっています。

Pairs(ペアーズ)では、これから結婚を考えていく20代~30代の年齢層が多いため、将来的に結婚を見据えた出会いを求める方におすすめのアプリです。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて

Pairs(ペアーズ)の料金プランは以下の通りです。

スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

男性の料金プランはWEB版・ios版・Android版に分かれます。

全国のドン・キホーテ、ミニストップで購入できるPairs(ペアーズ)のプリペイドカードは、クレジットカードの登録不要でアプリを利用できます。

さらに12ヶ月プランの場合、クレジットカードで支払うよりも100円近くお得に利用できます。

Pairs(ペアーズ)では3ヶ月プランが最もおすすめです。

その理由は、マッチングした相手とメッセージのやり取りを数回交わしたり、実際に会うまでの期間を考えると、平均2~3ヶ月必要と言われているためです。

また3ヶ月プランは、1ヶ月プランと比べ割引されており、一括決済だとさらに安くなっています。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

奈良でおすすめマッチングアプリ②youbride(ユーブライド)

ユーブライド
ユーブライド 約6割が3ヶ月以内に出会いを見つけている 【登録】無料【料金】男性:2,400円/月 女性:2,400円/月
無料でインストールする ※R18

youbride(ユーブライド)は”退会する時は既婚者”というスローガンを掲げた婚活・再婚マッチングアプリです。

240万人以上が利用し、過去5年の成婚者数は1万人を超えています。

youbride(ユーブライド)の詳細は以下の通りです。

  • 婚活・再婚目的の人が多い
  • 男女比は5:5
  • 年齢層は30代~40代が多い

youbride(ユーブライド)ではアラフォー世代が中心となっており、再婚希望者も多く、真剣に結婚を見据えた出会いを探している人におすすめです。

youbride(ユーブライド)でも男女ともに多くの奈良県民が登録されています。

登録せずに検索できる会員検索では、居住地・年齢・収入・職業をチェックできます。

プロフィールを詳しくみるには会員登録が必要です。

youbride(ユーブライド)おすすめ機能

youbride(ユーブライド)のおすすめ機能は、特に気になった相手のみ送れるプレミアムメッセージ機能です。

プレミアムメッセージ機能は初回メッセージのみ利用でき、31日毎に5通までと制限されています。

メッセージボックスにも優先的にプレミアムメッセージが表示されます。

マッチングアプリはマッチングするまでいいねを送ったり、送られたりと一方通行のため、相手に気持ちを伝えることが難しいです。

プレミアムメッセージを送ることによって相手に特別感を伝えられます。

奈良県民とマッチングできる可能性も増えるのではないでしょうか。

ただしプレミアムメッセージ機能はオプションのため、プレミアムオプションへの登録と別途料金が必要です。

youbride(ユーブライド)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性20%、女性19%
【30代】男性34%、女性42%
【40代】男性29%、女性28%
【50代】男性17%、女性11%
男女比5:5
利用目的恋活10%
婚活90%
ユーブライド年齢層

youbride(ユーブライド)で出会える年齢層は30代~40代です。

youbride(ユーブライド)は前項でご紹介したPairs(ペアーズ)と比べ、20代の利用者よりは30代、40代の利用者が多くなっています。

30代女性の利用者が最も多く、40代・20代では男女の割合は均等です。

youbride(ユーブライド)は、結婚や再婚を見据えた出会いを希望している方におすすめのアプリです。

youbride(ユーブライド)の料金プランについて

youbride(ユーブライド)では無料プランとスタンダードプランに分かれています。

無料プランとスタンダードプランの違いは以下になります。

無料プランスタンダードプラン(2,400円/月~)
いいね!回数1日5回まで1日50回まで
メッセージ付きいいね×
再いいね!×
プロフィールの公開範囲の設定×
メッセージ送受信有料会員への返信のみ可能
相手の利用プランを調べる×
写真を見せたい人だけ公開×

youbride(ユーブライド)の料金プランをご紹介します。

スクロールできます
プランweb版/android版ios版
1ヶ月プラン4,300円/月4,500円/月
3ヶ月プラン3,600円/月
(一括10,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,967円/月
(一括17,800円)
3,467円/月
(一括20,800円)
12ヶ月プラン2,400円/月
(一括28,800円)
2,900円/月
(一括34,800円)
ユーブライド 料金一覧表

youbride(ユーブライド)では料金プランが1・3・6・12ヶ月に分かれています。

なかでも6ヶ月プランがおすすめです。

その理由は、youbride(ユーブライド)の会員は、平均して3カ月〜6カ月の期間で成婚に結びついているからです。

じっくり出会いを探したい人には最も割引が大きい12ヶ月プランもおすすめです。

婚活初心者が選ぶ「婚活アプリ」

youbride(ユーブライド)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

奈良でおすすめマッチングアプリ③Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

Omiaiは婚活を目的としたマッチングアプリです。

登録者数は900万人以上で、累計マッチング数が1億組を突破しています。(2023年6月時点)

数多くのメディアでも取り上げられています。

Omiaiの詳細は以下の通りです。

  • 婚活目的の人が多い
  • 男女比は6:4
  • 年齢層は20代後半から30代が利用

Omiaiでも奈良県民が多く登録されているので、出会うチャンスがあるでしょう。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiのおすすめ機能はビデオ通話を使ったオンラインデートです。

2020年から追加され、マッチングした相手とのみアプリ内でビデオ通話が可能です。

ビデオ通話機能では以下の安全性が配慮されています。

  • アプリ内でビデオ通話ができるため、相手に自分の電話番号などの個人情報を公開する必要がない
  • 1日15分に制限されており、長電話や電話が切りづらい状況を回避できる
  • マッチングした相手とメッセージを3往復以上行った場合のみビデオ通話が可能
  • マッチングした相手から突然電話がかかってくることはない

奈良県民とマッチングすれば、奈良の人と気軽にオンラインデートを楽しめます。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiで出会える年齢層は、20代後半〜30代です。

Omiaiの利用者率は20代女性が46%と最も多く、次に30代男性が41%、30代女性38%、20代男性37%でした。

利用者が男女ともに20代・30代に固まっているため、40代・50代の利用者は少ない傾向にあります。

Omiaiは、将来的に結婚を見据えた出会いを希望している20代・30代の方におすすめのアプリです。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiでは、女性会員のみ男性有料会員のサービスを無料で全部使える点が特徴です。

男性の料金プランはクレジットカード、Apple ID、Google Playの決済方法に分かれています。

料金プランは1・3・6・12ヶ月ごとに設定されており、クレジットカード決済が最も安く利用できます。

Omiaiの料金プランの中では、6ヶ月プランがおすすめです。

6ヶ月プランは月額料金が1ヶ月料金の半額となっており、お得に利用できるためです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

奈良でマッチングアプリを使うべき理由

出会えるチャンス、コストパフォーマンスや効率を考えると、奈良ではマッチングアプリの利用が最適です。

奈良市から大阪市まで車でかかる時間は45分ほどです。

奈良は京都や大阪と隣接しており電車一本で都心へ出れますが、時間はそれなりにかかります。

また奈良に限らず地方だけでは出会いの場が限られます。

時間やお金をかけて出会いの場に行っても、理想の相手を見つけられない場合が多々あります。

本項では奈良でマッチングアプリを使用するべき理由として以下の2つをご紹介します。

  • ナンパや婚活パーティーよりも効率が良い
  • 理想の相手との出会いが探しやすい

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

ナンパや婚活パーティー、合コンに行っても、「うまく話せなかった」「どうアプローチしていいかわからなかった」「ご飯を食べただけで進展がなかった」と思ったことはありませんか。

マッチングアプリは自宅にいながら自分の理想の相手を探せます。

気になる相手へのアプローチ方法も簡単です。

アプローチ方法は相手のプロフィールに「いいねボタン」を押したり、「いいね付きメッセージ」を送ります。

相手から「ありがとう」をもらえればマッチングが成立し、メッセージのやり取りが可能です。

アプローチ方法がシンプルなため、ナンパや婚活パーティーがうまくいかなかった方でもおすすめです。

理想の相手との出会いが探しやすい

自分の理想に叶う相手を探すのは大変です。

いざ相手と話してみたら「趣味が合わなくて会話が盛り上がらなかった」「考え方が違う」など、相手との価値観の違いに気づきます。

理想が高ければ高いほど出会うチャンスが少なく、なかなか恋活・婚活が進みません。

マッチングアプリの検索機能では相手の職業や年収だけでなく、趣味や恋愛観など様々なキーワードから絞れます。

プロフィール職業 年齢 収入 タバコ お酒 学歴 出身地 性格等
恋愛観結婚に対する意志 結婚歴 子供 デート費用 育児の考え等
趣味車 映画 ドライブ カラオケ 旅行 スポーツ観戦 ファッション料理 カメラ カフェ 音楽 読書等

またアプリによっては奈良をキーワードとするコミュニティ検索も可能です。

マッチングアプリでは、同じ価値観をもった相手を事前に絞ることで、効率よく自分の理想の相手を探せます。

奈良で出会うためのマッチングアプリ選び方

前項でご紹介したPairs(ペアーズ)、youbride(ユーブライド)、Omiaiでも、アプリによって登録している世代や利用者の真剣度が異なりました。

自分に合うマッチングアプリはどう選んだらいいのでしょうか。

マッチングアプリだけでも数多くあります。

本項では、奈良で出会うためのマッチングアプリの選び方として以下3つのポイントをご紹介します。

  • 会員数の多いアプリを選ぶ
  • 安全性の高いアプリを選ぶ
  • 目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

会員数の多いアプリを選ぶ

まずは会員数の多いアプリを選びましょう。

せっかくアプリに登録しても、奈良県や周辺地域で登録されている数が少ないと、恋活・婚活をしにくくなります。

マッチングアプリの会員数はアプリによって様々です。

利用率No.1のPairs(ペアーズ)では2000万人ですが、アプリによっては会員数が20万人程や非公開の会社もあります。

何個もマッチングアプリに登録するのは大変なので、まずは会員数の多いアプリから選ぶのが無難でしょう。

Pairs(ペアーズ)など人数検索機能があるアプリでは、奈良県に絞って検索すると奈良県民の登録数を出すことも可能です。

安全性の高いアプリを選ぶ

マッチングアプリでは知らない相手とやり取りするため、不安な方も多いでしょう。

マッチングアプリを選ぶ際は、安全性の高いアプリを選ぶことが大切です。

安心・安全の取り組みとして以下のサービスがあります。

  • 24時間365日、投稿を監視
  • 悪質なユーザーの取り締まり
  • 不正行為・迷惑行為を行うユーザーを通報
  • サポート窓口の設定
  • ニックネームで利用可能

マッチングアプリでは、不適切な内容が含まれていると、運営側が利用者に対し警告を行い、最終的には強制退会させる対策をとっています。

なりすましや虚偽を防ぐために、公的証明書による本人確認や年齢認証を行うアプリもあります。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

マッチングアプリは、アプリによって恋活・婚活・デートなど目的が異なるため、目的別で選びましょう。

前項でもご紹介した3つのマッチングアプリでは、Pairs(ペアーズ)が恋活〜婚活まで、youbride(ユーブライド)・Omiaiは婚活が目的です。

youbride(ユーブライド)では再婚希望者が多いことも特徴です。

目的が異なったアプリに登録してしまうと、相手との価値観や考え方が異なります。

「相手に引かれてしまった」「今すぐに結婚は考えていない」など相手との距離感がつかめず、うまくいかなくなるでしょう。

奈良でマッチングアプリを使って出会うコツ

最後にマッチングアプリを使って出会うコツをご紹介します。

マッチングアプリに登録したけど「マッチングまでいかない」「いいねが集まらない」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

ここでは出会うコツとして3つご紹介します。

  • プロフィールや写真を充実させる
  • 初デートは2週間以内
  • 複数のマッチングアプリを使う

マッチングアプリで出会うコツをつかんで、理想の相手を見つけましょう。

プロフィールや写真を充実させる

マッチングアプリではプロフィールや写真を充実させることが大切です。

マッチングアプリは、アプリに登録されているプロフィールや写真で第一印象が決まってしまうからです。

奈良県などの居住地で検索すると、数多くの相手が一覧で表示されます。

一人ひとり読みきれないため、パッと相手に印象を残せる写真がおすすめです。

プロフィールにはメイン写真とサブ写真を複数枚設定できます。

そのためサブ写真では、全身がわかる写真、自分の趣味や興味が想像できる写真などを選びましょう。

またプロフィールの自己紹介では、相手にアピールできるチャンスです。

自己紹介文には以下を書きましょう。

  • 挨拶
  • マッチングアプリを使った理由
  • 仕事の内容
  • 趣味・休日の過ごし方

あなたがどのような人物か想像できるよう、プロフィールで伝えます。

初デートは2週間以内

マッチングアプリの初デートは2週間以内がおすすめです。

その理由はマッチングしてすぐだと、まだ相手のことが分からず、1〜2週間程メッセージのやり取りを続けてから初デートをする人が多いためです。

マッチングしてすぐデートに誘うと、相手から警戒心を持たれるかもしれません。

また「約束してもデートに現れないかも」「ドタキャンされるのでは」と初デートに対し、不安もあるでしょう。

まずはマッチングした相手とメッセージを交わしながら、信頼関係を築くことが大切です。

複数のマッチングアプリを使う

マッチングアプリを利用する際は、複数のマッチングアプリを使いましょう。

その理由は、マッチングアプリを複数登録した方が成功率は高くなり、出会えるチャンスも多くなるためです。

複数登録して同時進行で進めることに、後ろめたさや罪悪感を感じる人もいます。

「マッチング=付き合う」とは異なります。

マッチングするまでは相手に対しいいねを送るなど一方通行です。

マッチングして双方のやり取りを行うことで、わかることが多くあるでしょう。

マッチングアプリの特徴を理解し、自分にあったマッチングアプリを見つけ、効率よく理想の相手を探しましょう。

奈良で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

奈良で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

ここでは、奈良で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑み亭 都姫
  • 立呑処 まる 八木駅前店
  • 立呑処 麦
  • 立呑み バンビ

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

奈良で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み亭 都姫」

立ち呑み亭都姫
引用元:食べログより

「立ち呑み亭 都姫」の基本情報

住所奈良県奈良市大宮町5-278-1
営業時間1月~金17:00~24:00、土16:00~23:00
電話番号不明
定休日日曜日・祭日
HPhttps://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008102/
アクセス

「立ち呑み亭 都姫」のおすすめ情報

「立ち呑み亭 都姫」は、新大宮駅前にある立ち飲み屋です。

駅前ということもあり、仕事終わりに利用する人が多いお店で、出会いのチャンスがあります。

綺麗な店内なので、女性も利用しやすく、外国人のお客さんの利用も多くなっています。

日本酒の品揃えが多いことから、日本酒好きにおすすめです。

日本酒好きの人と話が盛り上がるなど、共通する話題で出会いがあるかもしれません。

立ち飲み屋なので、2軒目として訪れる人も多く、程よく酔いがまわっていることで、色々な人に声をかけやすい雰囲気の立ち飲み屋ならではの出会いがあります。

奈良で出会えるおすすめ居酒屋「立呑処 まる 八木駅前店」

立呑処-まる八木駅前店
引用元:食べログより

「立呑処 まる 八木駅前店」の基本情報

住所奈良県橿原市内膳町1-4-10
営業時間15:00~翌1:00
電話番号0744-29-6378
定休日日曜日・祭日
HPhttps://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001436/
アクセス

「立呑処 まる 八木駅前店」のおすすめ情報

「立呑処 まる 八木駅前店」八木駅前の立ち飲み屋で、リーズナブルな価格で美味しいお料理とお酒を楽しめます。

フレンドリーな接客で、とても明るい雰囲気なので楽しくお酒が飲めます。

店員さんが盛り上げてくれることで、近くの人に声もかけやすくなるでしょう。

様々な世代との出会いがあるお店になっています。

旬の魚や野菜を使用した料理は季節限定メニューもあるので、行くたびに楽しめることでしょう。

ドリンク1杯290円~、焼酎ボトルは1本1,590円~、フードメニューは1品290円からとなっていて、お手頃価格なので、お酒もお料理も思う存分楽しめます。

奈良で出会えるおすすめ居酒屋「立呑処 麦」

立呑処麦
引用元:食べログより

「立呑処 麦」の基本情報

住所奈良県奈良市学園北2-5-1 アネックスミカタ学園前 105
営業時間11:00~15:00 17:00~22:00
電話番号0742-44-7028
定休日日曜日・第2月曜日・第4月曜日
HPhttps://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29010985/
アクセス

「立呑処 麦」のおすすめ情報

「立呑処 麦」が学園前駅近くの立ち飲み屋です。

利用しているお客さんが多く、特に週末は満席になるので、出会いも多い立ち飲み屋となっています。

ポテトサラダが美味しいと言われているので、ぜひ注文してみてください。

昼間も営業していますが、昼間は立ち飲み屋ではなくお弁当屋さんとなっているようです。

出会いを求めるのであれば、夕方以降に入店しましょう。

18時くらいからかなり混雑してくるお店です。綺麗な外観のお店で、中も綺麗なので、女性も利用しやすいです。

奈良で出会えるおすすめ居酒屋「立呑み バンビ」

立呑みバンビ
引用元:食べログより

「立呑み バンビ」の基本情報

住所奈良県奈良市大宮町4-295-9 アルファパレット 1F
営業時間16:30~22:00
電話番号不明
定休日日曜日、祝日
HPhttps://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29012126/
アクセス

「立呑み バンビ」のおすすめ情報

「立呑みバンビ」は、新大宮駅前にある立ち飲み屋です。

おしゃれな立ち飲み屋さんで、学生さんのアルバイトが多いので店員さんとの出会いもあるでしょう。

おしゃれな雰囲気でありながら、リーズナブルな価格でお酒もお料理もいただけるのが良いです。

インパクトのあるお料理もあり、SNS映えします。おしゃれな立ち飲み屋さんは、駅前には少ないのでとても貴重です。

若い世代の方も利用しやすいでしょう。

大きなボードにかかれているメニューは見やすくてとてもおしゃれです。

奈良で出会いが見つかるおすすめBAR1選

奈良で出会いが見つかるおすすめBAR1選

次に、奈良で異性と出会えるBARである

  • mr.kanso(ミスターカンソ) 大和西大寺店

について詳しく解説していきます。

奈良には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

奈良で出会えるおすすめBAR「mr.kanso(ミスターカンソ) 大和西大寺店」

mr.kanso(ミスターカンソ)大和西大寺店
引用元:mr.kanso(ミスターカンソ)【公式HP】より

「mr.kanso(ミスターカンソ) 大和西大寺店」の基本情報

住所奈良市二条町一丁目1番68号 福井ビル102
営業時間19:00~23:30
電話番号0742-34-5688
定休日日曜日
HPhttp://www.cleanbrothers.net/kanso/shoplist_yamatosaidaiji.html
アクセス

「mr.kanso(ミスターカンソ) 大和西大寺店」のおすすめ情報

好きな缶詰めを選んで、カウンター席でお酒を注文するというスタイルのお店で、お一人様からグループまで沢山の方が利用しています。

お一人様同士の出会いもあるお店です。

カウンター席が近くなったら話しかけてみると良いかもしれません。缶詰という話題があるので、話しやすくなっています。

また、不定期で開催されている音楽イベントがあることから、音楽イベントを通した出会いも期待できるお店です。

オリジナル缶詰も用意されているので、ここでしか食べることができない缶詰もありますよ。

奈良以外の出会いスポット情報

奈良以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ