東京で出会いが探せるスポット30選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

東京の出会いの場30選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

東京で真剣な出会いが欲しい!

東京で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

東京では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、東京で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    東京都で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

東京でおすすめのマッチングアプリ3選

東京での出会い探しにマッチングアプリを使っている人は多いです。

しかしマッチングアプリはたくさんあり、どのアプリを使えばいいかがわからないという人は少なくありません。

マッチングアプリはそれぞれ特徴なども異なるため、しっかりと出会いを探すにはどのアプリを選ぶかも重要です。

そこでここからは、東京で出会いを探すのにおすすめの3つのアプリについて解説します。

アプリ選びに迷った方は、その中から自分に合ったものを選んでみてください。

東京で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

デート

DINE
Dine

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

東京でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

Pairs(ペアーズ)は会員数2,000万人を誇る大手マッチングアプリです。

東京はマッチングアプリの利用者が多い傾向があるため、会員数が多いペアーズならよりたくさんの異性と出会えるチャンスがあり、理想の出会いを思う存分探せます。

幅広い世代が出会いを探すのに利用しており、利用者の目的のさまざまなので、どの年代の方でも同じ目的の相手を見つけられるでしょう。

特に20代の利用者が多く半数以上を占めているため、東京で出会いを探している20代の方にはピッタリなアプリです。

安全対策も充実しており、業者などの排除にも力を入れているため、マッチングアプリに慣れていない方でも安心して出会いを探せますよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには東京での出会い探しをサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それが「ブースト機能」です。

東京はマッチングアプリの利用者が多い傾向があり、特に会員数の多いペアーズでは東京都内にいるライバルも多いです。

そのため出会いを探していても異性の目になかなか留まらない恐れがあり、出会いのチャンスが減ってしまうことがあります。

そんなときにこのブースト機能を使うと、60分間異性の検索画面に優先的に表示されるようになり、異性の目に留まる機会が増えていいねをもらいやすくなります。

追加でポイントは必要ですが、出会いのチャンスが少ないと感じる方は利用してみるのがおすすめです。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴

Pairsは2,000万人以上の会員数を誇る大手マッチングアプリですが、会員の年齢層の比率は次の通りです。

年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

先ほども少し触れたように、ペアーズには実に2,000万人もの会員がいますが、その半数以上は20代です。

これは東京都でも変わらず、20代~30代の会員が大部分を占めています。

ですが会員数が多いアプリなので比率は少なくてもそれ以上の年代の利用者数も多いので、幅広い年代の方が出会いを探すことが可能です。

会員の男女比は男性に少し偏っています。

ですがやはり会員数が多いため女性会員の数も多く、男性も女性もしっかりと出会いを探すことが可能ですよ。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズは女性は無料で利用できるマッチングアプリです。

ですが男性は有料で、プランごとに決まった月額料金がかかります。

料金は複数月のプランほどひと月あたりの負担額は少なくなりますが、最初に一括で支払う必要があるため注意してください。

ペアーズでは会員数が多い分早く相手が見つかる人も多く、3~4ヶ月程度で相手を見つけられたという人が多いです。

そのため負担が少なくなり、また期間もちょうどいい3か月プランを利用するのがおすすめです。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

東京でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

東京でマッチングアプリを使って出会いを探したいなら、Omiaiがおすすめです。

Omiaiは婚活向けのマッチングアプリで、会員数はなんと900万人にも及びます。

東京都でもたくさんの人が利用しており、気軽に結婚相手を探したい方や結婚を前提とした出会いを探している人が集まっています。

安全対策も充実しており、身バレ防止機能が無料で利用できるので、利用者が多い東京でも知り合いとのマッチングの可能性を下げられるのが特徴です。

検索機能も豊富に用意されているため、東京のたくさんの会員の中から自分の理想に合う人を探すこともできますよ。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには東京での出会い探しをサポートしてくれる2つの機能があります。

1つ目は先ほども少し紹介した身バレ防止機能です。

マッチングアプリではFacebookとの連動やプロフィールの公開範囲を制限することで身バレを防げるようになっていることも多いです。

ですがこれらの機能は追加料金が必要なことも珍しくありません。

そんな中Omiaiでは身バレ防止のための機能をすべて追加料金なしで利用できるため、会員数が多く身バレのリスクもある東京でも安心して出会いを探せます。

2つ目はハイライト表示です。

この機能を使うと一定時間異性の検索画面に優先的に表示されるようになり、異性の目に留まりやすくなります。

東京はOmiaiの利用者が多いため自分を見てもらえない恐れがありますが、ハイライト表示を使うことでそのような心配がなくなります。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiの会員の実に75%以上は20代~30代の若い世代です。

そのためOmiaiはどちらかといえば結婚を前提とした出会いを考えている若い世代の方に向いています。

もちろんそれ以外の世代の方も利用していますが、出会いのチャンスは少し減ってしまうので注意が必要です。

また婚活向けのアプリということもあり、利用している人にはまじめに出会い探しに取り組んでいる落ち着いた雰囲気の人が多いです。

しっかりとやり取りをしたいという人が多い傾向があるため、気軽にデートに誘いたいという人には少し向いていないかもしれません。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiを利用する場合、男性は月額料金を支払う必要があります。

料金は何ヶ月分のプランを利用するかで変動し、1ヶ月プランなら3,900円で、それよりも長いプランは期間が長いほどひと月あたりの負担額は少なくなります。

Omiaiはまじめに出会いを探す人が多い分、相手が見つかるのに時間がかかる可能性があります。

そのため短いプランだと再度プランを追加しなければいけない恐れがあるので、6ヶ月プランを利用して余裕をもって出会いを探すのがおすすめです。

またOmiaiには追加料金を支払えば利用できるプレミアムオプションも用意されています。

利用しなくても出会いを探すことは可能ですが、より機能を充実させて出会いを探したい場合は利用するのもおすすめです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

東京でおすすめマッチングアプリ③Dine(ダイン)

Dine
Dine(ダイン) メッセージ不要で出会えるアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月 女性:同額
無料でインストールする ※R18

Dineは「出会いの最短距離」がコンセプトのマッチングアプリです。

従来のマッチングアプリとは違いマッチングと同時にデートの約束が成立し、余計なやり取りをせずにすぐにデートができるのが特徴です。

会員数は公表されていないものの、毎月15,000人もの人が出会っているとのデータもあり、東京でも多くの人が利用しています。

お店の予約などもすべてアプリ側がしてくれるのでマッチング後はデート当日を待つだけでよく、マッチングアプリに慣れていない人でも気軽に出会いを探すことが可能です。

デートの行き先となるお店はDineの審査を通過している安全な店ばかりで、さまざまな飲食店がそろっています。

お店が多くて店選びに迷ってしまう東京でもお互いの好みに合った店でデートを楽しめますよ。

Dine(ダイン)のおすすめ機能の紹介

Dineには東京で出会いを探すのにピッタリな機能があります。

それが「AIによる自動日程調整機能」です。

従来のマッチングアプリでは、異性とマッチングした後にやり取りを重ねて、ようやくデートができました。

ですがDineではマッチングと同時にデートの約束が成立します。

そしてそのデートの日程はすべてAIが調整してくれるため、会員は気になる異性にいいねを送るだけでデートをセッティングしてもらえます。

日程だけでなくデートの行先のお店選び、お店の予約まですべてAIが代行してくれるため、慣れていない人でも安心してデートを楽しむことが可能です。

またゴールド会員以上なら従来のマッチングアプリと同じようにマッチング相手とメッセージのやり取りもできるので、いざというときでも安心ですよ。

Dine(ダイン)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性:43%、女性:55%
【30代】男性:36%、女性:35%
【40代以上】男性:21%、女性:10%
男女比非公開
利用目的恋活86%
婚活14%
Dine年齢層

Dineの会員数は公表されていませんが、公式サイトには「毎月15,000人がリアルに出会う」とあるため会員数が多く、東京都でも出会いのチャンスが多いと考えられます。

会員の年齢層は20代~30代が中心で、特に女性は半数以上が20代と若い世代向けのアプリとなっています。

これはDineではマッチングと同時にデートの約束が決まるため、会員にはすぐに会える相手を探している人が多い傾向があるためです。

またデートをするのが前提のマッチングアプリということもあり、会員には真剣な出会いよりも気軽にデートができる相手を探している人が多いです。

Dine(ダイン)の料金プランについて
スクロールできます
プランDineゴールド会員/25歳以下Dineゴールド会員/26歳以上Dineプラチナム会員
1ヶ月プラン3,900円/月6,500円/月6,500円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
4,800円/月
(一括14,400円)
4,800円/月
(一括14,400円)
6ヶ月プラン2,900円/月
(一括17,400円)
3,800円/月
(一括22,800円)
3,800円/月
(一括22,800円)
12ヶ月プラン2,400円/月
(一括28,800円)
2,900円/月
(一括34,800円)
2,900円/月
(一括34,800円)
Dine 料金一覧表

Dineは男性女性共に月額料金がかかるマッチングアプリです。

料金は男女共通でゴールド会員とプラチナム会員の2種類があり、どちらも複数月のプランの方がひと月あたりの負担額は少なくなります。

ですがゴールド会員は25歳以下と26歳以上で料金が分けられており、26歳以上は1ヶ月プランが6,500円と25歳以下の約1.6倍の金額が設定されているので注意してください。

またDineではマッチングと同時にデートの約束が成立するため、どちらかといえばすぐに会える相手を探している人が多いです。

そのため長期のプランを利用してもお金が無駄になる恐れがあり、1ヶ月プランをりようするのがおすすめですよ。

マッチ後のデートまで自動調整

DINE(ダイン)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

東京でマッチングアプリを使うべき理由

東京都で出会いを探すには、

  • マッチングアプリ
  • 婚活パーティー
  • ナンパ
  • SNS

などさまざまな方法があります。

その中でも特におすすめしたいのがマッチングアプリです。

東京都はナンパスポットも多く、また婚活パーティーの開催数も多いですが、それでもマッチングアプリ独自のメリットも多く、理想の出会いを探せます。

では、なぜマッチングアプリを選ぶべきなのでしょうか。

そこでここからは、東京都での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな2つの理由を紹介します。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

東京での出会い探しにマッチングアプリがおすすめなのは、効率良く出会いを探せるためです。

東京にはナンパスポットも多く、婚活パーティーも毎週のように開催されており、出会いを探す機会は多いです。

ですがこれらの方法はナンパスポットやパーティー会場に行かなければいけません。

また人が多くなる時間や婚活パーティーの開催日を待つ必要もあります。

それに対してマッチングアプリの場合、スマホやパソコンさえあれば出会いを探せます。

自宅や外出先でも利用でき、また時間も問わないためより自由に出会いを探すことが可能です。

そのため思い立ったときにすぐに出会いを探すことができます。

このいつでも場所を問わずに出会いを探せる効率の良さから、東京での出会い探しにおすすめなのです。

理想の相手との出会いが探しやすい

東京での出会い探しにマッチングアプリがおすすめなのは、理想の相手が探しやすいからです。

出会いを探すからには理想の相手と出会いたいと思うのは普通のことですが、ナンパや婚活パーティーでは出会える相手が少なく、理想の相手が見つからない恐れがあります。

それに対してマッチングアプリの場合、全国で数百万人や数千万人が利用しています。

特に東京都は利用者が多い傾向があり、非常にたくさんの異性と出会うことができ、相手のタイプや年代もさまざまです。

そのため自分の好みにピッタリ合う異性と出会える可能性が高く、出会い探しにおすすめなのです。

東京で出会うためのマッチングアプリ選び方

東京でマッチングアプリを使って出会いを探している人は多いですが、いざマッチングアプリを使おうと思っても、どれにすればいいか迷ってしまう人は多いです。

マッチングアプリはたくさんありそれぞれ特徴なども異なるため、人によってどのアプリを使うべきかは異なります。

自分に合ったアプリを選ばないと、出会いが遠のいてしまうかもしれません。

そこでここからは、東京都でマッチングアプリを選ぶときに意識してもらいたい3つのポイントを紹介していきます。

会員数の多いアプリを選ぶ

東京でマッチングアプリを選ぶときは、会員数を確認することをおすすめします。

会員数が多いマッチングアプリを利用するとより多くの異性と出会えるチャンスが生まれますが、同時に出会える異性のタイプや年代も幅広くなります。

結果理想の相手が見つかる可能性も高くなるのです。

東京はマッチングアプリの利用者が多い傾向があるため、会員数に特別着目しなくても他の地域より多くの異性と出会える可能性はあります。

ですがより効率的に、理想にピッタリの相手を探すためには、会員数が多いアプリを使うことが大切です。

また会員数が多いアプリを使うときには、検索機能が充実しているアプリを選ぶことで、より細かく会員を検索でき、自分の好みの異性を見つけやすくなりますよ。

安全性の高いアプリを選ぶ

東京でマッチングアプリを選ぶときには、安全性を確認することも重要です。

マッチングアプリには個人情報の収集などを目的とした悪質なユーザーもいますし、中にはそれらの詐欺行為を目的とした悪質なアプリも存在しています。

そのためマッチングアプリで出会いを探すときには、自分で安全を確保しなければいけません。

特にマッチングアプリの利用者が多い東京では、それに合わせるように悪質なユーザーも多い傾向があり、安全なアプリかを見極めることがより重要となります。

安全なマッチングアプリでは、次のような安全対策を行っていることが多いので、これらの対策が行われているアプリを使うようにしましょう。

  • 24時間365日体制の有人でのパトロール
  • 不正なユーザーのブロック/通報機能
  • 会員登録時の年齢確認や本人確認が必須

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

マッチングアプリを選ぶときには、自分の目的に合わせて選ぶことも重要です。

マッチングアプリは異性との出会いを探すためのツールですが、どんな出会いを探しているかは人それぞれ違います。

実はマッチングアプリはそんな出会いの目的ごとに、大きく次の3つに分類できます。

  • 婚活向けアプリ
  • 恋活向けアプリ
  • デート向けアプリ

東京はマッチングアプリの会員も多いですが、目的が違うアプリを選ぶとき、出会いのチャンスはガクッと少なくなります。

そのため、アプリを選ぶ前に自分がどんな出会いを求めているかを明確にして、それに合ったアプリを選ぶようにしましょう。

東京でマッチングアプリを使って出会うコツ

東京でマッチングアプリを使って理想の相手と出会えたという人は多いです。

ですがその一方で、マッチングアプリを使ってもなかなか出会えないという人もいます。

実はこの差は、マッチングアプリで出会うためのコツを知っているかが原因のことが多いです。

そのため今まで出会えなかった人も、きちんとコツを押さえてマッチングアプリを使えば、理想の相手と出会える可能性は十分にあります。

ここからはそんな、東京でマッチングアプリを使うときに押さえておくべきコツを紹介します。

プロフィールや写真を充実させる

マッチングアプリでは、相手のプロフィールを見てやり取りをするかを決めます。

そのため東京で理想の相手と出会えるかは、プロフィールで決まるといっても過言ではありません。

特に重要なのがプロフィール写真です。

マッチングアプリでは相手の容姿はプロフィール写真からしかわからないため、そこで第一印象が決まってしまい、印象が悪いとマッチングすらできません。

そのため、

  • 清潔感がある
  • 顔がはっきり写っている
  • 爽やかな印象を与えられる笑顔

の写真をプロフィール写真に設定して、印象を良くしましょう。

またマッチングアプリでは真面目に出会いを探している人が多いため、プロフィールも確認されます。

最低限プロフィールの項目はすべて埋め、自分の人柄や趣味、休みの過ごし方など相手が知りたいであろう情報を入れた自己紹介文を書きましょう。

初デートは2週間以内

東京でマッチングアプリを使っている人には、しっかりとやり取りをした上でデートに誘いたいとお考えの方も多いです。

東京はマッチングアプリの利用者が多い分、東京の利用者を狙った詐欺や業者も多い傾向があり、そのように考えるのは仕方がない側面もあります。

ですがマッチングアプリ上での長いやり取りは、チャンスを逃す可能性があります。

なかなかデートに誘わないでいると、相手は気持ちが冷めてしまったり、「この人は本気で出会いを探していない」と判断される恐れがあるのです。

結果、「この人」と思えた相手でも、デートに誘うのが遅かったせいで、出会いに繋がらずに終わってしまいます。

そのため相手との縁を切らないために、やり取りを始めてから2週間以内を目安にデートに誘うようにしましょう。

複数のマッチングアプリを使う

マッチングアプリを利用している人は、どれか一つのアプリだけを利用していることも多いです。

ですが確実に出会いたいなら、複数のアプリの併用をおすすめします。

複数のアプリを併用すると、それぞれのアプリの会員と出会えるようになり、より出会いのチャンスを増やせます。

東京はマッチングアプリの利用者も多いため必要ないと思うかもしれません。

ですが出会える異性が増えれば、より理想のタイプにピッタリな人と出会える可能性が生まれます。

男性は基本有料で、アプリごとに月額料金がかかるため、予算との相談が必要です。

女性の場合は無料で利用できるアプリが多いので、気になるアプリがあれば積極的に登録するのがおすすめです。

東京で出会いが見つかるおすすめスポット7選

東京で出会いが見つかるおすすめスポット7選

東京で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、東京で声をかけやすいスポットである

  • サンシャインシティ 噴水広場
  • 渋谷スクランブル交差点
  • 渋谷ハチ公前広場
  • 新宿東口駅前広場
  • 池袋西口公園
  • 立川駅
  • 恵比寿横丁

について詳しく解説していきます。

東京で出会えるおすすめスポット「サンシャインシティ 噴水広場」

サンシャインシティ-噴水広場
引用元:サンシャインシティ 噴水広場【公式HP】より

「サンシャインシティ 噴水広場」の基本情報

住所東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ
営業時間24時間
電話番号03-3989-3457
定休日なし
HPhttps://sunshinecity.jp/facility/fountain.html
アクセス

「サンシャインシティ 噴水広場」のおすすめ情報

サンシャインシティ内、アルパB1にある屋内イベントスペース「噴水広場」。

このスペースでは毎日さまざまなイベントが開催されています。

また待ち合わせスポットや休憩スポットとしても人気があるため、年間3,000万人と毎日たくさんの人が集まってきます。

音楽の演奏会から絵本の読み聞かせまで非常に幅広いイベントが開催されているので、イベント目的に来た相手との出会いを期待することができます。

噴水広場には屋内大型商業施設としては国内最大級の大型ビジョンがあり、映像と照明、さらに音楽を組み合わせた噴水演出を楽しむことができるでしょう。

東京で出会えるおすすめスポット「渋谷スクランブル交差点」

渋谷スクランブル交差点
引用元:Wikipediaより

「渋谷スクランブル交差点」の基本情報

住所東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1
営業時間
電話番号
定休日
HP
アクセス

「渋谷スクランブル交差点」のおすすめ情報

渋谷といえばスクラブル交差点と言っても過言では無いほど有名なスポットであり、東京都に住んでいる人以外でもテレビで一度は見たことがあるはずです。

ライブカメラが設置されているので、ワイドショーや朝のニュースなどでもよく見かけますね。

1973年にスクランブル化され、1度に1000人以上が行き交う、世界で最も混雑している交差点の一つである渋谷スクラブル交差点は、日本の都市風景を象徴する存在として世界で最も有名な交差点でもあるのです。

そんな超有名な交差点ですから、ここでは出会いがふんだんにあります。

スクランブル交差点を見渡す場所にあるお店や喫茶店などで今日もたくさんの男女が出会っていることでしょう。

東京で出会えるおすすめスポット「渋谷ハチ公前広場」

渋谷-ハチ公前広場
引用元:Wikipediaより

「渋谷ハチ公前広場」の基本情報

住所東京都渋谷区 道玄坂2-1
営業時間
電話番号
定休日
HP
アクセス

「渋谷ハチ公前広場」のおすすめ情報

東京都渋谷区道玄坂にある日本で最も有名な銅像の一つ、ハチ公の銅像があるこちらの広場は渋谷の待ち合わせ場所として有名です。

JR渋谷駅北口にあるハチ公前広場にあるハチ公は実は二代目だということをご存知だったでしょうか?

この駅前広場はたくさんの人が待ち合わせに利用しているため、もしかしたら運命の出会いがあるかもしれません。

渋谷ハチ公前広場ではYouTubeやテレビ局の取材もよく行われているので、 タイミングが合えばインタビューに鉢(ハチ)合わせすることができるかもしれません。

たくさんの人が集まる場所と言うのは当然たくさんの出会いがあるため、 何かしらの出会いを期待してやってくる人もたくさんいます。

東京で出会えるおすすめスポット「新宿東口駅前広場」

新宿東口駅前広場
引用元:Wikipediaより

「新宿東口駅前広場」の基本情報

住所新宿区新宿3丁目38
営業時間
電話番号
定休日
HP
アクセス

「新宿東口駅前広場」のおすすめ情報

1日に350万人が利用する世界屈指の巨大駅それが新宿駅です。

そんな新宿駅で待ち合わせをしたり出会いを求めて滞在するなら、新宿東口駅前広場が良いでしょう。

2020年7月に誕生したまだまだ新しい待ち合わせ・休憩スポットで、誰でも気軽に利用できる無料開放エリアとしてリニューアルされました。

広場でもっとも目立つのが巨大オブジェ「花尾さん(はなおさん)」。

その全長は7m!広場に訪れるお客さんへの歓迎の意味が込められていて、花束を持っている少年をモチーフにしています。

新宿東口駅前広場の前にある商業施設「ルミネエスト」でも 出会いのチャンスはたくさんあります。

何しろ日本一利用者が多い新宿駅の中でも超有名なスポットですから、老若男女問わずたくさんの人が 毎日利用しているからです。

東京で出会えるおすすめスポット「池袋西口公園」

池袋西口公園グローバルシアター
引用元:グローバルシアター【公式HP】より

「池袋西口公園」の基本情報

住所西池袋1-8-26
営業時間午前5時~午前1時
電話番号03-3981-0534
定休日なし
HPhttps://www.city.toshima.lg.jp/340/shisetsu/koen/029.html
アクセス

「池袋西口公園」のおすすめ情報

東京都豊島区にある区立公園であり池袋駅西口バスターミナルに隣接しています。

かつて有名人気ドラマ池袋ウェストゲートパークの舞台にもなったエリアです。

当時のドラマではちょっと恐ろしいイメージで描かれていましたが、実際、現在この公園は爽やかで若者からお年寄りまで幅広い人たちに愛される憩いの場所となっています。

2015年に行われた大規模なリニューアルによって、昔からあった丸池をデザインモチーフにした、6本の柱が支える五重リングのパーゴラ(グローバルリング)が設置されました。

これは大地のエネルギーが湧き上がる躍動感をらせん状に巻きあがるリングで表現したものであり、その下の円形広場に沿って舞台棟やカフェ棟がつくられました。

そしてその真ん中には噴水も設置され、 池袋西口の新しいシンボルスポットとして多くの出会いのチャンスを提供しています。

東京で出会えるおすすめスポット「立川駅」

立川駅
引用元:Wikipediaより

「立川駅」の基本情報

住所立川市曙町2丁目
営業時間不明
電話番号050-2016-1600
定休日なし
HPhttps://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=958
アクセス

「立川駅」のおすすめ情報

立川駅は、東京都立川市曙町2丁目にあるJR東日本の駅です。

この駅は立川市の中心駅であり、人口400万人を誇る多摩地域最大級のターミナル駅としても知られています。

駅周辺は北口を中心に全国有数規模の繁華街が広がっていて、南口には飲食店が集まっています。

特に南口はちょっとした歓楽街の雰囲気があり、出会いを求めた男女が毎日たくさんやってきます。

立川駅周辺では出会いスポットやナンパスポットとして有名なお店や場所がたくさんあるため、出会いを求めているなら立川駅周辺をお勧めしたいですね。

また立川駅の飲食店では定期的に婚活パーティーも開催されているため、真剣な出会いを求めている男女が集まってきます。

東京で出会えるおすすめスポット「恵比寿横丁」

恵比寿横丁
引用元:恵比寿横丁【公式HP】より

「恵比寿横丁」の基本情報

住所渋谷区恵比寿1丁目7−4
営業時間17時~翌5:00
電話番号店舗による
定休日店舗による
HPhttp://ebisu-yokocho.com/top.html
アクセス

「恵比寿横丁」のおすすめ情報

恵比寿駅と言うとおしゃれで洗練された場所と言うイメージがありますが、実は西口には長年放置された旧公設市場「山下ショッピングセンター」がありました。

そんなシャッター街を新しく活性するためにできたのが今回紹介する恵比寿横丁です。

恵比寿横丁は個性的な20店舗が軒を連ねる酒場横丁として新しくスタートし、 今では恵比寿を代表する大人のたまり場として大変な人気があります。

おでん、焼き鳥、焼肉、魚料理、中華料理、 ビストロ、ガールズバーなど 様々なジャンルのお店が所狭しと並んでいて、どの店を選べばいいのか悩んでしまうこと間違いなしでしょう。

もちろんこういうエリアには出会いがたくさん転がっていますから、誰かと仲良くなりたいのであれば恵比寿横丁に来てお酒を飲んでみると良いでしょう。

東京で出会いが見つかるおすすめ居酒屋8選

東京で出会いが見つかるおすすめ居酒屋8選

次に、東京で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑み 粋
  • 日本酒ギャラリー 壺の中
  • 個室居酒屋 6年4組 渋谷分校
  • 鉄道居酒屋 LittleTGV
  • もつ焼きばん祐天寺
  • 銀座 立ち飲みマルギン
  • 東京おでんラブストーリー
  • 恋酒場

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

東京で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み 粋」

立ち呑み 粋
引用元:食べログより

「立ち呑み 粋」の基本情報

住所東京都墨田区錦糸4-1-8
営業時間15:00~23:30
電話番号050-5570-0606
定休日12/31~1/3のみ休み
HPhttps://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037245/
アクセス

「立ち呑み 粋」のおすすめ情報

立ち呑みだけど座れるお店。

ちょっと変わった粋な立ち呑み屋さんがこの「立ち呑み 粋」です。

シンプルながらもおいしいおつまみを糧にちょっと気軽にお酒を飲みたいと言う若い男女が夕方から集う素敵なスポットです。

メニューは決して高級ではないのに自宅で作ることができないクオリティーでどんどんお酒が進んでいきます。

相席居酒屋のようなわかりやすい出会いスポットではありませんが、ここで意気投合した男女がカップルになることも珍しくありません。

気取らずにお酒を飲める仲間を増やす目的でふらっと遊びに行くのもいいかもしれませんね。

東京で出会えるおすすめ居酒屋「日本酒ギャラリー 壺の中」

日本酒ギャラリー 壺の中
引用元:日本酒ギャラリー 壺の中【公式HP】より

「日本酒ギャラリー 壺の中」の基本情報

住所渋谷区道玄坂1-6-5 東静ビル3階
営業時間18時~23時
電話番号03-6455-3185
定休日日曜日、祝日、月曜日
HPhttp://tsubo-no-naka.com/
アクセス

「日本酒ギャラリー 壺の中」のおすすめ情報

渋谷駅前から歩いてすぐの場所の好立地にある日本酒ギャラリー 壺の中は70種類以上の全国の地酒が3300円で時間無制限飲み比べ放題です。

なんと料理の持ち込み自由で持ち込み料もないので、 自分の気に入ったメニューやおつまみを持ち込んで自慢の日本酒と合わせてみるのが楽しいですね。

こちらのお店では焼鳥・居酒屋メニュー・お寿司・イタリアン・中華などなど出前も取ることが可能!

まさに自由なスタイルで全国の日本酒を楽しむことができるレアなお店なんです。

毎日日本酒好きの男女が老若問わず集まってきていますから、出会いの数も桁違いです。

東京で出会えるおすすめ居酒屋「個室居酒屋 6年4組 渋谷分校」

個室居酒屋 6年4組 渋谷分校
引用元:個室居酒屋 6年4組【公式HP】より

「個室居酒屋 6年4組 渋谷分校」の基本情報

住所渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷4F
営業時間平日17:00~23:30・土日祝12:00~23:00
電話番号050-3196-9571
定休日不定休
HPhttp://www.6nen4kumi.com/shibuya/
アクセス

「個室居酒屋 6年4組 渋谷分校」のおすすめ情報

渋谷駅から徒歩5分。席数 100席の広い店内は小学校のシチュエーションを完全再現したデザインになっています。

校長室、職員室、音楽室などなどコンセプトに沿ってつくられた店内には、大きな黒板やランドセルなどまさに小学校の雰囲気そのままです。

店内に足を踏み入れた瞬間、思いっきり懐かしい気持ちに浸ることができるでしょう。

2名~60名まで人数に合わせて教室を用意してくれるので、 仲間同士の飲み会から出会いを求めたサプライズ会まで、 様々なシーンに対応してもらうことができます。

東京で出会えるおすすめ居酒屋「鉄道居酒屋 LittleTGV」

鉄道居酒屋 LittleTGV
引用元:鉄道居酒屋 LittleTGV【公式HP】より

「鉄道居酒屋 LittleTGV」の基本情報

住所千代田区外神田3-10-5イサミヤ第3ビル4F
営業時間火~金 18:00~23:00/土・祝16:00~23:00/日 12:00~23:00
電話番号03-3255-5223
定休日月曜日
HPhttps://www.littletgv.com/
アクセス

「鉄道居酒屋 LittleTGV」のおすすめ情報

鉄道がモチーフになっているおそらく世界初のコンセプトの萌える鉄道居酒屋として 鉄道ファンから大人気を集めているこちらの居酒屋は、店員さんがオリジナルの可愛い制服で乗務員としてお出迎えしてくれます。

店内に設置された大型Nゲージは鉄道ファンでなかったとしても思わず見入ってしまうほどのスケールです。

フードやドリンクは鉄道にちなんだ楽しいメニューが盛り沢山で、 鉄道に興味がない人でも充分楽しめるエリアになっています。

男女問わず鉄道好きの人たちの憩いのスポットとして有名ですから、同じ趣味を持っている異性と出会いがあるかもしれません。

東京で出会えるおすすめ居酒屋「もつ焼きばん祐天寺」

もつ焼きばん祐天寺
引用元:もつ焼きばん祐天寺【公式HP】より

「もつ焼きばん祐天寺」の基本情報

住所目黒区祐天寺2-8-17
営業時間平日16:00~23:00・土曜日15:00~23:00・日曜日15:00~22:00
電話番号03-3792-3021
定休日年末年始・お盆・他不定休
HPhttp://www.motsuyakiban.com/
アクセス

「もつ焼きばん祐天寺」のおすすめ情報

サワー発祥の店としても知られる、祐天寺「もつやき ばん」はお酒好きの中では超有名なお店です。

名物はレバカツをはじめ飾らないメニューを求めて連日、各地からたくさんのファンが訪れます。

1人でもふらっと立寄りやすい雰囲気のセンベロ居酒屋で出会いを求めてみれば、きっと素敵なことがあるはずです。

アットホームでどんな人でも気軽に受け入れてくれる雰囲気のお店なので、いちど一緒に飲めばすぐにお友達になることができます。

古き良き日本がここにはまだ残っています。

東京で出会えるおすすめ居酒屋「銀座 立ち飲みマルギン」

銀座 立ち飲みマルギン
引用元:食べログより

「銀座 立ち飲みマルギン」の基本情報

住所東京都中央区銀座7-2先 銀座コリドー街 105
営業時間17:00~6:00
電話番号03-3571-8989
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/
アクセス

「銀座 立ち飲みマルギン」のおすすめ情報

コリドー街にある飾らないお店の銀座 立ち飲みマルギン。

銀座という名称を聞くと敷居が高いのでは?と心配なってしまうかもしれませんがその心配は全く不要です。

立ち飲み屋で座席はありませんが、立って食べやすいように串物がメインでリーズナブル価格が魅力的です。

そしてなんと日本で最初にハイボールサーバーを設置したのがこちらのお店です。

ハイボールのために専用設計されたサーバーのため他のお店のハイボールとは桁違いの美味しさです。

自慢の串と一緒にぜひ召し上がってみてください。

立ち飲み屋ということもありざっくばらんな出会いが魅力的です。

東京で出会えるおすすめ居酒屋「東京おでんラブストーリー」

東京おでんラブストーリー
引用元:食べログより

「東京おでんラブストーリー」の基本情報

住所渋谷区恵比寿南1-7-8-202
営業時間17:00~24:00
電話番号03-5734-1668
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13217851/
アクセス

「東京おでんラブストーリー」のおすすめ情報

恵比寿から徒歩すぐにある粋な隠れ家的おでんのお店です。

こちらのお店のコンセプトは、「ノスタルジックな昭和スタイルの出会いの場」。

最近の日本ではなくなりつつありますが、昭和はたまたま隣で飲んでいる人と意気投合して、一杯奢って奢られる。

そんな時代がありました。

当時の古き良き日本の伝統を思い出すかのような店内では今日も素敵な出会いが待っています。

おでんだねから自然と出るダシと薄味のスープにしっかりと浸ったたまごや大根など定番メニューがてんこ盛り。

そんなおでんをビールや焼酎、日本酒など一緒に楽しめます。

東京で出会えるおすすめ居酒屋「恋酒場」

恋酒場
引用元:恋酒場【公式HP】より

「恋酒場」の基本情報

住所渋谷区恵比寿1-7-4
営業時間17:00~翌5:00
電話番号03-5422-7197
定休日なし
HPhttp://ebisu-yokocho.com/shop19/
アクセス

「恋酒場」のおすすめ情報

恋酒場がある恵比寿横丁は「商店街再生」「個性的飲食人開拓環境の創造」という大きな二つの側面があります。

そんな中で恋酒場は和食、韓国料理、スペイン料理が一つのお店で楽しめるなんとも楽しいお店です。

一つのお店でいろんなテイストな料理をいただくことができるので、連日たくさんの男女が集います。

「フードは全部おすすめ!」という店長の一言が料理のレベルの高さをよく表していますね。

決して広くはない店内で肩肘突き合わせてお酒と料理を楽しめば、きっとすぐに打ち解けられることでしょう。

出会いの場としても最高です。

東京で出会いが見つかるおすすめBAR8選

東京で出会いが見つかるおすすめBAR8選

次に、東京で異性と出会えるBARである

  • プラネタリウムBAR
  • ペンギンのいるBAR 池袋
  • GINZA300BAR NEXT(ネクスト)
  • HUB 池袋東口
  • TASUICHI(タスイチ)
  • スイッチバー 渋谷
  • パブリックスタンド 渋谷店
  • 銀座300Bar 8丁目店

について詳しく解説していきます。

東京には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

東京で出会えるおすすめBAR「プラネタリウムBAR」

プラネタリウムBAR
引用元:プラネタリウムBAR【公式HP】より

「プラネタリウムBAR」の基本情報

住所港区白金台4-9-23 ツツイ白金台ビル5F
営業時間月曜日~金曜日18:00~26:00・土曜日 17:00~26:00・日曜日、祝日17:00~24:00
電話番号03-3440-259
定休日なし
HPhttps://www.planetarium-bar.com/index.html
アクセス

「プラネタリウムBAR」のおすすめ情報

世界で初めて「プラネタリウム」とBARが出会いました。

東京都でも指折りのリッチタウンである港区白金台にふさわしい大人のおしゃれな酒場です。

店内には2台の高性能プラネタリウムがあり、500万個もの星を見事に再現しています。

その美しさはまさに息を呑むほどで、天の川までも星の集団として再現して目に見えない12等星の星までも映し出します。

きっとこんな場所で出会うことができれば、お洒落でスマートなカップル間違いなしでしょう。

東京で出会えるおすすめBAR「ペンギンのいるBAR 池袋」

ペンギンのいるBAR 池袋
引用元:ペンギンのいるBAR 池袋【公式HP】より

「ペンギンのいるBAR 池袋」の基本情報

住所豊島区池袋2-38-2 COSMY1 1階
営業時間18:00~27:00
電話番号03-5927-1310
定休日なし
HPhttps://www.penginbar.jp/
アクセス

「ペンギンのいるBAR 池袋」のおすすめ情報

東京で唯一、ペンギンと一緒に飲めるバーガこのペンギンのいるBAR 池袋です。

ペンギンの愛らしくてコミカルな動きを楽しみながら飲むお酒は、ちょっとした非日常。

エンターテインメントテイスト満載で、きっと一緒に行った人も笑顔になること間違いありません。

大切な方を連れてぜひ遊びに行ってみましょう。

ペンギン好きが集うバーなので、思いがけない素敵な男女の出会いもあることでしょう。

残念ながら6月15日を持って一時閉店となってしまいましたが、新規リニューアルオープンして新しく10月上旬に移転先でオープン予定です。

東京で出会えるおすすめBAR「GINZA300BAR NEXT(ネクスト)」

GINZA300BAR NEXT(ネクスト)
引用元:GINZA300BAR NEXT(ネクスト)【公式HP】より

「GINZA300BAR NEXT(ネクスト)」の基本情報

住所千代田区有楽町1-2-14 紫ビルB1
営業時間月~金 / PM5:00~翌AM2:00・ 土、日、祝日 / PM3:00~翌AM2:00
電話番号03-3593-8300
定休日なし
HPhttps://www.300bar.com/300bar-next
アクセス

「GINZA300BAR NEXT(ネクスト)」のおすすめ情報

銀座に日本初の300円立ち飲みバー「300BAR(スリーハンドレッドバー)」がオープンしました。

女性にも人気のオリジナルカクテルがなんと150種類あるだけではなく、こだわりのフードも大好評です。

また青森県の牧場で栽培された無農薬ハーブを使用したカクテルも大人気で、普通のバーにはない趣向を凝らしたこだわりのカクテルもあります。

スポーツバーとしての側面もあるので、スポーツ観戦好きな男女の出会いも期待することが出来ますね。

東京で出会えるおすすめBAR「HUB 池袋東口」

HUB 池袋東口
引用元:HUB【公式HP】より

「HUB 池袋東口」の基本情報

住所豊島区南池袋 1-23-1 富士ビルB1F
営業時間16:00~24:00・金曜日と祝日前~25:00・土曜日15:00~
電話番号03-5952-0620
定休日なし
HPhttps://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/13
アクセス

「HUB 池袋東口」のおすすめ情報

「その日、お店はスタジアムになる」。

HUB 池袋東口ではスポーツ観戦ができるバーとして非常に有名です。

HUB名物の1Lタワービールは巨大メスシリンダーに注がれていてインパクトは絶大です。

量だけではなくクオリティも一流で「モンドセレクション金賞受賞」のHUBオリジナルエールを始めとして、世界各国のビールが揃っています。

様々なお酒が並ぶカウンターは見ているだけでもワクワク、スポーツ観戦でドキドキ。

一緒にスポーツの熱狂を楽しめば、出会いの可能性も膨らむことでしょう。

東京で出会えるおすすめBAR「TASUICHI(タスイチ)」

TASUICHI(タスイチ)
引用元:TASUICHI(タスイチ)【公式HP】より

「TASUICHI(タスイチ)」の基本情報

住所東京都渋谷区宇田川町33−14
営業時間16:00~24:00
電話番号03-3463-0077
定休日なし
HPhttps://www.tasuichi.co.jp/
アクセス

「TASUICHI(タスイチ)」のおすすめ情報

TASUICHI(タスイチ)は、渋谷センター街の宇田川カフェをさらに奥に進んだ道沿いにある立ち飲み屋さんです。

ビール1杯300円で楽しめるカジュアルなお店として有名ですが、同じくらいピザが安くて美味しいと評判です。

そして「TASUICHI」には、 日本に住んでいる外国人がたくさん集まります。

もしあなたが外国人との出会いを探しているなら、積極的にアクセスすることをお勧めしたいと思います。

一緒にスポーツ観戦をして盛り上がれば、一気にその距離を縮めることができるはずです。

外国人が集まるスポーツバーといえば騒々しい印象があるかもしれませんが、落ち着いた大人の雰囲気が漂っています。

東京で出会えるおすすめBAR「スイッチバー 渋谷」

スイッチバー 渋谷
引用元:スイッチバー【公式HP】より

「スイッチバー 渋谷」の基本情報

住所東京都渋谷区宇田川町26−9 メトロビル B1階
営業時間月~木18:00~01:00・金、土、祝前日18:00~02:00・日、祝日18:00~24:00
電話番号不明
定休日なし
HPhttp://switchbar.jp/shibuya/
アクセス

「スイッチバー 渋谷」のおすすめ情報

関西で人気を誇るスイッチバーが東京・渋谷に遂にオープンしました。

渋谷駅から徒歩3分というアクセス抜群の立地なのでフラッと立ち寄ってお気に入りの異性との出会いを楽しみましょう。

渋谷と言う土地柄もあり若い男女がたくさん集まってくるのできっとあなたのタイプの異性とすぐに巡り会うことができるでしょう。

若い人が集まるゆえにノリが良い人も多く初対面にもかかわらず仲良くなれるのは間違いありません。

お店の雰囲気も抜群なので運命の出会いが待ち受けているかもしれません。

東京で出会えるおすすめBAR「パブリックスタンド 渋谷店」

パブリックスタンド 渋谷店
引用元:パブリックスタンド 渋谷店【公式HP】より

「パブリックスタンド 渋谷店」の基本情報

住所東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル2F
営業時間 18:00~29:00
電話番号03-6452-6447
定休日なし
HPhttps://www.public-stand.com/shops/shibuya/
アクセス

「パブリックスタンド 渋谷店」のおすすめ情報

話題のパブリックスタンドがついに若者の街、渋谷に上陸しました!

ハチ公から徒歩1分という抜群の立地にあるこちらのお店は、100種類を超えるカクテルとこれまで今まで見たこともない新しいスタイルの立ち飲み屋です。

そしてこのパブリックスタンド渋谷店は、最先端のインテリア、プロのバーテンダーが作る本格的なカクテルをオープンから閉店までずっと無制限で飲み続けることが出来ます。

さらに出入りも自由なので、一度入場したら気が済むまでずっといるもよし、外へ気分転換へ出かけるもよし。

素敵な相手と出会うことができるまで、お酒もスポーツも無制限に遊べるバーです。

東京で出会えるおすすめBAR「銀座300Bar 8丁目店」

銀座300Bar 8丁目店
引用元:銀座300Bar【公式HP】より

「銀座300Bar 8丁目店」の基本情報

住所東京都中央区銀座8-3-12 GINZA須賀ビルB1
営業時間月曜日~金曜日17:00~2:00・土曜日、日曜日、祝日15:00~2:00
電話番号03-3571-8300
定休日なし
HPhttps://www.300bar.com/8chome-2
アクセス

「銀座300Bar 8丁目店」のおすすめ情報

スタイリッシュで近代的な雰囲気が特徴な洗練されたバーはチケット制となっていて、イタリア料理や世界各国のお酒をカジュアルに立ち飲みすることができます。

グループ会社直営の東北牧場で大切に育てられた無農薬オーガニックハーブや果物をたっぷりと使用たカクテルは、どれを選んでも間違いありません。

疲れた身体にやさしく沁み渡るオーガニックハーブを使った絶品のカクテルは、一口飲めば気分爽快、日頃のストレスを忘れられること間違い無いでしょう。

癒しを求めた素敵な出会いの機会もきっとあるでしょう。

東京で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋7選

東京で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋7選

次に、東京で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • 相席ラウンジ Villas-ヴィラス- 渋谷店
  • 相席屋 恵比寿店
  • AISEKIYA 2on2 新宿東口店
  • 相席屋 池袋東口店
  • 合席居酒屋縁 池袋店
  • オリエンタルラウンジ 渋谷本店
  • 相席ラウンジ AINOMI(アイノミ) 銀座店

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

東京で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席ラウンジ Villas-ヴィラス- 渋谷店」

相席ラウンジ Villas-ヴィラス- 渋谷店
引用元:相席ラウンジ Villas-ヴィラス【公式HP】より

「相席ラウンジ Villas(ヴィラス) 渋谷店」の基本情報

住所東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル7F
営業時間20:00~5:00 (日曜日定休、祝前日は営業)
電話番号03-6809-0656
定休日日曜日
HPhttps://www.villas.tokyo.jp/
アクセス

「相席ラウンジ Villas(ヴィラス) 渋谷店」のおすすめ情報

若者の街・渋谷にある相席ラウンジ相席ラウンジ Villas-ヴィラス渋谷店。

店内はショットバーやダイニングバーの形態をとる相席バー型と、ソファ席メインでラグジュアリー空間を演出する相席ラウンジ型があります。

男性は時間制でチャージが必要ですが、女性は飲み放題を含めチャージが無料なので、出会いを求めた女性たちがたくさん集まります。

wiiが遊べるテーブルなどもあるので口下手な男性でも気軽に女性とコミュニケーションをとることができるはずです。

相席居酒屋に興味はあるけどなかなか行けないと言う方は是非どうぞ。

東京で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 恵比寿店」

相席屋 恵比寿店
引用元:相席屋【公式HP】より

「相席屋 恵比寿店」の基本情報

住所渋谷区恵比寿南1-14-15 ラ・レンヌ恵比寿B1F
営業時間18時00分~3時00分※金曜日と土曜日は5時00分まで
電話番号03-6451-0422
定休日不定休
HPhttps://aiseki-ya.com/shop/area_kanto/tokyo/ebisu2/
アクセス

「相席屋 恵比寿店」のおすすめ情報

東京を代表するおしゃれな街恵比寿にある相席屋恵比寿店は、恋活中の女性と出会いを求める男性が集う相席居酒屋です。

せっかく相席居酒屋を利用しても異性と相席することができなければ全く意味がありませんが、こちらの相席居酒屋の異性との相席率はなんと驚異の100%!!

必ず出会えると評判です。

それでももし運悪くタイミング合わずに相席できなかったときは、男性も食べ放題・飲み放題無料と超太っ腹です。

トークが苦手な男性のために「UNO」や「黒ひげ危機一髪」など、盛り上がれるゲームの貸出サービスもあるので、 きっとすぐに仲良くなれること間違いないでしょう。

東京で出会えるおすすめ相席居酒屋「AISEKIYA 2on2 新宿東口店」

AISEKIYA 2on2 新宿東口店
引用元:相席屋 2ON2【公式HP】より

「AISEKIYA 2on2 新宿東口店」の基本情報

住所新宿区新宿3-34-11 ピースビル5F
営業時間月~木 18:00-25:00 金・土・日・祝17:00-27:00
電話番号03-5362-3394
定休日不定休
HPhttps://nitaini.com/
アクセス

「AISEKIYA 2on2 新宿東口店」のおすすめ情報

相席居酒屋と言うと行きにくい、なんか入りにくいと言うイメージがあったと思います。

しかしこちらの相席居酒屋はそんなネガティブなイメージを全部一掃しています。

例えば入店するときは必ず2人1組でないと入れないので出会いのチャンスがアップすること、どんな時でも必ず30分で相席が変わるので気が合わない相手に遠慮していつまでも一緒にいなくても良いなど、 自己主張が苦手な人でもカップルになりやすいように工夫されています。

またこれ以外にもお客さんからのリクエストに色々と答えてくれるので、あなたにとって居心地が良い空間を作り出すことができると言うわけです。

東京で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 池袋東口店」

相席屋 池袋東口店
引用元:相席屋【公式HP】より

「相席屋 池袋東口店」の基本情報

住所豊島区南池袋1-27-7 マツモトキヨシビル池袋東口第1ビル4階
営業時間18時00分~3時00分(金曜日と土曜日は5時00分まで)
電話番号03-6914-2485
定休日不定休
HPhttps://aiseki-ya.com/shop/area_kanto/tokyo/ikebukurohigashiguchi/
アクセス

「相席屋 池袋東口店」のおすすめ情報

相席屋 池袋東口店は 相席居酒屋とは思えないほどのゴージャスな内装が非日常を演出してくれます。

さらに相席居酒屋と言うと狭い店内で窮屈と言うイメージがあるかもしれませんが、こちらの相席居酒屋は広々とした店内でのびのびと相席を楽しむことが出来ます。

池袋と言う土地柄ノリの良い男女が多く、 毎日たくさんのカップルが誕生しています。

なんとこちらのお店、働いている店員のお姉さんがとっても美人と言う噂もあり、もしかしたらそんな店員さんとの出会いのチャンスがあるかもしれませんよ。

東京で出会えるおすすめ相席居酒屋「合席居酒屋縁 池袋店」

合席居酒屋縁 池袋店
引用元:合席居酒屋縁【公式HP】より

「合席居酒屋縁 池袋店」の基本情報

住所東京都豊島区南池袋1丁目20-2
営業時間月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
電話番号03-5956-8688
定休日12月31日、1月1日
HPhttp://fcj-pts.com/
アクセス

「合席居酒屋縁 池袋店」のおすすめ情報

相席居酒屋と言うと出会いに特化していてご飯やドリンクはおざなりになっていると言うお店も結構多いのですが、こちらのお店はそんな事は一切ありません。

フードもドリンクも一流の居酒屋さん顔負けのクオリティーで、出会いがなくてもご飯を食べるだけでも充分満足できるレベルになっています。

店内は和の幻想的な雰囲気でおしゃれなインテリアは洗練された女子でも満足すること間違いなし。

女子会でもそのまま使えそうなクオリティーなので、存分に楽しむことができるでしょう。

女性は無料ですし、男性は相席になるまで500円で無制限飲み放題となっています。

東京で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジ 渋谷本店」

オリエンタルラウンジ 渋谷本店
引用元:オリエンタルラウンジ公式ブログより

「オリエンタルラウンジ 渋谷本店」の基本情報

住所渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館7階
営業時間18:00~翌5:00(年中無休)
電話番号03-6712-7430
定休日なし
HPhttps://shibuya.oriental-lounge.com/
アクセス

「オリエンタルラウンジ 渋谷本店」のおすすめ情報

オリエンタルラウンジのテーマは「性別や世代を超えた大人の社交場」。

ただの相席居酒屋としての役割だけではなく、合コンセッティングなど新しい形の出会いの場を提供する渋谷の出会いがある合コンスタイルの相席ラウンジを提供してくれます。

心の通った相席サービスで、男女の出会いのみならず気が合う友人や、ビジネスパートナーとの出会いまで幅広く利用することができます。

これだけのクオリティーでサービスを提供してくれるお店なら、きっと利用した人もみんな大満足間違いなしでしょう。

あなたもオリエンタルラウンジで最高のひとときを過ごしてみませんか。

東京で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席ラウンジ AINOMI(アイノミ) 銀座店」

相席ラウンジ AINOMI(アイノミ) 銀座店
引用元:相席ラウンジ AINOMI(アイノミ)【公式HP】より

「相席ラウンジ AINOMI(アイノミ) 銀座店」の基本情報

住所渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館7階
営業時間18:00~翌5:00 (月~土、祝前日)、18:00~翌0:00 (日、祝日)
電話番号03-6264-5161
定休日不定休
HPhttp://ainomi.net/
アクセス

「相席ラウンジ AINOMI(アイノミ) 銀座店」のおすすめ情報

カジュアルなソファー空間でゆっくり相席が楽しめるスポット相席ラウンジ AINOMI -あいのみ- 銀座店は、新橋の下町感と銀座の高級感を併せ持つコリドー街のど真ん中にあるお店です。

様々な年齢・職種の方々が新しい刺激を求めて毎日たくさん集まってきます。

「お見合いパーティーや婚活パーティーとは違いよりラフによりカジュアルに新しい出会いを楽しんでほしい」

こんな思いからサービスを提供している店内ではおしゃれな前菜、居酒屋の定番メニュー、パスタ・ピザ・リゾットなど本格的なメニューを70種類以上。

ビールや焼酎、カクテルも200種類以上の飲み放題メニューを取り揃えています。

東京以外の出会いスポット情報

東京以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ