徳島で出会いが探せるスポット9選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

徳島の出会いの場9選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

徳島で真剣な出会いが欲しい!

徳島で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

徳島では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、徳島で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    徳島県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

徳島でおすすめのマッチングアプリ3選

「徳島で素敵な異性と出会えるマッチングアプリを知りたい!」「恋人を作りたいけど出会いがない」と徳島県でどのように恋人を作ればよいのか悩んでいる方も多いでしょう。

徳島県で恋人を作りたいのであれば、マッチングアプリがおすすめです。

マッチングアプリを使用すれば、徳島県に住んでいる気が合う異性と知り合えるからです。

そこで今回は、徳島でおすすめのマッチングアプリを3つ解説します。徳島で出会いを求めている方は、ぜひご覧ください。

徳島で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活

ウィズ
with

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

徳島でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

徳島でおすすめのマッチングアプリの1つ目はPairs(ペアーズ)です。Pairsは会員数2000万人のマッチングアプリで、男女比は7:3で男性が多い傾向にあります。

相手とコミュニケーションを取る前に全会員が本人確認を実施する必要があるので、安心して使用できます。

Pairsは豊富な検索機能を兼ね備えており、年齢や居住地、職業などに当てはまる異性に「いいね」を送れるので、徳島に住んでいる女性と気軽にマッチできます。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

Pairs(ペアーズ)のおすすめの機能は、コミュニティ機能です。コミュニティ機能は、自分と同じ趣味を持っている異性を探せる機能なので、同じ趣味を共有できる恋人ができるでしょう。

コミュニティ機能には色々な種類があります。「ドライブ」や「お寿司」、「ONE PIECE」など趣味とは言わなくても好きな食べ物であったり、好きな漫画であったりとさまざまなコミュニティが存在しています。

Pairsには多くのコミュニティが存在するので、さまざまなコミュニティに入って趣味や好みが合う異性のみとマッチングすることも可能です。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

Paris(ペアーズ)で出会える主な年齢層は、20代~30代で、特に女性は20代が全体の6割を占めています。

Pairs会員の特徴としては、男性が上場企業や公務員などに努めている方が多いです。

一方の女性は、看護師や保育士、大学生で登録している方が多く見受けられます。

ちなみに男女ともに「いい人がいれば結婚

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

Pairs(ペアーズ)の料金プランは女性は無料で、男性は購入方法によって異なります。

まずクレジットカードであれば、1ヶ月3,700円で利用が可能です。

ただ、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と長期的なプランで購入すると、1ヶ月当たりの料金が安くなる仕組みになっています。

つまり、3ヶ月プランを一括で購入すると月3,300円、6ヶ月では月2,300円と安くなっていくのです。

6ヶ月や12ヶ月プランの場合は恋人ができてアプリを辞めている可能性があるため、程よい期間で安くアプリを利用できる3ヶ月プランの利用がおすすめです。

ちなみにios版の料金は1ヶ月4,300円、android版は3,700円になっています。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

徳島でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

Omiai(オミアイ)は会員数900万人以上のマッチングアプリで、男女比が6:4と男性が多いです。

ただ、アプリの年齢層で女性の割合を見てみると、20代64%、30代59%、40代87%となっているので、若年層は男性より女性の割合が多いと見受けられます。

また、ほかのマッチングアプリより男性料金が高いこともあり、真剣に恋活している方が男性は多いです。

Omiaiの公式サイトの「良縁報告」には数多くのカップルができていることから、女性も比較的真剣に恋活をしている方が多く見受けられます。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiai(オミアイ)のおすすめの機能は、ビデオ通話機能です。ほかのマッチングアプリでは通話機能はあるものの、ビデオ通話が出来ない場合が多く見受けられます。

加えて、メッセージのやり取りしかしていない方とLINE交換することに抵抗を覚える方もいるでしょう。

そんな方はOmiaiのビデオ通話でお互いをある程度理解してから実際に会った方がよいです。

Omiaiでは、LINE交換せずビデオ通話でコミュニケーションが取れるので、おすすめです。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiai(オミアイ)で出会える主な年齢層は、20代後半~30代前半が多いです。

Omiai会員の特徴の男性はさわやか系の方とおとなしい方が多く見受けられました。

ただ、年齢層が若いため、金銭的に余裕のある男性は少ない傾向があります。

一方の女性は全体的にルックスのよい方が多いです。

「美人と付き合いたい」と考えている男性にはうってつけのアプリといえるでしょう。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiai(オミアイ)は女性が無料で使用できて、男性はクレジットカードの場合は月3,900円で利用できます。

ちなみにOmiaiを利用するのなら、6ヶ月プランがおすすめです。

3ヶ月プランは1ヶ月料金より633円しか安くなっていないのに、6ヶ月は1,433円も安くなります。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

徳島でおすすめマッチングアプリ③「with(ウィズ)」

marrish
with(ウィズ) 価値観が合う相手と出会える 【登録】無料【料金】男性:3,600円~/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

徳島でおすすめのマッチングアプリの3つ目は「with(ウィズ)」。

ウィズは、価値観を重視した恋活・婚活向けのマッチングアプリです。

価値観がわかる心理テストや好みカードなど、with独自機能がある点がポイント。

徳島で真剣な婚活や出会いを探したい人にこそ、おすすめしたいマッチングアプリです。

with(ウィズ)のおすすめ機能の紹介

withでは、「超性格分析」など価値観がわかる心理テストで、相性が合うお相手がわかる独自の機能があります。

診断の結果から、自分のタイプを知ることができるうえに、どのような相手が合うかアドバイスをもらうことが可能。

また、with独自のアルゴリズムでユーザーに合ったお相手を提案してくれる「For You」機能があります。

充実した検索機能では地域名を絞り込めるため、「徳島」在住のお相手を簡単に探すことが可能です。

with(ウィズ)で出会える年齢層と特徴

with(ウィズ)は、主に20代の男女に人気のマッチングアプリです。

800万人の会員が登録しており、結婚を視野に入れた恋活や婚活をしているため、真剣度の高い徳島の人と出会いやすいです。

徳島でマッチングアプリを使って婚活をしたい人は、ぜひwithで素敵な出会いを探してください。

with(ウィズ)の料金については以下のページで詳しく解説しているので、ぜひチェックしてください。

with(ウィズ)の料金プランについて
プランWebブラウザAppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月3,600円4,600円4,600円
3カ月3,000円/月
(一括:9,000円)
3,600円/月
(一括:10,800円)
3,400円/月
(一括:10,200円)
6カ月2,217円/月
(一括:13,300円)
2,800円/月
(一括:16,800円)
2,700円/月
(一括:16,200円)
12カ月1,833円/月
(一括:22,000円)
2,233円/月
(一括:26,800円)
2,042円/月
(一括:24,500円)
1週間
※21歳以下限定
1,400円2,000円1,600円
withの基本料金

※女性は無料。

価値観で運命の相手と出会う

with
無料登録・アプリダウンロード[R18]

徳島でマッチングアプリを使うべき理由

ここでは、徳島でマッチングアプリを使うべき理由として2つ解説します。徳島ではマッチングアプリ以外にも、ナンパや結婚パーティなど異性と出会う方法はあるでしょう。

本記事を読んでいる方の中にも、マッチングアプリで出会うことに抵抗がある方がいるかもしれません。ここで解説した理由を把握して納得したうえで、マッチングアプリの使用をしましょう。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

マッチングアプリはナンパや婚活パーティーへ参加するよりも、効率的に出会えます。ナンパは婚活パーティーはわざわざ現地に行く必要がありますが、マッチングアプリは自宅で利用できます。

また、ナンパは異性との出会いを望んでいるのかが分からない相手に対してしているので、成功確率は低いです。

婚活パーティーはマッチングアプリのように月額制でなく、参加する度にお金を支払わなければいけないため、マッチングアプリよりもお金がかかりやすい傾向にあります。

マッチングアプリは効率的にリーズナブルに異性との出会いを探せるので、おすすめです。

理想の相手との出会いが探しやすい

理想の相手との出会いが探しやすい点も、徳島でマッチングアプリを使うべき理由の一つです。マッチングアプリには検索機能があるため居住地や年齢などで絞って相手探しができます。

先ほど例に挙げたナンパや婚活パーティーはマッチングアプリのように検索機能があるわけではないため、理想の相手と出会える確率は低いです。それに加えて、マッチングアプリでは複数人と同時進行で恋活できるので、理想の相手が見つかりやすいのです。

理想の相手を徳島で見つけたいのであれば、マッチングアプリの使用が適しています。

徳島で出会うためのマッチングアプリ選び方

ここでは、徳島で出会うためのマッチングアプリの選び方を3つ解説します。マッチングアプリを今までやったことない方にとってはどのような基準で選べばよいのかが分からない方も多いでしょう。

せっかくマッチングアプリを利用するのであれば、理想の相手と出会いやすく、安全に使用できるアプリを使用した方がよいです。ここで解説した内容を参考にして、自分に合ったマッチングアプリを見つけましょう。

会員数の多いアプリを選ぶ

徳島でマッチングアプリを利用するのであれば、会員数の多いアプリを選びましょう。会員数の少ないアプリだと自分の家の近くに住んでいる異性が見つけられにくいからです。

また、会員に登録しているからといってアプリをほとんど触っていない方もいるため、打率を少しでも高めるために会員数の多いアプリを選ぶとよいでしょう。

会員数の多いアプリであるとそれだけ多くの人が利用している安心感が得られるので、不必要に不安にならずに利用ができます。

会員数の多いアプリを選んで、理想の相手と出会えるように努めましょう。

安全性の高いアプリを選ぶ

徳島でマッチングアプリを利用するのなら、必ず安全性の高いアプリを選んでください。マッチングアプリの相手はメッセージのやり取りをしただけの素性の分からない人物です。

そのため、安全性の低いアプリを使用していたら男性の方であれば怪しい宗教勧誘をされたり、高級なお店へ連れていかれて奢らそうとする女性に出会ってしまう可能性があります。

女性の方であれば犯罪の被害に遭う可能性もあるでしょう。自分が危険な目に合わないためにも、本人確認や年齢確認が必要であったり、24時間365日の監視体制だったりと安全性強化に努めているアプリを選んでください。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

徳島で理想の相手と出会うためには、目的別で選ぶ必要があります。

例えば、あなたが恋人を作る目的でマッチングアプリを使用しているのに対し、相手が友達を作る目的で利用していたら、付き合うことはできません。

このように自分の目的に適したマッチングアプリを利用しないと、恋人作りや結婚相手探しの目的を達成できなくなるため、目的に沿ったアプリ選びを心がけましょう。

徳島でマッチングアプリを使って出会うコツ

ここでは、徳島でマッチングアプリを使って出会うコツを3つ解説します。マッチングアプリはメッセージでのやり取りが基本なので、理想の相手と出会うためにはコツがあります。

加えて、マッチングアプリはプロフィールや写真を見て「いいね」を送るため、プロフィールがお粗末だとマッチしにくくなるでしょう。

徳島でマッチングアプリを利用する際は、ぜひここで解説した内容を参考にしてください。

プロフィールや写真を充実させる

徳島でマッチングアプリを使用するのなら、プロフィールや写真を充実させることが大切です。たとえば、生活感や自然な笑顔を作っている写真をプロフィールに設定したり、プロフィール文に適度な改行や箇条書きを入れて読みやすくする工夫をしましょう。

ちなみに、自分をよく見せたくて写真を加工しすぎることはNGです。プロフィール写真と実際の容姿に大きな差があると、相手に悪い印象を持たれかねません。

どのようなプロフィールや写真にしたら相手に気に入ってもらえるのかを考えたうえで、充実させられるように努めましょう。

初デートは2週間以内

徳島でマッチングアプリを利用するのなら、初デートは2週間以内にしましょう。あまりにメッセージのやり取りが長いと、相手に飽きられる可能性があるからです。

ただ、マッチングして1日や2日など期間が短いと、「遊び目的やビジネスの勧誘なのではないか?」と疑われてしまうかもしれません。

そのため、初デートは相手とメッセージのやり取りをしてから2週間以内に行うように心がけましょう。

複数のマッチングアプリを使う

徳島でマッチングアプリを利用するのであれば、複数のマッチングアプリを同時に使用するとよいでしょう。複数のアプリを利用すれば、より多くの異性と出会えるため、理想的な人と会える可能性が高まるからです。

特に女性は無料で利用できるマッチングアプリが多いので、複数のアプリを使用してさまざまな男性とマッチする機会を作りましょう。ただ、男性の場合はほとんどのアプリが有料なので、中々複数のアプリを利用できないかもしれません。

ですので、男性はまず無料登録して自分好みの女性がいるのかを探ってみるとよいでしょう。

徳島で出会いが見つかるおすすめスポット1選

徳島で出会いが見つかるおすすめスポット1選

徳島で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、徳島で声をかけやすいスポットである

  • ラウンドワン 徳島万代店

について詳しく解説していきます。

徳島で出会えるおすすめスポット「ラウンドワン 徳島万代店」

ラウンドワン徳島万代店
引用元:ラウンドワン【公式HP】より

「ラウンドワン 徳島万代店」の基本情報

住所徳島県徳島市万代町4丁目19番地の1
営業時間月~木10:00~翌6:00、金10:00~24:00、土24時間、日・祝日00:00~翌6:00
電話番号088-612-0025
定休日なし
HPhttps://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tokushima-bandai.html
アクセス

「ラウンドワン 徳島万代店」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探したいならラウンドワン 徳島万代店がおすすめです。

全国的にも有名なアミューズメント施設であるラウンドワンの徳島市にある店舗で、毎日多くの人が遊びに来ています。

徳島県ではナンパスポットとしても有名なので実は出会いのチャンスも多く、気になる異性に声をかければそのまま一緒に遊んで仲良くなり、関係を発展させられる可能性も十分にあります。

遅い時間になると友達と遊びに来たという人も増えるため、自分もグループで訪れると声もかけやすくなり、出会いのチャンスも広がるでしょう。

徳島で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

徳島で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

次に、徳島で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑み ひととき
  • 両国酒店
  • 市川酒店
  • カリビヤン・ナイト・3

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

徳島で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み ひととき」

立ち呑みひととき
引用元:食べログより

「立ち呑み ひととき」の基本情報

住所徳島県徳島市一番町2-12
営業時間16:30~23:00
電話番号090-4334-4084
定休日日曜日・祝日
HPhttps://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36007436/
アクセス

「立ち呑み ひととき」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探すなら立ち呑み ひとときがおすすめです。

店名の通り立ち飲み形式の居酒屋です。

徳島県は立ち飲み店がそれほど多くないため気軽にお酒を楽しみたい人を中心に様々な人が来店しています。

駅からすぐの場所にあるためアクセスも良く、ちょっとした時間でも楽しめます。

スタッフには女性も多いため男性も女性も訪れやすく、一人でふらっと訪れても出会いを探せるチャンスがあるでしょう。

料理の種類も豊富でお酒もリーズナブルな価格設定なので利用しやすいのも魅力です。

短時間でお酒を楽しみながら出会いも探したいという人にはぴったりな店でしょう。

徳島で出会えるおすすめ居酒屋「両国酒店」

両国酒店
引用元:食べログより

「両国酒店」の基本情報

住所徳島県徳島市南内町1-23
営業時間13:00~22:00
電話番号088-622-7802
定休日第1日曜日
HPhttps://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36006085/dtlphotolst/smp2/
アクセス

「両国酒店」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探すなら両国酒店がおすすめです。

建物の2階にある店なので少し入りづらく感じる人もいるでしょうが、店内に一歩足を踏み入れてみるとアットホームな空間が広がっています。

常連客も多いですが女将さんが一人で営業しているため女性でも入りやすく、行ってみると出会いのチャンスも少なくない店です。

店内は狭く8席ほどのカウンターがあるだけなので、隣同士で体が触れ合ってしまうことも多く、その流れで話しかけるのがおすすめです。

営業も13時からと早いため、早めの時間帯からお酒を飲みながら出会いを探したい人にはぴったりでしょう。

徳島で出会えるおすすめ居酒屋「市川酒店」

市川酒店
引用元:食べログより

「市川酒店」の基本情報

住所徳島県徳島市中通町3-11
営業時間11:30~15:00、17:00~20:00
電話番号088-652-4865
定休日第4日曜日
HPhttps://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36006100/
アクセス

「市川酒店」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探したいなら市川酒店がおすすめです。

徳島駅から徒歩3分ほどの場所にある店で、立ち飲み形式なのでふらっと立ち寄ることができます。

お客さん同士での交流が多く一見さんも優しく受け入れてくれる店なので男性でも女性でも入りやすく、また気になる人がいたときも自然な流れで話しかけられるでしょう。

良くも悪くも昔ながらの雰囲気を感じさせる店なので、最新のおしゃれな店が好きな人には受けないかもしれませんが、お酒や飲み屋が好きという異性との出会いに期待できます。

お酒好きで出会いを探している人にはおすすめのスポットですよ。

徳島で出会えるおすすめ居酒屋「カリビヤン・ナイト・3」

カリビヤン・ナイト・3
引用元:食べログより

「カリビヤン・ナイト・3」の基本情報

住所徳島県徳島市秋田町1-20
営業時間ディナー19:00~22:00、バー営業22:00~翌4:00
電話番号080-6394-7573
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36006818/
アクセス

「カリビヤン・ナイト・3」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探したいならカリビヤン・ナイト・3がおすすめです。

徳島県どころか全国的にも数少ない海賊をコンセプトンした店で、店内にはさまざまな海賊に関する装飾が施されています。

まるで本物の海賊船で飲んでいるかのような気分を味合わせてくれるでしょう。

お酒のメニューは飲み放題のみなのでお酒をしっかり楽しみたいという人には特にぴったりです。

営業時間もバーは深夜2時までと長いため遅い時間でも出会いを探しに来ることができます。

にぎやかな雰囲気の店なので一人でも訪れやすく、楽しい雰囲気の中で出会いを探したいという人にはおすすめの店ですよ。

徳島で出会いが見つかるおすすめBAR3選

徳島で出会いが見つかるおすすめBAR3選

次に、徳島で異性と出会えるBARである

  • 缶詰BAR KanKan(カンカン)
  • CAPSULE STORE(カプセルストア)
  • Game Bar LIBERTY(リバティ)

について詳しく解説していきます。

徳島には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

徳島で出会えるおすすめBAR「缶詰BAR KanKan(カンカン)」

缶詰BAR KanKan(カンカン)
引用元:エキテンより

「缶詰BAR KanKan(カンカン)」の基本情報

住所徳島県徳島市秋田町2丁目26-2ピア竹内2F
営業時間20:00~翌4:00
電話番号090-4973-6769
定休日なし
HPhttps://www.ekiten.jp/shop_6889879/
アクセス

「缶詰BAR KanKan(カンカン)」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探すなら缶詰BAR KanKanがおすすめです。

店名からもわかるように缶詰を楽しめる店で、非常にたくさんの缶詰が用意されており、それを肴にお酒を楽しむことができます。

缶詰の種類は実に100種類以上もあるため見たことがないものも多いでしょう。

珍しい缶詰を話題にして気になる人に話しかけてみたり、おすすめの缶詰を聞いたりして、そこから話を膨らませていくと距離を縮めやすいのでおすすめです。

飲み屋でありながら楽しい雰囲気の店なので女性でも利用しやすく、出会いのチャンスにも期待できるでしょう。

徳島で出会えるおすすめBAR「CAPSULE STORE(カプセルストア)」

CAPSULE STORE(カプセルストア)
引用元:CAPSULE STORE(カプセルストア)【公式HP】より

「CAPSULE STORE(カプセルストア)」の基本情報

住所徳島県徳島市東船場町1丁目25 HOSHIAI & TRUST 1F
営業時間17:00~24:00
電話番号088-635-3943
定休日不明
HPhttps://www.capsulestore-tokushima.com/
アクセス

「CAPSULE STORE(カプセルストア)」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探したいならCAPSULE STOREがおすすめです。

アニメやレコード、アイドルといったサブカルチャーがコンセプトの店で、店内にはこれらのサブカルチャーが好きな人が集まり、同じ趣味の仲間と楽しいひとときを過ごしています。

同じ趣味の異性と出会いたい人には特におすすめの店です。

店内では小規模イベントやオンライン配信といったイベントも開催されているため、イベントのタイミングで訪れるとより出会いのチャンスも増えるでしょう。

アニメや音楽好きなら一度は訪れてもらいたい出会いの場ですよ。

徳島で出会えるおすすめBAR「Game Bar LIBERTY(リバティ)」

Game Bar LIBERTY(リバティ)
引用元:Game Bar LIBERTY(リバティ)【公式HP】より

「Game Bar LIBERTY(リバティ)」の基本情報

住所徳島県徳島市寺島本町西1-50-1 2F
営業時間21:00~LAST
電話番号088-653-1118
定休日なし
HPhttp://gamebarliberty.web.fc2.com/
アクセス

「Game Bar LIBERTY(リバティ)」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探すならGame Bar LIBERTYがおすすめです。

店名からもわかるようにゲームがコンセプトのバーで、店内には昔懐かしいゲーム機などが展示されており、ゲーム好きにはたまらない店となっています。

初対面の人に声をかけるのが苦手な人でもテレビゲームやボードゲームで遊びながら仲を深められるので出会いを探しやすく、また常連さんたちも優しく教えてくれるので初めての人でも入りやすいでしょう。

毎月常連さんが開催しているイベントもあるので、それに参加しても出会いを探すことができますよ。

徳島で出会いが見つかるおすすめ相席居酒1選

徳島で出会いが見つかるおすすめ相席居酒1選

次に、徳島で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • 相恋茶屋

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

徳島で出会えるおすすめ相席居酒屋「相恋茶屋」

相恋茶屋
引用元:相恋茶屋【公式HP】より

「相恋茶屋」の基本情報

住所徳島市秋田町2丁目23番地 ジョイフルビル5F
営業時間19:00~26:00
電話番号088-624-8382
定休日月曜日・火曜日・水曜日・日曜日
HPhttps://aiseki-chaya.com/
アクセス

「相恋茶屋」のおすすめ情報

徳島県で出会いを探したいなら相恋茶屋がおすすめです。

店名からもイメージできるように相席ができる店で、店内にいる異性と確実に相席をして出会いのチャンスを得られます。

基本は2人以上ですが1人で訪れても1人で行っても相席はできるため気軽に出会いを探しに行くことが可能です。

また毎週木曜日は40代以上の方のための相席日となっているため、出会いを探したい40代以上の方にも利用しやすい店です。

さまざまなタイプや年代のさまざまな目的をもった出会いを探している人が利用しているため、幅広い出会いに期待できるでしょう。

徳島以外の出会いスポット情報

徳島以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ