和歌山で出会いが探せるスポット6選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

和歌山の出会いの場6選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

和歌山で真剣な出会いが欲しい!

和歌山で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

和歌山では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、和歌山で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    和歌山県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

和歌山でおすすめのマッチングアプリ3選

和歌山県で出会いを探している人にはマッチングアプリを使っている人も多いです。

マッチングアプリは和歌山の利用者も多いためたくさんの異性と出会えるチャンスがあり、また真面目に出会いを探している人が集まっており効率よく出会いを探せます。

ですがたくさんのマッチングアプリがあるため、どれを利用しようかと迷ってしまう人も少なくありません。

そこでここからは、和歌山県で出会いを探すのにおすすめしたい3つのマッチングアプリを紹介していきます。

和歌山で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活・再婚活

マリッシュ
マリッシュ

婚活


Match

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

和歌山でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

和歌山で出会いを探すならペアーズがおすすめです。

ペアーズは会員数2,000万人以上を誇る日本でもトップクラスの規模を誇るマッチングアプリです。

会員数の分母が大きい分和歌山県の利用者も多く、ペアーズに登録するだけでたくさんの和歌山県で出会いを探している方と出会えます。

また若い利用者が多いものの幅広い年代・タイプの人とも出会えるため、理想の相手を見つけられる可能性が高いです。

安全対策も充実しており、

  • 24時間365日体制のパトロール
  • 本人確認が必須
  • 通報ブロック機能がある

ため安心して出会いを探すこともできますよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには和歌山県での出会い探しをサポートしてくれる機能があります。

それは「コミュニティ機能」です。

このコミュニティ機能は同じ趣味や価値観を持つ人たちが集まる場で、そこに参加することで趣味などが同じ異性と知り合うことができます。

「和歌山県に住んでいる人と出会えるの?」と不安な人もいるかもしれませんが、多いものだと数万人もの会員が参加しているため、和歌山県の方と出会える可能性も十分にあります。

また和歌山県に関するコミュニティもあるため、それに参加すれば確実に和歌山県の異性と出会えるのでおすすめです。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴

ペアーズは会員数2,000万人以上を誇る大手マッチングアプリですが、その会員の年齢層は次のとおりです。

年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

この通り、男女ともに20代が半数以上を占めており、和歌山で出会いを探したい若い方に特におすすめです。

また男女比は7:3と少し男性に偏っています。

ですが分母となる会員数が多いため、比率は低くても女性が多くしっかりと理想の相手を探せるでしょう。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて

ペアーズは女性は無料で利用できますが、男性の場合は月額料金を支払わなければいけません。

料金は支払い方法ごとに次のように異なります。

スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズは会員数も多く和歌山県でも出会いを探すチャンスが多いです。

そのため出会い探しが長期化しないことも多いので、3ヶ月プランを利用するのが特におすすめです。

またペアーズには月額料金を支払う有料会員以外にもいくつかの有料のオプションが用意されています。

  • プレミアムオプション:1ヶ月2,980円〜
  • レディースオプション:1ヶ月1,950円〜
  • プラベートモード:1ヶ月2,560円〜
  • Pairsコンシェルジュ:1ヶ月7,000円〜
  • コミットメンバーシップ:男性:1ヶ月有料プラン+500円〜、女性:1ヶ月4,200円〜
  • Pairsポイント:10 pt990円〜

なかなか出会いが見つからない方はそちらを利用するのもおすすめです。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

和歌山でおすすめマッチングアプリ②marrish(マリッシュ)

marrish
marrish シンママ・シンパパの出会いが充実しているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,400円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

和歌山県でマッチングアプリを使うならmarrishもおすすめです。

marrishは会員数230万人以上、累計マッチング数600万件以上の実績あるマッチングアプリです。

会員数が多いので和歌山県で利用している人も多く、理想の相手との出会いに期待できます。

またmarrishはマッチングアプリの中でも珍しく、婚活だけでなく再婚にも力を入れています。

そのため再婚をお考え中の方が利用していることが多く、再婚をしたい方は特に同じ目的の相手と出会いやすいのが特徴です。

シングルマザー向けのサポートが充実していて、また再婚のための情報発信も活発に行っているため、和歌山県で結婚や再婚をお考えの方にはぴったりですよ。

marrish(マリッシュ)おすすめ機能

marrishには和歌山県での出会い探しをサポートしてくれる2つの特徴的な機能があります。

1つ目は「グループ」機能です。

このグループ機能は同じことが好きな人が集まる場で、グループに参加することで同じ趣味の異性と出会うことができます。

共通の趣味があると会話が盛り上がりやすくなり、またデートにも誘いやすくなるため距離を縮めやすくなります。

2つ目は「リボンマーク」です。

このリボンマークは再婚に理解がある人を示しています。

再婚をお考え中の方はリボンマークがある人を狙うことで、再婚を前提とした出会いを効率よく探すことができます。

marrish(マリッシュ)で出会える年齢層と特徴

marrishは会員数230万人を誇るマッチングアプリですが、会員数の内訳は次のようになります。

年齢層【20代】男性16%、女性10%
【30代】男性23%、女性34%
【40代】男性48%、女性44%
【50代】男性13%、女性12%
男女比5:5
利用目的恋活:10%
婚活:90%
マリッシュ 年齢層

マッチングアプリは20代~30代が利用していることが多いですが、marrishは再婚活にも力を入れていることもあり、30代~40代の会員が中心となっています。

男女比は5:5なので和歌山県で出会いを探している方なら男性にも女性にもおすすめできるアプリです。

marrish(マリッシュ)の料金プランについて

marrishは女性は無料で利用できるマッチングアプリです。

ですが男性の場合は月額料金を支払わなければいけません。

月額料金は支払い方法に関係なく次のようになります。

スクロールできます
プランweb
アプリ(ios/android)
1ヶ月プラン3,400円/月
3ヶ月プラン2,933円/月
(一括8,800円)
6ヶ月プラン2,466円/月
(一括14,800円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
マリッシュ 料金一覧表

このように複数月のプランの方がひと月当たりの負担は少なくなります。

まずはmarrishでの出会いを体験してみたいという方は1ヶ月プランを、しっかりと出会いを探したいという方は3ヶ月プランを使うのがおすすめです。

長すぎるプランを利用してしまうと期間が終わる前に相手が見つかり、お金が無駄になる可能性もあるので注意しましょう。

またmarrishでは利用できる機能が増える「プレミアムオプション」も用意されており、その料金は次のとおりです。

  • プレミアムオプション1ヶ月:3,000円
  • プレミアムオプション3ヶ月:8,300円
  • プレミアムオプション6ヶ月:13,400円
  • プレミアムオプション12ヶ月:20,800円

プレミアムオプションの利用は必須ではありませんが、より多くの機能を使いたい方やなかなか出会えないという方はご一考ください。

再婚・シンママ・シンパパ応援の恋活・婚活アプリ

marrish(マリッシュ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

和歌山でおすすめマッチングアプリ③Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

和歌山県でマッチングアプリで出会いを探すならOmiaiもおすすめです。

Omiaiは900万人以上の会員数を誇る婚活・恋活向けのマッチングアプリです。

会員数が多いため和歌山県でも利用者が多く、さまざまなタイプ・年代の異性と出会うことができます。

身バレ対策が充実しているのが特徴で、Facebookとの連動や非公開モードなどの機能を使って知り合いにばれるリスクを下げることができます。

そのため和歌山市周辺に利用者が集中する傾向がある和歌山県でも知り合いとのマッチングを心配せずに安心して出会いを探すことが可能です。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

実はOmiaiには和歌山県での出会い探しをサポートしてくれる機能があります。

1つ目はいいね!機能です。

いいねはどのマッチングアプリにもありますが、Omiaiのいいねは実に8種類も用意されており、「笑顔が素敵」「趣味が一緒」「気が合いそう」などのメッセージを伝えることができます。

この機能をうまく使えばマッチング前に意思を伝えられるので、マッチング率を高められます。

2つ目はハイライト表示機能です。

ハイライト表示を行うと一定時間異性の検索画面で優先的に表示されるようになります。

そのため異性の目に留まりやすくなり、いいねをもらえる可能性が高くなります。

ポイントは必要なものの、和歌山県にいるライバルに差をつけたいという人にはピッタリですよ。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴

Omiaiは実に900万人以上が利用しているマッチングアプリですが、会員の年齢層は次のとおりです。

年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

このように会員の3/4以上を20代~30代の若い世代が占めています。

男女比は6:4と男性の方が少し多いものの概ね男女均等に利用しており、男性にも女性にも出会いのチャンスが多いアプリだといえます。

また真剣に婚活をしている人が多いため、落ち着いた雰囲気で相手を探しているという方が多いのも特徴です。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて

Omiaiを利用する際の料金は次のとおりです。

スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

このように女性は基本無料で利用できるため、お金のことを気にせずに思う存分出会いを探せます。

一方男性は4つのプランの中から自由に選べます。

長期のプランの方がひと月あたりの負担は少なくなりますが、Omiaiでは1年以内に恋人が見つかる人が多いです。

長いプランだと期間が無駄になる恐れがあるので、6ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

またOmiaiには男性専用のプレミアムパックも用意されており、そちらは月額3,980円~(税込)で利用できます。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

和歌山でマッチングアプリを使うべき理由

出会いを探す場合、マッチングアプリやナンパ、婚活パーティー、SNSなどさまざまな方法があります。

和歌山県で出会いを探すときにその中でも特におすすめしたいのがマッチングアプリです。

もちろんどの方法でも和歌山県で出会いを探すことはでき、実際に異性と出会えたという人もいます。

ですがマッチングアプリを使うことで、効率よく理想の相手との出会いを探すことができます。

ここからはそんな、和歌山県でマッチングアプリを使って出会いを探すべき理由を紹介します。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

和歌山県でマッチングアプリで出会いを探すと、婚活パーティーやナンパよりも効率よく出会いを探すことが可能です。

和歌山県内にはナンパスポットも各地にあり、また休日になると婚活パーティーなども開催されています。

ですがこれらの方法で出会いを探す場合、ナンパスポットやパーティーの開催地に足を運ばなければいけません。

また和歌山県の婚活パーティーの頻度はそれほど高くないため、なかなか参加できない恐れもあります。

それに対してマッチングアプリの場合、時間や場所を問わずにどこからでも出会いを探すことが可能です。

またアプリに登録さえしてしまえば和歌山県内にいる会員全員と出会うチャンスが生まれます。

そのため効率よく出会いを探したい方にはマッチングアプリはピッタリなのです。

理想の相手との出会いが探しやすい

実はマッチングアプリを使って和歌山県で出会いを探すと、理想の相手と出会える可能性が高いです。

マッチングアプリは数万人単位の人が利用しており、たくさんの異性の中から理想の相手を探すことができます。

和歌山県は都会に比べると利用者は少ないですが、それでも他の方法よりもたくさんの異性と出会えるチャンスがあります。

それに対してナンパや婚活パーティーの場合、その場にいる相手としか出会うことができず、出会える相手も限られてしまい、理想の相手が見つからないことも少なくありません。

またマッチングアプリの場合は、もし理想の相手に断られてしまったとしても、別の理想の異性を見つけられる可能性があります。

そのため和歌山県での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめなのです。

和歌山で出会うためのマッチングアプリ選び方

マッチングアプリを使って出会いを探しているという人は和歌山県にも多いです。

ですがその一方で、たくさんのマッチングアプリがあるのでどれを使えばいいかがわからないという人も少なくありません。

マッチングアプリはそれぞれ特徴が異なるため、アプリ選びを間違えてしまうとせっかくのマッチングアプリの恩恵を受けられず、出会いが見つからない恐れもあります。

そこでここからは、和歌山県でマッチングアプリを選ぶための3つのポイントを紹介します。

これから和歌山県でマッチングアプリを使い始めようとお考えの方は参考にしてみてください。

会員数の多いアプリを選ぶ

和歌山県でマッチングアプリで出会いを探したいなら、できるだけ会員数が多いアプリを選ぶのがおすすめです。

会員数が多いアプリを選ぶことで、よりたくさんの異性と出会うチャンスが生まれ、理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

またマッチングアプリは人口が多い地域ほど会員が多い傾向があり、和歌山県は東京や大阪などに比べると利用者が少ないです。

できるだけ会員が多いアプリを選ばないと、和歌山県の異性が少なく理想の相手が見つからない恐れがあります。

そのため和歌山県でマッチングアプリを使うときには、会員数を確認して選ぶようにしてください。

安全性の高いアプリを選ぶ

和歌山県でマッチングアプリを選ぶときには、安全性も確認しましょう。

残念なことにマッチングアプリには本気で出会いを探している人を狙って詐欺などを行う悪質な業者などもいます。

その被害を防ぐためにも安全なアプリを選ぶ必要があるのです。

業者などの被害は東京などが多いイメージがある人もいるかもしれませんが、マッチングアプリでは全国どこからでも活動ができるため、和歌山県でも被害にあっている人はいます。

安全性が高いマッチングアプリでは、次のような安全対策を行っていることが多いので、アプリを選ぶ時点で確認しておきましょう。

  • 本人確認や年齢確認が必須である
  • 悪質なユーザーの通報機能やブロック機能がある
  • 24時間体制でパトロールを行っている

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

実はマッチングアプリはそれぞれどんな出会いを探すのに向いているかが異なります。

そのため和歌山県でマッチングアプリを使って出会いを探したいときは、自分の目的に合ったアプリを選ぶことが大切です。

マッチングアプリは出会いの目的ごとに次の3つに分けられます。

  • 婚活
  • 恋活
  • デート相手探し

この中から自分の目的に合ったものを選ぶことで、効率よく和歌山県で出会いを探すことが可能です。

逆に目的が異なるアプリを使ってしまうと、相手が見つかりにくくなります。

特に和歌山県は先ほども触れたように都市部に比べると利用者が少ないため、チャンスを逃さないためにも意識するようにしてください。

和歌山でマッチングアプリを使って出会うコツ

ここまでに紹介してきたように和歌山県で出会いを探したいならマッチングアプリがおすすめです。

ですがマッチングアプリを使えば絶対に理想の相手と出会えるというわけではありません。

中にはマッチングアプリを使っていても、全然出会いが見つからないという人もいます。

実はマッチングアプリで理想の相手と出会うためには、いくつか気を付けるべきコツがあります。

それを知らなくても理想の相手と出会える可能性はありますが、その可能性を少しでも高くするために確認していきましょう。

プロフィールや写真を充実させる

和歌山県でマッチングアプリで出会いを探すときには、プロフィールを意識しましょう。

実はマッチングアプリではプロフィール次第で出会えるかが決まるといわれています。

マッチングアプリではナンパなどとは違い、アプリ上で相手がどんな人かを確認し、会うかを決めなければいけません。

そのためプロフィールが充実していなければ相手に「会いたい」と思ってもらえず、理想の相手との出会いが遠のいてしまうのです。

マッチングアプリで出会いを探すときには、次のポイントを意識してプロフィールを作成するようにしましょう。

  • プロフィールの項目はすべて埋める
  • 自己紹介文をきちんと書く
  • プロフィールの写真は清潔感がある笑顔の写真にする
  • はっきりと表情がわかる写真にする
  • 写真の過度な加工はNG

初デートは2週間以内

和歌山県でマッチングアプリで出会いを探していると、いつ最初のデートに誘えばいいかがわからないという人もいます。

マッチングアプリで出会いの可能性を高めるためには、デートはやり取りを始めてから2週間以内を目指すようにしましょう。

デートはできるだけ早いほうがいいとお考えの方もいるかもしれません。

ですが早くデートに誘ってしまうと相手のことがわからないため不安に感じてしまい、断られてしまう可能性があります。

逆に最初のデートをするまでに時間をかけすぎてしまうと、相手の気持ちが冷めてしまったり、こちらが本気ではないかもしれないと疑われてしまい、こちらも出会いが遠のいてしまいます。

そのため相手の気持ちが冷めず、またやり取りを重ねてある程度相手のことを理解できる2週間程度でのデートを目指しましょう。

複数のマッチングアプリを使う

和歌山県でマッチングアプリを使っている人は、どれか1つのアプリだけを使っていることが多いです。

ですが理想の相手との出会いを近づけるためには、複数のマッチングアプリを併用するのがおすすめです。

複数のマッチングアプリを併用すると、それぞれのアプリを使っている和歌山県の異性と出会えるチャンスが生まれます。

そして出会える異性の数が増える分、理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

ただし男性の場合はアプリごとに月額料金を支払わなければいけないため、お金のことも考えて無理のない範囲でアプリを併用してください。

女性の場合は無料で利用できるアプリが多いため、気になるアプリがあったら積極的に登録しましょう。

和歌山で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

和歌山で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

ここでは、和歌山で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち飲み 酒一
  • たこ焼き立ち呑み ゆうじ
  • 立ち呑み処 ここから

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

和歌山で出会えるおすすめスポット「立ち飲み 酒一」

立ち飲み酒一
引用元:食べログより

「立ち飲み 酒一」の基本情報

住所和歌山県和歌山市美園町5-12-3
営業時間16:00~22:30
電話番号073-436-4613
定休日月2回・日曜・お盆・年末年始
HPhttps://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30006885/
アクセス

「立ち飲み 酒一」のおすすめ情報

「立ち飲み酒一」は、JR和歌山駅からすぐの場所にあります。

電車の待ち時間でも利用されるお客さんが多いので、ちょっと立ち寄って素敵な出会いがある場合もあるでしょう。

駅前で入りやすい雰囲気なので、2軒目のお店としても利用しやすくなっています。

おでんや焼き鳥などお酒に合うお料理が沢山あるお店です。

日本酒の種類が多いので、日本酒好きに特におすすめです。

美味しいお酒とお料理で周りに座っている人と自然に会話してしまう雰囲気になるお店なので、世代を超えた出会いも期待できるでしょう。

和歌山で出会えるおすすめ居酒屋「たこ焼き立ち呑み ゆうじ」

たこ焼き立ち呑みゆうじ
引用元:食べログより

「たこ焼き立ち呑み ゆうじ」の基本情報

住所和歌山県田辺市湊6-10
営業時間不明
電話番号070-5651-5619
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30009484/
アクセス

「たこ焼き立ち呑み ゆうじ」のおすすめ情報

「たこ焼き立ち呑み ゆうじ」は、こじんまりとしたお店なので、沢山のお客さんが入ることはできません。

お一人様も利用しやすいお店なので、お一人様同士の出会いがあるでしょう。

テイクアウトもされているお店なので、持ち帰りを利用する人も多いですが、一部の人は店内で食べています。

店内で食べている人がいれば、相席してみても良いかもしれません。たこ焼きが美味しいお店なので、色々な味を楽しんでみてください。

たこ焼きが会話のネタにもなるでしょう。ソース、辛ソース、しょうゆ、ごま油塩、しお、塩コショウ、ゆずポン酢から選ぶことができ、すべてにマヨネーズ掛けが可能です。

和歌山で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み処 ここから」

立ち呑み処ここから
引用元:食べログより

「立ち呑み処 ここから」の基本情報

住所和歌山県東牟婁郡串本町串本910
営業時間17時00分~22時00分
電話番号080-2473-8234
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/30009280/
アクセス

「立ち呑み処 ここから」のおすすめ情報

「立ち呑み処 ここから」は、串本駅前通商店街の近くにある立ち飲み屋さんです。

立ち飲み屋ですが、パイプ椅子もあるので、疲れたら座ることも可能です。

落ち着いた雰囲気がある立ち飲み屋なので、ゆっくりお料理とお酒を楽しむこともできるでしょう。

幅広い世代との出会いがある立ち飲み屋です。

お酒に合うお料理が多く美味しいお料理ばかりなので、お酒やお料理の話で会話が盛り上がるかもしれません。

和歌山で出会いが見つかるおすすめBAR3選

和歌山で出会いが見つかるおすすめBAR3選

次に、和歌山で異性と出会えるBARである

  • 日本酒BAR 奥野酒店
  • 風利銃
  • SOHO(ソーホー)

について詳しく解説していきます。

和歌山には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

和歌山で出会えるおすすめBAR「日本酒BAR 奥野酒店」

日本酒BAR奥野酒店
引用元:食べログより

「日本酒BAR 奥野酒店」の基本情報

住所和歌山県海南市日方1289-71
営業時間11:00~20:30
電話番号073-482-7703
定休日年中無休
HPhttps://tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30008985/
アクセス

「日本酒BAR 奥野酒店」のおすすめ情報

「日本酒BAR 奥野酒店」は、JR紀勢本線海南駅から徒歩10分の場所にある立ち飲み専用BARです。

おしゃれな空間なので、女性も利用しやすく出会いがある場所になっています。

日本酒と焼酎の種類が豊富なお店なので、日本酒好き、焼酎好きの人におすすめです。

お酒好きな人との出会いもあるでしょう。

リーズナブルな価格で利用できるバーで、居心地も良いので長居してしまうかもしれません。

和歌山で出会えるおすすめBAR「風利銃」

風利銃
引用元:和歌山TOGOマップより

「風利銃」の基本情報

住所和歌山県和歌山市友田町2-104 サンプラザ2 2F
営業時間日~木21:00分~3:00分、金~土21:00~4:00
電話番号073-436-8033
定休日なし
HPhttps://r.gnavi.co.jp/3dzyt4bs0000/
アクセス

「風利銃」のおすすめ情報

「BAR風利銃」は、カラオケも楽しめるバーになっています。

コスプレイベントも開催されることがあるので、コスプレ好きやアニメ好き、ゲーム好きなどの出会いがあるお店です。

近年、海外でも注目されているビネガーカクテルも味わえるお店になっていて、ノンアルコールタイプも用意があるので、お酒が飲めない人も楽しめるお店です。

コロナ禍でテイクアウトやフードメニューは停止されていましたが、現在フードメニューはごく一部のみが再開されています。

和歌山で出会えるおすすめBAR「SOHO(ソーホー)」

SOHO(ソーホー)
引用元:食べログより

「SOHO(ソーホー)」の基本情報

住所和歌山市鳴神973-10
営業時間13:00~翌1:00
電話番号073-472-3855
定休日火曜日
HPhttps://billiards-soho.jimdofree.com/
アクセス

「SOHO(ソーホー)」のおすすめ情報

「SOHO」は、ビリヤードやボードゲームなどを楽しめるお店です。

美味しいフードやドリンクを注文し、ゲームで盛り上がれます。

ゲーム好きの人との出会いがあるでしょう。

ゲームをして楽しんでいるので、来店している人にも声をかけやすい雰囲気です。

グループでの利用も多いので、グループ同士で出会いがある可能性もあります。

パーティーやイベントでも利用されているおしゃれなお店です。

和歌山以外の出会いスポット情報

和歌山以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ