埼玉で出会いが探せるスポット10選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

埼玉の出会いの場10選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

埼玉で真剣な出会いが欲しい!

埼玉で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

埼玉では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、埼玉で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    埼玉県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

埼玉でおすすめのマッチングアプリ3選

埼玉県で出会いを探すときにマッチングアプリを使っている人は多いです。

ですがその一方で、どのアプリを使えばいいかわからずに迷ってしまうという人も少なくありません。

たしかにマッチングアプリはたくさんあり、それぞれ機能や会員数、料金なども違うため、どれがいいか迷ってしまうこともあるでしょう。

そこでここからは、埼玉県で出会いを探すのにおすすめの3つのマッチングアプリについて、それぞれの機能や料金などの情報を紹介します。

埼玉で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活・再婚活

マリッシュ
マリッシュ

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

埼玉でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

埼玉県でマッチングアプリを使うなら、ペアーズがおすすめです。

ペアーズは国内最大級の会員数2,000万人を誇る大手マッチングアプリで、埼玉県でもたくさんの人が利用しています。

利用者には20代が多いですが、会員数が多いため幅広い年代・タイプの人と出会える可能性があり、理想の相手が見つかる可能性も高いです。

またコミュニティ機能や距離検索機能など埼玉での出会いをサポートしてくれる機能も充実しています。

アプリ選びに迷った人がとりあえず有名なペアーズを使っているということも多いほどなので、慣れていない人はまずはペアーズを使ってみるというのもありですよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

マッチングアプリで気になる異性と仲良くなるためには、その人との共通点を見つけることが大切です。

これは埼玉県で出会いを探すときにも変わりませんが、実はペアーズには相手との共通点を探せる機能があります。

それが「コミュニティ機能」です。

ペアーズには同じ趣味や価値観を持つ人が集まるコミュニティが用意されており、そこで出会いを探せば、確実に共通の話題がある人と出会えます。

共通点から話を膨らませていけばいいためアプローチもしやすく、また趣味などを理由にデートにも誘えるため、出会いの成立を近づけることができます。

ペアーズには非常にたくさんのコミュニティがあり、有名なものからマイナーなものまで、中には埼玉県に関するコミュニティもあるので、きっと興味があるコミュニティが見つかるでしょう。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴

会員数2,000万人以上を誇る大手マッチングアプリであるペアーズですが、その会員の内訳は次の通りです。

年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

このように男女ともに半数以上が20代と若い人の出会いに向いているのがペアーズの特徴です。

また婚活や恋活など幅広い出会いを探せることから、真面目なタイプから気軽な出会いを探している人までさまざまな人と出会えます。

そのためペアーズは20代~30代の若い世代が埼玉県で出会いを探すのに向いているマッチングアプリだと言えます。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズは女性は無料で利用できますが、男性の場合は次の月額料金を支払わなければいけません。

複数月のプランを利用した方が安くなるのですが、ペアーズは会員数も多いため短期間で出会いを見つけられることも多いです。

そのため長すぎるプランを利用するとお金が無駄になる恐れがあるので、3ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

またペアーズには通常の有料会員とは別に次の6つの有料オプションがあります。

  • プレミアムオプション:1ヶ月2,980円〜
  • レディースオプション:1ヶ月1,950円〜
  • プラベートモード:1ヶ月2,560円〜
  • Pairsコンシェルジュ:1ヶ月7,000円〜
  • コミットメンバーシップ:男性:1ヶ月有料プラン+500円〜、女性:1ヶ月4,200円〜
  • Pairsポイント:10pt990円〜

ペアーズでなかなか出会えない場合は、これらの有料プランの利用も考えるといいですよ。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

埼玉でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

埼玉県でマッチングアプリを使うならOmiaiもおすすめです。

Omiaiは会員数900万人以上を誇る大手アプリで、特に婚活目的の人が多いのが特徴です。

埼玉県でも結婚を前提とした出会いを求めている人を中心にたくさんの人が利用しており、さまざまな異性と出会えるチャンスがあります。

さまざまなアプローチ方法が用意されているのが特徴で、確実に出会いたい相手には本気度の高いアプローチをしてアピールできるのが特徴です。

全体的に本気で出会い探しを考えている人が多いため、埼玉県で本気で結婚を考えられる相手との出会いを探している人にはピッタリですよ。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

マッチングアプリではプロフィールや写真を見て相手と会いたいかを判断しなければならず、実際にやり取りを始めてみたらあまり合わないと感じてしまうことも少なくありません。

Omiaiではそれを避けられるように、「マッチ度」という機能が用意されています。

このマッチ度は自分のプロフィール情報が相手の検索条件にどれだけ当てはまっているかを示す数値で、マッチ度が高いほど自分が相手の好みのタイプということになります。

もちろんマッチ度が高いからと言って絶対に相性がいい・交際に発展できるというわけではありません。

ですがアプローチをする際の基準となるため、埼玉県で効率よく出会いを探すサポートをしてくれますよ。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴

Omiaiの900万人の会員の年齢層の内訳は次の通りです。

年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

婚活目的の利用者が多いアプリということもあり、20代~30代の会員が多いのが特徴です。

また全体的に落ち着いた雰囲気の方が多い傾向があり、ゆっくりと仲を深めながら出会いを探したい人に特に向いています。

男女比は6:4と少し男性が多いものの偏り過ぎているということもなく、埼玉県で男性も女性も安心して出会いを探せますよ。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiで出会いを探す場合、女性は無料で利用できますが男性はプランごとに月額料金を支払う必要があります。

このように複数月のプランほどひと月あたりの料金は安くなりますが、長いプランを利用すると短期間で出会いが見つかったときにお金が無駄になる恐れがあります。

Omiaiは婚活向けのマッチングアプリなのでしっかりとアプリ上でやり取りをする方も多く、また相手探しにこだわる方も多いです。

そのためしっかりと相手を探す期間が確保できる6ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

埼玉でおすすめマッチングアプリ③marrish(マリッシュ)

marrish
marrish シンママ・シンパパの出会いが充実しているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,400円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

埼玉県でマッチングアプリを使うならmarrishもおすすめです。

マッチングアプリは婚活や恋活などが目的の人が利用していることが多いですが、このmarrishは婚活に加えて再婚活探しにも力を入れています。

そのため埼玉県で再婚を考えている方や再婚に理解がある方が利用しているのが特徴です。

会員数は180万人と多く、埼玉県内でもたくさんの出会いのチャンスに期待できるでしょう。

シンママ、シンパパ向けのサポートやコラムなども充実しており、埼玉県で再婚をしたい人ならmarrishを使うのがおすすめです。

当然それ以外の出会いも探せるため、幅広い出会いをサポートしてもらえますよ。

marrish(マリッシュ)おすすめ機能

marrishには埼玉県での理想の相手探しをサポートしてくれる機能が充実しています。

それが「声プロフ」「ビデオ通話」です。

声プロフはプロフィールに設定できる項目の1つで、自分の声を録音し相手に聞いてもらえます。

声を聴くことで相手の雰囲気などが想像しやすくなり、理想の相手と出会いやすくなります。

またビデオ通話では連絡先を交換したりデートをする前にアプリ上で顔を合わせながら話ができ、こちらでも相手の雰囲気を知ることが可能です。

埼玉県で出会いを探したいけれどもマッチングアプリでは相手の雰囲気がわからないので不安という方は、これらの機能を活用するといいでしょう。

marrish(マリッシュ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性16%、女性10%
【30代】男性23%、女性34%
【40代】男性48%、女性44%
【50代】男性13%、女性12%
男女比5:5
利用目的恋活:10%
婚活:90%
マリッシュ 年齢層

マッチングアプリといえば若い世代が多いのが一般的ですが、marrishは婚活に加えて再婚活のためのサポートも充実していることから30代~40代が中心です。

そのため従来のマッチングアプリは若い人が多く使いにくいと感じていた人にも利用しやすくなっています。

会員の男女比は5:5なので、埼玉県でも男女ともに気軽に婚活や再婚活ができるのも特徴ですよ。

marrish(マリッシュ)の料金プランについて
スクロールできます
プランweb
アプリ(ios/android)
1ヶ月プラン3,400円/月
3ヶ月プラン2,933円/月
(一括8,800円)
6ヶ月プラン2,466円/月
(一括14,800円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
マリッシュ 料金一覧表

marrishは女性は無料で利用できますが、男性は次の月額料金がかかります。

どの支払方法でも料金は一定で、複数月のプランを利用するほどひと月あたりの料金は安くなります。

marrishでは平均3ヶ月半でカップルが成立しているので、じっくりと出会いを探すために3ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

またmarrishを使ったことがないという方は、1ヶ月プランを利用して一度marrishでの出会い探しを体験してみるのもおすすめですよ。

再婚・シンママ・シンパパ応援の恋活・婚活アプリ

marrish(マリッシュ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

埼玉でマッチングアプリを使うべき理由

埼玉県で出会いを探している人は、

  • マッチングアプリ
  • ナンパ
  • 合コン
  • 婚活パーティー
  • SNS

などさまざまな方法で相手を探しています。

この中でも特におすすめなのがマッチングアプリです。

マッチングアプリには他の方法に比べて優れている点がいくつもあり、実際にマッチングアプリを使って埼玉県で出会えたという人も多い方法です。

そこでここからは、埼玉県でマッチングアプリを使って出会いを探すべき2つの理由を紹介します。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

埼玉県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな理由の1つ目は、「効率がいいから」です。

マッチングアプリはスマホさえあれば時間や場所を問わずにいつでも出会いを探せます。

最初はアプリ上でやり取りをするため、空き時間などにメッセージを送れば会話ができます。

それに対してナンパや婚活パーティーの場合、まずはナンパスポットや会場に行かなければいけません。

また婚活パーティーは開催日が決まっており、ナンパも人が多い時間帯でないとできないため、出会いを探せるタイミングも限られてしまいます。

そのため時間や場所を問わないマッチングアプリの方が埼玉県で効率良く出会いを探すことができ、おすすめなのです。

理想の相手との出会いが探しやすい

埼玉県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな2つ目の理由は「理想の相手を見つけやすい」です。

せっかく出会いを探すのですから、できるだけ自分の好みの理想の相手と出会いたいと思うのは自然なことです。

ですがナンパや婚活パーティーの場合、参加者や偶然そこにいた人としか出会えるチャンスはありません。

それに対してマッチングアプリの場合、アプリの会員全員と出会うことが可能です。

多いものだと数千万人もの会員がおり埼玉県の会員も多いため、出会いのチャンスの数が段違いです。

またたくさんの異性と出会えると、その分相手のタイプや年代も幅広くなり、理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

これらの理由からマッチングアプリを使えば理想の出会いが見つかる可能性が高くなり、おすすめなのです。

埼玉で出会うためのマッチングアプリ選び方

埼玉県でマッチングアプリを使って出会いを探すときには、どのアプリを選ぶかが重要です。

選んだアプリによっては埼玉県では出会いにくかったり、なかなか理想の異性が見つけられない可能性もあります。

では埼玉県でマッチングアプリを選ぶときには、どんなことに気をつけて選ぶべきなのでしょうか。

ここからは、埼玉県でマッチングアプリを選ぶときに意識してもらいたい3つのポイントについて解説していきます。

これからアプリを選ぼうという方は参考にしてみてください。

会員数の多いアプリを選ぶ

埼玉県でマッチングアプリを選ぶときには、会員数が非常に重要です。

会員数が多いアプリでは埼玉県の利用者も多い傾向があり、またさまざまなタイプの人が利用しているため、理想の相手を見つけられる可能性も高くなります。

一方会員数が少ないアプリの場合は出会える異性が少なくなるため、好みのタイプの異性と出会えないかもしれません。

また埼玉県の利用者が少なく、出会いのチャンスが得られず、時間やお金を無駄にしてしまう恐れもあります。

そのため埼玉県でマッチングアプリを使うときには、できるだけ会員数が多いアプリを使いましょう。

安全性の高いアプリを選ぶ

埼玉県でマッチングアプリを選ぶときには、安全性も確認しましょう。

マッチングアプリを使う上で切り離すことができないのが、サクラや業者の存在です。

これらは真面目に出会いを探しておらず、悪質サイトへの誘導や個人情報の収集を目的としており、やり取りをしても出会えないどころかトラブルに巻き込まれてしまいます。

優良なマッチングアプリではそのようなトラブルへの対策として、

  • 24時間365日体制でのパトロール
  • 本人確認や年齢確認の必須化
  • 悪質ユーザーのブロックや通報機能

を行っています。

アプリを選ぶときには、これらの安全対策がきちんと行われているものを選びましょう。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

マッチングアプリは出会いの目的ごとに

  • 恋活向けマッチングアプリ
  • 婚活向けマッチングアプリ
  • デート向けマッチングアプリ

の3種類に分けられます。

埼玉県でマッチングアプリを選ぶときには、この中から自分の目的に合ったものを選ぶことも大切です。

もし結婚まで考えた出会いを探したいのに、デート向けのアプリに登録してしまうと、軽い出会いしか探せなくなってしまい、お金と時間を無駄にしてしまいます。

また相手と目的が違うとトラブルになる恐れもあるためおすすめできません。

アプリを選ぶ前に自分の出会いの目的をはっきりさせて、それに合わせてアプリを選びましょう。

埼玉でマッチングアプリを使って出会うコツ

マッチングアプリは理想の出会いを探しやすい方法だと紹介してきましたが、ただマッチングアプリを使えば出会えるというわけではありません。

埼玉県でマッチングアプリを使うときにはいくつかのコツがあり、それらを意識しておかないとせっかくの出会いが遠のいてしまう恐れもあります。

埼玉県でマッチングアプリで理想の相手と会えたという人は、そのコツをきちんと理解していて、それを実践していることも多いです。

ここからはそんな、埼玉県でマッチングアプリで出会うためのコツを紹介します。

プロフィールや写真を充実させる

埼玉県でマッチングアプリを使うときには重要なのがプロフィールです。

マッチングアプリではアプリ上でやり取りを行い、デートの約束を取り付けますが、そこまでは相手のプロフィールを見てどんな人かを判断します。

そのためプロフィールの情報が少ないと相手がどんな人かがわからず、また適当に書いてしまうと自分の魅力を伝えられずに出会いが遠のいてしまいます。

またプロフィール写真は相手の外見や雰囲気を知ることができる唯一の材料となり、プロフィール写真でやり取りをするかを決めている人も少なくありません。

埼玉県で出会いを見つけたいなら、次のポイントを意識してプロフィールを作成しましょう。

  • プロフィールの項目は最低限すべて埋める
  • オリジナリティのある自己紹介文を作成する
  • プロフィール写真には笑顔で清潔感のある写真を掲載する
  • 顔がはっきりとわかる写真を掲載する
  • 多少ならOKだが、加工のし過ぎはNG

初デートは2週間以内

埼玉県でマッチングアプリで出会うためには、最初のデートのタイミングも重要です。

相手の都合などにもよりますが、できるだけ最初のデートはやり取りを始めてから2週間以内に行いましょう。

デートが遅くなると、相手は「この人は本気で出会う気がないのではないか」と不安に感じてしまい、距離を置かれてしまう恐れがあります。

もっとやり取りをしてお互いのことを知ってからデートをしたいと思うかもしれませんが、相手の気持ちが冷める前にデートに誘いましょう。

また注意してもらいたいのが、早ければいいというわけでもないことです。

デートに誘うのが早すぎると相手のことがわからなさすぎて不安に感じたり、「軽い人だ」と思われる可能性があります。

そのため2週間程度を目処にデートに誘うようにしましょう。

なお最初のデートは長時間拘束せずに、食事やお茶などにするのが無難ですよ。

複数のマッチングアプリを使う

埼玉県でマッチングアプリを使っている人には、どれか一つのアプリにのみ登録しているという人も多いです。

ですが実は、理想の出会いを見つけられる可能性を高めるためには、複数のアプリに登録するのがおすすめです。

マッチングアプリはそれぞれで出会える異性が違うため、複数のアプリを併用することで、よりたくさんの異性と出会えるようになります。

また出会える異性が増えると、その分理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

アプリによっては一日に無料でできるアプローチの回数に制限がありますが、複数のアプリを併用すればそのデメリットも気にせずに出会いを探すことが可能です。

男性は基本的に有料なので料金との相談が必要ですが、女性は無料で使えるアプリもと多いので、積極的に登録するのがおすすめです。

埼玉で出会いが見つかるおすすめスポット1選

埼玉で出会いが見つかるおすすめスポット1選

埼玉で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、埼玉で声をかけやすいスポットである

  • ラウンドワンスタジアム 入間店

について詳しく解説していきます。

埼玉で出会えるおすすめスポット「ラウンドワンスタジアム 入間店」

埼玉で出会えるおすすめスポット「ラウンドワンスタジアム 入間店」
引用元:Round1【公式HP】より

「ラウンドワンスタジアム 入間店」の基本情報

住所埼玉県入間市小谷田3丁目7番25号
営業時間午前10:00~翌朝6:00/午前8:00~翌朝6:00
電話番号04-2960-1521
定休日なし
HPhttps://www.round1.co.jp/shop/tenpo/saitama-iruma.html
アクセス

「ラウンドワンスタジアム 入間店」のおすすめ情報

「ラウンドワンスタジアム 入間店」は、ボウリングやカラオケ、スポーツ、ゲームなどを楽しめる複合アミューズメント施設です。

遊べる施設での出会いはとても多く、特にグループで行動していると、出会いのチャンスが増えます。友達同士で出かけて、声をかけられるということもある場所です。

カップルが多い印象もありますが、友達同士で利用しているグループも多いので、気になるグループがいれば声をかけてみましょう。

意気投合すれば、一緒に遊ぶことができるかもしれません。土日や平日の夕方以降は特に出会いのチャンスが多い時間帯です。

埼玉で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

埼玉で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

次に、埼玉で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 酒匠屋台
  • 甲子園第2球場
  • 立ち吞み モルガン
  • 立吞処 なごみ

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「酒匠屋台」

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「酒匠屋台」
引用元:食べログより

「酒匠屋台」の基本情報

住所埼玉県秩父市野坂町1-16-15 秩父駅前温泉 祭の湯
営業時間10:00~20:30
電話番号0494-22-7111
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11044532/
アクセス

「酒匠屋台」のおすすめ情報

「酒匠屋台」は、西武秩父駅に直結した温泉施設「祭の湯」の中に併設されているフードコート内にある立ち飲み屋さんです。

温泉を利用した人との出会いも期待できる場になっています。立ち飲み屋なので、気軽に寄ることができて、美味しいお酒を楽しめます。

落ち着いた雰囲気があり、座れる席もあるので、ゆっくりすることも可能です。

温泉施設に併設されていることもあり、温泉好きの人との出会いが期待できる場所と言えます。

立ち飲みはに日本酒が人気なので、日本酒好きにもおすすめのスポットです。

武甲正宗・秩父錦・秩父小次郎という3種の純米酒の飲み比べが人気となっています。

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「甲子園第2球場」

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「甲子園第2球場」
引用元:食べログより

「甲子園第2球場」の基本情報

住所埼玉県熊谷市筑波2-70
営業時間17:00頃~22:30頃迄
電話番号048-501-0540
定休日不明
HPhttps://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11026901/
アクセス

「甲子園第2球場」のおすすめ情報

「甲子園第2球場」は、野球が好きな人が集まる居酒屋としても知られています。

スポーツ好きや野球好きと出会いたいならこちらのお店はおすすめです。

店内で野球の会話がされていることも多いので、野球の会話で盛り上がることができるでしょう。

部活のように和気あいあいとした活気のある雰囲気のお店なので、行くと元気が出ます。楽しい出会いを求める方におすすめです。

お料理の味も美味しく、しっかり冷えたビールがより美味しく感じられるメニューが揃っています。

楽しい会話と美味しいお料理とお酒で、長居してしまうことでしょう。

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「立ち吞み モルガン」

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「立ち吞み モルガン」
引用元:食べログより

「立ち吞み モルガン」の基本情報

住所埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-19
営業時間16:00~翌1:00
電話番号不明
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11052893/
アクセス

「立ち吞み モルガン」のおすすめ情報

「立ち吞み モルガン」は、リーズナブルな価格で利用できる居酒屋です。お料理もお酒も沢山種類があります。

常連で利用しているお客さんが多いというお店なので、何度も利用することで顔なじみになって仲良くなれるということも期待できるお店です。

友達同士で行けば、近くの人と話がしやすくなり出会いのチャンスが多くなるでしょう。

出会いの輪が広がるお店と言われているので、何度も足を運んでみてください。

店員さんも気さくな感じなので、店員さんと仲良くなることもできるお店で、楽しく飲みたいという人におすすめの居酒屋になっています。

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「立吞処 なごみ」

埼玉で出会えるおすすめ居酒屋「立吞処 なごみ」
引用元:食べログより

「立吞処 なごみ」の基本情報

住所埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72
営業時間11時~22時
電話番号不明
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026215/
アクセス

「立吞処 なごみ」のおすすめ情報

「立吞処 なごみ」は、1,000円あれば飲んで食べてが楽しめるお店と言われています。

リーズナブルな価格で出会いたい人におすすめの飲み屋さんです。

居酒屋は、出会いがある場と言われていますが、特に気軽に立ち寄れる雰囲気のお店は、出会いのチャンスが多いです。

リーズナブルな価格ということもあり、2軒目で利用する方もいるお店です。老若男女問わず利用されている飲み屋さんです。

給料日前は、お財布が厳しいですが、こちらのお店ならリーズナブルなので利用しやすいでしょう。

万が一、出会いがなくても、美味しい食べ物とお酒を楽しめたということで満足できるお店です。

埼玉で出会いが見つかるおすすめBAR2選

埼玉で出会いが見つかるおすすめBAR2選

次に、埼玉で異性と出会えるBARである

  • hango’Bar(ハングオーバー)
  • オオミヤバル

について詳しく解説していきます。

埼玉には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

埼玉で出会えるおすすめBAR「hango’Bar(ハングオーバー)」

埼玉で出会えるおすすめBAR「hango’Bar(ハングオーバー)」
引用元:hango’Bar【公式HP】より

「hango’Bar(ハングオーバー)」の基本情報

住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-337-4 小泉ビル1F
営業時間18:00~26:00
電話番号048-642-7224
定休日年中無休
HPhttp://hang-o-bar.com/concept.html
アクセス

「hango’Bar(ハングオーバー)」のおすすめ情報

「hango’Bar(ハングオーバー)」は、大宮駅西口より徒歩5分の場所にあるバーです。

バーは男女の出会いが多い場所と言われています。

こちらのお店は、とてもおしゃれな雰囲気なので、素敵な出会いも期待できすでしょう。多種多様で珍しいお酒を楽しめるバーになっています。

お酒好きな人にもおすすめです。薄暗い雰囲気のある空間でマスターが美味しいお酒を提供してくれます。

カウンター席で近くに座っているお一人様を見つけたら、話しかけてみるのも良いかもしれません。

グループだけでなく、一人でも利用しやすいバーになっています。

カウンター7席、ボックス4席、スタンディング4席と小さめのお店で落ち着いた雰囲気です。

埼玉で出会えるおすすめBAR「オオミヤバル」

埼玉で出会えるおすすめBAR「オオミヤバル」
引用元:OMIYA BAR【公式HP】より

「オオミヤバル」の基本情報

住所埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-1 COMO大宮 1F
営業時間ランチ11:00~16:00、ディナー17:00~23:00
電話番号048-783-2855
定休日不明
HPhttp://royal-no-bar.com/omiya/
アクセス

「オオミヤバル」のおすすめ情報

「オオミヤバル」は、貸切パーティーなどでも利用されることがある人気のお店です。

楽しい仲間と時間を忘れてワイワイガヤガヤして欲しいという想いで営業されているお店なので、グループで利用すれば、近くの席のグループとの出会いがあるかもしれません。

意気投合すれば一緒にワイワイできるでしょう。

お店の雰囲気もとてもおしゃれで居心地抜群です。

ワインは150種類も用意されているので、ワイン好きならワインの話で盛り上がれるでしょう。

炭火焼が自慢の料理となっていて、美味しい炭火焼で会話も弾んでお酒も進みます。

楽しい時間を過ごしたい人におすすめです。

埼玉で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋3選

埼玉で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋3選

次に、埼玉で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • 相席屋 大宮東口店
  • 相席ラウンジ JIS OMIYA -ジス 大宮-
  • オリエンタルラウンジ 大宮店

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

埼玉で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 大宮東口店」

埼玉で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 大宮東口店」
引用元:相席屋【公式HP】より

「相席屋 大宮東口店」の基本情報

住所埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-1 COMO大宮2F
営業時間日~木18:00~24:00、金~土18:00~翌6:00
電話番号048-776-9907
定休日月曜日
HPhttps://aiseki-ya.com/shop/area_kanto/saitama/omiyahigashi/
アクセス

「相席屋 大宮東口店」のおすすめ情報

「相席屋 大宮東口店」は、JR 大宮駅 東口から徒歩4分の場所にある相席居酒屋です。

男女の出会いの場として人気があります。

お店が混みあう時間帯は、平日21時から23時、週末は20時から25時となっていて、この時間帯よりも早めに入店することで待ち時間なく利用しやすくなっています。

相席居酒屋は、男女で相席にならない場合は、料金が発生しませんが、混雑してしまうと待ち時間が発生してしまい出会えるチャンスも減るので、できれば19時までに入店するのがおすすめです。

リーズナブルな価格で利用できるため、学生さんも利用しやすくなっています。

埼玉で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席ラウンジ JIS OMIYA -ジス 大宮-」

埼玉で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席ラウンジ JIS OMIYA -ジス 大宮-」
引用元:JIS【公式HP】より

「相席ラウンジ JIS OMIYA -ジス 大宮-」の基本情報

住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75 REX大宮5F
営業時間平日 / 18:00~6:00、金・土・祝前日 / 18:00~6:00
電話番号048-788-1873
定休日なし
HPhttps://omiya.jis.bar/
アクセス

「相席ラウンジ JIS OMIYA -ジス 大宮-」のおすすめ情報

「相席ラウンジ JIS OMIYA -ジス 大宮-」は、大宮駅東口から徒歩3分の場所にある相席ラウンジです。

男女の出会いの場として営業されています。開放的な店内で、座席数も多いので沢山の出会いが期待できるでしょう。

キラキラした店内はとても高級感があります。相席居酒屋よりもワンランク上の出会いが期待できそうな雰囲気が素敵です。

こちらの店舗は、現在何名の男性と女性がいるのか、公式サイトで公開してくれているので、効率よく出会うことができます。

事前に相席できるのか確認できる点はありがたいです。

おしゃれな場所で食事やドリンクを楽しみながら出会いたい人におすすめです。

埼玉で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジ 大宮店」

埼玉で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジ 大宮店」
引用元:ORIENTAL LOUNGE【公式HP】より

「オリエンタルラウンジ 大宮店」の基本情報

住所さいたま市大宮区宮町1-83 十字屋ビル3F
営業時間17:00~翌6:00
電話番号048-788-3056
定休日年中無休
HPhttps://omiya.oriental-lounge.com/
アクセス

「オリエンタルラウンジ 大宮店」のおすすめ情報

「オリエンタルラウンジ 大宮店」は、様々な出会いを期待できる相席ラウンジです。

性別や世代を超えた出会いがある空間として営業されています。

ビジネスパートナーの出会いも期待できる場所です。

イベントも開催されているので、楽しく利用できるようになっています。

女性は無料で食べ放題を利用できることから、女性の利用者がとても多いお店です。

シェフが腕を振るって作る料理はどれも絶品で、お酒によく合います。

出会うだけじゃなく、美味しいお料理も食べたいという人にもおすすめです。

人気メニューの肉寿司は、A4ランクの和牛や鴨、馬肉が使われている絶品寿司です。

埼玉以外の出会いスポット情報

埼玉以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ