神奈川で出会いが探せるスポット24選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

神奈川の出会いの場24選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

神奈川で真剣な出会いが欲しい!

神奈川で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

神奈川では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、神奈川で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    神奈川県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

神奈川で出会えるおすすめマッチングアプリ3選

神奈川県で手っ取り早く出会いを見つけたいのであれば、マッチングアプリを利用することをおすすめします。

マッチングアプリを使って神奈川県で出会いを探している人は多い理由は下記の3点!

  • 真剣に恋活・婚活をしているユーザーが多い
  • 女性は無料で利用できるアプリが多く登録している人が多い
  • 細かい条件で検索できるので理想の相手と出会いやすい
神奈川で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

omiai(オミアイ)
Omiai

恋活

ペアーズ
ペアーズ

婚活

ウィズ
with

神奈川で出会えるアプリ①「Omiai」

オミアイ
オミアイ|30代を中心に支持を集めるマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

神奈川でおすすめのマッチングアプリ第1位は「Omiai」です。

Omiaiは、累計マッチング数1億組、累計会員数900万人を突破した恋活・婚活アプリ。

結婚を視野に入れた恋活やライトな婚活アプリとして、20代後半~30代から人気を集めています。

また、検索機能が充実しているので、「神奈川」「横浜」といった地域名ですぐに絞り込むことが可能。

真剣に恋人を探している人が多いので、本気度の高い神奈川県民と出会えますよ。

マッチングアプリ初心者でも使いやすいので、神奈川県で真剣な恋活・婚活をしたい人は利用してみてくださいね。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能

Omiaiでアクティブな人を探すには、「ログイン順検索」がおすすめです。

ログイン順検索とは、オンラインもしくはログインが新しい人だけが表示される機能のこと。

ログインがある人は出会いに積極的な可能性があるので、マッチング率が高くなりますよ。

移住地で絞り込むこともできるので、神奈川・横浜でアクティブな人を簡単に探すことができます。

すぐにいいね!を見てほしい場合は、オンラインの人を中心に探してみるのもおすすめですよ。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiの主な年齢層は、結婚を意識し始める人が増える20代後半~30代です。

結婚を視野に入れた恋活、婚活をしている人ばかりなので、真剣度の高い神奈川の人に出会えますよ。

また、キーワード検索機能を使えば、趣味や好きなものが同じ相手を探すことができます。

共通の話題がある相手ならマッチングしやすいだけでなく、会話が弾み、メッセージ交換もしやすいですよ。

検索機能を駆使して、神奈川で素敵な出会いを探してくださいね。

Omiaiの料金については以下のページで詳しく解説しているので、ぜひチェックしてください。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

神奈川で出会えるアプリ②「ペアーズ」

ペアーズ
ペアーズ|毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

神奈川でおすすめのマッチングアプリ第2位は「Pairs(ペアーズ)」です。

ペアーズは累計会員数2,000万人を突破した国内最大級マッチングアプリ。

国内利用率がNo.1なので、神奈川や横浜に住む人と出会いやすいですよ。

また、平均4ヶ月で恋人ができている公式データもあり、マッチング率も高め。

検索機能やコミュニティ機能が充実しているので、簡単に神奈川の人を検索することができます。

マッチングアプリ初心者やアプリ選びで悩んでいる人は、ペアーズで恋活を始めてみてはいかがでしょうか。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには、希望条件で相手を絞り込める「詳細検索機能」があります。

「神奈川」「横浜」といった居住地や、距離で検索することもできるので、神奈川の人をすぐに絞り込めますよ。

さらに「年齢」「身長」「職種」といった基本情報から、「結婚に対する意思」「結婚歴」といった恋愛観で絞り込むことも可能。

より自分の希望に合った人を探せるので、こだわりたい条件がある人は利用してみてくださいね。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

ペアーズは、20代~30代の若い人に人気のマッチングアプリです。

しかし、会員数が多いので40代以上の人でも十分、神奈川で素敵な出会いが探せますよ。

また、会員のほとんどが恋活として利用していますが、結婚を視野に入れている人も多く、婚活アプリとしても利用されています。

公式サイトの幸せレポートやSNSを見ると、実際にペアーズで出会って結婚した人も多いですよ。

恋活・婚活を始めたい人や、神奈川でマッチングアプリを初めて使う人に、おすすめなマッチングアプリです。

ペアーズの料金については以下のページで詳しく解説しているので、ぜひチェックしてくださいね。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ!

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

神奈川で出会えるアプリ③「with(ウィズ)」

marrish
with(ウィズ) 価値観が合う相手と出会える 【登録】無料【料金】男性:3,600円~/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

神奈川でおすすめのマッチングアプリ第3位は「with(ウィズ)」。

ウィズは、価値観を重視した恋活・婚活向けのマッチングアプリです。

価値観がわかる心理テストや好みカードなど、with独自機能がある点がポイント。

神奈川で真剣な婚活や出会いを探したい人にこそ、おすすめしたいマッチングアプリです。

with(ウィズ)のおすすめ機能の紹介

withでは、「超性格分析」など価値観がわかる心理テストで、相性が合うお相手がわかる独自の機能があります。

診断の結果から、自分のタイプを知ることができるうえに、どのような相手が合うかアドバイスをもらうことが可能。

また、with独自のアルゴリズムでユーザーに合ったお相手を提案してくれる「For You」機能があります。

充実した検索機能では地域名を絞り込めるため、「神奈川」在住のお相手を簡単に探すことが可能です。

with(ウィズ)で出会える年齢層と特徴

with(ウィズ)は、主に20代の男女に人気のマッチングアプリです。

800万人の会員が登録しており、結婚を視野に入れた恋活や婚活をしているため、真剣度の高い神奈川・横浜の人と出会いやすいです。

神奈川でマッチングアプリを使って婚活をしたい人は、ぜひwithで素敵な出会いを探してください。

with(ウィズ)の料金については以下のページで詳しく解説しているので、ぜひチェックしてください。

with(ウィズ)の料金プランについて
プランWebブラウザAppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月3,600円4,600円4,600円
3カ月3,000円/月
(一括:9,000円)
3,600円/月
(一括:10,800円)
3,400円/月
(一括:10,200円)
6カ月2,217円/月
(一括:13,300円)
2,800円/月
(一括:16,800円)
2,700円/月
(一括:16,200円)
12カ月1,833円/月
(一括:22,000円)
2,233円/月
(一括:26,800円)
2,042円/月
(一括:24,500円)
1週間
※21歳以下限定
1,400円2,000円1,600円
withの基本料金

※女性は無料。

価値観で運命の相手と出会う

with
無料登録・アプリダウンロード[R18]

神奈川で出会えるマッチングアプリの選び方

神奈川でマッチングアプリを使って出会うために、注目しておきたいポイントがあります。

ポイントを押さえておけば、神奈川で理想の相手と出会いやすくなりますよ。

  • 会員数の多さで選ぶ
  • 年齢確認・本人確認があるアプリを選ぶ
  • 年齢や目的に合ったアプリを選ぶ

それぞれについて、詳しく解説していきます。

会員数の多さで選ぶ

神奈川でマッチングアプリを使うときは、会員数が多いアプリを選ぶようにしましょう。

会員数が多いと神奈川在住の人と出会いやすくなるだけでなく、理想に近い相手を探しやすくなりますよ。

一方、会員数が少ないと、神奈川県に住んでいる人と出会いにくくなるので注意してください。

この記事で紹介しているペアーズは累計会員数が2,000万人を超えているので、神奈川の人とマッチングしやすいですよ。

神奈川で出会えるおすすめマッチングアプリ3選」で詳しくご紹介しているので、気になる人はチェックしてくださいね。

年齢確認・本人確認があるアプリを選ぶ

神奈川でマッチングアプリに登録する際は、年齢確認や本人確認があるアプリを選びましょう。

徹底した安全対策が行われていないマッチングアプリだと、トラブルに巻き込まれるリスクがあり危険です。

そのため、公的証明書による年齢確認や本人確認があるアプリを選ぶようにしてくださいね。

記事で紹介しているマッチングアプリは、以下の安全対策がされているので安心して利用できますよ。

  • 本人確認、年齢確認あり
  • 24時間365日監視体制
  • 通報ブロック機能あり

年齢や目的に合ったアプリを選ぶ

神奈川でマッチングアプリを選ぶ際は、年齢や目的にあったアプリを選ぶことが大切です。

年齢に合ったアプリの選び方は、自分の年齢±5歳程度の人と出会いやすいマッチングアプリがおすすめですよ。

また、「恋活」「婚活」といった利用目的に合ったアプリを選ぶようにしましょう。

年齢・目的別でおすすめのマッチングアプリは以下の通りです。

スクロールできます
20代30代40代
ペアーズ
ペアーズ
Omiai
Omiai
ウィズ
with
年齢別おすすめマッチングアプリ
スクロールできます
恋活婚活
ペアーズ
ペアーズ
Omiai
Omiai


ウィズ
with
目的別おすすめマッチングアプリ

マッチングアプリ選びの参考にしてくださいね。

神奈川で出会うためのマッチングアプリ攻略法

神奈川でマッチングアプリを使って出会うためには、押さえておきたいコツが3つあります。

  • 自己紹介文を充実させる
  • プロフィール写真は自然体なものを選ぶ
  • 地域名で絞り込む

それでは、神奈川でマッチング率を上げるための攻略法を詳しくご紹介しますね。

自己紹介文を充実させる

神奈川でマッチングアプリで出会う攻略法1つ目は、自己紹介文を充実させることです。

あまり短すぎる内容ですと、「どんな人か」が掴みにくくなってしまうため、いいね率も下がってしまいます。

そのため、「どんな人か」「マッチングアプリの利用目的」といったことを具体的に書くようにしましょう。

以下のようなポイントを盛り込むと、充実したプロフィールになりますよ。

  • 挨拶
  • 性格
  • 仕事や趣味
  • 休日の過ごし方
  • マッチングアプリを始めた理由や目的

文章量は画面に収まる量、もしくは1スクロール以内を目安にしましょう。

プロフィール写真は自然体なものを選ぶ

神奈川でマッチングアプリで出会うためには、プロフィール写真は自然体なものを選ぶことも重要です。

プロフィール写真は、お相手に自分自身の人柄や雰囲気をアピールするもの。

好印象を持ってもらうためにも、キメ顔や過度な加工を避けた自然体なものを選んでください。

また、写真は自撮りではなく、より自然な笑顔の1枚が撮れる「第三者」に撮ってもらうのがおすすめです。

プロフィール写真のポイントは以下の通り。

  • メイン写真は上半身から上で顔がはっきりと分かるものを選ぶ
  • 画質が良いもの
  • 清潔感を心掛ける
  • サブ写真は趣味が分かるものを選ぶ

プロの写真家に頼むこともおすすめ

「良い写真が撮れない」と悩んでいる人は、プロのカメラマンに撮影をお願いすることもおすすめですよ。

神奈川県でおすすめの写真撮影サービスは、マッチングアプリ専門の「photojoy」です。

マッチングアプリ写真撮影サービス:photojoy

業界No.1写真撮影サービス

photojoy
公式サイトで予約する
料金9,900円~
対応エリア北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県/茨城県/栃木県/群馬県/新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県
photojoy 基本情報

photojoyは業界No.1の出張写真サービスで、利用後満足度は96.8%という、かなり高い実績があります。

公式サイトによると「photojoyの写真を使っていいね!が増えた人は71%」というデータがありました。

「イメージ通りの写真を撮りたい」「マッチング率を上げたい」と悩んでいる人は、photojoyで魅力的な1枚を撮影してみてはいかがでしょうか。

地域名で絞り込む

神奈川でマッチングアプリを使って出会うためには、地域名で絞り込んでみましょう。

たとえば、人口の多い地名で絞り込むことがおすすめですよ。

神奈川県で人口の多い地域をまとめたので、参考にして検索してくださいね。

神奈川県で人口が多い地域

横浜市/川崎市/相模原市/横須賀市/藤沢市

上記の中でも、横浜市や川崎市は人口が多いのでおすすめです。

人数が多ければ多いほど、理想の相手が見つかりやすくなりますよ。

神奈川で出会うならマッチングアプリの併用がおすすめ

神奈川でマッチングアプリを使って出会うなら、複数のアプリを併用することがおすすめですよ。

1つのマッチングアプリに絞ってしまうと、出会いの数や相性の良い相手と巡り合うチャンスも増えづらいです。

しかし、複数のアプリを使うことで、理想の相手と出会うチャンスを増やすことができますよ。

目的別でおすすめの組み合わせをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

神奈川マッチングアプリおすすめ組み合わせ【恋活】

スクロールできます
アプリ名会員数年齢層
Omiai
Omiai
800万人以上20代後半~30代
ペアーズ
ペアーズ
2,000万人以上20代~30代
神奈川恋活アプリ「Omiai」×「ペアーズ」

神奈川マッチングアプリおすすめ組み合わせ【婚活】

スクロールできます
アプリ名会員数年齢層
match
Match
180万人以上30代~40代
ペアーズ
ペアーズ
2,000万人以上20代~30代
神奈川婚活アプリ「Match」×「ペアーズ」

神奈川で出会いが見つかるおすすめスポット10選

神奈川で出会いが見つかるおすすめスポット10選

神奈川で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、神奈川で声をかけやすいスポットである

  • ROUND1 横浜西口店
  • ドン・キホーテ横浜西口店 周辺
  • 横浜中華街
  • 鎌倉小町通り
  • 港の見える丘公園
  • 三浦海岸
  • 逗子海岸海水浴場
  • 川崎駅前
  • 野毛たべもの横丁
  • 野毛一番街

について詳しく解説していきます。

神奈川で出会えるおすすめスポット「ROUND1 横浜西口店」

神奈川で出会えるおすすめスポット「ROUND1 横浜西口店」
引用元:Round1【公式HP】より

「ROUND1 横浜西口店」の基本情報

住所神奈川県横浜市西区南幸2-8-16
営業時間通常8:00~6:00/金8:00~0:00/土日24時間営業
電話番号045-412-0880
定休日なし
HPhttps://www.round1.co.jp/shop/tenpo/kanagawa-yokohamaekinisiguti.html
アクセス

「ROUND1 横浜西口店」のおすすめ情報

飲み屋街の中にあるので立地が良く、ナンパスポットとしても有名な場所です。

お酒を飲んだ後に立ち寄る男女が多くてノリが良い人も多いので、出会いを求める定番スポット。

ボーリングだけではなくてゲームセンターもあり、若い男女がいて声もかけやすい雰囲気があります。

平日は終電待ちとして利用する人もいますし、週末は24時間営業なのでいつでもナンパをすることができます。

ラウンドワンで出会った人と飲みに行く、そのまま遊ぶなど、立地や環境が良いので時間があるときに行ってみましょう。

1人ナンパには向いていないのでグループで行くのがおすすめ。

神奈川で出会えるおすすめスポット「ドン・キホーテ横浜西口店 周辺」

神奈川で出会えるおすすめスポット「ドン・キホーテ横浜西口店 周辺」
引用元:ドンキ・ホーテ【公式HP】より

「ドン・キホーテ横浜西口店 周辺」の基本情報

住所神奈川県横浜市西区南幸2-15-5
営業時間24時間営業
電話番号0570-028-211
定休日なし
HPhttps://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=122
アクセス

「ドン・キホーテ横浜西口店 周辺」のおすすめ情報

西口を出てすぐに場所にあるドン・キホーテです。

ドン・キホーテ自体が24時間営業ですし、周辺は人通りが多いのでナンパにも最適。

ナンパスポットとして有名な場所なので、若い男女が出会い目的でウロウロしていることも。

お店の前にはベンチが置いてあり、ベンチに座ってナンパ待ちをする女性もいます。

深夜に時間を持て余してドン・キホーテに行く人もいますから、好みの人がいたら声をかけてみましょう。

人通りが多いため、断れても次のターゲットを見つけやすいです。

お金をかけずに出会いを探している人はお店周辺で待機することをおすすめします。

神奈川で出会えるおすすめスポット「横浜中華街」

神奈川で出会えるおすすめスポット「横浜中華街」
引用元:横浜中華街【公式HP】より

「横浜中華街」の基本情報

住所神奈川県横浜市中区山下町
営業時間24時間営業
電話番号045-662-1252
定休日なし
HPhttps://www.chinatown.or.jp/
アクセス

「横浜中華街」のおすすめ情報

横浜の中でも観光や遊びなどで人気がある定番のスポットです。

年中人が多く、1人で歩いている人もグループで歩いている人もいて、誰に声をかけるのか迷うほど。

地元の人だけではなくて観光客も多いので、観光客と出会いたい人にもおすすめ。

中華街は美味しいものが沢山ありますし、見た目も良いのでテンションが高めなのもポイントです。

ナンパが成功しやすくもありますから、気になったら遠慮せずに声をかけてみましょう。

年齢層も幅広く、若い男女から大人の男女などまでいるので、どんな人でも自分の好みにマッチしやすいです。

神奈川で出会えるおすすめスポット「鎌倉小町通り」

神奈川で出会えるおすすめスポット「鎌倉小町通り」
引用元:小町商店会【公式HP】より

「鎌倉小町通り」の基本情報

住所神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目
営業時間店舗による
電話番号
定休日なし
HPhttp://www.kamakura-komachi.com/
アクセス

「鎌倉小町通り」のおすすめ情報

鎌倉駅からすぐ近くにある通りです。

繁華街にありますし、通りには多くのお店や飲食店があるので人通りが多くなっています。

雑誌でメディアで紹介されるような有名店もあり、流行ものが好きな派手で若い女性もいます。

客層は幅広いですが、全体的に若い男女が多いのでナンパ向き。

週末は人でごった返していることもあるので、好みの人を見逃さないようにしておきましょう。

鎌倉小町通りは東口から出た場所にあるので、東口で待機してナンパするのもおすすめです。

夜遅くなると人通りが減るので、夕方ごろに行って出会いを探しましょう。

神奈川で出会えるおすすめスポット「港の見える丘公園」

神奈川で出会えるおすすめスポット「港の見える丘公園」
引用元:じゃらんより

「港の見える丘公園」の基本情報

住所神奈川県横浜市中区山手町114
営業時間24時間営業
電話番号045-671-3648
定休日なし
HPhttps://www.welcome.city.yokohama.jp/spot/details.php?bbid=182
アクセス

「港の見える丘公園」のおすすめ情報

横浜港を一望することができる公園です。

デートスポットとして使われることも多いですが、女の子グループが来ることもあるので出会いにも期待できます。

周辺に住んでいる人が散歩がてら立ち寄ることもありますし、観光客が訪れるスポットとしても有名。

バラなどの花をメインにしたガーデンもあり、季節になると多くの人が訪れます。

他のナンパスポットと比べるとライバルも少ないので、出会いの穴場とも言える場所。

景観が良くて雰囲気も良く、時間帯によってはロマンチックにナンパすることもできます。

気になる人を見つけたら声をかけ、様子を伺って食事などに誘いましょう。

神奈川で出会えるおすすめスポット「三浦海岸」

神奈川で出会えるおすすめスポット「三浦海岸」
引用元:じゃらんより

「三浦海岸」の基本情報

住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田1450-4
営業時間不明
電話番号046-888-0588
定休日不明
HPhttps://miura-info.ne.jp/sightseeing/beach-1/
アクセス

「三浦海岸」のおすすめ情報

駅から近いこともあり、シーズンになると多くの人で賑わう海岸です。

営業している時期は7月~8月の末あたりまでなので、出会いが目的ならシーズン中に行くようにしましょう。

ナンパにおすすめの時間帯は、お昼から夕方。

天気の良い日だと人が多くなるのでどんどん声をかけるのが成功するコツです。

若い男女のグループが多いですが、カップルも多いのでどんな人と一緒なのかチェックしてから声をかけましょう。

海を目の前にするとテンションも高くなりますから、テンション高めに声をかけるのがおすすめです。

ナンパ待ちのために来ている人もいるので見逃さないようにしましょう。

神奈川で出会えるおすすめスポット「逗子海岸海水浴場」

神奈川で出会えるおすすめスポット「逗子海岸海水浴場」
引用元:逗子海岸営業協同組合【公式Twitter】より

「逗子海岸海水浴場」の基本情報

住所神奈川県逗子市逗子1丁目・2丁目
営業時間9:00~17:00
電話番号46-873-1111
定休日不明
HPhttps://zushi-beach.jp/
アクセス

「逗子海岸海水浴場」のおすすめ情報

マナーの良い海水浴場として知られています。

海水浴場エリアでは飲酒などが禁止されていますが海の家でお酒を飲むことができますよ。

若い男女が海の家を利用していることが多いので、一緒にお酒を飲んで仲良くなりましょう。

遠浅のビーチで波が穏やかなこともあり、日光浴や海遊び、ナンパ待ちをして出会いを探す人もいます。

ただし、逗子海岸海水浴場は何かと規制があるビーチ。

マナーの良さを重視しているため、しつこくナンパをしていると係員に声をかけられることもあるので注意しましょう。

声をかけて断られたら引くようにし、次のターゲットを探すようにして下さい。

神奈川で出会えるおすすめスポット「川崎駅前」

神奈川で出会えるおすすめスポット「川崎駅前」
引用元:Wikipediaより

「川崎駅前」の基本情報

住所神奈川県川崎市川崎区駅前
営業時間不明
電話番号044-233-5050
定休日なし
HPhttps://www.jreast.co.jp/estation/stations/526.html
アクセス

「川崎駅前」のおすすめ情報

川崎駅の周辺は賑わっており、人通りも多いです。

川崎駅は乗り換え駅として使われることも多いので駅前のナンパがおすすめ。

駅前には寄る遅くまで開いているお店もありますし、飲食店などもあるので便利さもあります。

東口には大型のショッピングモールもあり、天候が悪い日のナンパにもおすすめ。

駅周辺には飲食店がたくさんあるので、好みの人と出会ったら他のお店に誘導するなどして誘いましょう。

駅ということもあり、行きかう人々はタイプや年齢層もバラバラです。

早い時間だとナンパが成功しにくくなるので、夕方から夜にかけて待機するようにしましょう。

神奈川で出会えるおすすめスポット「野毛たべもの横丁」

神奈川で出会えるおすすめスポット「野毛たべもの横丁」
引用元:野毛たべ物横丁【公式HP】より

「野毛たべもの横丁」の基本情報

住所神奈川県横浜市中区野毛町2丁目74-1
営業時間17:00~5:00(店舗によって異なる)
電話番号045-315-6107
定休日なし
HPhttp://noge-yokocho.jp/
アクセス

「野毛たべもの横丁」のおすすめ情報

7店舗の飲食店が入っている横丁です。

どのお店も気軽に立ち寄ることができるので、どんな客層がいるのか確認するのもおすすめ。

リーズナブルな店舗ばかりですし、お酒1杯だけ飲んで出てもOK。

通り自体が狭いですし、アットホームな雰囲気があるのでナンパもしやすくなっています。

お店によって営業時間は違うものの、遅いときは朝5時まで営業しています。

そのまま仲良くなって別のお店に移動して飲むこともできますし、歩いているグループに声をかけてもOK。

若いグループ、仕事終わりのグループが多いので、同じくグループで出会いを探すのがおすすめです。

神奈川で出会えるおすすめスポット「野毛一番街」

神奈川で出会えるおすすめスポット「野毛一番街」
引用元:野毛一番街【公式HP】より

「野毛一番街」の基本情報

住所横浜市中区 野毛町 1-52 キャッスル野毛 1F
営業時間通常17:00~0:00/土12:00~0:00/日祝12:00~23:00
電話番号045-341-0750
定休日なし
HPhttps://nogehondoorikai.com/野毛一番街.html
アクセス

「野毛一番街」のおすすめ情報

6店舗の飲食店が入っている食べ物街です。

串焼きや炭火焼き取り、肉バルなど、人気のあるお店がズラリと並んでいます。

駅チカということもあり、2018年にオープンしてから多くのお客さんが来店しています。

まとめて6店舗ハシゴすることもできるので、ナンパの効率も良くておすすめ。

堅苦しい雰囲気がないですし、店内ではなくても野毛一番街の周辺でナンパしてもOK。

お店がいくつかあるので声をかけて野毛一番街に誘うという活用法もあります。

比較的オープンが新しいこともあり、若い女性が比較的多めなので出会いのチャンスもあります。

神奈川で出会いが見つかるおすすめ居酒屋2選

神奈川で出会いが見つかるおすすめ居酒屋2選

次に、神奈川で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑み処まるま
  • 呑み食い処 おかえり

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

神奈川で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み処まるま」

神奈川で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み処まるま」
引用元:食べログより

「立ち呑み処まるま」の基本情報

住所神奈川県鎌倉市大船1-11-10
営業時間11:30~23:30
電話番号0467-47-1400
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14044742/
アクセス

「立ち呑み処まるま」のおすすめ情報

リーズナブルな料金で出会いにも期待ができる立ち飲み処です。

駅から2分の場所にあるので、1人でちょっと寄りたい時に便利。

お酒だけではなく、おつまみもリーズナブルなのでお金をかけずに出会いを探すことができます。

駅チカなので女性や男性がグループで来店していることもありますし、声をかけやすい雰囲気があるのでナンパ慣れしていない人にもおすすめです。

立ち飲みなので、来店して好みの人がいなければすぐに退店することが可能。

1杯だけ飲んで帰っても違和感がないので、出会い探しの1つとして活用しましょう。

神奈川で出会えるおすすめ居酒屋「呑み食い処 おかえり」

神奈川で出会えるおすすめ居酒屋「呑み食い処 おかえり」
引用元:食べログより

「呑み食い処 おかえり」の基本情報

住所神奈川県横浜市港南区港南台3-4-46 港南台212ビル 2F
営業時間11:30~14:00/17:00~23:00
電話番号080-5544-5128
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14036127/
アクセス

「呑み食い処 おかえり」のおすすめ情報

全席25席の落ち着いた雰囲気がある飲み処です。

お昼は定食屋や和食屋として、夜はゆっくりとお酒が飲める隠れ家の雰囲気があるお店。

日本酒や焼酎、カクテルなどが飲めるので、大人の男女が1人で来店することが多いです。

店内は席が近くてアットホームな雰囲気があり、周りの人にも話しかけやすくなっています。

ワイワイ騒ぐよりも1人でまったりと飲むのが好きな人が集まっています。

常連になれば自然と会話をする仲にもなれるので、定期的に通って出会いを求めてみましょう。

知り合いの輪が広がり、そこから新しい出会いが生まれるチャンスもあります。

神奈川で出会いが見つかるおすすめBAR7選

神奈川で出会いが見つかるおすすめBAR7選

次に、神奈川で異性と出会えるBARである

  • パブリックスタンド 横浜西口店
  • スリーモンキーズカフェ
  • ダイニングダーツバー Bee(ビー)
  • LASER RUSH(レザーラッシュ)
  • HUB 横浜駅西口
  • 缶詰バー キンコンカン
  • 武蔵小杉 デパス

について詳しく解説していきます。

神奈川には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

神奈川で出会えるおすすめBAR「パブリックスタンド 横浜西口店」

神奈川で出会えるおすすめBAR「パブリックスタンド 横浜西口店」
引用元:パブリックスタンド【公式HP】より

「パブリックスタンド 横浜西口店」の基本情報

住所神奈川県横浜市西区南幸2-9 ウイング南幸1F
営業時間18:00~5:00
電話番号045-442-9040
定休日なし
HPhttps://www.public-stand.com/shops/yokohamanishiguchi/
アクセス

「パブリックスタンド 横浜西口店」のおすすめ情報

お酒を飲みながらスポーツ観戦も楽しめるダイニングバーです。

代表戦などの試合をみんなで観戦することができますし、試合が盛り上がれば一体感もあってナンパもしやすくなります。

パブリックスタンドには飲み放題がありますが、とにかくお酒の種類が多いです。

時間無制限で飲めることもあっていつも以上にお酒が入っている人が多いので、その場で出会った人とも意気投合しやすくなっています。

女性の料金がリーズナブルに設定されているのでグループで来店する女性も多く、それを目当てで来る男性クループも。

イベント時は特に客数が増えるため、出会い探しにもピッタリです。

神奈川で出会えるおすすめBAR「スリーモンキーズカフェ」

神奈川で出会えるおすすめBAR「スリーモンキーズカフェ」
引用元:スリーモンキーズカフェ【公式HP】より

「スリーモンキーズカフェ」の基本情報

住所神奈川県横浜市中区末広町3丁目95 パセラリゾーツ横浜関内店7F
営業時間14:00~5:00
電話番号0120-911-749
定休日なし
HPhttps://www.pasela.co.jp/shoplist/threemonkeyscafe/yokohama-kannai/
アクセス

「スリーモンキーズカフェ」のおすすめ情報

ダーツやビリヤード、卓球などでも遊べるスポーツゲームバーです。

プロジェクターも設置されていてスポーツ観戦することもできます。

ドリンクは140種類以上、テキーラは42種類とドリンクも豊富。

一緒にゲームで遊べるので盛り上がりやすく、ワイワイとした賑やかな雰囲気が特徴です。

最大250人まで入店できますし、すぐに仲良くなることができるのでナンパ目的で来る男女も多め。

若い男女との出会い探しとしても有名な場所ですし、朝5時までオープンしているので終電を逃した人が深夜まで滞在していることもあります。

神奈川で出会えるおすすめBAR「ダイニングダーツバー Bee(ビー)」

神奈川で出会えるおすすめBAR「ダイニングダーツバー Bee(ビー)」
引用元:Bee【公式HP】より

「ダイニングダーツバー Bee(ビー)」の基本情報

住所神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目3-7 ニューハトヤビル2階
営業時間通常18:00~4:00/金18:00~5:00/土15:00~5:00/日15:00~3:00
電話番号044-200-9848
定休日なし
HPhttp://www.bee-style.jp/
アクセス

「ダイニングダーツバー Bee(ビー)」のおすすめ情報

川崎駅からすぐの場所にあるダーツバーです。

テーブル席とアミューズメントスペースがあり、自由にダーツをしながら出会いを探すことができます。

客層は全体的に若く、グループで来店する男女が多め。

スタッフも気さくでみんなで楽しめるような雰囲気があり、他のお客さんとも打ち解けやすい環境です。

スタッフさんにお願いすると、他のお客さんとマッチングしてくれることも。

平日はハッピータイムが採用されていることもあり、リーズナブルな料金で楽しむことができます。

安さ目当てで平日の夜から来店する人も多いので、仕事終わりにナンパするときにも便利です。

神奈川で出会えるおすすめBAR「LASER RUSH(レザーラッシュ)」

神奈川で出会えるおすすめBAR「LASER RUSH(レザーラッシュ)」
引用元:LASER RUSH【公式HP】より

「LASER RUSH(レザーラッシュ)」の基本情報

住所神奈川県横浜市中区元町1-33
営業時間通常18:00~0:00/金17:00~2:00/土15:00~2:00/日15:00~0:00
電話番号045-662-5210
定休日月曜日
HPhttp://laserrushmotomachi.web.fc2.com/
アクセス

「LASER RUSH(レザーラッシュ)」のおすすめ情報

インターナショナルな雰囲気があって、美味しいお酒や料理が楽しめるバーです。

欧米のお客さんが多く、特に週末になると外国人率が高めなので、外国人と出会いたい人におすすめ。

常連のお客さんが多いですが、フレンドリーなので初めての来店でも苦になりません。

積極的に話しかけてきてくれるので出会いにも期待ができますよ。

グループだけではなく、1人で来店しても違和感がないお店なので、1人でのナンパにも活用できます。

お店の雰囲気が明るくて社交的な人が多いのもポイント。

料理は洋食が中心で珍しい料理も出してくれるので若い男女に人気です。

神奈川で出会えるおすすめBAR「HUB 横浜駅西口」

神奈川で出会えるおすすめBAR「HUB 横浜駅西口」
引用元:HUB【公式HP】より

「HUB 横浜駅西口」の基本情報

住所神奈川県 横浜市西区南幸 2-17-8 横浜トラストビル2F
営業時間通常17:00~0:00/金17:00~1:00/土16:00~1:00/日16:00~0:00
電話番号045-326-3682
定休日なし
HPhttps://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/56
アクセス

「HUB 横浜駅西口」のおすすめ情報

お酒やスポーツ観戦を楽しむことができる大型のバーです。

スポーツ好きはもちろん、盛り上がっている雰囲気が好きな人にもおすすめ。

ブリティッシュバーということもあり、店内は洋風でオシャレ。

オシャレで全体的にリーズナブルなので平日の夜や週末は混雑しやすいです。

若い男女、大人の男女、仕事帰りのグループ、外国人など、客層が幅広いので様々な出会いに期待しておきましょう。

駅チカなのでサッと寄って好みの異性がいないかチェックしてみるのもおすすめです。

1杯だけ飲んで退店してもおかしくないお店なのナンパにも使いやすいです。

神奈川で出会えるおすすめBAR「缶詰バー キンコンカン」

神奈川で出会えるおすすめBAR「缶詰バー キンコンカン」
引用元:食べログより

「缶詰バー キンコンカン」の基本情報

住所神奈川県横浜市中区花咲町2-63 ノグ桜木町ビル1F
営業時間通常17:00~0:00/土日15:00~0:00
電話番号045-241-9550
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14038694/
アクセス

「缶詰バー キンコンカン」のおすすめ情報

様々な缶詰を楽しみながらお酒を飲むことができるバーです。

缶詰にはそれぞれ番号がついていて、番号を伝えて注文するスタイル。

少し風変りなバーなので、興味本位で来店する人も多いです。

全部で23席あり、カウンター席、テーブル席、スタンド席があります。

店内が広くないので他のお客さんとも距離が近く、缶詰の話題で一緒に盛り上がることもできます。

お互いに注文した缶詰を見せ合うなどすると自然と距離が縮まりますから、仲良くなって2件目に誘いましょう。

他とは雰囲気が違うバーなので仲良くなりやすく、出会いからその後の発展にも期待ができます。

神奈川で出会えるおすすめBAR「武蔵小杉 デパス」

神奈川で出会えるおすすめBAR「武蔵小杉 デパス」
引用元:デパス【公式HP】より

「武蔵小杉 デパス」の基本情報

住所神奈川県川崎市中原区今井南町21-34 マンションKAMATANo.8 1F
営業時間通常18:00~0:00/月18:00~23:00/日18:00~20:00
電話番号044-381-4737
定休日なし
HPhttps://depasu0094011985.owst.jp/
アクセス

「武蔵小杉 デパス」のおすすめ情報

ドリンクの種類が豊富で、1人でも入りやすいバーです。

ビールやウイスキーの種類が多くあり、輸入ものの数も多いので、ビールが好きな人におすすめ。

来店する人もビールが目当てで来ている人が多く、共通の趣味があれば打ち解けやすいです。

料金はそれほどリーズナブルではなくてお酒へのこだわりが強いため、大人の男女が多め。

仕事終わりにまったりと1人で飲んでいる人もいるので、近くに座ってさりげなく声をかけてみましょう。

バーのわりに席数があるのでナンパをしてもそんなに目立ちません。

大人の出会い場にもなっているので、夜に来店するのがおすすめです。

神奈川で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋5選

神奈川で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋5選

次に、神奈川で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • AISEKIYA 横浜西口店
  • 相席Dining縁 藤沢
  • THE SINGLE(ザ・シングル) 横浜西口店
  • 相席空間 横浜駅西口店
  • オリエンタルラウンジイブ 横浜

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「AISEKIYA 横浜西口店」

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「AISEKIYA 横浜西口店」
引用元:相席屋【公式HP】より

「AISEKIYA 横浜西口店」の基本情報

住所神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 エムエスビル B1・1F
営業時間17:00~3:00/金・土17:00~5:00
電話番号045-595-9930
定休日なし
HPhttps://aiseki-ya.com/AISEKIYA/shop/yokonishi/
アクセス

「AISEKIYA 横浜西口店」のおすすめ情報

出会いやすいシステムやサービスがある相席居酒屋です。

座席にはiPadが置いてあり、希望すれば席替えをすることが可能。

異性の好みを選ぶこともでき、年齢などを入力すれば希望に近い相手をマッチングしてもらうこともできます。

料理の種類も多くてオシャレなダイニングバーのような内装なので、入店しにくさもなく入店してからも楽しむことができますよ。

女性は基本的には無料、男性は平日10分で600円、週末は10分で700円。

10分刻みなので時間を余らせることなく、必要な時間だけ滞在することができます。

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席Dining縁 藤沢」

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席Dining縁 藤沢」
引用元:相席Dining 縁【公式HP】より

「相席Dining縁 藤沢」の基本情報

住所神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目17-4 小塚ビル 202
営業時間17:00~5:00・日曜17:00~0:00
電話番号0466-47-7065
定休日なし
HPhttps://www.aisekien.com/
アクセス

「相席Dining縁 藤沢」のおすすめ情報

カジュアルな雰囲気の中で出会いを探すことができる相席居酒屋です。

スタッフに好みを伝えると希望に近い相手を選んでくれるので便利。

状況によっては相席相手を変更してもらうこともできるので、好みの相手と出会いやすくなっています。

相席率がアップしていて週末は混雑することもありますが、来店予約することができるのでせっかく行ったけど入店できないということがありません。

男女の出会いだけではなく、女子会や男子会の飲み会での参加もOK。

だからこそカジュアルな雰囲気があり、気楽な気持ちで来店することができます。

お得情報やイベントなどの通知が届くので、LINEで友達登録するのもおすすめです。

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「ザ・シングル 横浜西口店」

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「THE SINGLE(ザ・シングル) 横浜西口店」
引用元:THE SINGLE【公式HP】より

「THE SINGLE(ザ・シングル) 横浜西口店」の基本情報

住所神奈川県横浜市西区南幸2丁目12-10ITOビル8階結
営業時間15:00~0:00・土日祝13:00~0:00
電話番号045-595-9097
定休日なし
HPhttps://single-aiseki.com/location/544/
アクセス

「THE SINGLE(ザ・シングル) 横浜西口店」のおすすめ情報

1対1での出会いをサポートする相席居酒屋です。

通常の相席居酒屋はグループで参加することも多いですが、THE SINGLEは1人専門のお店。

女性は基本的に無料、男性は20分で2,000円で、20分が1つの区切りとなっています。

20分経過すると相席の相手がチェンジするというシステムなので、20分ごとに新しい出会いがあります。

気に入った相手がいれば、その場で連絡先を交換することが可能。

相席居酒屋と出会いパーティーの2つのメリットがあるお店となっています。

1人専門なので、時間がるときにフラッと立ち寄って出会いを探すことができます。

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席空間 横浜駅西口店」

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席空間 横浜駅西口店」
引用元:相席空間【公式HP】より

「相席空間 横浜駅西口店」の基本情報

住所神奈川県横浜市西区南幸2-12-10 ITOビル4F
営業時間通常18:00~3:00/金土祝前日18:00~5:00
電話番号045-316-8755
定休日なし
HPhttp://aiseki-yokohama.com/pc/
アクセス

「相席空間 横浜駅西口店」のおすすめ情報

1人でも複数人でも利用できる相席居酒屋です。

来店したらスタッフが相席相手を選んでくれるので、全て任せておけばOKです。

相席が開始して30分経過すれば相席相手をチェンジすることができます。

女性は基本的に無料、男性は平日30分1,500円とリーズナブル。

食べ放題、飲み放題の料金も含んで10分500円なので来店しやすさがあります。

オシャレなバーのような雰囲気があってフードメニューも充実しているので、時間潰しで来店する男女もいます。

立地も駅から400mほどと便利な場所にあるので、出会いを探すなら1度は訪れてみましょう。

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジイブ 横浜」

神奈川で出会えるおすすめ相席居酒屋「オリエンタルラウンジイブ 横浜」
引用元:ORIENTAL LOUNGE【公式HP】より

「オリエンタルラウンジイブ 横浜」の基本情報

住所神奈川県横浜市西区南幸2丁目9-17AC横浜ビル5・6F
営業時間通常18:00~5:00/土日15:00~5:00
電話番号045-548-4872
定休日なし
HPhttps://yokohama.oriental-lounge.com/
アクセス

「オリエンタルラウンジイブ 横浜」のおすすめ情報

全国に21店舗あり、横浜で最大級の相席ラウンジです。

店内が広くて解放感があり、高級感がある内装がオシャレ。

大人が集うダイニングバーのような雰囲気となっています。

おひとり様限定のデイタイム、サマーイベント、相席料金半額など、定期的にお得で楽しいイベントを開催しています。

男性は10分の課金制なので、無理して長時間滞在する必要がありません。

座席が270席と多くて回転率も早いため、様々な異性に出会うことができます。

客層にもこだわっていて、周りに迷惑をかけるような人や不適切だと判断された場合は入店を断られることも。

自然と客層が良くなるので、素敵な出会いに期待ができます。

神奈川以外の出会いスポット情報

神奈川以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ