茨城で出会いが探せるスポット8選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

茨城の出会いの場8選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

茨城で真剣な出会いが欲しい!

茨城で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

茨城では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、茨城で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    沖縄県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

茨城でおすすめのマッチングアプリ4選

茨城県で出会いを探すときにマッチングアプリを使っているという人は多いです。

ですがその一方で、「どのマッチングアプリを使えばいいかがわからない」「茨城で出会いやすいマッチングアプリを知りたい」という人もいます。

ここからはそんな人に向けて、茨城県での出会い探しにおすすめなマッチングアプリを4つ紹介していきます。

それぞれ特徴や会員の傾向、料金なども異なるため、アプリ選びに迷った方は自分にあったアプリを使ってみてください。

茨城で出会えるおすすめマッチングアプリ

アプリ omiai(オミアイ)
Omiai
ペアーズ
ペアーズ

タップル

with
20~29歳計測不可3,000人以上計測不可2,359人
30~39歳計測不可3,000人以上計測不可1,234人
40歳以上計測不可2,000人以上計測不可448人
※3日以内にログインがある会員数(2023年4月時点)

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

茨城でおすすめマッチングアプリ①Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

茨城県で出会いを探すなら、会員数900万人以上のOmiaiがおすすめです。

婚活や恋活を目的とした人が集まっているため、茨城県内でも多くの異性と出会えるチャンスがあります。

身バレ防止機能を無料で使えるため、水戸市など人口が集まるエリアでも安心して活動できます。

茨城県在住のOmiai会員数

茨城県でのOmiai利用者数を正確に調べることはできませんでしたが、全国に900万人以上が登録しているため、茨城県でも多くの人が利用していると考えられます。

また、Omiaiを使って出会いを探すときは、居住地や年齢層を絞り込むことで、茨城県に住んでいる理想の相手と出会える可能性が高まります。

Omiaiは結婚を視野に入れた出会いを探している人が多いため、真剣度の高い出会いを探したい人におすすめです。

migaki編集部

検索機能を上手に使って、茨城で理想の相手を見つけましょう◎

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには茨城県での出会い探しにおすすめの機能があります。

それが「いいね」です。

マッチングアプリではいいねを送って異性にアプローチをして、お互いにいいねを送り合うとマッチングが成立します。

ですが会員はたくさんの異性からいいねをもらっているため、たくさんいいねをおくってもマッチングしないことも少なくありません。

それに対してOmiaiではいいねが実に8種類も用意されており、いいねを送る時点で空いてに自分の気持ちをアピールすることが可能です。

自分が相手のどんなところに魅力を感じていいねを送ったのかを伝えられるので、マッチングも成立しやすくなります。

しかも通常のいいね以外もポイントの消費などは変わらないため、会員なら誰でも利用できるのも大きなメリットです。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
Omiai-出会える年齢層と特徴

Omiaiには実に900万人もの会員がいますが、実はそのうち8割近くは20代~30代の若い世代で、特に20代後半~30代の利用者が多いです。

これはOmiaiは婚活を考えている人が利用していることが多いためで、結婚を考え始めたという人がライトな婚活をしたり、本気の相手を探すのに使っているためです。

また婚活目的の利用者が多い関係から、じっくりとやり取りをしたいという落ち着いた雰囲気の人が多いのも特徴です。

そのためガツガツとアプローチをするのではなく、自分も落ち着いてやり取りをすると印象が良くなるでしょう。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
Omiai-料金プラン

Omiaiは女性は無料で利用できますが、男性の場合は会員登録は無料でできますが、出会いを探すには月額料金を支払わなければいけません。

料金プランは4種類用意されており、長期のプランほど月額料金は安く設定されています。

Omiaiでは真面目に出会いを探している人が多いため出会い探しはそれほど長期化はしないことが多いです。

ですがしっかりとやり取りをしたいという人が多いため、短いプランだと追加しなければいけない可能性があります。

そのため月額料金が安くてお得になり、かつしっかりとやり取りする時間が確保できる6ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

茨城でおすすめマッチングアプリ②Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

ペアーズは2,000万人以上の会員数を誇り、知名度が高いことから、茨城県でも様々なタイプの異性と出会うことが可能です。

また、コミュニティ機能を使うことで共通点のある人と繋がれる特徴があります。

安全対策も万全で、機能も使いやすいため、アプリ初心者でも安心して利用できます。

茨城県在住のペアーズ会員数

20代30代40代以上
男性3,000人以上3,000人以上2,000人以上
女性2,000人以上1,000人以上800人以上
※3日以内にログインがある会員数(2023年4月時点)

茨城県でペアーズを使っている人は、男女合わせて数千人以上います。

男性は20代や30代が最も多く、40代以上も2,000以上登録しているため、年代を問わず利用されていることがわかります。

一方、女性は20代を中心に若い世代から人気を集めているようです。

茨城県のペアーズ会員の正確な人数は調査できませんでしたが、茨城県内ではペアーズが広く使われており、出会いのチャンスがたくさんあることがわかりました。

migaki編集部

ペアーズは国内利用率No.1アプリのため、今後も茨城県会員が増えるかもしれませんね!

ペアーズでは、コミュニティ機能でも茨城県の会員を探すことができます。

「茨城」でコミュニティを検索すると、上記のようなコミュニティが表示されます。

migaki編集部

コミュニティ機能を使えば、趣味や価値観などでも繋がることができますよ◎

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには茨城県での出会い探しをサポートしてくれる重要な機能があります。

それが「メッセージつきいいね!」と「みてね!」です。

マッチングアプリを利用していると、非常にたくさんの異性から「いいね」がもらえるため、自分が送ったいいねに相手が気づいてくれないこともあります。

そんなときにこの「メッセージつきいいね!」と「みてね!」を使えば、自分のアプローチに気づいてもらいやすくなります。

メッセージつきいいね!はいいねを送る際に200文字以内のメッセージを添付できる機能で、いいねを送った段階で自分の気持などをアピールすることが可能です。

みてね!は相手の画面で自分のプロフィールを最上位に表示できる機能で、相手の目に留まる可能性を高められます。

どちらも追加でポイントが必要ですが、ライバルに差をつけてマッチング確率を高められますよ。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
ペアーズ-出会える年齢層と特徴

マッチングアプリは比較的若い世代の利用者が多い傾向がありますが、ペアーズはこれが特に顕著です。

2,000万人の会員の約半数が20代の利用者で、30代の利用者も多いため、20代~30代の会員だけで実に8割を占めています。

そのため茨城県で出会いを探している人の中でも特に若い世代におすすめのマッチングアプリです。

会員数自体が多いので40代以上の利用者も少なくありませんが、50代になるとかなり会員が少なくなります。

また男女比は7:3と男性に偏っています。

会員数が多いため出会いを探しにくいということはありませんが、女性はよりたくさんの男性の中から理想の相手を見つけられますよ。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
ペアーズ-料金プラン

ペアーズは女性は基本的な機能はすべて無料で利用できますが、男性は月額料金を支払わなければメッセージなどの機能が使えません。

料金は4つのプランがあり、期間が長いプランほどお得に利用できます。

ですがとにかく長いプランを使えばいいというわけではなく、ペアーズでは比較的短期間で相手が見つかることが多いため、3ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

なおペアーズでは支払い方法によって同じプランでも料金が異なります。

アプリ版とWEB版のどちらを利用するかで選べる支払い方法も変わるので、支払い方法も踏まえた上でどのタイプを利用するかを決めましょう。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

茨城でおすすめマッチングアプリ③タップル

タップル
Tapple(タップル) 毎月1万人のカップルが誕生しているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

茨城県で恋活やカジュアルな出会いを探すなら、タップルがおすすめです。

おでかけ機能を使うと、その日にデートできる相手を探せるため、茨城県で効率よく出会いたい人におすすめの機能です。

また、相性を重視したい人は趣味タグを使うことで、同じ趣味の人を簡単に探すことができます。

共通の話題があるとマッチングしやすく、会話も盛り上がりやすいため、相性の良い人と出会いやすい魅力があります。

茨城県在住のタップル会員数

茨城県でタップルを利用している会員数を調べることは、残念ながらできませんでした。

しかし、タップルには全国で1,700万人以上が登録しており、茨城県にもかなりの利用者がいることが想像できます。

茨城県でタップルを使って出会いを探したい場合は、こだわり条件で居住地を「茨城」に設定し、希望の年齢層を設定して検索しましょう。

migaki編集部

条件検索機能を上手く使うことで、茨城県で理想のお相手と出会うことができます◎

タップルには、共通点のある異性がひと目でわかる「趣味タグ」機能があります。

趣味タグで「茨城」と検索して表示された茨城関連のタグを追加することで、茨城の会員と出会いやすくなります。

また、「カフェ巡り」「カラオケ」「ドライブ」など、気になる趣味タグをも追加しておくと、共通の趣味を持つ異性とも出会えます。

migaki編集部

趣味タグを上手く使って、茨城のタップル会員と効率よく出会いましょう◎

フットワークの軽快な学生~20代に人気の恋活アプリ

tapple(タップル)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

茨城でおすすめマッチングアプリ④with

marrish
with(ウィズ) 価値観が合う相手と出会える 【登録】無料【料金】男性:3,600円~/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

withは、相性や価値観など内面を重視したい20代におすすめの恋活マッチングアプリです。

withの最大の特徴は、心理テストや性格診断をもとに相性の良い相手と出会えることです。

さらに、好みカード機能を使うことで、共通の趣味や好みを持つ異性と出会えるため、茨城県で理想の相手を見つけることができます。

茨城県在住のwith会員数

20代30代40代以上
男性2,359人1,234人448人
女性1,489人687人203人
※3日以内にログインがある会員数(2023年4月時点)

茨城県のwith会員数を調査すると、20代の男女が最も多いことから、若い世代に人気があることが分かります。

恋活アプリとして利用されているため、茨城県で恋人を探したい20代にぴったりと言えるでしょう。

また、withは毎週4万人近くの新規登録者がいるため、茨城県の会員数も今後増え、出会いの機会が増えそうです。

migaki編集部

withでは市町村ごとの会員数も知ることができます!
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね◎

【20代】市町村ごとのwith会員数
男性女性
水戸市164人53人
日立市85人14人
土浦市106人19人
古河市62人6人
石岡市14人3人
結城市15人6人
龍ケ崎市25人2人
下妻市11人3人
常総市11人2人
常陸太田市5人3人
高萩市3人1人
北茨城市5人0人
笠間市18人2人
取手市35人3人
牛久市30人6人
つくば市235人66人
ひたちなか市77人12人
鹿嶋市22人5人
潮来市3人2人
守谷市32人3人
常陸大宮市7人2人
那珂市11人2人
筑西市38人10人
坂東市16人1人
稲敷市6人0人
かすみがうら市15人1人
桜川市5人0人
神栖市50人5人
行方市5人0人
鉾田市5人1人
つくばみらい市22人0人
小美玉市12人2人
茨城町6人1人
大洗町3人0人
城里町1人0人
東海村14人2人
大子町1人1人
美浦村3人0人
阿見町18人2人
河内町0人0人
八千代町3人0人
五霞町0人0人
境町5人0人
利根町3人0人
※3日以内にログインがある会員数(2023年4月時点)
【30代】市町村ごとのwith会員数
男性女性
水戸市108人37人
日立市38人11人
土浦市48人16人
古河市33人5人
石岡市4人6人
結城市7人1人
龍ケ崎市9人0人
下妻市4人2人
常総市9人0人
常陸太田市5人1人
高萩市4人1人
北茨城市7人2人
笠間市12人3人
取手市14人7人
牛久市14人3人
つくば市88人15人
ひたちなか市54人5人
鹿嶋市14人3人
潮来市3人0人
守谷市17人2人
常陸大宮市2人0人
那珂市3人1人
筑西市13人7人
坂東市5人0人
稲敷市5人1人
かすみがうら市5人0人
桜川市2人0人
神栖市19人3人
行方市2人1人
鉾田市6人0人
つくばみらい市9人0人
小美玉市5人1人
茨城町3人2人
大洗町1人0人
城里町0人0人
東海村5人0人
大子町0人0人
美浦村6人0人
阿見町6人1人
河内町0人0人
八千代町0人0人
五霞町0人0人
境町4人1人
利根町0人0人
※3日以内にログインがある会員数(2023年4月時点)
【40代】市町村ごとのwith会員数
男性女性
水戸市43人13人
日立市14人1人
土浦市17人3人
古河市6人4人
石岡市1人2人
結城市4人0人
龍ケ崎市2人2人
下妻市7人0人
常総市6人0人
常陸太田市1人0人
高萩市0人0人
北茨城市2人0人
笠間市7人1人
取手市8人2人
牛久市5人1人
つくば市30人11人
ひたちなか市16人1人
鹿嶋市4人0人
潮来市1人0人
守谷市8人2人
常陸大宮市3人0人
那珂市1人0人
筑西市8人0人
坂東市3人0人
稲敷市1人1人
かすみがうら市1人0人
桜川市4人1人
神栖市10人0人
行方市1人0人
鉾田市2人0人
つくばみらい市3人1人
小美玉市2人1人
茨城町1人1人
大洗町0人0人
城里町1人0人
東海村2人0人
大子町1人0人
美浦村0人0人
阿見町4人1人
河内町0人0人
八千代町1人0人
五霞町0人0人
境町0人0人
利根町0人0人
※3日以内にログインがある会員数(2023年4月時点)

価値観で運命の相手と出会う

with
無料登録・アプリダウンロード[R18]

茨城で出会うためのマッチングアプリ選び方

茨城県での出会い探しにはマッチングアプリがいいと紹介しましたが、実はマッチングアプリであれば何でもいいというわけではありません。

アプリごとに茨城県での出会い探しに向いているかは異なるため、茨城県で出会いを探しやすいアプリを選ばなければ理想の相手は見つからないかもしれません。

では茨城県でアプリを選ぶときには、何を確認すればいいのでしょうか。

ここからは、茨城県でマッチングアプリを選ぶときに確認してもらいたい3つのポイントを紹介します。

会員数の多いアプリを選ぶ

1つ目のポイントは会員数です。

マッチングアプリは先程も紹介したように他の出会いの探し方よりもたくさんの異性と出会えますが、アプリごとに会員数には差があります。

できるだけ会員数が多いアプリを選ぶことでたくさんの異性と出会えるようになり、理想のタイプの異性が見つかる可能性が高くなります。

また会員数が多いアプリでは茨城県の利用者も増える傾向があるため、茨城県内での出会いのチャンスも増やすことが可能です。

もちろん機能面などで利用したいアプリがある場合は別ですが、アプリ選びに迷ったらまずは会員数を確認して、できるだけ多いアプリを選ぶといいでしょう。

安全性の高いアプリを選ぶ

2つ目のポイントは「安全性」です。

残念なことにマッチングアプリには、出会いではなく会員の個人情報の収集や悪質サイトへの誘導を目的としている悪質ユーザーや業者もいます。

それらとマッチングしてしまうと、出会えないどころかトラブルや詐欺に巻き込まれることも少なくありません。

マッチングアプリは全国から利用できるため茨城でも被害に合う可能性は十分にあります。

優良なマッチングアプリでは、そんな業者や悪質ユーザーの排除に力を入れており、次のような対策を行っています。

  • 24時間体制のパトロール
  • 悪質なユーザーの通報機能
  • 身分証による本人確認や年齢確認の必須化

これらの対策を行っているアプリを選ぶことで、茨城県で安全に出会いを探すことが可能です。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

3つ目のポイントは「出会いの目的」です。

マッチングアプリは出会いを探すことが目的のアプリですが、その目的は大きく次の3つに分けられます。

  • 婚活
  • 恋活
  • デート相手などライトな出会い探し

実はマッチングアプリはそれぞれこの中のどの出会いを探すのに向いているかが異なります。

そのため自分の目的に合ったアプリを選ぶことで、より効率的に出会いを探すことが可能です。

逆に目的が違うアプリを選んでしまうと、異性と仲良くなっても目的が違うせいで関係が終わってしまう可能性があります。

そのためアプリを選ぶ前に自分がどんな目的で出会いを探しているのかを確認し、それに合わせてアプリを選ぶようにしましょう。

茨城でマッチングアプリを使って出会うコツ

茨城県でマッチングアプリを使っている人の中には、なかなか出会いが見つからないという人もいます。

実はマッチングアプリはただ登録して使えばいいわけではなく、いくつかのコツを意識して出会い探さなければいけません。

それを知らずに利用すると、せっかくのマッチングアプリのメリットを最大限に活かせなくなり、出会いも遠のいてしまいます。

そこでここからは、茨城県でマッチングアプリを使うときに意識してほしいコツを見ていきましょう。

プロフィールや写真を充実させる

茨城県でマッチングアプリを使うときには、異性ウケするプロフィールを作ることが重要です。

マッチングアプリではデートをするまではアプリ上でやり取りをしなければならず、相手の情報はプロフィールしかありません。

そのためプロフィールの印象が悪いとマッチングもできなくなります。

次のポイントを意識したプロフィールで、異性からの印象を良くしてマッチング確率を上げましょう。

  • すべてのプロフィール項目を埋める
  • 自分の人柄や休日の過ごし方、登録した理由などを自己紹介文に書く
  • 清潔感がある笑顔の写真をプロフィール写真にする
  • 全身写真や趣味の写真などをサブ写真に設定する
  • 写真の加工のし過ぎには注意

初デートは2週間以内

茨城県でマッチングアプリを使うときは、知り合ってから2週間以内にデートに誘いましょう。

マッチングアプリはメッセージでやり取りをする関係上、デートに誘うのが遅くなる人がいます。

ですがデートに誘わないでいると、本気で出会いを探していないと思われてしまい、距離を置かれる恐れがあります。

マッチングアプリでは複数人と同時にやり取りができるため、タイミングの逃すと関係を発展させられません。

また早くデートに誘ってしまうと、十分に仲良くなれていないため誘いを断られる可能性があります。

そのため2週間以内を目処に仲良くなれたと思ったタイミングで、積極的にデートに誘いましょう。

複数のマッチングアプリを使う

茨城県でマッチングアプリを使うときには、複数のアプリを併用することも重要です。

マッチングアプリを複数使うことで、それぞれの会員と出会えるようになり、よりたくさんの異性の中から理想の相手を探せます。

それに対してどれか1つのアプリだけを使った場合は、どうしても出会える異性の人数が限られてしまいます。

特に茨城県は東京などに比べて利用者が少ない傾向があるため、出会いのチャンスを増やすことは理想の出会いを見つけるためにも重要です。

そのため料金なども考慮した上で、無理のない範囲でアプリを併用することをおすすめします。

茨城で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

茨城で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

ここでは、茨城で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • ニューもっさん
  • 立ち飲み居酒屋ドラム缶 ひたちなか店
  • おでんのおいちょ

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

茨城で出会えるおすすめ居酒屋「ニューもっさん」

茨城で出会えるおすすめ居酒屋「ニューもっさん」
引用元:食べログより

「ニューもっさん」の基本情報

住所茨城県水戸市三の丸1-4-7 三愛ビル 1F
営業時間11時頃~翌2時頃まで(水曜日のみ24時頃まで)
電話番号090-3407-4726
定休日木曜日
HPhttps://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8021137/
アクセス

「ニューもっさん」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいならニューもっさんがおすすめです。

水戸駅北口から徒歩2分ほどの場所にある立ち飲み形式の居酒屋で、お手軽にお酒を楽しみながら出会いを探すことができます。

立ち飲み屋と聞くと若い人は利用しないイメージがある人もいるでしょうが、この店では若者に人気のチーズハットグなどのメニューも用意されており、若者人気も高い店です。

営業は午前11時からなので午前中からお酒を飲みながら出会いを探したいという人にもピッタリな店です。

ちょっとお酒を飲みながら気軽に出会いを探したいという人にはおすすめな店でしょう。

茨城で出会えるおすすめ居酒屋「立ち飲み居酒屋ドラム缶 ひたちなか店」

茨城で出会えるおすすめ居酒屋「立ち飲み居酒屋ドラム缶 ひたちなか店」
引用元:食べログより

「立ち飲み居酒屋ドラム缶 ひたちなか店」の基本情報

住所茨城県ひたちなか市勝田泉町3-8 酔夢ビル 2F
営業時間17:00~24:00
電話番号029-273-1108
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8022911/
アクセス

「立ち飲み居酒屋ドラム缶 ひたちなか店」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいなら立ち飲み居酒屋「ドラム缶ひたちなか店」がおすすめです。

店内に置かれたドラム缶を机代わりにしてお酒を楽しめる立ち飲み形式の居酒屋で、まるで昭和にタイムスリップしたかのような感覚を味わえます。

お酒や料理の品ぞろえが豊富で、お客さん同士で交流しやすいアットホームな雰囲気の店なので気になる異性にも声をかけやすいでしょう。

料金もリーズナブルで1,000円もあればお酒も料理も楽しめるので、あまりお金をかけずに気軽な雰囲気の中で出会いを探したい、お酒を楽しみながら出会いを探したいという人にはおすすめです。

茨城で出会えるおすすめ居酒屋「おでんのおいちょ」

茨城で出会えるおすすめ居酒屋「おでんのおいちょ」
引用元:食べログより

「おでんのおいちょ」の基本情報

住所茨城県日立市幸町1-15-8
営業時間16:30~22:30
電話番号0294-26-0141
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8013654/
アクセス

「おでんのおいちょ」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいならおでんのおいちょがおすすめです。

店名からもわかるようにおでんが売りの立ち飲み形式の店で、2種類のおでんを楽しめるのが特徴です。

おでんを目的に来る人も多いため女性でも来店しやすく、出会いのチャンスも多いでしょう。

また料金もリーズナブルなので気軽に利用しやすく、ふと時間が空いたときや急に出会いを探したいと思ったときでも利用しやすい店です。

営業は16時半からですが早い時間帯は早い時間帯から飲みたいお客さんで混雑する傾向があるので、ゆっくりと出会いを探したい人は少し時間をずらして訪れるのがおすすめです。

茨城で出会いが見つかるおすすめBAR4選

茨城で出会いが見つかるおすすめBAR4選

次に、茨城で異性と出会えるBARである

  • いばらき地酒バーつくば
  • 立ち飲みbar タチブロス
  • 和ばる&スポーツバー ちぁーず
  • シューティングバー ALPHA

について詳しく解説していきます。

茨城には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

茨城で出会えるおすすめBAR「いばらき地酒バーつくば」

茨城で出会えるおすすめBAR「いばらき地酒バーつくば」
引用元:食べログより

「いばらき地酒バーつくば」の基本情報

住所茨城県つくば市吾妻2-128
営業時間16:00~21:30
電話番号029-301-3584
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8023183/
アクセス

「いばらき地酒バーつくば」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいならいばらき地酒バーつくばがおすすめです。

店名の通り茨城県内で作られた地酒がコンセプトのバーで、茨城県で作られた日本酒が各種取り揃えられています。

中にはなかなか手に入らないような希少なものもあるため、県内外のお酒好きが集まっています。

近年は日本酒好きの女性も増えているため男女ともに訪れる人が多く、出会いにも期待できます。

おすすめの日本酒について聞いたり、日本酒の話題などで話しかけてみるとそこから出会いへの発展にも期待できるでしょう。

出会いを探している日本酒好きな人には特におすすめな店です。

茨城で出会えるおすすめBAR「立ち飲みbar タチブロス」

茨城で出会えるおすすめBAR「立ち飲みbar タチブロス」
引用元:食べログより

「立ち飲みbar タチブロス」の基本情報

住所茨城県日立市平和町1-1-6
営業時間金~火12:00~24:00、水・木17:00~24:00
電話番号0294-24-7033
定休日不明
HPhttps://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8023938/
アクセス

「立ち飲みbar タチブロス」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいなら立ち飲みbar タチブロスがおすすめです。

その名の通り立ち飲み形式で、リーズナブルな価格でお酒や料理を楽しめる店です。

料理やお酒はすべて350円なので気軽に立ち寄れる店で、カクテルなどの品ぞろえも豊富なので女性も訪れやすいでしょう。

出会いを探したい場合は気になる異性の近くに陣取り、注文をする際にちょっと声をかけてみたり、相手が食べている・飲んでいる料理やお酒について尋ねてみるのがおすすめです。

気軽な雰囲気でリーズナブルに出会いを探したい人にはぴったりな店ですよ。

茨城で出会えるおすすめBAR「和ばる&スポーツバー ちぁーず」

茨城で出会えるおすすめBAR「和ばる&スポーツバー ちぁーず」
引用元:食べログより

「和ばる&スポーツバー ちぁーず」の基本情報

住所茨城県水戸市酒門町3322-1 ウイング104
営業時間11:00~15:00、15:00~23:00
電話番号不明
定休日月曜日
HPhttps://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8019531/
アクセス

「和ばる&スポーツバー ちぁーず」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいなら和ばる&スポーツバー ちぁーずがおすすめです。

昼は蕎麦屋、夜はスポーツバーという2つの顔を持つ店で、特にスポーツバーは出会いを探すのにおすすめです。

夜には90インチの大スクリーンで野球やサッカーの試合が流れていて、それを同じ趣味を持つ人たちと楽しみながらお酒を味わえます。

特に地元のサッカーチームである鹿島アントラーズの試合がある日にはサッカー好きが集まるため、より出会いのチャンスも増えるでしょう。

スポーツ好きな人で、お酒を楽しみながら同じ趣味の異性と出会いたいという人には特におすすめな店です。

茨城で出会えるおすすめBAR「シューティングバー ALPHA」

茨城で出会えるおすすめBAR「シューティングバー ALPHA」
引用元:食べログより

「シューティングバー ALPHA」の基本情報

住所茨城県水戸市白梅2-6-21 白梅nowビル
営業時間17:00~24:00
電話番号029-355-1464
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8025184/
アクセス

「シューティングバー ALPHA」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいならシューティングバー ALPHAがおすすめです。

水戸駅から徒歩15分ほどと少し離れた場所にあるこの店はサバゲーがコンセプトになっていて、店内にはたくさんの銃が飾られています。

そんな店内では実際にエアガンを打つことができるため、サバゲーやエアガンが好きな人はもちろんストレスを発散したいという人にも人気です。

同じ趣味がある異性との出会いにも期待できますし、単純に遊びに来た異性に対してサバゲーなどについて教えてあげて仲良くなることもできます。

お客さん同士での交流も行われているので、気になる人がいたときに話しかけやすいのもおすすめのポイントです。

茨城で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

茨城で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

次に、茨城で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • 相席処 縁むすび つくば研究学園本店

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

茨城で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席処 縁むすび つくば研究学園本店」

茨城で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席処 縁むすび つくば研究学園本店」
引用元:相席処 縁むすび【公式HP】より

「相席処 縁むすび つくば研究学園本店」の基本情報

住所茨城県つくば市研究学園1-2-15 AJ-HILLS E号
営業時間19:00~2:00、19:00~5:00
電話番号029-893-4448
定休日なし
HPhttps://localplace.jp/t200346132/
アクセス

「相席処 縁むすび つくば研究学園本店」のおすすめ情報

茨城県で出会いを探したいなら相席処 縁むすび つくば研究学園本店がおすすめです。

その名の通り相席がコンセプトの店で、同じ時間帯に店にいる異性と確実に相席をして食事やお酒、会話を楽しめます。

また各種テーブルゲームも用意されているので、初対面の人と話すのが苦手という人もゲームを通して盛り上がり、仲良くなることができます。

女性は無料で利用できるため気軽に訪れることができ、男性も料金がリーズナブルで相席中は飲み放題になるので利用しやすいでしょう。

友達作りから恋人探し、婚活までさまざまな目的で利用している人が集まっているので、幅広い出会いを探すことができます。

茨城以外の出会いスポット情報

茨城以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ