福井で出会いが探せるスポット5選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

福井の出会いの場5選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

福井で真剣な出会いが欲しい!

福井で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

福井では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、福井で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    福井県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

福井でおすすめのマッチングアプリ3選

福井県ではマッチングアプリを使って出会いを探している人も多いです。

ですがマッチングアプリはたくさんあるため、どのアプリを使えばいいのか、福井県で使うのにおすすめのアプリあるのかが気になるという人も少なくありません。

そこでここからは、福井県で出会いを探している人にぜひ利用してほしい3つのマッチングアプリについて紹介していきます。

これからマッチングアプリを使ってみようとお考えの方は参考にしてみてください。

福井で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

福井でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

福井県で出会いを探したいなら、日本最大級のマッチングアプリであるペアーズがおすすめです。

ペアーズの会員数はなんと2,000万人にも及び、福井県でも多くの人が利用しています。

その知名度からマッチングアプリを使ったことがない人が選んでいることも多く、サポート体制も充実しているので初心者にもおすすめです。

会員の年齢層や出会いの目的も幅広く、同じ目的の好みの異性が見つかる可能性が高いのも特徴です。

有名なアプリということもあり安全対策も万全で、業者の排除にも力を入れているので、安心して福井県で出会いを探せますよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには福井県での出会いをサポートしてくれるおすすめの「コミュニティ」という機能があります。

これはペアーズの会員の中でも同じ趣味趣向・価値観を持つ人が集まるための場で、会員数が多いペアーズでは実に数万種類ものコミュニティが用意されています。

このコミュニティに参加すると同じ趣味などの異性とマッチングしやすくなり、またコミュニティ内でチャットもできるため活発に交流することも可能です。

それにより福井県でより相性の良い異性を探せるようになります。

中には福井県に関するコミュニティもあるため、それ参加するのもおすすめです。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

マッチングアプリといえば若い世代が多いイメージが強い人も多いのではないでしょうか。

実はペアーズは会員の約半数が20代、約8割が20代~30代と若い世代が非常に多いのが特徴のアプリです。

そのため福井県で出会いを探している若い世代の方に特におすすめのアプリです。

ですがそれ以外の年代の方が出会いを探せないわけでもありません。

ペアーズは元々の会員数が多いため、他の年代の利用者も多く、どの年代の方でも出会いを探すことが可能です。

また男女比は少し男性に偏っていますが、会員数の多さから特別問題にはならず男性も女性も出会いを探しやすいアプリなので安心してください。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズは女性は基本的な機能を無料で使えますが、男性の場合は無料では会員登録しかできず、メッセージなどの機能を使うには有料会員になる必要があります。

有料会員の料金は長期のプランほどひと月あたりの負担は少なくなるため、どの程度で出会いを探せそうかに合わせて選ぶようにしましょう。

ペアーズは会員数が多く出会いやすいですが、連絡先の交換に時間がかかることもあるため、余裕をもってやり取りができる3ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

なおペアーズは支払方法によって月額料金が変わり、プリペイドカードで支払う場合は利用できないプランもあるため注意してください。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

福井でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

福井県で気軽に婚活をしたいという人にはOmiaiがおすすめです。

Omiaiは会員数900万人の大手マッチングアプリで、特に婚活目的の利用者が多いです。

福井県でも婚活をしたいという方が集まっており、さまざまな異性との出会いに期待できます。

マッチングアプリではかかせない「いいね」や身バレ防止機能が充実しているのが特徴で、効率良くかつ安全に出会いを探せます。

またそれ以外の安全対策にも力を入れており、業者によるトラブルのリスクを下げることが可能です。

過去のカップル成立、成婚も多く、福井県でも出会えたという人は多いため、福井県での婚活にはピッタリなアプリですよ。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには福井県での出会い探しをサポートしてくれる「検索機能」が充実しています。

検索機能はどのマッチングアプリにも搭載されていますが、Omiaiでは下記の6種類もの検索機能が用意されており、さまざまな観点から異性を検索できるのが特徴です。

  • おすすめ順
  • 新メンバー
  • キーワード
  • タイムライン
  • いいね!が多い順
  • ログイン順

タイムラインやログイン順を使えば今福井県でOmiaiにログインしているユーザーと出会うことができ、すぐに対応してもらえる可能性が高まります。

また新メンバーはまだ他の福井県のユーザーからいいねをもらっていない可能性が高いため、反応を返してもらえる可能性も高まります。

Omiaiで理想の出会いを見つけた人はこの検索機能を上手く活用していることも多いので、積極的にいろいろな検索を使うのがおすすめですよ。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiは会員数900万人を誇るマッチングアプリですが、そのうち8割近くは20代~30代の若い世代で、婚活向けのアプリということもあり20代後半~の利用者が多いです。

そのため福井県で結婚を前提とした出会いを探している20代後半~30代の方が利用するのに特におすすめです。

もちろんそれ以外の世代の利用者も多いので出会いを探すことは十分にできます。

またペアーズは男女比がほぼ均等なので、男性でも女性でも出会いを探しやすい環境が整っているのも特徴です。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiは女性は無料で利用できますが、男性は月額料金を支払わなければいけません。

プランは1ヶ月、3ヵ月、6ヶ月、12ヶ月の4種類あるため、自分に合ったものを選びましょう。

Omiaiは真剣に婚活をしている人も多いことから、短すぎるプランだと相手が見つからない恐れがあります。

そのため特にこだわりがない場合は6ヶ月プランを選ぶのがおすすめです。

またOmiaiには通常の有料会員よりもワンランク上のプレミアムパックというプランも用意されています。

こちらは追加料金がかかるもののより機能を充実させることができるので、状況に応じて加入をお考え下さい。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

福井でおすすめマッチングアプリ③ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び 価値観診断(無料)から自分のタイプを探す 【登録】無料【料金】男性:4,378円/月 女性:4,378円/月
無料でインストールする ※R18

福井県で婚活目的でマッチングアプリを使いたいなら、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

結婚情報誌として有名なゼクシィの運営会社であるリクルートが営んでいるマッチングアプリで、結婚や婚活に関する経験やノウハウは確かなアプリです。

福井県でも婚活をしている人を中心に多くの人が利用しており、理想の相手との結婚を前提とした出会いに期待できます。

価値観を大切にした出会い探しが特徴のアプリで、毎日価値観が合う異性を4人紹介してくれるので、出会い探しに慣れていない人にもおすすめです。

また安心・安全に出会いを探せるように、24時間体制でパトロールをしているため、業者などの心配もありませんよ。

ゼクシィ縁結びのおすすめ機能の紹介

ゼクシィ縁結びには、福井県での出会いをサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それが「コンシェルジュによるデート調整代行機能」です。

マッチングアプリで知り合った相手とデートをする場合、普通は自分で日程の調整をしなければいけません。

ですが調整は実際に顔を合わせてではなく、アプリ上でのメッセージのやり取りでしなければならず、面倒に感じたり、時間がかかってしまいます。

それに対してゼクシィ縁結びでは、間に専門のコンシェルジュが入って代わりに調整をしてくれるため、デートの約束をスムーズに行うことが可能です。

特に福井県で初めてマッチングアプリを使うという方には、非常に役立つ機能でしょう。

ゼクシィ縁結びで出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性:39%、女性:32%
【30代】男性:32%、女性:51%
【40代】男性:22%、女性:15%
【50代】男性:7%、女性:2%
男女比5:5
利用目的恋活12%
婚活88%
ゼクシィ縁結び 年齢層

ゼクシィ縁結びは大手結婚情報誌が運営するマッチングアプリであり、婚活向けの出会いに特化していることから、20代~40代まで幅広い世代の方が利用しています。

特に30代~40代の利用者が多い傾向があるため、他のマッチングアプリは若い世代が多くて利用しにくかった人にもおすすめです。

利用者の年齢層は福井県でも変わらないため、結婚をお考えの方ならどなたでも気軽に利用できるでしょう。

またゼクシィ縁結びの特徴として、男女比がほぼ均等なことも挙げられます。

そのため男性にも女性にも出会いを探しやすい環境が整っています。

ゼクシィ縁結びの料金プランについて
スクロールできます
web版android版ios版
1ヶ月プラン4,378円/月4,990円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,960円/月
(一括11,880円)
4,767円/月
(一括14,300円)
4,800円/月
(一括14,400円)
6ヶ月プラン3,630円/月
(一括21,780円)
4,733円/月
(一括28,400円)
4,633円/月
(一括27,800円)
12ヶ月プラン2,640円/月
(一括31,680円)
3,808円/月
(一括45,700円)
3,733円/月
(一括44,800円)
ゼクシィ縁結び料金プラン

ゼクシィ縁結びはマッチングアプリの中でも珍しく、男性も女性も有料のマッチングアプリです。

料金は期間ごとに4つのプランが用意されています。

ゼクシィ縁結びでは8割の会員が入会から6か月以内に出会いを見つけられているため、6ヶ月プランを利用するのがおすすめです。

男女間で料金の違いはないため、その分本気で出会いを探したいという人が集まっているのも特徴です。

福井県でもお金を支払ってでも出会いを探したいという本気の人だけが集まっており、しっかりと相手と向き合いながら出会いを探すことができるでしょう。

また通常の有料プランに加えてシークレットモードや追加の検索機能が利用できるプレミアムオプションも用意されています。

こちらは必須ではないため、状況に応じて加入するといいでしょう。

お相手を毎日4人(年間1,460人)ご紹介

ゼクシィ縁結び
入会予約はコチラ

福井でマッチングアプリを使うべき理由

福井県で出会いを探す方法には、昔から使われているナンパや婚活をしたい人が集まる婚活パーティーなどいろいろあります。

その中でも特におすすめしたいのがマッチングアプリです。

福井県でマッチングアプリを使って出会いを探すと、次のようなメリットがあります。

  • 効率良く出会いを探せる
  • 理想の異性と出会いやすい

そのため今まで福井県で出会いが見つからなかった人も、マッチングアプリを使えば見つかる可能性があります。

ここからは福井県でマッチングアプリを使うことによる2つのメリットについて詳しく見ていきましょう。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

福井県でマッチングアプリで出会いを探す場合、スマホさえ手元にあれば時間や場所を問わずにいつでも出会いを探せます。

一方ナンパや婚活パーティーで出会いを探す場合、県内のナンパスポットや開催地に行かなければいけません。

特に婚活パーティーは県内各地で行われるため遠方が開催地になることもあり、また頻度もそれほど多くありません。

そのため時間や場所を問わないマッチングアプリの方が自由度が高く、効率良く出会いを探せるのです。

特に仕事などが忙しくて時間が取れないという人には、仕事の休憩時間などに出会いを探せるマッチングアプリがおすすめです。

理想の相手との出会いが探しやすい

マッチングアプリは全国で数百万人、数千万人の人が利用しています。

そのためマッチングアプリを利用すると非常に沢山の人と出会えるチャンスがあります。

もちろん全員が福井県で出会いを探しているわけではありませんが、ナンパや婚活パーティーのようなその場にいる人としか出会えない方法よりもチャンスは多いです。

また出会える人が多いとさまざまなタイプや年代の人がいるため、理想の相手とも出会いやすくなります。

せっかく出会いを探すのですから、理想の相手と出会いたいと思うのは自然なことです。

そんな願いをかなえてくれるため、福井県での出会い探しにはマッチングアプリがおすすめなのです。

福井で出会うためのマッチングアプリ選び方

マッチングアプリは数ある出会いの探し方の中でも、比較的新しい方法です。

そのためまだマッチングアプリを使ったことがない人も少なくありません。

そのような人は、福井県での出会い探しにはどのアプリがいいのか迷ってしまい、アプリ選びで躓いてしまうことがあります。

実は福井県で出会えるかはアプリも大きく影響するため、アプリ選びも非常に重要です。

そこでここからは、福井県でマッチングアプリを選ぶときに確認してほしいポイントを紹介します。

会員数の多いアプリを選ぶ

福井県でマッチングアプリを選ぶときは、会員数を確認するのがおすすめです。

会員数が多いアプリを利用すると、よりたくさんの異性と出会うことができ、同時に理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

そのため理想の相手と出会うためには会員数の多いアプリを選ぶことが重要です。

逆に会員数が少ないアプリを選んでしまうと、理想の相手が見つからない恐れがあります。

特に福井県は東京などに比べてマッチングアプリの利用者が少ないため、会員数が少ないアプリだと、出会いのチャンスが大幅に減る可能性があります。

その結果、理想の相手を見つけるどころかチャンスも少なくなる可能性があるため注意してください。

安全性の高いアプリを選ぶ

福井県でマッチングアプリを選ぶときには、安全性も確認してください。

残念なことにマッチングアプリの会員の中には、悪質行為を目的とした人もいます。

そのような人とやり取りをすると、時間やお金を無駄にすることになり、またトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

実はこのようなトラブルは福井県でも少なくなく、誰もが被害に遭う可能性があります。

そのため、自分で安全なアプリを選ぶ必要があるのです。

マッチングアプリでは利用者が安心して出会いを探せるように、次のような対策を行っていることが多いです。

  • 24時間体制のパトロール
  • 身分証による本人確認の必須化
  • 悪質なユーザーの通報/ブロック機能

福井県で安全に出会いを探せるように、これらの対策を行っているアプリを選ぶようにしましょう。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

福井県でマッチングアプリを選ぶときには目的を意識することも大切です。

マッチングアプリといえばどれも出会いを探すものというイメージがあるかもしれませんが、実はそれぞれどんな出会いを探すのに向いているかが異なります。

そのため自分の目的と合わないアプリを使ってしまうと、せっかくマッチングアプリを使っても出会いのチャンスが減ってしまいます。

結果せっかくお金を支払ったのに福井県の同じ目的の異性と出会えずに、時間やお金を無駄にしてしまう恐れもあるため注意が必要です。

マッチングアプリの目的は大きく次の3つに分けられるため、自分がどれに当てはまるのかを確認したうえでアプリを選びましょう。

  • 婚活
  • 恋活
  • デート相手探し

福井でマッチングアプリを使って出会うコツ

福井県でマッチングアプリを使っているけれども、なかなか出会いが見つからないという人もいます。

実はマッチングアプリはただ使っていればいいわけではなく、いくつかのコツを押さえて利用しなければいけません。

今までマッチングアプリを使っても出会いが見つからなかった人は、コツを意識することで出会いが見つかる可能性は十分にあります。

ここからはそんな、福井県でマッチングアプリを使うときに意識してほしい3つのコツを紹介します。

プロフィールや写真を充実させる

福井県でマッチングアプリで出会うためには、プロフィールを充実させることが非常に重要です。

マッチングアプリではマッチング後にやり取りをして初めてデートをするため、最初はアプリ上の情報でその人とマッチングしたいか、デートをしたいかを判断します。

そのためプロフィールを充実させておかないと異性に魅力を感じてもらえず、マッチングが遠のいてしまい、結果であえなくなってしまうのです。

プロフィール及びプロフィール写真は次のポイントを意識して設定するようにしてください。

  • プロフィールのすべての項目を埋める
  • 自分の人柄などがわかるオリジナルの自己紹介文を書く
  • プロフィール写真は清潔感があり顔がはっきり写った写真にする
  • プロフィール写真の過度な加工はNG
  • サブ写真も活用して情報を増やす

特にプロフィール写真はその人の第一印象を左右してしまうため、異性ウケする写真を選びましょう。

初デートは2週間以内

福井県でマッチングアプリを使うときには最初のデートに誘うタイミングも重要です。

初デートはやり取りを始めてから2週間以内に行うようにしてください。

マッチングアプリではメッセージでのやり取りが基本となるため、お互いのことを知るためにやり取りに時間をかける人も少なくありません。

ですが初めてのデートをなかなかしないでいると、相手は「この人は本気で出会いを探していないのではないか」と気持ちが覚めてしまう可能性があります。

その結果せっかく理想の相手と知り合えても、関係を発展させることなく終わってしまう可能性があるため、相手の気持ちが冷めないように2週間以内にデートに誘いましょう。

またデートに誘うのが早すぎると、逆に「遊び目的ではないか」「相手のことがわからずに不安」と思われてしまいます。

しっかりとやり取りをして仲良くなったうえで、2週間以内にデートに誘うようにしてください。

複数のマッチングアプリを使う

福井県でマッチングアプリを使うなら、1つのアプリだけでなく複数のアプリを併用するのがおすすめです。

特に男性は月額料金がかかるため1つのアプリしか使っていないことが多いですが、複数のアプリを併用するとそれぞれの会員と出会えます。

すると出会える異性の人数が増え、理想の相手が見つかる可能性も高くなります。

またアプリによっては1日や1ヶ月の間に送れるいいねの回数に制限があるものもありますが、アプリを併用すればよりたくさんアプローチをすることが可能です。

料金がかかるため無理は禁物ですが、男性は予算と相談しながら、女性は無料のアプリが多いので気になるアプリには積極的に登録するといいでしょう。

福井で出会いが見つかるおすすめ居酒屋2選

福井で出会いが見つかるおすすめ居酒屋2選

ここでは、福井で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑みゴールデン
  • 裏路地枡屋

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

福井で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑みゴールデン」

立ち呑みゴールデン
引用元:食べログより

「立ち呑みゴールデン」の基本情報

住所福井県鯖江市本町2丁目1-8
営業時間16:00~23:00
電話番号080-9781-5610
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18008427/
アクセス

「立ち呑みゴールデン」のおすすめ情報

オープンしてまだ間もない「立ち呑みゴールデン」は家庭的でノスタルジックな昭和感漂う立ち飲み屋です。

店の入り口付近では野菜の無人販売もしていてローカル感たっぷり。

店主のたんぼでとれた鯖江産コシヒカリでつくったおむすびが食べられる「おむすびランチ」や「おばんざい」がお勧め。

自家焙煎コーヒーもあり、お酒がのめなくても大丈夫。

駅から近い好立地と明るい雰囲気も手伝って女性でも気軽に立ち寄れる立ち飲み屋です。

仕事帰りに同僚と一緒にちょっと立ち寄った女性や、一人で来てる女性と出会えるチャンスあり。

立ち飲み屋ですが、折り畳み式の椅子が5脚あるので、座りたい人は自分で出して座ることもできます。

西鯖江駅(福井鉄道)から徒歩5分、鯖江駅(JR)から徒歩7分。

福井で出会えるおすすめ居酒屋「裏路地枡屋」

裏路地枡屋
引用元:食べログより

「裏路地枡屋」の基本情報

住所福井県福井市中央1-13-5
営業時間16:00~24:00(日祝は11:00頃~19:30)
電話番号0776-43-9607
定休日不定休
HPhttps://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18008205/
アクセス

「裏路地枡屋」のおすすめ情報

路面電車も走る福井駅から歩いて5分の立ち飲み屋「裏路地枡屋」は、昭和26年から続いていた洋装店を改装して始めた立ち飲み屋さんです。

ちょっとした隠れ家的な、こじんまりとしたお店なので、お客さん同士の距離感も近く、自然に会話が始まります。

女性一人でも気楽に入れる雰囲気なので、出会いのチャンスあり。

ストナンで、観光で来ている女性をゲットできたら、福井では数少ない立ち飲み屋のここを紹介してあげるのもいいかもしれません。

日本酒もたくさんそろっていて、日本酒好きにはうれしいお店ですが、ノンアルコールもあるのでお酒が飲めない女の子でも楽しめます。

日曜や祝日は11時から営業しているので、お昼から飲みたいときにも重宝なお店。

座りたい人のための椅子も用意してあるので、腰かけて飲むこともできます。

福井の旬の料理が食べられる姉妹店である食堂兼居酒屋「まちDeli かくれわ食堂」もお勧めです。

福井で出会いが見つかるおすすめBAR3選

福井で出会いが見つかるおすすめBAR3選

次に、福井で異性と出会えるBARである

  • Beer bar アワタチ
  • BAR 7六歩
  • Bar レッツゴーヤング

について詳しく解説していきます。

福井には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

福井で出会えるおすすめBAR「Beer bar アワタチ」

Beer-barアワタチ
引用元:食べログより

「Beer bar アワタチ」の基本情報

住所福井県福井市中央1-15-14
営業時間金曜日18:00~22:00、土曜日13:00~21:00、日曜日13:00~20:00
電話番号070-5580-1656
定休日月~木
HPhttps://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18008770/
アクセス

「Beer bar アワタチ」のおすすめ情報

店のたたずまいは「バー」というよりは、女子高生でにぎわうクレープ屋さんか、おしゃれなパーラーといった感じ。

店内も明るく、開放的な雰囲気です。

週末だけの営業ですが、「今日のビール」として、福井をはじめ、日本各地のクラフトビールを週ごとに4種類、楽しむことができます。

ビールは、236mlが600円、473mlが1000円のキャッシュオン方式(都度払い)。

お取り寄せのパスタ料理もあり、おいしいものを食べて、アルコールも入ったところで出会いもあれば、いつもより自然に声がかけられること請け合いです。

福井で出会えるおすすめBAR「BAR 7六歩」

BAR 7六歩
引用元:Rettyより

「BAR 7六歩」の基本情報

住所福井県福井市順化1-7-9 片町バレービル2F
営業時間18:30~27:00
電話番号0776-65-7486
定休日不定休
HPhttps://retty.me/area/PRE18/ARE556/SUB15401/100001167109/
アクセス

「BAR 7六歩」のおすすめ情報

マスターが、将棋好きの人との出会いを求めて始めたというちょっと変わったバー。

将棋以外にも、チェスやオセロの盤上ゲームもできます。

マスターとの手合わせもでき、将棋好きにはたまらないお店です。

将棋と言えば「男のするもの」と思われがちですが、一昔前に比べて将棋をする若い女性も増えているようなので、いつもとは違ったタイプの女の子と出会える可能性もあります。

オーソドックスで落ち着いた雰囲気のお店で、女性受けするカクテルやスイーツも揃っています。

市役所前駅からは徒歩4分、福井駅からだと徒歩9分。

福井で出会えるおすすめBAR「Bar レッツゴーヤング」

Barレッツゴーヤング
引用元:公式Facebookより

「Bar レッツゴーヤング」の基本情報

住所福井県福井市順化1-10-9 ドリームタウン2F
営業時間19:00~24:00(金・土は~翌1:00まで)
電話番号0776-65-6307
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18008370/
アクセス

「Bar レッツゴーヤング」のおすすめ情報

80年代の歌謡曲と雰囲気がたっぷり味わえる「Bar レッツゴーヤング」。

年季の入ったジュークボックスは今も現役で、1曲100円で利用できます。

オーナーの松成由美さんは1980年台世代。

店内の感じも当時の女の子の部屋そのもので、80年代に流行ったアイドルたちの様々なレコードジャケットをはじめ、ダイヤルを回すタイプの固定電話やラジカセなどのグッズやアイテムが置かれています。

年上好きや当時十代、二十代だった美魔女と出会いたい人にとっても穴場的なスポットです。

福井以外の出会いスポット情報

福井以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ