長崎で出会いが探せるスポット9選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

長崎の出会いの場9選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

長崎で真剣な出会いが欲しい!

長崎で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

長崎では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、長崎で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    長崎県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

長崎でおすすめのマッチングアプリ3選

「長崎で素敵な出会いを探したい。」

「異性とデートして幸せな将来を築いていきたい」

結論、そんなあなたには、「マッチングアプリ」が断然おすすめです。

その理由は以下の通りです。

  • コストが抑えられる
  • 趣味・年齢・地域など条件の合う人を選べる
  • 真剣に出会いを求める人が集まるため効率がよい

ここからは、おすすめのマッチングアプリを紹介していきます。

長崎で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

omiai(オミアイ)
Omiai

恋活

ペアーズ
ペアーズ

婚活

ウィズ
with

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

長崎でおすすめマッチングアプリ①Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

累計会員数900万人の国内最大級マッチングアプリのOmiai。

アプリユーザーは20代から30代が中心です。

Omiaiは運営の管理が徹底しているため、真剣な出会い・結婚を意識したお相手探しにおすすめです。

さまざまなメディアに取り上げられている人気アプリで長崎での利用者も多いです。

利用者が多いため、地方である長崎県でも、理想のお相手探しをすることが出来ます。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiの機能を紹介していきます。

  • Omiaiではお相手探しの検索方法が豊富
  • 相手とのマッチ度がひと目でわかる

おすすめ順・いいね順・キーワード順・新メンバー・タイムライン・ログイン・足あと

上記の検索に加えて、『年齢』『身長』『出身地』など条件を加えられるため、理想のお相手を長崎県内で探すことが出来ます。

相手の好みにどの程度自分がマッチしているかが、ひと目でわかるため、手軽にマッチしたいという方にもおすすめです。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

長崎県でのOmiaiの会員の中心は20代後半〜30代。

男性:女性=6:4で女性の利用者数も多いマッチングアプリです。

女性の利用者が多いことから、控えめな男性であっても、女性の競争率が高くならないため、初めて利用する方にもおすすめできます。

真剣なお相手探しを目的としている利用者が多いのもOmiaiの特徴です。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

男性側は3,900円と高い印象がありますが、3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月とお得なプランが用意されています。

この中で最もおすすめなのは6ヶ月プランです。

クレジットカード払いでは1ヶ月の料金の約半額で利用できます。

12ヶ月プランでは、たとえ恋人ができてアプリを退会した場合でも返金はないため、大きく損をする可能性があります。

だからこそ、最もコスパが良いのが6ヶ月プランでおすすめです。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

長崎でおすすめマッチングアプリ②Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

会員数2000万人以上の国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリです。

毎月13,000人のカップルが誕生しています。

国内利用率NO.1のPairs(ペアーズ)で、長崎県内での利用者も国内最大規模。

豊富な検索条件から長崎県に絞って恋人に出会うことが出来ます。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

グループチャット・コミュニティチャット機能で、一対一の会話が苦手でも、複数人で気軽に話すことが出来ます。

長崎県民同士のグループに入れば、共通の話題で盛り上がること間違いなしです。

検索機能・AI診断によって、『居住地』『年齢』『趣味』など、自分の価値観にあった恋人に出会えます。

身バレ防止機能もあるので、狭い長崎県内でも、知り合いにバレることなく、恋活・婚活ができるので安心。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

長崎県でのPairs(ペアーズ)の会員の中心は20代〜30代。

男性:女性=7:3で男性の利用者数の多いマッチングアプリです。

若い年齢層を中心に人気のあるアプリのため、恋活・婚活どちらの目的でもマッチングできます。

圧倒的会員数を誇るため、他のマッチングアプリと比べて、長崎県での利用者も多いのが大きなメリット。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

Pairsには月々の料金がお得になるプランが用意されています。

この中で最もおすすめなのは3ヶ月プラン。

真剣にPairs(ペアーズ)で恋活・婚活すれば数ヶ月で何人もの相手と出会うことが出来ます。

その中で運命のお相手と出会うことができれば残りの数ヶ月分が無駄になってしまうため、

料金が多少高くなっても3ヶ月プランが一番効率がいいです。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

長崎でおすすめマッチングアプリ③「with(ウィズ)」

marrish
with(ウィズ) 価値観が合う相手と出会える 【登録】無料【料金】男性:3,600円~/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

長崎でおすすめのマッチングアプリ3つ目は「with(ウィズ)」。

ウィズは、価値観を重視した恋活・婚活向けのマッチングアプリです。

価値観がわかる心理テストや好みカードなど、with独自機能がある点がポイント。

長崎で真剣な婚活や出会いを探したい人にこそ、おすすめしたいマッチングアプリです。

with(ウィズ)のおすすめ機能の紹介

withでは、「超性格分析」など価値観がわかる心理テストで、相性が合うお相手がわかる独自の機能があります。

診断の結果から、自分のタイプを知ることができるうえに、どのような相手が合うかアドバイスをもらうことが可能。

また、with独自のアルゴリズムでユーザーに合ったお相手を提案してくれる「For You」機能があります。

充実した検索機能では地域名を絞り込めるため、「長崎」在住のお相手を簡単に探すことが可能です。

with(ウィズ)で出会える年齢層と特徴

with(ウィズ)は、主に20代の男女に人気のマッチングアプリです。

800万人の会員が登録しており、結婚を視野に入れた恋活や婚活をしているため、真剣度の高い長崎の人と出会いやすいです。

長崎でマッチングアプリを使って婚活をしたい人は、ぜひwithで素敵な出会いを探してください。

with(ウィズ)の料金については以下のページで詳しく解説しているので、ぜひチェックしてください。

with(ウィズ)の料金プランについて
プランWebブラウザAppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月3,600円4,600円4,600円
3カ月3,000円/月
(一括:9,000円)
3,600円/月
(一括:10,800円)
3,400円/月
(一括:10,200円)
6カ月2,217円/月
(一括:13,300円)
2,800円/月
(一括:16,800円)
2,700円/月
(一括:16,200円)
12カ月1,833円/月
(一括:22,000円)
2,233円/月
(一括:26,800円)
2,042円/月
(一括:24,500円)
1週間
※21歳以下限定
1,400円2,000円1,600円
withの基本料金

※女性は無料。

価値観で運命の相手と出会う

with
無料登録・アプリダウンロード[R18]

長崎でマッチングアプリを使うべき理由

マッチングでは同じ目的を持つ人を探すことが出来ます。

恋活・婚活など自分に合ったお相手を探すのに最適な方法です。

ナンパや婚活パーティーなど、出会いにさまざまな方法がある中で、なぜマッチングアプリの方がおすすめなのかを紹介していきます。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

なぜマッチングアプリの方が効率が良いのか説明します。

  • 条件の合う人と出会える
  • 事前にチャットできる
  • 多くの相手と出会える

ナンパや婚活パーティーでは、当日までどんな男性・女性に出会うかわかりません。

ですが、マッチングアプリなら、デートまでにチャットを重ねて価値観のあうお相手とデートができます。

マッチングアプリでは、複数人のお相手とメッセージのやり取りができます。

より多くのお相手とチャットをし、吟味しながら恋活・婚活をすることが、ナンパや婚活パーティーにはない大きなメリットです。

理想の相手との出会いが探しやすい

理想の相手を探すのにマッチングアプリがおすすめな理由を説明していきます。

  • 共通点の多い人と出会える
  • 仕事や休みの合う人がみつかる
  • 相手のことを深く知れる

価値観や趣味など、共通点の多いお相手を探すことができるため、自分の理想のお相手に出会うには、マッチングアプリがおすすめです。

居住地や職業を検索条件に入れることで、仕事への理解のあるお相手を長崎県内で探すことが可能になります。

初デートの際には、お相手のことをメッセージである程度わかっている状態なので、より相手のことを深く知るための会話をすることもできます。

長崎で出会うためのマッチングアプリ選び方

長崎県でのマッチングアプリはどのアプリがおすすめなのかを紹介していきます。

国内で人気の高いアプリを選ぶことは大切ですが、長崎で自分に合ったアプリを見つけることが、理想のお相手と出会う第一歩になります。

『利用会員数』『安全性』『出会う目的』などの観点から、紹介していきますので、ぜひ自分に合った最高のアプリを探してみてください。

会員数の多いアプリを選ぶ

会員数の多いマッチングアプリを選ぶ理由を以下で紹介します。

  • 自分の理想のお相手に出会える確率高まる
  • 出会う相手の母数が多くなる
  • 地方でも利用者が多く出会いやすい

地方である長崎県でも、会員数の多いマッチングアプリを利用することで、ご自分の理想のお相手と出会うことが出来ます。

マッチングアプリを利用するなら断然会員数の多いアプリがおすすめです。

安全性の高いアプリを選ぶ

安全性の高いアプリがなぜおすすめなのかを説明します。

  • 業者やサクラといった悪質なユーザーを避けられる
  • 既婚者や体目的な不適切な利用者を通報できる
  • 本人確認機能がありユーザーの審査が徹底している

マッチングアプリを利用する上で安全性を気にされる方も多いかと思います。

それぞれマッチングアプリには、本人確認や、不正利用者を退会させる機能などがあります。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

なぜ目的別でマッチングアプリを選ぶ方が良いのかを紹介します。

  • 目的が違うとマッチングしない
  • 理想の相手と出会えない
  • すぐに別れてしまう

出会う相手との目的が一致していなければ、そもそもマッチングする可能性が低くなってしまいます。

マッチングアプリごとに、ユーザーの目的が異なっているため、真剣な出会いを探している方には合わないものもあります。

長崎でマッチングアプリを使って出会うコツ

恋人を作るためにはマッチングしてからの行動が重要です。

お相手とデートして、恋人になるまでどのようなテクニックを使えば出会えるようになるのでしょうか。

マッチングアプリには、『マッチング』『デート』に至るまでに少しコツが必要です。

コツさえ掴んでしまえば誰でも簡単にマッチングからデートまで繋げていくことが出来ます。

プロフィールや写真を充実させる

プロフィールや写真を充実させるメリットは以下の通りです。

  • いいねの数が増える
  • 共通の話題を持つお相手とマッチングできる
  • ご自身の価値を最大限相手に伝えられる

マッチングするためには、相手にいいなと思ってもらえるようにすることが重要です。

写真には、写りの良いものや、趣味など、ご自身を表現しているものを選ぶと良いでしょう。

プロフィールを充実させることで、お相手との会話に繋げやすく、デートのプランも立てやすくなります。

最高のプロフィール設計で戦略的にマッチングアプリを活用しましょう。

初デートは2週間以内

初デートまでの間に2週間以上期間が空いてしまうと、相手への興味が薄れてしまう可能性があります。

また、他の積極的な方にお相手を奪われてしまう可能性も有るでしょう。

チャットだけでは、本当にお相手が自分の理想の相手かどうかわからない部分も多いです。

実際に会ってデートをすることで、お相手と自分の相性を知るためにも、なるべく早くデートの約束を取り付けましょう。

複数のマッチングアプリを使う

複数のマッチングアプリを用いる利点は以下の通りです。

  • 出会う母数を増やすことができる
  • より価値観・趣味の合うお相手と出会える
  • 効率的に出会うことができる

マッチングの利点は出会いを増やすことです。

複数のマッチングアプリを利用すればより多くのお相手に巡り合うことが出来ます。

多くのアプリには、ポイントの特典やメッセージの制限があります。

ポイントで相手をいいねしたり、デートに誘ったりするときに使用します。

複数のマッチングアプリを活用することで、無料のポイントを上手に利用して、マッチングを最大化しましょう。

長崎で出会いが見つかるおすすめ居酒屋2選

長崎で出会いが見つかるおすすめ居酒屋2選

ここでは、長崎で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立ち呑み処 朋
  • 立ち呑み 麟

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

長崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み処 朋」

長崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み処 朋」
引用元:Rettyより

「立ち呑み処 朋」の基本情報

住所長崎市籠町4-19
営業時間17:30~24:00
電話番号不明
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42010855/
アクセス

「立ち呑み処 朋」のおすすめ情報

長崎県は昔から外国人を受け入れたこともあり、新しい人や物事に対して積極的に興味を示す傾向があります。

立ち呑み処 朋は そんな出島の近くにあることから、新しい出会いを求めてやってくる人が後をたちません。

和食を中心としたお酒にぴったりのメニューは気軽にふらりと立ち寄って立ち飲みをするのにもってこい。

美味しい料理を一緒に食べれば、出会いのチャンスも無限に広がっていくはずでしょう。

決しておしゃれなお店ではありませんが女性客もたくさん来店するため、出会いのチャンスは非常に多く転がっています。

気取らないメニューとおいしいお酒を楽しみたいならぜひお勧めです。

長崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み 麟」

長崎で出会えるおすすめ居酒屋「立ち呑み 麟」
引用元:Rettyより

「立ち呑み 麟」の基本情報

住所長崎県長崎市銅座町8-12
営業時間不明
電話番号095-822-8224
定休日不明
HPhttps://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100001349861/
アクセス

「立ち呑み 麟」のおすすめ情報

長崎市内で気軽に立ち飲みを楽しみたいなら、立ち呑み 麟はいかがでしょうか。

長崎中華街から歩いてすぐ、ちょっと外れたところにあるこちらのお店は薄暗い店内にムーディーな雰囲気が漂っている大人の立ち飲み屋さんです。

おいしい料理とお酒が飲めると女性客からも非常に人気で、タイミングによっては男性客よりも女性客の方が多いことも珍しくありません。

こじんまりとした店内で1人でお酒を飲んでいれば、近くにいるお客さんとコミュニケーションをとりたくなるはずです。

1人できている女性のお客さんを見つけたら積極的に声をかけてみるのはどうでしょうか。

新しい出会いのチャンスになるかもしれませんよ。

長崎で出会いが見つかるおすすめBAR6選

長崎で出会いが見つかるおすすめBAR6選

次に、長崎で異性と出会えるBARである

  • かくうちカタバミ
  • 駄菓子BAR ブルドッグ
  • mr.kanso(ミスターカンソ) 長崎思案橋店
  • LIVE&BAR BEAST(ビースト)
  • Galapagos 遊び&フラワーBAR (プリザーブドフラワーショップ)
  • CAFE&BAR Goutte(グート)

について詳しく解説していきます。

長崎には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

長崎で出会えるおすすめBAR「かくうちカタバミ」

長崎で出会えるおすすめBAR「かくうちカタバミ」
引用元:食べログより

「かくうちカタバミ」の基本情報

住所長崎県長崎市浜口町6-10
営業時間17:30~24:00
電話番号095-849-1359
定休日日曜日・祝日
HPhttps://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42005269/
アクセス

「かくうちカタバミ」のおすすめ情報

長崎市内では立ち飲み屋がたくさんあります。

自分の好きなタイミングでふらっと立ち寄ってさっとお酒を飲んで満足したら帰る。

これが長崎市民の楽しみ方です。

そんな立ち飲み文化が活発な長崎市内でも隠れたファンが多いのが「かくうちカタバミ」。

看板に生ビール300円。焼酎250円〜。

ハンバーグ250円とお酒はさておきびっくりするほど安い料金のフードメニューが!

立ち飲みスタイルにちょうど良いちょっと小さなサイズですが、クオリティーは一流の洋食店にも負けていません。

おしゃれなメニューも多いため、比較的女性客が多い店内で出会いを見つけてみるのも楽しいですね。

長崎で出会えるおすすめBAR「駄菓子BAR ブルドッグ」

長崎で出会えるおすすめBAR「駄菓子BAR ブルドッグ」
引用元:ブルドッグ【公式HP】より

「駄菓子BAR ブルドッグ」の基本情報

住所長崎県長崎市浜口町12-9 すし善ビル2F
営業時間月~土、祝日、祝前日18:00~翌1:00
電話番号095-847-5555
定休日日曜日
HPhttps://bulldog.owst.jp/
アクセス

「駄菓子BAR ブルドッグ」のおすすめ情報

温かみのある木材で包まれた店内が特徴的な駄菓子BAR ブルドッグ。

テーブル席とカウンター席があるこじんまりとしたお店にはハワイアンテイストのミュージックがいつも流れています。

おしゃれな洋食系のスナックがずらりと取り揃えられているメニューから好きなものを選んだら、それに合うお酒も一緒にオーダーしましょう。

アットホームな店内は隣のお客さんにも声をかけやすいような雰囲気に満ち溢れていて、女性のお客さんに積極的に声をかけてみるのも喜ばれるはずです。

実は長崎市内ではここで出会ったカップルもたくさん 誕生しているんですよ。

長崎で出会えるおすすめBAR「mr.kanso(ミスターカンソ) 長崎思案橋店」

長崎で出会えるおすすめBAR「mr.kanso(ミスターカンソ) 長崎思案橋店」
引用元:mr.kanso【公式HP】より

「mr.kanso(ミスターカンソ) 長崎思案橋店」の基本情報

住所長崎県長崎市船大工町2-15 ロマン街1F
営業時間18:00~24:00
電話番号095-829-1337
定休日日曜・祝日
HPhttp://www.cleanbrothers.net/kanso/shoplist_nagasaki.html
アクセス

「mr.kanso(ミスターカンソ) 長崎思案橋店」のおすすめ情報

mr.kanso長崎思案橋店は全国にチェーン展開している、缶詰をおつまみで提供してくれる立ち飲み屋さんです。

昔はいたるところにあった缶詰をメインにした立ち飲み屋さんですが、今はだんだんなくなってしまいましたね。

昔よく利用していた人にとっては懐かしくてノスタルジー、若者にとっては逆に新しい、そんな立ち飲み屋さんです。

スーパーやコンビニエンスストアでよく見かける定番の缶詰から、これまで見たことがない珍しい缶詰までたくさんの種類の缶詰がずらりと勢ぞろいしています。

インスタ映えすると言うことで女性からの人気も根強いため、新しい出会いが生まれるかもしれませんよ。

長崎で出会えるおすすめBAR「LIVE&BAR BEAST(ビースト)」

長崎で出会えるおすすめBAR「LIVE&BAR BEAST(ビースト)」
引用元:BEAST【公式HP】より

「LIVE&BAR BEAST(ビースト)」の基本情報

住所長崎市船大工町6-13 紳士ビルB1F
営業時間21:00~5:00
電話番号095-825-4611
定休日なし
HPhttps://bar-beast.com/
アクセス

「LIVE&BAR BEAST(ビースト)」のおすすめ情報

長崎市内でライブやバンドの演奏を楽しみたいならLIVE&BAR BEASTです。

音楽好きの男女に存分に楽しんでもらえるような店を目指し、やってきたお客さんでも演奏できるようにギター・ベース・ドラムなどの楽器が用意されています。

楽器はできないと言う人でも心配ありません。バンド演奏をバックに歌うことができるようカラオケもあるからです。

飲み放題で 1時間2000円の料金を支払えば、なんとカラオケまで満喫することができちゃいます。

ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ブランデー、ワイン、カクテル、ショットなど、 いろいろな種類のお酒がふんだんに取り揃えられています。

音楽好きの女性との出会いを目指すならこのライブバーで決まりです。

長崎で出会えるおすすめBAR「Galapagos 遊び&フラワーBAR (プリザーブドフラワーショップ)」

長崎で出会えるおすすめBAR「Galapagos 遊び&フラワーBAR (プリザーブドフラワーショップ)」
引用元: 遊び&フラワーBAR【公式HP】より

「Galapagos 遊び&フラワーBAR (プリザーブドフラワーショップ)」の基本情報

住所長崎県長崎市油屋町1-37 石橋ビル 3F
営業時間16:00分~0:00分
電話番号095-800-1935
定休日木曜日
HPhttps://website-336456662134370634357-bar.business.site/
アクセス

「Galapagos 遊び&フラワーBAR(プリザーブドフラワーショップ)」のおすすめ情報

思案橋から歩いてすぐのところにある遊びを楽しむことができる「遊びバー」です。

普通にお酒を飲むだけではなくみんなでワイワイしたいと言う方は、静かなバーよりもこちらのお店の方がぴったりかもしれません。

「お花に囲まれてお酒を飲めるからとても癒されます」 と言う女性の意見も根強く、毎日たくさんの若い女性が集まってきます。

店内ではカラオケ、ビリヤード、バーチャルゴルフなどいろいろなゲームを楽しむことができるので、一緒になった女性とゲームを楽しむと出会いのチャンスが広がるでしょう。

長崎で出会えるおすすめBAR「CAFE&BAR Goutte(グート)」

長崎で出会えるおすすめBAR「CAFE&BAR Goutte(グート)」
引用元:Goutte【公式HP】より

「CAFE&BAR Goutte(グート)」の基本情報

住所長崎県長崎市浜町11-6 2F
営業時間20:00~2:00
電話番号090-5928-3889
定休日日曜日
HPhttps://cafebar-goutte.business.site/
アクセス

「CAFE&BAR Goutte(グート)」のおすすめ情報

カフェと言うネーミングなのに夜しかオープンしていないCAFE&BAR Goutteは 長崎市民の憩の場として非常に人気があります。

カフェと言うだけあって店内ではこだわって作られたいろいろなケーキが 勢ぞろいしていて、お茶だけではなくお酒との組み合わせを楽しむことができます。

カクテルは30種類以上、海外のビールも たくさん揃っているため、これまで出会ったことがない新しい組み合わせをにチャレンジすることができますね。

レトロモダンな店内は1人で訪問する女性も多いので、素敵な女性を見つけたときには声をかけてみてはどうでしょうか。

長崎で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

長崎で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

次に、長崎で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • ショコラバル

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

長崎で出会えるおすすめ相席居酒屋「ショコラバル」

長崎で出会えるおすすめ相席居酒屋「ショコラバル」
引用元:ショコラバル【公式HP】より

「ショコラバル」の基本情報

住所長崎市中園町8-11 RINGOビル2F
営業時間19:00~LAST
電話番号095-842-0123
定休日月曜日
HPhttps://chocolatbarll.com/
アクセス

「ショコラバル」のおすすめ情報

ショコラバルは、みんな楽しく、ビュッフェメニュー をお得に食べ放題のスタイルで楽しむことができるお店です。

ソフトドリンクだけではなくビールを含むお酒なども飲み放題!

気の置けない仲間とワイワイ楽しむのも良いですが、出会いを求めて1人でふらりとアクセスしてみるのも楽しいですね。

ショコラバルではテーブルシェアプラン(相席プラン)が大好評!

これは男性・女性のお客さんで相席になってもっと仲良くなってもらおうと言うお店の粋な計らいです。

お店側からこれだけ積極的なアクションをしてもらうことができれば、人見知りの男性でも積極的に振る舞うことができるのではないでしょうか。

長崎以外の出会いスポット情報

長崎以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ