千葉で出会いが探せるスポット12選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

千葉の出会いの場12選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

千葉で真剣な出会いが欲しい!

千葉で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

千葉では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、千葉で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    千葉県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

千葉でおすすめのマッチングアプリ3選

千葉で出会いを探している方におすすめしたいマッチングアプリ。

アプリを使えば簡単に出会いを探せて、千葉に住んでいる方でも近場で相手を見つけることができます。

しかし、どんなアプリでもいいわけではありません。

中には安全に使えないものもあり、このようなアプリを選んでしまっては出会いは見つけられません。

ここでは、千葉で出会いを探している方に向けておすすめのマッチングアプリを3つ紹介していきたいと思います。

千葉で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

千葉でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

マッチングアプリを使って千葉で出会いを探している方に、まずおすすめしたいのがPairs(ペアーズ)です。

会員数2000万人以上を誇るこちらのアプリには、千葉から登録している会員もたくさんいます。

千葉で出会いを探している方をピンポイントで探せるアプリなので、近場で会える相手を見つけられるでしょう。

Pairs(ペアーズ)では、本人確認や年齢確認をきちんと行われており、会員数の割に業者の数は多くありません。

「安全に使えるマッチングアプリを選びたい」という方におすすめとなっています。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

Pairs(ペアーズ)を使うのなら、コミュニティ機能は積極的に使いこなすようにしましょう。

こちらのアプリには、同じアニメやマンガ、アーティストなどが好きな方々が集まるコミュニティというものが用意されています。

その中には、千葉県民が集まるコミュニティもあり、こちらに登録することで千葉に住んでいる方々とやり取りをすることができます。

他にもさまざまなコミュニティがあり、この機能を利用することで同じものが好きな相手や価値観が合う相手を探しやすくなるでしょう。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

Pairs(ペアーズ)は、他のマッチングアプリと比べると登録者の年齢層が若くなります。

男女ともに、20代の会員が半数以上いるので、20代の相手と出会いたい方におすすめです。

若い方は出会いに積極的な人が多い傾向にあります。

そのため、マッチングしてからそこまで時間をかけずにデートの約束をすることも可能です。

また、若いからこそ堅苦しいやり取りではなく、フランクなやり取りをすることができます。

「堅苦しい挨拶とかはしたくない」という方におすすめのアプリです。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

Pairs(ペアーズ)は、女性は無料、男性は月額3,590円から利用可能です。

他のアプリと比べると、月額料金が抑えられているので、リーズナブルに利用できるアプリだといえます。

また、一括で支払うことで割引を受けられるので、1ヶ月毎に支払うよりもまとめて支払ったほうが安く済みます。

おすすめは3ヶ月プランです。

3ヶ月も使っていれば、アプリに慣れることができますし、出会いもいくつか見つけられると思います。

まずは3ヶ月使ってみて良さそうなら、さらに延長してみるのがいいでしょう。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

千葉でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

次に紹介するのが、会員数900万人を超えるOmiaiです。

Pairs(ペアーズ)ほど会員数は多くありませんが、900万人という数字はマッチングアプリの中では上位の会員数といえます。

こちらのアプリは男女の比率のバランスが取れているので、どちらの性別でも相手を見つけやすくなります。

マッチングアプリを使うのなら、会員数はもちろん、その中での男女比が大事です。

また、千葉からも多くの方が登録しているので、千葉で出会いを探している方にもおすすめとなっています。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiでおすすめしたい機能が、オンラインデート機能です。

アプリ内で音声通話やビデオ通話ができ、こちらを使うことですぐに会えない相手とも、直接お話を楽しむことができます。

千葉に住んでいるのなら、千葉以外の方とすぐに会うというのは難しくなります。

そんなときでも、この機能を使うことで顔を見ながら相手とお話をすることが可能です。

連絡先を交換せずに音声通話やビデオ通話ができるので、連絡先を交換することに対して抵抗を感じる方からも喜ばれています。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiには、20代後半から30代の会員が多くいます。

特に、30代は男女ともに全体の40%近くいて、落ち着いた恋愛をしたい会員が多い傾向にあります。

「結婚に対しての本気度が高い相手を探している」という方におすすめのアプリです。

先程紹介した通り、男女比のバランスがとれているので、どちらの性別でも出会いを見つけやすいアプリだといえます。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiは、女性は無料、男性は月額3,900円から利用可能です。

こちらのアプリも、まとめて支払うことで割引を受けることができます。

おすすめのプランは6ヶ月です。

じっくり恋愛をしたい方が多いアプリですが、6ヶ月程度使っていれば時間的には十分だといえます。

プラン選びに悩んだときは、6ヶ月のプランを選ぶのがいいでしょう。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

千葉でおすすめマッチングアプリ③ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び 価値観診断(無料)から自分のタイプを探す 【登録】無料【料金】男性:4,378円/月 女性:4,378円/月
無料でインストールする ※R18

大手企業が運営を行うゼクシィ縁結びも、千葉で出会いを探している方におすすめです。

こちらのアプリは、会員数自体は140万人とそこまで多くはありません。

しかし、女性でも利用料がかかるということで、それだけ出会いに本気の女性が多くなります。

マッチングアプリは女性が無料のものが多く、女性の中にはとりあえず登録だけしている方も多いです。

そんな中、女性でも利用料がかかるゼクシィ縁結びは、本気度の高い女性が多くなります。

本気度の高い女性が多いということで、男性側にもアクティブユーザーは多いです。

ゼクシィ縁結びは、男女ともにアクティブなユーザーが多く、出会いやすいアプリだといえます。

ゼクシィ縁結びのおすすめ機能の紹介

ゼクシィ縁結びのおすすめ機能として挙げられるのが『価値観マッチ』です。

こちらの機能は、登録時に入力する価値観の項目を基準に、あなたに合う相手を毎日4人づつ紹介してくれるというものになります。

千葉に住む方なら、千葉在住の会員を紹介されることが多くなります。

近場で出会いを探している方におすすめの機能です。

ゼクシィ縁結びで出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性:39%、女性:32%
【30代】男性:32%、女性:51%
【40代】男性:22%、女性:15%
【50代】男性:7%、女性:2%
男女比5:5
利用目的恋活12%
婚活88%
ゼクシィ縁結び 年齢層

ゼクシィ縁結びは、他のマッチングアプリと比べると年齢層が高くなります。

30代から40代の会員が多くなるので、本気で結婚相手を探している方におすすめです。

また、男女比も5:5とバランスがとれているので、どちらの性別でも相手を見つけやすくなるでしょう。

他のマッチングアプリと違って若い世代が少ないので、丁寧なやり取りを求める方におすすめとなっています。

ゼクシィ縁結びの料金プランについて
スクロールできます
web版android版ios版
1ヶ月プラン4,378円/月4,990円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,960円/月
(一括11,880円)
4,767円/月
(一括14,300円)
4,800円/月
(一括14,400円)
6ヶ月プラン3,630円/月
(一括21,780円)
4,733円/月
(一括28,400円)
4,633円/月
(一括27,800円)
12ヶ月プラン2,640円/月
(一括31,680円)
3,808円/月
(一括45,700円)
3,733円/月
(一括44,800円)
ゼクシィ縁結び料金プラン

先ほど紹介した通り、ゼクシィ縁結びは男女ともに料金がかかります。

月額は4,378円、他のアプリ同様まとめて支払いを行うことで割引を受けられます。

プラン選びに悩んだときは6ヶ月プランがおすすめです。

年齢層が高いアプリなので、じっくり相手選びを行う会員が多くなります。

そのため、1ヶ月や3ヶ月のプランを選んでしまうと、相手選びを焦って行うことになってしまいます。

6ヶ月じっくりアプリを使って、素敵な相手を見つけてみてください。

お相手を毎日4人(年間1,460人)ご紹介

ゼクシィ縁結び
入会予約はコチラ

千葉でマッチングアプリを使うべき理由

千葉で出会いを探す方におすすめなのが、マッチングアプリです。

マッチングアプリには他の出会いの方法よりもメリットが多く、理想の相手を見つけやすくなります。

ここでは、「なぜ千葉に住んでいる方にマッチングアプリがおすすめなのか?」という理由をいくつか紹介していきたいと思います。

千葉で出会いを探している方は是非参考にしてみてください。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

千葉で出会いを求めるとなると、ナンパや婚活パーティーが挙げられます。

しかし、この2つの方法は非常に効率が悪いものです。

ナンパに関しては、一日声掛けをしても成果を挙げられないこともあります。

婚活パーティーについてもパーティーに参加しても、誰とも連絡先を交換できないということも珍しくありません。

マッチングアプリは、ナンパや婚活パーティーと比べると大変効率がいい出会い方になります。

暇な時間にメッセージのやり取りをするだけで出会いに繋げられるので、出会いまでの手間を省くことが可能です。

効率的に出会える方法を探している方は、是非マッチングアプリを利用してみてください。

理想の相手との出会いが探しやすい

現在、マッチングアプリブームといえる状況であり、多くの方が何かしらのアプリに登録しています。

そのため、自分の理想の相手を簡単に見つけることが可能です。

もちろん千葉からアプリを利用している方も多く、近場に住んでいる理想のタイプと出会うこともできます。

ナンパや婚活パーティーで出会うとなると、どこかで相手に妥協しなければなりません。

しかし、マッチングアプリなら会員が多いので、自分の理想に限りなく近い相手を必ず見つけられます。

「ただ出会うだけではなく、相手選びは妥協したくない」という方は、マッチングアプリで出会いを見つけるのがおすすめです。

千葉で出会うためのマッチングアプリ選び方

出会いを簡単に見つけられるマッチングアプリですが、どんなアプリでもいいわけではありません。

アプリの選び方次第では出会いを見つけられなかったり、危険な目に遭ってしまうこともあります。

ここでは、千葉でマッチングアプリ選びに悩んでいる方に向けて、出会えるアプリの選び方を紹介していきたいと思います。

以下で紹介する方法を参考にして、いいマッチングアプリを選んでみてください。

会員数の多いアプリを選ぶ

出会えるアプリとそうではないアプリの大きな違いは、会員数にあります。

会員数が多いアプリのほうが出会いやすいので、利用するアプリは会員数を重視するようにしましょう。

また、会員数が多いということは、それだけさまざまなタイプの会員がいるということです。

自分の理想に近い相手を見つけられるので、妥協して相手を選ぶこともなくなります。

そのアプリの会員数というのは、公式サイトなどに記載されています。

出会いやすいアプリを探しているのなら、会員数を調べてアプリ選びをしてみるのがいいでしょう。

安全性の高いアプリを選ぶ

マッチングアプリの中には、残念ながら安全に利用できないものも存在します。

個人情報の管理ができていなかったり、サクラや業者ばかりのアプリもあり、このようなものは絶対に選んではいけません。

安全性が高いアプリを選びたいのなら、そのアプリの運営会社に注目してみてください。

聞いたこともないような会社が運営していたり、そもそも運営会社を明かしていないようなアプリは安全に使えない恐れがあります。

聞いたことがある企業だったり、長年営業を続けている会社なら安全面は担保されているといえます。

安全性を重視したいのなら、まずはその運営している会社について調べるようにしましょう。

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

マッチングアプリで出会えるかどうかは、「その相手と目的が合致するか?」で決まってきます。

お互いの目的に違いがあっては、出会いに繋げることはできません。

マッチングアプリを利用している方は、さまざまな目的で利用しています。

  • 結婚相手を探している
  • 結婚まではいかないけど恋人を探している
  • 遊べる相手の募集
  • パパ活などの割り切った出会い

など、利用目的は多岐にわたります。

「真剣に結婚相手を探すためのアプリ」「割り切った出会いを探すためのアプリ」など、アプリによって利用者の目的が変わってきます。

自分の目的を達成するためには、その目的に合ったアプリを選ばなければなりません。

千葉でマッチングアプリを使って出会うコツ

千葉でマッチングアプリを使って出会いたいのなら、使い方も大事になります。

ただ使っているだけでは効率よく出会うことはできません。

ここでは、そんな千葉でマッチングアプリを使って出会うためのコツをいくつか紹介していくので、是非参考にしてみてください。

プロフィールや写真を充実させる

マッチングアプリで最も重要になるのがプロフィールです。

プロフィールは自分の情報を発信するための大事なものになります。

この部分が空欄だらけだと、自分という存在を知ってもらうことはできません。

プロフィールには写真も設定することができます。

写真については複数枚設定することで、より自分の雰囲気を見た人に伝えることが可能です。

プロフィールはマッチングアプリで出会うための要になるものなので、じっくり時間をかけて仕上げるようにしましょう。

「どんなプロフィールにすればいいかわからない」という方は、他の会員のものを参考にするのもおすすめです。

初デートは2週間以内

マッチングアプリで出会いえない方の特徴として、「ダラダラやり取りを続けてしまう」というものが挙げられます。

マッチングアプリは、スピードが重要になります。

マッチングしてから2週間以内に初めてのデートの約束ができるよう、やり取りを進める必要があります。

長々とメッセージを続けていても、徐々に興味が薄れるだけです。

また、マッチングアプリは男性の場合、利用料がかかるものがほとんどです.

ダラダラと続けているとお金だけがかかってしまうので、早めにデートの約束を取り付けるようにしましょう。

複数のマッチングアプリを使う

マッチングアプリを使って千葉の方と出会うのなら、複数のアプリを併用するのがおすすめです。

千葉は東京などに比べると人口はそこまで多くないので、一つのアプリの会員数も限られてきます。

いくつかのアプリを併用することで、多くの相手と知り合うことが可能です。

男性の場合は料金がそれだけかかってしまいますが、お金をかけてでも併用する価値はあります。

一つのアプリで出会いを探すというのは、非効率的なものです。

いくつかのアプリを使いこなして、素敵な出会いを見つけてみてください。

千葉で出会いが見つかるおすすめスポット3選

千葉で出会いが見つかるおすすめスポット3選

千葉で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、千葉で声をかけやすいスポットである

  • JR柏駅
  • ふなばし三番瀬海浜公園
  • 九十九里浜海水浴場

について詳しく解説していきます。

千葉で出会えるおすすめスポット「JR柏駅」

千葉で出会えるおすすめスポット「JR柏駅」
引用元:Wikipediaより

「JR柏駅」の基本情報

住所千葉県 柏市 柏 一丁目および末広町
営業時間不明
電話番号不明
定休日なし
HPhttps://www.jreast.co.jp/estation/stations/434.html
アクセス

「JR柏駅」のおすすめ情報

千葉県の中でも栄えているエリアとして知られている柏駅周辺は、出会いも多い場所と言えるでしょう。

特に駅周辺は若者向けの施設が多く繁華街となっています。

カフェやエンタメスポットが多いので出会いのチャンスは豊富にあるでしょう。昼も夜も駅前は人が多いです。

偶然の出会い、運命の出会いがある可能性が高いスポットと言えます。

通勤や通学で駅を毎日利用している人で気になる人が・・・というようなこともあるかもしれません。

買い物できる場所も多いので、お店の店員さんとの出会いなども期待できるでしょう。

一人で散策を楽しんでいたら声をかけられたというようなことも起こりやすい場所です。

千葉で出会えるおすすめスポット「ふなばし三番瀬海浜公園」

千葉で出会えるおすすめスポット「ふなばし三番瀬海浜公園」
引用元:ふなばし三番瀬海浜公園【公式HP】より

「ふなばし三番瀬海浜公園」の基本情報

住所千葉県船橋市潮見町40番
営業時間不明
電話番号047-435-0828
定休日不明
HPhttps://www.sambanze.jp/facility/park/shell_gathering.html
アクセス

「ふなばし三番瀬海浜公園」のおすすめ情報

爽やかな潮風を感じられる「ふなばし三番瀬海浜公園」は、潮干狩りで有名なスポットです。

潮干狩りを通して出会いがあるということもあるでしょう。

また、小魚やカニなど沢山の生物を観察できる場所なので、海が好きな人が集まってきます。

公園内では、バーベキューが行われることも多く、ここでも出会いがあるでしょう。

テニスコートや野球場などは、スポーツを通して出会いが期待できる場所です。

また、バードウォッチングの名所としても知られている場所で、野鳥を見たい人も集まっています。

趣味が同じ人と出会えるチャンスが多い場所でしょう。冬場の天気が良い日は遠くにある富士山を眺めることもできます。

千葉で出会えるおすすめスポット「九十九里浜海水浴場」

千葉で出会えるおすすめスポット「九十九里浜海水浴場」
引用元:じゃらんより

「九十九里浜海水浴場」の基本情報

住所千葉県山武郡九十九里町片貝6928番地先
営業時間不明
電話番号047-435-0828
定休日不明
HPhttps://99kankou.com/leisure
アクセス

「九十九里浜海水浴場」のおすすめ情報

海での出会いを期待するなら「九十九里浜海水浴場」はぴったりです。

毎年多くの人が利用していて、観光客でもにぎわうので、地元以外の人との出会いもあります。老若男女問わず沢山の人が利用している海水浴場です。

海好きとの出会い、マリンスポーツ好きの人との出会いなど趣味が同じ人との出会いも期待できるスポットです。

美味しいイワシの郷土料理や焼きハマグリなど海の幸も楽しめます。

海と言えば夏のイメージがあるかもしれませんが、「九十九里浜海水浴場」は、夏のシーズンだけでなく四季を通して沢山のサーファーが集まる場所と言われているので、年中出会いがあるでしょう。

千葉で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

千葉で出会いが見つかるおすすめ居酒屋4選

次に、千葉で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • 立飲み屋 酔いどれ 浦安店
  • 立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店
  • 立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場
  • 立呑 わたらい

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立飲み屋 酔いどれ 浦安店」

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立飲み屋 酔いどれ 浦安店」
引用元:食べログより

「立飲み屋 酔いどれ 浦安店」の基本情報

住所千葉県浦安市当代島1-1-4 浦安メトロセンター
営業時間17:00~23:00
電話番号070-5519-1184
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12033158/
アクセス

「立飲み屋 酔いどれ 浦安店」のおすすめ情報

「立飲み屋 酔いどれ 浦安店」は、出会いのある居酒屋です。

立ち飲みスタイルで、リーズナブルな価格でドリンクと料理を楽しめます。

立ち飲みだから自由に席を移動できますし、気になる人に声をかけることもできるでしょう。

カウンター席もあります。

日替わりメニューや新鮮なお魚メニュー、ベジタリアンメニューなどお料理の種類が豊富なので、色々楽しめます。

友達と利用しやすく気軽に立ち寄ることができるでしょう。

テレビがありスポーツ観戦としても利用されています。

スポーツの試合がある時は、スポーツ好きな人との出会いも期待できる居酒屋です。

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店」

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店」
引用元:ドラム缶【公式HP】より

「立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店」の基本情報

住所千葉県千葉市中央区春日2-21-10 B1F E号室 西千葉マンション
営業時間月~日、祝日、祝前日: 14:00~23:00
電話番号090-7007-4409
定休日なし
HPhttps://doramukannishichiba.owst.jp/
アクセス

「立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店」のおすすめ情報

「立飲み居酒屋ドラム缶 西千葉店」は、リーズナブルな価格で利用できる居酒屋のため、学生さんの出会いの場としても人気です。

平均予算は500円から1000円となっていて、QRコード決済やPayPayでの支払いもできます。

カウンターで購入したお酒やお料理をドラム缶のテーブルで食べるという変わった立ち飲みスタイルで、立ち飲みなので気になる人に声もかけやすくなっています。

テーブル席も用意されているので、座って飲むこともできます。

料理の種類も多いので、満足できるでしょう。貸切も可能なので、出会いのパーティー会場として利用されるのもおすすめです。

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場」

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場」
引用元:柏二丁目酒場【公式HP】より

「立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場」の基本情報

住所千葉県柏市柏2-11-14
営業時間平日13:00~23:00(LO22:30)・日曜祝日13:00~21:00
電話番号04-7169-9000
定休日なし
HPhttps://fuhsawa.com/kashiwa-nichome-sakaba
アクセス

「立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場」のおすすめ情報

「立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場」は、レトロな雰囲気がおしゃれな立ち飲み屋さんです。

入りやすい雰囲気で、男女の出会いも期待できる居酒屋となっています。

友達と利用するのもよし、おひとり様入店も可能です。

大きなカウンター席とグループテーブルがあり、グループテーブルはお友達同士で飲みに来ている人との出会いがあるでしょう。

昭和の懐かしい雰囲気があり、30代から60代まで幅広い世代が利用しています。

厨房を囲むカウンター席はお一人様が多く集まっているので声をかけやすいでしょう。

お昼から営業しているので、昼間から飲みたい時にもおすすめの居酒屋です。

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立呑 わたらい」

千葉で出会えるおすすめ居酒屋「立呑 わたらい」
引用元:食べログより

「立呑 わたらい」の基本情報

住所千葉県市川市南八幡3-4-16 吉田ビル 1F
営業時間14:00~23:00
電話番号047-379-8902
定休日日曜日・祝日
HPhttps://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12043726/
アクセス

「立呑 わたらい」のおすすめ情報

「立呑 わたらい」は、老若男女問わず幅広い世代が利用している立ち飲み屋です。

世代を超えた出会いが多い居酒屋になっています。

リーズナブルな価格で楽しめるだけでなく、綺麗で一人でも入りやすい雰囲気がある居酒屋です。新鮮なお料理と美味しいお酒を楽しめます。

お一人様も多いので、気になる人に声もかけやすいでしょう。

綺麗な店内なので女性も利用しやすくなっています。

はじめての立ち飲み屋という人も安心して利用することができるでしょう。

活気あふれる立ち飲み屋なので、素敵な店員さんとの出会いも期待できるかもしれません。

千葉で出会いが見つかるおすすめBAR3選

千葉で出会いが見つかるおすすめBAR3選

次に、千葉で異性と出会えるBARである

  • スポーツ×ダーツバーPoint千葉店
  • パブリックスタンド 船橋店
  • HUB 千葉富士見店

について詳しく解説していきます。

千葉には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

千葉で出会えるおすすめBAR「スポーツ×ダーツバーPoint千葉店」

千葉で出会えるおすすめBAR「スポーツ×ダーツバーPoint千葉店」
引用元:Point【公式HP】より

「スポーツ×ダーツバーPoint千葉店」の基本情報

住所千葉県千葉市中央区富士見2-14-1 EXビル6F
営業時間12:00~翌5:00
電話番号043-222-9090
定休日年中無休
HPhttps://point-shin.com/shop/chiba/
アクセス

「スポーツ×ダーツバーPoint千葉店」のおすすめ情報

「スポーツ×ダーツバーPoint千葉店」は、ダーツやビリヤード、ゴルフなどを楽しめるバーです。スポーツとお酒を楽しめる出会いの場となっています。

様々なイベントも開催されていて、イベント時は特に盛り上がります。

美味しいお酒を飲みながらスポーツを楽しんでみたい人におすすめです。

お友達と利用しやすいバーです。スタッフともコミュニケーションを取ることができ、一緒に遊ぶことができます。

スタッフとの出会いもあるバーになっています。

最新のデジタルダーツが導入されているので、最新ダーツで遊んでみたいという方にもおすすめです。

飲食メニューも豊富に用意されているので、長時間楽しめるでしょう。

千葉で出会えるおすすめBAR「パブリックスタンド 船橋店」

千葉で出会えるおすすめBAR「パブリックスタンド 船橋店」
引用元:パブリックスタンド【公式HP】より

「パブリックスタンド 船橋店」の基本情報

住所千葉県船橋市本町4−16−29 三幸本町ビル2F
営業時間18:00~5:00
電話番号047-409-7307
定休日年中無休
HPhttps://www.public-stand.com/weddingplan/shops/funabashi/
アクセス

「パブリックスタンド 船橋店」のおすすめ情報

「パブリックスタンド 船橋店」は、貸切イベントで利用されることが多いおしゃれなスペースです。

男女の出会いのイベントで利用されています。深海のプールのような照明が神秘的な雰囲気で、ロマンチックな出会いを叶えてくれるでしょう。

美味しいお料理とお酒を思う存分楽しめるお店です。特に飲み放題プランが人気です。

イベントの際は、オプションでレンタル衣装なども用意されていて、より盛りあがります。

お友達と気軽に立ち寄れるお店なので、グループでの出会いもあるでしょう。

OPENから19時までに入店すれば、朝まで無制限の飲み放題がさらにお得になります。

千葉で出会えるおすすめBAR「HUB 千葉富士見店」

千葉で出会えるおすすめBAR「パブリックスタンド 船橋店」
引用元:HUB【公式HP】より

「HUB 千葉富士見店」の基本情報

住所千葉県 千葉市中央区富士見 2-4-9 ラフィネビルB1F
営業時間営業カレンダーによる
電話番号043-223-7782
定休日営業カレンダーによる
HPhttps://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/59
アクセス

「HUB 千葉富士見店」のおすすめ情報

「HUB 千葉富士見店」は、とてもおしゃれなバーです。

スポーツ観戦を楽しめるバーで、イベントも開催されています。

スポーツ観戦が好きな人との出会いがあるお店です。

お一人様の利用も可能、お友達同士でも盛り上がります。店内はBGMも流れていて、ゆっくりお酒を楽しむこともできます。

一人で飲んでいる方に声をかけて相席するのも良いでしょう。

ビールの種類がとても多いお店なので、ビール好きとの出会いもあります。

リーズナブルな価格でお酒を楽しめます。

国際交流パーティーも開催されていて、外国人との出会いも期待できるお店です。

千葉で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋2選

千葉で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋2選

次に、千葉で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • 相席屋 千葉中央店
  • Singles Bar LUCIE(ルシエ)

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

千葉で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 千葉中央店」

千葉で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 千葉中央店」
引用元:相席屋【公式HP】より

「相席屋 千葉中央店」の基本情報

住所千葉県千葉市中央区富士見2-23-8 山野井ビル 5F
営業時間18時00分~0時00分
電話番号043-306-9779
定休日なし
HPhttps://aiseki-ya.com/shop/area_kanto/chiba/chibachuo/
アクセス

「相席屋 千葉中央店」のおすすめ情報

相席屋 千葉中央店は、出会いが欲しい男女のために作られた居酒屋となっています。

相席居酒屋と呼ばれていて、相席したお相手と仲良くなることができます。

合コンは知っている人同士で飲みますが、相席は初めて会う人と飲み会するようなイメージです。美味しいお酒とお料理でおしゃべりを楽しむことができます。

気軽に出会いを求める方におすすめの場所です。

相席していない時は飲み放題、食べ放題で無料となっているので、万が一男女の出会いが無くても損することがありません。

友達同士で行くのも良いですし、一人で利用してみるのもおすすめです。

千葉で出会えるおすすめ相席居酒屋「Singles Bar LUCIE(ルシエ)」

千葉で出会えるおすすめ相席居酒屋「Singles Bar LUCIE(ルシエ)」
引用元:LUCIE【公式HP】より

「Singles Bar LUCIE(ルシエ)」の基本情報

住所千葉市中央区富士見町2-14-8エヌズビル3 5F
営業時間不明
電話番号043-306-4848
定休日不明
HPhttps://www.singles-bar.jp/
アクセス

「Singles Bar LUCIE(ルシエ)」のおすすめ情報

「Singles Bar LUCIE(ルシエ)」は、出会いを求める男女のための婚活バーです。

楽しく飲んで遊ぶをコンセプトにしているダイニングバー&スポーツバーで、様々な出会いの場として提供されています。

店内で出会いのサポートをしてくれるので、一人でも利用しやすいでしょう。

1対1のセッティングから、飲み会、店コンなどイベントも盛り沢山です。

女性はセッティング費用は無料で利用できるだけでなく、話したい男性を指名できます。

女性同士で利用すれば割引サービスもあるのでよりお得です。

ドリンクは、女性はオール550円で楽しめます。男性は会員登録が必要になります。

千葉以外の出会いスポット情報

千葉以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ