富山で出会いが探せるスポット11選!真剣に出会いを見つけたい人におすすめの場所を紹介

富山の出会いの場11選!おすすめマッチングアプリや出会いスポットを紹介

富山で真剣な出会いが欲しい!

富山で異性と出会えるスポットが知りたい!

と考えている方も多いのではないでしょうか?

富山では素敵な異性と出会えるスポットがたくさんあります。

この記事では、富山で出会いを探している人におすすめしたい、

をご紹介していますので、気になる出会いの場を見つけたら出向いてみてください!

    富山県で人気のマッチングアプリ
    • Omiai(オミアイ)
      「新メンバー」検索で24時間以内に登録した人を検索できる
    • Tapple(タップル)
      「おでかけ機能」で24時間以内にデート相手が見つかる
    • with(ウィズ)
      価値観診断で内面重視の恋が探せる
もくじ

富山でおすすめのマッチングアプリ3選

富山県で出会いを探すときには、マッチングアプリを使っているという人も多いです。

マッチングアプリはたくさんの異性と出会うことができ、富山県での成功例も多いため理想の出会いに期待できます。

ですがどのマッチングアプリを選べばいいのかがわからず、アプリに手を出せないでいるという人も少なくありません。

そこでここからは、富山県での出会い探しにおすすめの3つのマッチングアプリについて、その理由や会員数、料金などの情報を紹介します。

富山で出会えるおすすめマッチングアプリ

人気No1

ペアーズ
ペアーズ

婚活

omiai(オミアイ)
Omiai

婚活

ウィズ
with

※18歳未満は登録・利用ともに禁止されています。

富山でおすすめマッチングアプリ①Pairs(ペアーズ)

ペアーズ
Pairs(ペアーズ) 毎月13,000人に恋人ができているアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,700円/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

富山県での出会い探しにはペアーズがおすすめです。

マッチングアプリはたくさんありますが、その中でもペアーズは会員数2,000万人を誇る国内最大級のマッチングアプリです。

会員数が多いアプリだと、富山県の利用者も多い傾向があり、他のアプリよりもたくさんの出会いのチャンスに期待できます。

またコミュニティ機能などの機能も充実しており、安全対策にも力を入れているため、快適な環境下で出会いを探すことが可能です。

マッチングアプリといえばペアーズを思い浮かべるという人も多く、さまざまなタイプ・年代の方との出会いにも期待できますよ。

Pairs(ペアーズ)おすすめ機能

ペアーズには富山県での出会い探しをサポートしてくれるおすすめの機能があります。

それが「コミュニティ機能」です。

これは同じ趣味や価値観を持つペアーズのユーザーが集まるための場で、コミュニティに登録することで同じ趣味などを楽しめる異性と出会うことができます。

もちろん全国の会員が登録しているため絶対に富山県内で出会いが見つかるわけではありません。

ですが同じコミュニティにいる富山県の異性を見つけることができたら共通点があるので話をしやすく、またデートにも誘いやすいなどメリットも多いです。

ペアーズは会員数が多いこともありコミュニティの数も非常に多いです。

中には富山県に関するコミュニティもあるため、気になるコミュニティがあれば積極的に参加してみましょう。

Pairs(ペアーズ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性51%、女性52%
【30代】男性29%、女性34%
【40代】男性16%、女性12%
【50代】男性4%、女性2%
男女比7:3
利用目的恋活68%
婚活32%
ペアーズ年齢層

ペアーズは2,000万人以上もの会員数を誇るマッチングアプリです。

その会員の実に半数以上が20代、8割以上が20代~30代の若い世代となっており、ペアーズは特に若い世代の婚活や恋活におすすめのマッチングアプリだと言えます。

しかし40代以上の方がいないわけではありません。

ペアーズは元々の会員数が多いため比率は低くても他のアプリよりも40代以上の利用者が多く、富山県でも幅広い年代の方との出会いに期待できます。

また男女比は少し男性に偏っていますが、会員数が多いので男性も女性もたくさんの富山県で出会いを探している異性との出会いに期待できますよ。

Pairs(ペアーズ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレジットカード決済AppleID決済(ios版)Google Play決済(android版)プリペイドカード
1ヶ月プラン3,700円/月4,300円/月3,700円/月4,000円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
3,300円/月
(一括9,900円)
6ヶ月プラン2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,000円/月
(12,000円)
12ヶ月プラン1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,800円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,666円/月
(20,000円)
ペアーズ 料金一覧表

ペアーズは女性であれば無料で利用できるため、お金をかけずに出会いを探したい人にもピッタリです。

一方男性の場合は無料でも会員登録はできますが、メッセージなどの機能を使うためには有料会員にならなければいけません。

料金は1ヶ月プランで3,700円、そこから複数月のプランになるほどひと月あたりの負担は少なくなります。

ペアーズでは3ヶ月~4ヶ月程度で相手が見つかっている人が多いです。

そのため3ヶ月プランを選んで余裕を持って相手を探すのがおすすめです。

国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

富山でおすすめマッチングアプリ②Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai 30代が中心のマッチングアプリ 【登録】無料【料金】男性:3,900円/月~ 女性:無料
無料でインストールする ※R18

富山県で出会いを探したいならOmiaiを利用するのもおすすめです。

Omiaiは会員数900万人を誇るマッチングアプリで、主に婚活目的の出会いを求めている人が登録しています。

会員数が多いアプリなので富山県でも利用者が多く、実際に富山県で出会いを見つけたという人もいる実績のあるアプリです。

真剣度が高い人が集まっているので本気で出会いを探したい人にはピッタリで、「結婚を考えているけれども結婚相談所までは利用したくない」という人にもおすすめです。

また安全対策もしっかりと行われており、特に身バレ防止機能が充実しているので、知り合いなどとマッチングしないかが不安という人も安心して利用できますよ。

Omiai(オミアイ)のおすすめ機能の紹介

Omiaiには富山県での出会い探しをサポートしてくれる機能があります。

それが「いいね!」です。

いいねは他のマッチングアプリにもありますが、Omiaiではただ相手に言いねを送ってマッチングを待つだけでなく、いいねに意味を持たせることができます。

いいねを送るだけで「笑顔が素敵」、「趣味が一緒」といった気持ちを伝えられるので、富山県で出会いを探している異性の目にも留まりやすくなるでしょう。

またいいねとともにメッセージを送ることができる「スペシャルいいね!」という機能もあり、この人と思った相手がいたなら強くアピールすることも可能です。

Omiai(オミアイ)で出会える年齢層と特徴
年齢層【20代】男性44%、女性56%
【30代】男性38%、女性62%
【40代】男性55%、女性45%
男女比6:4
利用目的恋活32%
婚活68%
Omiai年齢層

Omiaiは会員数900万人以上を誇るマッチングアプリですが、その会員の75%以上は20代~30代の若い世代です。

男性は30代が、女性は20代がそれぞれ4割を超えており、富山で出会いを探している若い世代の方には特におすすめのアプリです。

若い世代が多いですが適当に出会いを探しているというわけではなく、婚活を本気で考えている人が集まっているため落ち着いた雰囲気の人が多い傾向があります。

男女比もほぼ均等なので、男性も女性も利用しやすいアプリでしょう。

Omiai(オミアイ)の料金プランについて
スクロールできます
プランクレカ決済ios版android版
1ヶ月プラン3,900円/月4,900円/月4,900円/月
3ヶ月プラン3,267円/月
(一括9,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
3,933円/月
(一括11,800円)
6ヶ月プラン2,467円/月
(一括14,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
2,967円/月
(一括17,800円)
12ヶ月プラン1,900円/月
(一括22,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
2,317円/月
(一括27,800円)
Omiai 料金一覧表

Omiaiは女性は無料で利用できますが、男性の場合は月額料金がかかります。

料金は1ヶ月プランなら3,900円で、それ以上のプランは長期のプランになるほどひと月あたりの負担額は少なくなります。

ですが申し込み時に一括で料金を支払う必要があるため注意してください。

特におすすめしたいのが6ヶ月プランです。

6ヶ月プランではひと月あたりの負担額が2,467円と1ヶ月プランの約3分の2程度で利用できます。

またOmiaiでは出会いが見つかるまでに少し時間がかかる傾向があるため、6ヶ月プランだとしっかりとやり取りをしながら出会いを探す余裕ができます。

結婚前提の真剣な恋活&婚活ができる

Omiai(オミアイ)
無料登録・アプリダウンロード[R18]

富山でおすすめマッチングアプリ③with(ウィズ)

marrish
with(ウィズ) 価値観が合う相手と出会える 【登録】無料【料金】男性:3,600円~/月 女性:無料
無料でインストールする ※R18

次に紹介する富山でおすすめのマッチングアプリが「with(ウィズ)」。

ウィズは、会員数800万人で価値観を重視した恋活・婚活向けのマッチングアプリです。

価値観がわかる心理テストや好みカードなど、with独自機能がある点がポイント。

富山で真剣な婚活や出会いを探したい人にこそ、おすすめしたいマッチングアプリです。

with(ウィズ)のおすすめ機能の紹介

withでは、「超性格分析」など価値観がわかる心理テストで、相性が合うお相手がわかる独自の機能があります。

診断の結果から、自分のタイプを知ることができるうえに、どのような相手が合うかアドバイスをもらうことが可能。

また、with独自のアルゴリズムでユーザーに合ったお相手を提案してくれる「For You」機能があります。

充実した検索機能では地域名を絞り込めるため、「富山」在住のお相手を効率的に探すことが可能です。

with(ウィズ)で出会える年齢層と特徴

with(ウィズ)は、主に20代の男女に人気のマッチングアプリです。

800万人の会員が登録しており、結婚を視野に入れた恋活や婚活をしているため、真剣度の高い富山の人と出会いやすいです。

富山でマッチングアプリを使って婚活をしたい人は、ぜひwithで素敵な出会いを探してください。

with(ウィズ)の料金については以下のページで詳しく解説しているので、ぜひチェックしてください。

with(ウィズ)の料金プランについて
プランWebブラウザAppleID決済GooglePlay決済
1ヶ月3,600円4,600円4,600円
3カ月3,000円/月
(一括:9,000円)
3,600円/月
(一括:10,800円)
3,400円/月
(一括:10,200円)
6カ月2,217円/月
(一括:13,300円)
2,800円/月
(一括:16,800円)
2,700円/月
(一括:16,200円)
12カ月1,833円/月
(一括:22,000円)
2,233円/月
(一括:26,800円)
2,042円/月
(一括:24,500円)
1週間
※21歳以下限定
1,400円2,000円1,600円
withの基本料金

※女性は無料。

価値観で運命の相手と出会う

with
無料登録・アプリダウンロード[R18]

富山でマッチングアプリを使うべき理由

富山県で出会いを探す方法は、ナンパや婚活パーティー、マッチングアプリ、SNSなど多岐にわたります。

その中でも特におすすめしたいのがマッチングアプリです。

「なぜマッチングアプリがいいの?」と思う人もいるかもしれませんが、実はマッチングアプリには他の方法にはないメリットもあり、快適に出会いを探すことができます。

そのため他の方法で出会えなかったという人も、マッチングアプリを使えば理想の出会いを見つけられる可能性があります。

ここからはそんな、富山県でマッチングアプリを使って出会いを探すべき理由を紹介します。

ナンパや婚活パーティよりも効率が良い

富山県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな一つ目の理由は、効率が良いことです。

マッチングアプリはスマホさえ持っていれば時間や場所を問わずに利用でき、自宅にいながら県内で自由に出会いを探せます。

それに対してナンパや婚活パーティーの場合は、ナンパスポットや会場に行かなければならず、またタイミングも限られます。

そのため自分が出会いを探したいと思っても、タイミングが合わずに探せないかもしれません。

マッチングアプリならいつでも自由に出会いを探すことができ、効率良く相手を見つけられるので、おすすめなのです。

理想の相手との出会いが探しやすい

富山県での出会い探しにマッチングアプリがおすすめな2つ目の理由は、理想の相手と出会いやすいことです。

マッチングアプリは多いものだと数百万人、数千万人が利用しており、富山県で出会いを探している人も多く利用しています。

出会える可能性がある人数が増えると、その分理想の相手や相性の良い異性が見つかる可能性が高くなります。

そのためマッチングアプリを使うと理想の相手との出会いに期待できるのです。

それに対してナンパや婚活パーティーの場合、その場にいる相手としか出会えず、チャンスが少なくなってしまいます。

これらのことから、富山県での出会いにはマッチングアプリがおすすめです。

富山で出会うためのマッチングアプリ選び方

マッチングアプリは非常にたくさんあり、いざ富山県でマッチングアプリを使おうと思ってもどれを使えばいいかわからないという人も少なくありません。

マッチングアプリによっては富山県での出会い探しには向いていないこともあり、アプリ選び次第で出会いが見つかるかが左右されることもあります。

富山県でマッチングアプリを使うときには、チェックしてもらいたいポイントが3つあります。

これからマッチングアプリを選ぼうかとお考え中の方は、これから紹介する3つのポイントに着目して選んでください。

会員数の多いアプリを選ぶ

富山県でマッチングアプリを選ぶときには、会員数から選ぶことをおすすめします。

会員数が多いアプリほど異性の人数も多いため、理想の相手が見つかる可能性が高くなります。

また会員数の多いアプリでは富山県の利用者も増える傾向にあり、富山県での出会いのチャンスを増やすことも可能です。

これはどの都道府県でも同じことが言えるのですが、特に富山県は東京などの都市部に比べると、マッチングアプリの利用者が少ないです。

そのため会員数が少ないアプリを選んでしまうと、富山県の会員が少なく、理想の出会いを探すどころか、出会いのチャンスが得られない可能性もあります。

そのため富山県で出会えるチャンスが多く、また出会える異性も幅広い会員数が多いアプリを選びましょう。

安全性の高いアプリを選ぶ

富山県でマッチングアプリを選ぶときには、安全性を確認することも大切です。

マッチングアプリを利用している人の中には、個人情報の収集や悪質サイトへの誘導を目的としている悪質なユーザーもいます。

そのため出会いを探していたはずが、トラブルに巻き込まれる恐れがあるのです。

マッチングアプリではそのような被害を防ぐために、さまざまな安全対策を取っています。

この安全対策が充実しているアプリを選ぶことで、富山県で安全に出会いを探せます。

優良なマッチングアプリでは次のような安全対策を行っているので、参考にしてください。

  • 年齢確認や本人確認の必須化
  • 24時間体制でのパトロール
  • 悪質なユーザーの通報機能

目的別で選ぶ【恋活・婚活・デート】

富山県でマッチングアプリを選ぶときには、出会いの目的に合ったものを選ぶのも大切です。

マッチングアプリとは一様に言いますが、実はアプリごとにどんな出会い探しに向いているかは異なります。

そのため目的に合ったアプリを選ぶことで、同じ目的の異性と出会うことができ、効率良く出会いを探すことが可能です

マッチングアプリの目的は次の3つに分けられます。

  • 婚活
  • 恋活
  • デート相手探し

マッチングアプリを利用したいと思ったら、アプリを選ぶより前に自分の出会いの目的を明確にして、それに合ったアプリを選ぶようにしましょう。

富山でマッチングアプリを使って出会うコツ

富山県でマッチングアプリを使っている人は多いですが、中にはアプリでもなかなか出会いが見つからない人もいます。

実はマッチングアプリで出会うためにはいくつかコツがあり、富山県で出会えたという人はそのコツを実践していることが多いです。

そのため、出会えるかどうかはコツを知っているか決まることもあります。

そこでここからは、富山県でマッチングアプリを使って理想の出会いを見つけるためのコツを紹介していきます。

マッチングアプリを使ってもなかなか出会えない方や、これから使おうという方は実践してみてください。

プロフィールや写真を充実させる

富山県でマッチングアプリを使って出会えるかは、プロフィール次第で決まると言っても過言ではありません。

マッチングアプリでは相手のプロフィールを見てやり取りをするか、会いたいかを決めます。

そのため、異性ウケするプロフィールを作成しないと出会いが遠のいてしまうのです。

プロフィールの項目についてはすべて埋めて、自分の人柄や趣味、休日の過ごし方など相手が気になる情報を入れた自己紹介文を作成しましょう。 

またプロフィール写真もその人の第一印象を決めるので重要です。

清潔感がある写真を意識して、笑顔で顔がはっきり写った写真で印象を良くしましょう。

サブ写真に趣味に関する写真や体型がわかる全身写真を載せるのもおすすめです。

初デートは2週間以内

富山県でマッチングアプリを使うときには、デートに誘うタイミングも重要です。

初めてのデートは、やり取りをはじめてから2週間以内に行うようにしてください。

デートをするまでに2週間以上かけてしまうと、相手に「この人は遊びではないか」と思われてしまったり、相手の気持ちが萎えてしまう恐れがあります。

デートをする前に相手のことをよく知りたい、という気持ちはわかりますが、時間をかけすぎると逆に出会いが遠のくので注意してください。

また早くデートに誘いすぎると、それも相手が不安を感じる可能性があります。

そのため2週間以内を目指しつつ、やり取りはしっかりと行ってください。

複数のマッチングアプリを使う

富山県でのマッチングアプリを使うときには、複数のアプリを併用するのがおすすめです。

マッチングアプリ利用者はどれか一つのアプリに絞って利用していることも多いですが、複数のアプリを併用するとそれぞれの会員と出会えるため、出会いのチャンスを増やせます。

特に東京などに比べて利用者が少ない傾向にある富山県では、いかにたくさんの異性と出会えるかで、理想の相手が見つかるかが決まります。

そのため複数のアプリを併用して、理想の相手を見つけられる可能性を高めましょう。

なお女性は無料で利用できることが多いので特に問題はありませんが、男性の場合はアプリごとに料金がかかるので無理のない範囲で併用してください。

富山で出会いが見つかるおすすめスポット2選

富山で出会いが見つかるおすすめスポット2選

富山で出会いを探すなら、ナンパから出会いに繋げる方法もありです。


ここでは、富山で声をかけやすいスポットである

  • 富岩運河環水公園
  • スターバックスコーヒー 富山環水公園店

について詳しく解説していきます。

富山で出会えるおすすめスポット「富岩運河環水公園」

富岩運河環水公園
引用元:富岩運河環水公園【公式HP】より

「富岩運河環水公園」の基本情報

住所富山県富山市湊入船町
営業時間なし
電話番号076-444-6041
定休日なし
HPhttp://www.kansui-park.jp/
アクセス

「富岩運河環水公園」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいなら富岩運河環水公園がおすすめです。

富山県内でも非常に有名な公園で、水に親しめる場として県内外から多くの人が訪れる観光地でもあります。

日中はふらっと足を運んだ富山県民や観光客がたくさんいるので好みの威勢が見つかる可能性も高いです。

また夜になるとライトアップがおこなわれるので幻想的な中で出会いを探すことができます。

またイベントが開催されることもあるため、そのタイミングで訪れても出会いのチャンスの増加に期待できるでしょう。

自然を感じながらゆっくりと出会いを探したいという人にはおすすめです。

富山で出会えるおすすめスポット「スターバックスコーヒー 富山環水公園店」

スタバ富山環水公園店
引用元:食べログより

「スターバックスコーヒー 富山環水公園店」の基本情報

住所富山県富山市湊入船町5富山富岩運河環水公園
営業時間8:00~22:30
電話番号076-439-2630
定休日不定休
HPhttps://store.starbucks.co.jp/detail-897/
アクセス

「スターバックスコーヒー 富山環水公園店」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならスターバックスコーヒー 富山環水公園店がおすすめです。

富山県でも観光名所として有名な富岩運河環水公園内の敷地内にある店で、平日休日問わず多くの人が利用しています。

特に休日には講演に訪れた若い人が利用していることも多いので、店内にいれば出会いのチャンスにも期待できるでしょう。

1人でふらっと立ち寄るという人も多いので、そのような人を狙って声をかけると話をしてもらえる可能性が高いのでおすすめです。

相手が注文をしたコーヒーについて教えてもらうように声をかけると比較的自然に話しかけられるでしょう。

富山で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

富山で出会いが見つかるおすすめ居酒屋3選

次に、富山で出会いが見つかるおすすめの居酒屋である

  • ちょい呑み あらさん
  • あ!!イッセイ
  • お富

について詳しく解説します。

一人飲みをしている女性や、2人で来ている女性が狙い目ですよ!

富山で出会えるおすすめ居酒屋「ちょい呑み あらさん」

ちょい呑みあらさん
引用元:ちょい呑み あらさん【公式HP】より

「ちょい呑み あらさん」の基本情報

住所富山県富山市新富町1-2-3CiCビルB1F
営業時間平日11:30~14:00、16:00~23:00、土11:30~23:00、日・祝日11:30~20:00
電話番号076-411-9367
定休日火曜日
HPhttp://www.arasan.biz/
アクセス

「ちょい呑み あらさん」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならちょい呑み あらさんがおすすめです。

富山駅からすぐの場所にあるCICビルの中にある店舗で、富山県の名物を味わうことができます。

特に日本酒の品ぞろえが豊富で富山県で作られたお酒が各種そろっているため、お酒好きにはたまらない店でしょう。

近年の日本酒人気もあり女性のお客さんも多く、また県外からの旅行客なども利用することがあるため幅広い出会いに期待できます。

出会いを探したい場合はカウンター席を利用して気になる異性の近くに座って、話しかけるようにしましょう。

富山で出会えるおすすめ居酒屋「あ!!イッセイ」

あ!!イッセイ
引用元:あ!!イッセイ【公式HP】より

「あ!!イッセイ」の基本情報

住所富山県富山市桜町2丁目1-14 夜光城ビル1階
営業時間17:00~24:00
電話番号076-442-1886
定休日日・祝日は要問合せ
HPhttps://a-issei.com/a-issei/
アクセス

「あ!!イッセイ」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならあ!!イッセイがおすすめです。

富山駅から徒歩3分の場所にあるこの店は立ち飲み形式で、ふらっと立ち寄ってお酒を楽しむことができます。

店内はカウンターのみで一昔前の居酒屋を思い出させるような雰囲気が広がっています。

アットホームな店なので初見さんや女性でも利用しやすく、お客さん同士の交流も活発なので気になる人がいたときも気軽に話しかけられるでしょう。

店内はそれほど広くないため、気になる人の近くに位置取って体が触れたときなどに自然な流れで話しかけるのがおすすめです。

富山で出会えるおすすめ居酒屋「お富」

お富
引用元:食べログより

「お富」の基本情報

住所富山県高岡市下関町6-1 クルン高岡 B1F
営業時間月~金11:00~14:00、16:00~21:00、土・日・祝日12:00~21:00
電話番号0766-21-8789
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16008151/
アクセス

「お富」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならお富がおすすめです。

高岡市にある立ち飲み形式の居酒屋で駅からすぐの場所にあるため気軽に訪れることができ、料金もリーズナブルなので利用しやすい店です。

特に日本酒の品ぞろえが豊富で富山県をはじめ全国各地に日本酒を味わうことができるため、お酒好きが集まっています。

日本酒が飲み比べられるセットも用意されており、日本酒が好きな人にはたまらない店でしょう。

また常連さんもフレンドリーな人が多いため、初めての人でも気軽に訪れることができます。

日本酒を味わいながら同じくお酒好きな異性と出会いたいという人にはピッタリな店ですよ。

富山で出会いが見つかるおすすめBAR5選

富山で出会いが見つかるおすすめBAR5選

次に、富山で異性と出会えるBARである

  • スポーツアンドワールドビアバーCheers(チアーズ)
  • Bar HYDEOUT(ハイドアウト)
  • BAR 白馬舘
  • Dining&Bar SHARE(シェア)
  • ジェリコの戦い

について詳しく解説していきます。

富山には雰囲気の良い素敵なBARがたくさんあり、一人でゆっくり飲んでいる女性も多いので、声をかけて良い出会いを見つけましょう!

富山で出会えるおすすめBAR「スポーツアンドワールドビアバーCheers(チアーズ)」

スポーツアンドワールドビアバーCheers(チアーズ)
引用元:Cheers(チアーズ)【公式HP】より

「スポーツアンドワールドビアバーCheers(チアーズ)」の基本情報

住所富山県富山市新富町1丁目3-22やま基ビル3F
営業時間18:00~翌2:00
電話番号076-441-0706
定休日不明
HPhttps://cheers-toyama.jp/
アクセス

「スポーツアンドワールドビアバーCheers(チアーズ)」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならCheersがおすすめです。

富山駅からすぐの場所にあるこの店は県内でも有名なスポーツバーで、富山県のスポーツ好きが集まります。

大きな試合が開催されるときには大迫力な試合観戦を楽しめます。

またお酒や料理の品ぞろえも豊富で、世界各地のビールや本格的な料理を味わいながらスポーツを思う存分楽しむことが可能です。

スポーツ観戦を一緒に楽しむことができるため共通の話題があり、気になる異性がいたときにも話題に困ることはありません。

スポーツを見る際に近くにいれば自然な流れで話しかけることができるでしょう。

富山で出会えるおすすめBAR「Bar HYDEOUT(ハイドアウト)」

Bar HYDEOUT(ハイドアウト)
引用元:食べログより

「Bar HYDEOUT(ハイドアウト)」の基本情報

住所富山県富山市桜町2-6-8 T-ONEビル3F
営業時間20:00~翌4:00
電話番号090-3763-7148
定休日不明
HPhttps://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16009996/
アクセス

「Bar HYDEOUT(ハイドアウト)」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならBar HYDEOUTがおすすめです。

富山市内には複数のバーがありますが、この店は特にジンの品ぞろえが豊富で、お酒好きにはおすすめです。

またスパイスカレーが人気でそれだけを目的に食べに来るという人もいるほどです。

店内はおしゃれで大人な空間が広がっているため男性も女性も利用しやすく、お酒好きがふらっと一人で来店することも多いため出会いのチャンスにも期待できるでしょう。

大人な落ち着いた雰囲気の中でお酒を楽しみながら出会いを探したい人にはおすすめですよ。

富山で出会えるおすすめBAR「BAR 白馬舘」

BAR 白馬舘
引用元:食べログより

「BAR 白馬舘」の基本情報

住所富山県富山市桜町1-3-9 A1ビル 2F
営業時間18:00~翌1:00
電話番号076-432-0208
定休日日曜日
HPhttps://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16004302/
アクセス

「BAR 白馬舘」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならBAR 白馬舘がおすすめです。

富山県内でも人気のバーで、おしゃれな雰囲気の店なので男性でも女性でも気軽に一人で訪れることができます。

気になる人の隣に座って話しかけてみるもよし、バーテンダーに助けてもらって出会いのきっかけを作ってもらうもよし、出会い探しに慣れている人にも慣れていない人にもおすすめの出会いの場です。

場所も富山駅から徒歩3分とアクセスは抜群です。

アットホームな雰囲気の中でお酒を楽しみながら、気になる異性との出会いを楽しみたいという人にはピッタリでしょう。

富山で出会えるおすすめBAR「Dining&Bar SHARE(シェア)」

Dining&Bar SHARE(シェア)
引用元:食べログより

「Dining&Bar SHARE(シェア)」の基本情報

住所富山県富山市内幸町1-14 内幸ビルC館3F
営業時間日~木19:00~翌3:00、金・土・祝前日19:00~翌5:00
電話番号076-471-5234
定休日第1・第3火曜日
HPhttps://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005801/
アクセス

「Dining&Bar SHARE(シェア)」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならDining&Bar SHAREがおすすめです。

富山駅から徒歩5分の場所にあるバーでアクセスも抜群です。

店内は少し暗く、大人のための落ち着いた空間が広がっています。

食事やお酒をゆっくりと楽しめるため初めての人でも利用しやすい雰囲気になっていて、1人やグループで訪れるという女性も多いため出会いのチャンスにも期待できます。

落ち着いた空間なので初めてあった人とでもゆっくりと話すことができ、盛り上がることができれば出会いまであと少しでしょう。

おしゃれな店内でゆっくりと出会いを楽しみたい人にはピッタリですよ。

富山で出会えるおすすめBAR「ジェリコの戦い」

ジェリコの戦い
引用元:食べログより

「ジェリコの戦い」の基本情報

住所富山県富山市桜町2丁目3-24 富山総合ビル2F
営業時間19:00~翌3:00
電話番号076-441-5261
定休日なし
HPhttps://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16004309/
アクセス

「ジェリコの戦い」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいならジェリコの戦いがおすすめです。

富山県内でも有名なジャズバーで、音楽を楽しみながらお酒を味わうことができます。

店内にはジャズが常に流れていて、ゆっくりとした時間が流れています。

落ち着いた空間が広がっているので、気になる異性とゆっくりと語り合うことができるでしょう。

常連さんやマスターと話もできるので初めての人でも利用しやすいのも特徴です。

大人な雰囲気の中でウイスキーなどのお酒を味わいながら、ゆっくりと気になる異性と話したいという人にはぴったりな店でしょう。

富山で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

富山で出会いが見つかるおすすめ相席居酒屋1選

次に、富山で出会いが見つかる相席居酒屋である

  • 相席屋 富山駅前店

について詳しく解説していきます。

相席居酒屋はお互いに出会いを求めているので、スムーズに出会うことができますよ!

富山で出会えるおすすめ相席居酒屋「相席屋 富山駅前店」

相席屋富山駅前店
引用元:相席屋【公式HP】より

「相席屋 富山駅前店」の基本情報

住所富山県富山市新富町2-4-22 第二KKビル5F
営業時間月~木18:00~翌2:00、金・土17:00~翌5:00、日17:00~翌3:00
電話番号076-432-8778
定休日なし
HPhttps://aiseki-ya.com/shop/area_hokuriku-koshinetsu/toyama/toyamaekimae/
アクセス

「相席屋 富山駅前店」のおすすめ情報

富山県で出会いを探したいなら相席屋 富山駅前店がおすすめです。

全国的に有名な相席がコンセプトの店である相席屋の富山市にある店舗で、県内の出会いを求めている人が集まります。

恋人探しや友達探し、結婚までを考えた出会いなどさまざまな目的で訪れている人がいるため、幅広い出会いに期待できるでしょう。

駅から徒歩1分とアクセスも良く、週末になると朝5時前営業しているため、遅い時間に出会いを探したくなったときも気軽に利用できます。

店内にいる異性と確実に相席ができるので、確実に出会いのチャンスを得たい人にはピッタリですよ。

富山以外の出会いスポット情報

富山以外の出会いスポット情報
スクロールできます
北海道エリア北海道
東北エリア青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東エリア茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
甲信越エリア新潟県 / 山梨県 / 長野県
東海エリア静岡県 / 愛知県 / 岐阜県 / 三重県
北陸エリア富山県 / 石川県 / 福井県
関西エリア滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国エリア鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県
四国エリア愛媛県 / 香川県 / 徳島県 / 高知県
九州エリア福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県
もくじ