結婚相談所に美人・可愛い子はいない?美人と結婚する秘訣を伝授!

結婚相談所に美人はいない?美人と結婚する方法

男性なら、誰もが一度くらいは「美人と結婚したい」と思ったことがあるのではないでしょうか。

男性は、年齢の若さや美人な女性を求める傾向があります。

結婚相談所を利用すれば、レベルの高い美人と結婚することはできるのでしょうか?

migaki編集部

この記事では、美人と結婚する秘訣やおすすめの結婚相談所をご紹介していきます。

>>美人と出会える可能性がある結婚相談所を先に確認する

もくじ

結婚相談所に美人はいない?

結婚相談所に美人や可愛い子はいない?

結婚相談所によって女性の人数や年齢層に違いはありますが、美人女性も多く登録しています。

migaki編集部

普段の生活での出会いは限られるため、結婚相談所を利用する方が増えています。

真剣に結婚を考えている人が集まっていることもあり、結婚願望を持った美人女性が登録しているケースが多いです。

結婚相談所に美人が入会するのはなぜ?

結婚相談所に美人や可愛い子が多い理由

美人な女性は、結婚相談所を利用する必要はないと考えている人もいるのではないでしょうか。

しかし実際には、美人な女性ほどお相手を探すために利用している方が多いです。

ここでは、美人な人が入会する理由についていくつかご紹介していきます。

希望条件にに合う相手を見つけたい

美人な女性は出会いも多いのではと思うかもしれません。

しかし、「理想のパートナー」に出会えるとは限らないのです。

結婚相手に求める条件は人それぞれ。

生涯を共にするパートナー探しですから、条件や理想に見合った男性を探したいと考えるものです。

条件や理想に合ったお相手と出会えずに年齢を重ねてしまう前に、結婚相談所を利用しようという美人な女性も少なくありません。

migaki編集部

結婚相談所であれば、カウンセラーや仲人がお相手を紹介してくれたり、1人1人にピッタリの婚活プランを立ててくれるなどのサポート体制が整っています。

これが、利用者が多い理由です。

結婚に真剣な相手と出会いたい

結婚に真剣な相手と出会いたいため、結婚相談所を利用する美人な女性もたくさんいます。

容姿が良いからこそ、異性関係での悩みが生じる方も少なくありません。

身体目的やアクセサリー感覚でお誘いを受けるというケースが多いのも事実です。

女性自身が真剣に結婚を見据えているにもかかわらず、結果的に日常生活の中で最良の出会いに恵まれません。

結婚相談所であれば、利用者全員が本気の婚活をしています。

このため、より理想に近い活動環境が整うのです。

migaki編集部

また、安全な形での出会い探しができるのも理由につながっています。

異性との出会いがない

美人な女性であれば、異性との出会いが多いイメージがあるかもしれません。

しかし、出会いが無いという女性もいるのです。

その理由は様々。

  • 男性が少ない職場で勤務している
  • 職場と家の往復だけの生活を過ごしている
  • 仕事が忙しく出会うチャンスが無い

これらの理由が要因で出会いがないことが多いです。

また、職場で出会いがあったとしても、プライベートと仕事を切り分けたいと考える女性もいます。

このため、日常生活の中での出会いに期待が持てない女性が結婚相談所を利用し、婚活を行うのです。

migaki編集部

ライフスタイルに合わせて確実な活動ができるため、パートナー探しにもピッタリだと考え利用をします。


春の出会いに!登録料無料キャンペーン

スマリッジのキャンペーン情報

3月1日(金)14:00 から 3月14日(木)13:59までのご登録で登録料6,600円が「0円」になるキャンペーンを実施中!

migaki編集部

スマリッジでは「登録料無料キャンペーン」を実施中!期間内のご登録で登録料6,600円が「0円」となります。

※U28割などお得な割引と併用してご利用できます。

期間:3月1日(金)14:00 から 3月14日(木)13:59まで


美人と出会える結婚相談所の特徴

本気の婚活をサポートしてくれる結婚相談所。

お相手探しをする際、条件や地域など気にするポイントはたくさんあります。

その中の1つに「美人と出会いたい」と考えている方もいるかもしれません。

美人と出会える結婚相談所にはいくつかの特徴があります。

それが、年齢層・会員数・イベントの開催数などです。

ここでは、美人と出会える結婚相談所の特徴を、上記3つのポイントを中心に詳しくご紹介します。

20代・30代の女性が多い

1つ目は「20~30代の女性会員が多い」です。

結婚相談所の女性会員のボリューム層は、20~30代が高い傾向にあります。

この年齢層に該当する女性と出会える確率が高い結婚相談所を利用する事で、美人と出会える可能性がアップするのです。

無料面談時や公式サイトを確認をすると良いでしょう。

  • ツヴァイ
  • オーネット
  • パートナーエージェント

この3つの結婚相談所は、20~30代女性会員が全体の70%を超えているためおすすめ。

migaki編集部

中心となる年齢層を考えて選ぶ事で、理想のお相手に巡り合いやすくなります。

会員数が多い

2つ目は「会員数が多い」です。

結婚相談所の会員数が多いほど、美人と出会いやすくなります。

会員の母数が増えるほど、美人がいる割合が高くなるのがこの理由です。

会員数は、公式サイトに記載されていることが多いです。

migaki編集部

その中で男女比率を確認し、女性が多い結婚相談所を選ぶと、さらに選択肢も広がり、理想のお相手と出会える可能性が高くなるはず。

また、IBJなどに加盟している相談所もおすすめです。

  • ツヴァイ
  • オーネット
  • ゼクシィ縁結びエージェント

上記の結婚相談所など、会員数が多い人気の相談所を中心に選んでください。

イベントが多い

3つ目は「イベントなどの開催が多い」です。

美人との出会いをさらに増やすために、パーティーやイベントなどを定期的に開催している結婚相談所を選びましょう。

多くの女性会員と直接対面する事ができるため、自分自身の目で確認ができます。

また、魅力的な女性と出会うチャンスが得やすくなるのです。

migaki編集部

楽しみながら参加できるイベントを定期的に開催しているところもありますので、こうした点から選んでみて下さい。

お見合い前に顔写真を確認できる

4つ目は、「お見合いをする前に顔写真を確認できる」です。

結婚相談所で美人と出会いたいのであれば、顔写真は確認しておきたいところです。

お見合いは準備を含めてたくさんの時間を使うため、できるだけ効率的に出会いたいですよね。

ほとんどの結婚相談所は、お見合い前に顔写真をチェックできます。

しかし、結婚相談所によってはお見合い当日まで写真を確認できないところもあります。

migaki編集部

事前にしっかり確認しておきましょう。

美人と出会える可能性のある結婚相談所ランキング

本気で婚活をしたい方におすすめなのが結婚相談所での出会いです。

カウンセラーや仲人からの紹介やインターネットでお相手を探し、イベントに参加することでチャンスを掴むことができます。

さらに、手厚いサポートを受けながら婚活が進められるのも魅力。

男性の中には、美人と出会える可能性を求めている方もいるかもしれません。

migaki編集部

ここからは、美人と出会える可能性がある結婚相談所ランキングをご紹介します。

エン婚活エージェント

エン婚活エージェント
紹介可能
会員数
約30,000人
スタイルデータマッチング型
加盟・CONNECT-ship
年間活動費用182,380円~
紹介件数/月6名
検索申込/月10名

エン婚活エージェントのおすすめポイント

オンライン型の結婚相談所で、忙しい方でもライフスタイルに合わせた婚活ができるエン婚活エージェント。

料金もリーズナブルなため、20~30代の美人の女性も数多く活動をしています。

また、エン婚活エージェントの公式サイトでは「顔写真つき」の成婚レポートを掲載しています。

閲覧をすると、女性の容姿レベルが全体的に高いと分かります。

しかし、美人がいても、お見合いが成立しなかったら入会した意味がないのではと不安に感じる方もいるかもしれません。

エン婚活エージェントでは、2カ月以内に出会いが無い際には「全額返金保証システム」を導入しています。

このため、安心して活動ができます。

エン婚活エージェントの口コミ・評判

ほどよいペースで活動ができる

毎月6名以上の人を紹介してくれるので、ほどよいペースで活動ができると思います。本人証明100%の保証もありますので、写真で騙されたりすることがないので良かったです。来店とか不要なので、完全オンラインで完結できて非常に良かったです。

引用元:婚活ナビ+

コンシェルジュがしっかり対応してくれて頼りになった

オンライン型で来店不要なのが気軽だし、料金も安くて成婚料などが不要なのもわかりやすくて良いなと感じました。ネットということからサポート体制はあまり期待していませんでしたが、コンシェルジュがしっかり対応してくれて頼りになって良かったです。

引用元:婚活ナビ+

専任のアドバイザーが活動をサポート

エン婚活エージェント
公式HPから詳細を確認する

オーネット

オーネット
紹介可能
会員数
約45,000人以上
タイプデータマッチング型
連盟準会員のみ
年間活動費用314,600円~
紹介件数/月6名
検索申込/月8名

オーネットのおすすめポイント

パーティーやイベントを年間2,600回以上も開催しているため、魅力的な女性と出会いやすい環境が整っているオーネット。

挙式費用から引っ越し費用に対する割引など、成婚後に至るまでのサポートも充実しています。

また、写真つきプロフィールからお相手探しができる「オーネットパス」を導入。

オーネットパスには、常に30,000人以上の写真を掲載しています。

その中から、地域や年齢などの条件を指定し探す事ができ、理想に近い要素と希望のお相手が見つかりやすいです。

なお、オーネット会員であれば、無料で最大30人まで申し込みが可能な点も嬉しいポイント。

オーネットの口コミ・評判

会員数も他と比べると多くて、お見合いもしやすい
同年代の方が多く、会員数も他と比べると多くて、お見合いもしやすい点が良かったです。また担当者の方にデートの相談だけでなくて、コーディネートまでしてくれて、それがめちゃくちゃ有難かったのがとても良い印象です。

引用元:婚活ナビ+

エージェントの方の手厚い対応

エージェントの方の手厚い対応でたくさん紹介してくれて、デート、付き合うまで行けました。
相手がどう思っているかや、どう行動すれば良いか、どういうデートプランが良いかなどたくさんアドバイスをくれたので、とても良かったです。

引用元:婚活ナビ+

年間10,676名!業界最大級の成婚数

オーネット
入会予約はコチラ

ツヴァイ

ツヴァイ
紹介可能
会員数
約97,000人
タイプハイブリッド型
連盟日本結婚相談所連盟(IBJ)
年間活動費用310,200円~
紹介件数/月6名
検索申込/月4名
※プランで変動あり

ツヴァイのおすすめポイント

会員の男女比バランスが良く、様々な出会いのスタイルを提案している結婚相談所の1つ。

容姿を重視している方におすすめの「インプレッションマッチング」は、お相手の顔写真や年齢などを確認した上で、毎月4名までコンタクト申し込みができます。

また、婚活パーティーや各種イベントも数多く開催されている点もおすすめポイント。

自分自身の目で容姿や人柄を確認できるので、美人で理想に近い女性に絞ってアプローチがかけやすいのです。

イベントに関しては、テーマや料金がそれぞれ異なるため、事前に確認をしておきましょう。

ツヴァイの口コミ・評判

色んな人に会って、自分にとって一番素敵な人に会えました。 コンサルタントさんも親身に相談にのってくれて本当にうれしかったです。

引用元:Google口コミ

入会して4か月でこの度成婚退会することができました。 活動の中で失敗を繰り返しましたが、カウンセラーの方に親身に相談を受けて頂いたことで、最後まで妥協せずに頑張りきれたと思います。 入会して本当に良かったです。ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

会員数業界最大級9.7万人!

ツヴァイ
入会予約はコチラ

パートナーエージェント

パートナーエージェント
紹介可能
会員数
約73,000人以上
タイプ仲人紹介型
(店舗型)
連盟・CONNECT-ship
・SCRUM(スクラム)
年間活動費用292,600円~
※エリアⅠコンシェルジュコース
紹介件数/月4名
※プランで変動あり
検索申込/月5名
※プランで変動あり

パートナーエージェントのおすすめポイント

「1年婚活」をコンセプトに掲げているパートナーエージェント。

データを活用した婚活サポートが特徴的な結婚相談所です。

婚活計画を分かりやすく提示し、会員1人1人にコンシェルジュからのきめ細やかなサポートを受けながら活動できます。

仲人型の結婚相談所ではあるものの、料金がリーズナブルな点も嬉しいポイントです。

また、パートナーエージェントは、全会員のうちの55%が女性。

女性会員の年齢層は、70%が20~30代の女性となっています。

このため、美人と出会えるチャンスが高いのです。

パートナーエージェントの口コミ・評判

担当者の対応や女性の登録数の多さなどにとても満足

パートナーエージェントの担当者の方はとても私の婚活に対して親身になって話を聞いてくれました。私の条件に合った女性を2人ほど紹介してくれて、そのうちの1人の女性と実際に交際することができました。担当者の対応や女性の登録数の多さなど、とても満足しています。これからも機会があればパートナーエージェントを利用したいです。

引用元:婚活ナビ+

会員数もそれなりに多いのでマッチングし易い

会員数もそれなりに多いのでマッチングし易いのは良いと思います。相談所の方から毎月一定の数の異性を自動マッチングしてくれるサービスも良いと思います。
他の相談所では女性は学歴や年収が不明な所ばかりですが、パートナーエージェントではそれらが明示されていたのも良かったです。

引用元:婚活ナビ+

専任の成婚コンシェルジュがサポート

パートナーエージェント
入会予約はコチラ

ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びエージェント
紹介可能
会員数
約32,000人以上
タイプ仲人紹介型
連盟CONNECT-ship
年間活動費用151,800円~
紹介件数/月0名~6名
※プランで変動あり
検索申込/月20名
※プランで変動あり

ゼクシィ縁結びエージェントのおすすめポイント

オリコン顧客満足度が5年連続1位という驚異的な人気を誇るゼクシィ縁結びエージェント。

料金の安さにおいてもトップクラスで、コスパの良い婚活をしたい方にもおすすめです。

コーディネーターによる紹介ばかりではなく、インターネットを利用した検索システムも導入しているハイブリット型の結婚相談所のため、ライフスタイルに合わせた婚活が行えるのも特徴的。

ゼクシィ縁結びエージェントでは「コネクトシップ制度」を導入しています。

このため、紹介可能な会員数が約32,000人以上と会員数が多く、美人と出会える可能性が高いのです。

ゼクシィ縁結びエージェントの口コミ・評判

月に3~4人以上と会うことができた

料金の割に出来ることが多いのが魅力だと感じました。いろんな結婚相談所の中で料金的に安いのでここに決めました。あと、女性会員の方も多くて。月に3~4人以上と会うことができたので出会いはすごくあるのが良いと感じました。

引用元:婚活ナビ+

真剣に結婚したいと思っている人が多い

ゼクシィ縁結びエージェントを利用してみて感じたのはここは真剣に結婚したいと思っている人が多いと感じたのが良かったです。
また真剣に結婚したいと思っている人が多いだけあってスペックもそこそこ高い人が多いと感じたのも良かったです。

引用元:婚活ナビ+

⽉額9,900円~婚活をサポート!

ゼクシィ縁結びエージェント
入会予約はコチラ

結婚相談所で美人と結婚する方法

結婚相談所で美人と結婚する秘訣は?

では、結婚相談所で競争率の高い美人な女性と成婚するためには、どうすれば良いのでしょうか。

ここでは、結婚相談所で美人と成婚する方法を3つご紹介します。

プロフィール(自己紹介文・顔写真)を見直す

希望や条件を伝える事で、カウンセラーやスタッフがきめ細やかにサポートを行ってくれるため、美人と出会えるチャンスは高くなります。

しかし、可能性をさらに上げる秘訣があるのです。

婚活を行う際に大切なのが「プロフィール」です。

客観的に見て、人柄を判断できる内容である事は重要ポイント。

年収や容姿が良くても、人柄が読み取れないプロフィールに魅力を感じる女性はいません。

アピールポイントや読みやすさなどを意識して下さい。

また、プロフィール写真も美人と交際する秘訣の1つです。

第一印象を左右する写真を変えるだけで、魅力がより女性に伝わりやすくなります。

migaki編集部

プロのカメラマンに依頼をしたり、結婚相談所の撮影サービスを利用するのがおすすめです。

身だしなみと外見に気を使う

男性の場合、「美」に対して常に高い意識を持っているという人ばかりではありません。

ですが、綺麗な女性とお付き合いしたいのであれば、身だしなみを整えることが大切です。

服装や髪型、清潔感があるかなど、セルフチェックする習慣をつけましょう。

migaki編集部

また、自分自身を客観的に確認するために、全身を鏡でチェックする習慣を持つことをおすすめします。

自分を磨く

「美人と結婚したい」と望むのであれば、自分磨きも忘れずに行いましょう。

自分を磨くということは、おしゃれに気をつかうなどの外見的なことだけではありません。

  • 自信がないものでもチャレンジする
  • 本を読む
  • 美術館などで本物の芸術に触れる

など、内面を磨くことも大切です。

migaki編集部

内面を磨くことは、自信につながります。

【まとめ】
  • 身だしなみを整えることが大切
  • 自分磨きを努力する
  • 外見だけではなく内面を磨くことも大切

春の出会いに!登録料無料キャンペーン

スマリッジのキャンペーン情報

3月1日(金)14:00 から 3月14日(木)13:59までのご登録で登録料6,600円が「0円」になるキャンペーンを実施中!

migaki編集部

スマリッジでは「登録料無料キャンペーン」を実施中!期間内のご登録で登録料6,600円が「0円」となります。

※U28割などお得な割引と併用してご利用できます。

期間:3月1日(金)14:00 から 3月14日(木)13:59まで


低価格の結婚相談所「スマリッジ」で美人を探すのもおすすめ

スマリッジ
紹介可能
会員数
約30,000人
タイプオンライン型
連盟・CONNECT-ship
年間活動費用125,400円~
紹介件数/月最大6名
検索申込/月10名

費用を抑えて希望に合ったお相手と巡り合いたい方におすすめの、オンライン型結婚相談所「スマリッジ」。

「JBAおあいてねっと」と、婚活アドバイザーからの紹介と2種類のアプローチで活動ができます。

料金プランは登録料の6,000円と月額費の9,000円のみ。

お見合い料や成婚料が一切かかりません。

また、スマリッジでは20~30代の女性会員が80%以上いるのもおすすめポイント。

なお、希望のお相手が見つかれば1カ月あたり最大6名まで紹介してくれるため、チャンスを掴みやすい環境が用意されています。

万が一、紹介可能状態から起算して3カ月目の末日までにお見合いが成立しなかった際には「返金保証制度」が適用されるため、安心して活動ができます。

【最安値】月会費9,900円

スマリッジ
入会予約はコチラ

結婚相談所で美人と出会った体験談

結婚相談所スマリッジで美人と出会い、結婚した体験談をまとめました。

興味のある体験談があれば、ぜひご覧ください。

♥ご成婚まで2ヶ月
【男性】30代【女性】20代

男性「プロフィールでの印象の通り、素敵な笑顔でとても嬉しかったです。可愛いなって思いました。」

♥ご成婚まで2ヶ月半
【男性】37歳【女性】32歳

男性「プロフィールに可愛らしい感じがあって好印象でしたので、すぐに会ってみようと思いました。」

結婚相談所には美人が多い

結婚相談所は、あなたが思っているよりも美人な女性や可愛い女性が多いです。

結婚願望が強い美人ほど、よりハイスペックな男性を求めて結婚相談所に登録する傾向があります。

migaki編集部

結婚相談所などの婚活サービスを利用すると、美人な女性と出会える確率は高まります。

「真面目に婚活している美人な女性と出会いたい」とお考えの方は、結婚相談所の入会をぜひご検討ください。

独身証明書提出率100%で安心

もくじ