オンライン婚活サービス部門で三冠達成
スマリッジは、日本コンシューマーリサーチによる婚活中の方を対象としたアンケート調査において、3つの項目で見事、No.1を獲得しました。今回の3冠達成を励みに、引き続き皆さまにご満足頂けるサービスの実現を目指し、より一層努めてまいります。
- 調査実施先:日本コンシューマーリサーチ/調査期間:2021年5月3日~5月5日/調査対象者:婚活中の方 550名/調査概要:オンライン婚活サービスを取り扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査 調査方法:インターネット調査
No.1を獲得した3つの項目
オンライン完結型だから
低価格で効率的な婚活が可能
店舗型の結婚相談所と同等のサービス&サポートをオンラインでご提供。大手結婚相談所の10分の1程度のリーズナブルな価格設定でご活動いただけます。
出会いの機会を最大化
コネクトシップの利用で本気婚活
利用事業者会員数3万人を誇る会員紹介プラットフォーム「コネクトシップ」の利用が可能で、出会いの機会をより一層増やす事ができます。
独身証明書提出率100%
安心と信頼のサービスをご提供
厳しい審査や研修を受けた事業者にのみ付与される各認証マークを取得しています。安心してご活動いただけるよう、全ての会員さまに独身証明書をご提出いただいております。