東京都の結婚相談所おすすめ25社|口コミ評価から人気の相談所を比較

東京の結婚相談所おすすめ43社!料金プランや店舗情報を調査

東京都で婚活のために結婚相談所への入会を考えている人向けに、おすすめの結婚相談所をランキング形式で比較しています。

migaki編集部

東京都で初めて結婚相談所を利用するかたや1年以内に成婚したい方向けの情報や、相談所の選び方などをご紹介します。

もくじ

東京都のおすすめ結婚相談所

ここからは、東京都でおすすめの結婚相談所をご紹介します。

東京都で結婚相談所への入会がおすすめな人は

  • 手厚いサポートを受けたい人
  • 細かい条件で相手を探したい人
  • 仲人と二人三脚で活動したい人

などの人が当てはまりますので、サポートの手厚い結婚相談所を利用したい人は下記の中から検討してみましょう。

第1位:サンマリエ

創業41年!プロのサポートが手厚い

サンマリエ
入会予約はコチラ

「サンマリエ」のおすすめポイント

「サンマリエ」は全国56店舗を展開している大手結婚相談所です。

東京都にも3店舗あります。東証一部上場企業のグループ会社が運営していますので、信頼と安心感が抜群です。

会員数も6万人を超えていますので、理想のお相手探しが実現できます。

サンマリエの魅力は規模ばかりではありません。

専任カウンセラーが婚活をサポートしてくれます。利用者1人1人に合ったお相手を紹介。

婚活中に生まれる悩みや不安を一緒に考えながら成婚を目指せます。

  • 会員限定パーティー
  • セミナー
  • お見合いセッティング
  • 電話やチャットでのサポート
  • お相手検索の申し込み

など、手厚いシステムも特徴的です。

「サンマリエ」の料金・費用

入会料金187,000円(初期費用として)
登録料金
月会費17,600円
お見合い料金
システム利用料
成婚料金200,000円
運営会社株式会社サンマリエ
住所東京オペラシティサロン:東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ40階

「サンマリエ」の口コミ

入会するときは、成婚退会料は高いかと思いましたが、仕事をしている身としては、お見合いの日時や場所をセッティングしてくれたことは助かりました。またお見合い、デート後の相手の感想を聞けるのは、次に生かせるフィードバックとなり、参考になりました。
とにかく、書き尽くせませんが、上記の理由、成婚退会できたので、入会してよかったです。
本当にありがとうございました。

引用:google口コミ

他社の結婚相談所に比べて、シングルママパパへの待遇が厚く、入会金が大幅に安くなったり、お見合い申込み数を増やしてもらえたり、シッターサービスもありました。会員さんも、再婚者への理解のある方が多く登録しているため、再婚の方にも動きやすい相談所です。初台という場所にありますが、基本的にアプリで活動し、お見合いの調整をとってもらうので、実際に行くのは入会の時だけで、遠方の方でも安心です。
若くないバツイチ子持ちですが、サンマリエの皆様のサポートを受け、成婚退会することができました。

引用:google口コミ

創業41年!プロのサポートが手厚い

サンマリエ
入会予約はコチラ

第2位:ツヴァイ

引用元:ツヴァイ新宿店【公式HP】より

会員数業界最大級9.7万人!

ツヴァイ
入会予約はコチラ

ツヴァイのおすすめポイント

東京都にある「ツヴァイ」は、業界最大の店舗数を誇る結婚相談所です。

その数は50店舗。

東京都内でのお相手探しはもちろん、Uターン・Iターン・転勤やお引越しにも柔軟に対応してくれます。

ツヴァイの大きな特徴の1つがマッチング方法です。

  • 条件マッチング
  • インプレッションマッチング
  • 価値観マッチング
  • ハンドメイドマッチング

の4つを提案。

理想とする婚活スタイルでお相手探しが可能です。

また、ツヴァイには婚活コンサルタントが在籍。

利用者の希望や性格・相性データなどに基づいて、最適のお相手を紹介してくれます。

悩みにも寄り添ってくれますので、初めての婚活でも安心感が抜群です。

ツヴァイの利用料金・詳細情報

入会料金115,500円
登録料金
月会費15,400円
お見合い料金
システム利用料
成婚料金0円
運営会社株式会社ZWEI
住所新宿店:新宿区西新宿1丁目23-7新宿ファーストウエスト7階

ツヴァイの口コミ

内装の綺麗で行くととても落ち着く雰囲気です。担当アドバイザーさんは、人によるかもしれませんがとても親切で素敵な方でした。ここで運命の人と出会いました♡

引用:google口コミ

活動期間は4, 5ヶ月とあまり長くはありませんでしたが、電話などでよく相談に乗ってくださる方が担当さんで安心して活動を進めることができました。

引用:google口コミ

担当してくださったコンサルタントの方が、いつもとても熱心にサポートしてくださり、その都度真剣に的確なアドバイスをくださったお陰で、出会って2ヶ月という想像もしていなかった期間で、理想の方と無事に結ばれることができました。

引用:google口コミ

会員数業界最大級9.7万人!

ツヴァイ
入会予約はコチラ

第3位:ハッピーカムカム

ご成婚2500組突破!

ハッピーカムカム
公式HPから詳細を確認する

「Happy CameCame(ハッピーカムカム)」 のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所の1つ「Happy CameCame(ハッピーカムカム)」は、恋愛経験が浅い方や本気で婚活をしたい方におすすめです。

Happy CameCame(ハッピーカムカム)は、大手と呼ばれる結婚相談所ではありませんが、実績じゅうぶん。

1年以内の成婚率が何と53%を超えているのです。

これは、利用者の2人に1人以上が運命の人を見つけているという事になります。

成婚率の高さは、そのシステムもポイントの1つです。

Happy CameCame(ハッピーカムカム)では、利用者の人間性をしっかりと把握した上で、最適なお相手を選んでくれます。

「運命の人」を探しやすい環境が整っているのです。

「Happy CameCame(ハッピーカムカム)」の料金・費用

入会料金55,000円
登録料金33,000円
月会費16,500円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社株式会社ハッピーカムカム
住所銀座サロン:中央区銀座 4-13-8ソフィアスクエア銀座404
支店名銀座サロン・恵比寿サロン・本社
URLhttps://happycomecome.co.jp/

「Happy CameCame(ハッピーカムカム) 」の口コミ

約4か月ほどで成婚退会となりました。
恋愛経験も少なく、不安だったのですが入会の際に丁寧に説明していただいて安心して活動することができました。またプロフィールを何回か変更依頼をしたのですが迅速に対応していただけました。また交際の申し込みやお見合い場所の手配等も早かったです。
何回か相談に乗っていただきお世話になりました。ありがとうございました。

引用:google口コミ

カウンセラーさんにご紹介頂いた人とご縁があり、入会から3ヵ月で成婚退会となりました。時の運も味方した出会いでしたが、自分一人ではお申込みしなかったであろう人をご紹介頂き本当に感謝しております。また、安心して活動できたのは担当カウンセラーさんのおかげです。

引用:google口コミ

ご成婚2500組突破!

ハッピーカムカム
公式HPから詳細を確認する

第4位:O-net(オーネット)

年間10,676名!業界最大級の成婚数

オーネット
入会予約はコチラ

「O-net(オーネット)」のおすすめポイント

全国に40ヶ所の支社を展開している結婚相談所が「O-net(オーネット)」です。

大手で会員数も多いため、初めての婚活でも安心感が抜群。

また、東京都から引っ越しをする・転勤をするという場合、支店移動がスムーズですので、支払った料金が無駄になる事もありません。

O-net(オーネット)の特徴の1つにアドバイザーサポートがあります。

親身で丁寧なサポートを実施していますが、過剰なサポートを行いません。

その事で、コストを抑える事を実現しています。

もちろん、不安感がある方は、いつでも担当アドバイザーに頼ることは可能です。

料金システムが明瞭で、成婚料金が発生しないなど、出費も抑えられます。

「O-net(オーネット)」の料金・費用

入会料金33,000円
登録料金84,600円
月会費16,500円
お見合い料金
システム利用料
成婚料金0円
運営会社株式会社オーネット
住所新宿支社:新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワー16階
支店名銀座支社・渋谷支社・新宿支社・池袋支社・町田支社
URL新宿支社:https://onet.co.jp/branch/kanto/tokyo/shinjuku.html
銀座支社:https://onet.co.jp/branch/kanto/tokyo/ginza.html
渋谷支社:https://onet.co.jp/branch/kanto/tokyo/shibuya.html
池袋支社:https://onet.co.jp/branch/kanto/tokyo/ikebukuro.html
町田支社:https://onet.co.jp/branch/kanto/tokyo/machida.html

「O-net(オーネット)」の口コミ

約3年間活動し、結果的に他の支社の会員さんであったパートナーさんと出会い、成婚退会しました。
アドバイザーさんはとても明るい方で、色々とアドバイスをいただき、うまくモチベーションをあげてくださりました。制限はありますが休止もでき、お陰で心が折れそうになりながらも続けることができました。

引用:google口コミ

ここで活動し、運命の人と出逢い、成婚退会することができました。確かに中々いい人と会えず苦労した期間もありましたが、本当にいい人とマッチするとあっという間に成婚できます。また、自分から相談すれば、アドバイザーさんはしっかり対応してくれました。ここを利用して、本当に良かったと思います。

引用:google口コミ

年間10,676名!業界最大級の成婚数

オーネット
入会予約はコチラ

第5位:パートナーエージェント

専任の成婚コンシェルジュがサポート

パートナーエージェント
入会予約はコチラ

「パートナーエージェント」のおすすめポイント

東京都をはじめ、全国展開を行っている結婚相談所が「パートナーエージェント」です。

パートナーエージェントは、2015年に上場した大手結婚相談所。

会員数も多く、成婚率は業界トップクラスとなっています。

特徴的なのは「データを使った結婚サポート」です。

過去5万人分の婚活データから、分かりやすい結婚計画を1年単位で提示。

入会から3ヶ月・10ヶ月のタイミングで振り返りも行ってくれますので、1人1人に合った軌道修正もしてくれます。

また、データばかりではなくコンシェルジュと二人三脚での婚活も実施。

コンシェルジュは全員が200時間のトレーニングを積んだ「プロ」が担当してくれますので、安心感も抜群です。

「パートナーエージェント」の料金・費用

入会料金104,500円
登録料金33,000円
月会費11,000円
お見合い料金
システム利用料
成婚料金55,000円
運営会社タメニー株式会社
住所新宿店:新宿区西新宿1丁目13-12 西新宿昭和ビル9階

「パートナーエージェント」の口コミ

退会でなく、成婚退会となったわたし自身が一番驚いています。誰にでも、どんな人でも合う人はいるものですね。コンシェルジュさんに感謝です。

引用:google口コミ

専属のコンシェルジュが付き、綿密に希望を聞いてくれる。会員の質は他の相談所より高い気がいたします。

引用:google口コミ

専任の成婚コンシェルジュがサポート

パートナーエージェント
入会予約はコチラ

第6位:ノッツェ

交際1年以内の成婚率80%以上!

「ノッツェ 新宿本店」のおすすめポイント

全国展開を行っている結婚相談所が「ノッツェ 新宿本店」です。

大きな特徴は「DNAによるマッチングシステム」。

ノッツェ 新宿本店では、医療機関と業務提携を結び「HLA検査」が受けられます。

この遺伝子は、恋愛遺伝子とも呼ばれていて、男女間の相性にとても重要な役割があるのです。

診断結果をもとに、ノッツェの知識と経験豊富なカウンセラーが、手厚いサポートを行ってくれます。

また、ノッツェは「仲人仲介型」の結婚相談所です。

しっかりとしたフォローを行ってくれるので、安心感も抜群です。

あらゆる悩みや不安も解消できますので、初めての婚活にもピッタリ。

「ノッツェ 新宿本店」の料金・費用

入会料金33,000円
登録料金52,500円
月会費21,450円
お見合い料金11,000円
システム利用料
成婚料金110,000円
運営会社株式会社 結婚情報センター
住所東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル44F

交際1年以内の成婚率80%以上!

第7位:IBJメンバーズ

出会い~成婚までを徹底サポート

IBJメンバーズ
入会予約はコチラ

「IBJメンバーズ 東京店」のおすすめポイント

東京都を中心に全国12店舗を展開している結婚相談所が「IBJメンバーズ 東京店」です。

さまざまな婚活事業を行っている会社直営の大手で、会員数は6万人を超えるトップクラス。

そのため、理想のお相手に巡り合いやすいのです。

実績は、成婚率が50%を超えている事からも分かります。

IBJメンバーズ 東京店では、1人の専任カウンセラーが成婚までしっかりサポートを実施。

  • 婚活計画
  • 定期的なお相手の紹介
  • お見合い日の調整
  • 交際中のアドバイス
  • プロポーズサポート

など、きめ細やかなフォローが特徴です。

また、対面での定期的な面談を行っていますので「婚活中の中だるみ」を感じることなく、モチベーションを保った婚活ができるのです。

「IBJメンバーズ 東京店」の料金・費用

入会料金
登録料金33,000円
月会費17,050円
お見合い料金0円
システム利用料129,450円
成婚料金220,000円
運営会社株式会社IBJ
住所東京店:【香川ビル】東京都中央区八重洲1丁目5-17香川ビルディング2F

「IBJメンバーズ 東京店」の口コミ

活動約7ヶ月で成婚退会することが出来ました。初めての婚活で不安な気持ちもありましたが、カウンセラーの辻さんが親身に話を聞いてくださり、安心して活動出来ました。

引用:google口コミ

お陰様で活動期間4か月で成婚退会することができました。相談所に登録するまではマッチングアプリで四苦八苦しておりましたが、相談所で出会う方は目的が一緒なので安心してお相手と向き合うことができました。不安になったきにはカウンセラーさんが親身になって相談にのってくだるので本当に助かりました。ありがとうございました。

引用:google口コミ

出会い~成婚までを徹底サポート

IBJメンバーズ
入会予約はコチラ

東京都の地域密着型おすすめ結婚相談所

【中央区】ゼクシィ縁結びエージェント

⽉額9,900円~婚活をサポート!

ゼクシィ縁結びエージェント
入会予約はコチラ

「ゼクシィ縁結びエージェント」のおすすめポイント

東京都をはじめ、全国展開を行っている結婚相談所が「ゼクシィ縁結びエージェント」です。

大手企業が運営を行っているので安心感が抜群。

お見合い申し込み可能な人数が多いのも大手だからこその特徴です。

ゼクシィ縁結びエージェントでは、相談所からの紹介と、自分自身で申し込みできる人数を合計すると年間312人以上。

多くの出会いのチャンスがあるので、理想のお相手に出会える可能性が大きいのです。

結婚相談所での費用相場は年間40万円ほど。

一方、ゼクシィ縁結びエージェントはその半額前後で利用が可能です。

これもまた、嬉しいポイントの1つ。

婚活には興味はあるけれど、料金的な不安がある方にもおすすめです。

「ゼクシィ縁結びエージェント」の料金・費用

入会料金33,000円
登録料金
月会費17,600円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金0円
運営会社ゼクシィ縁結びエージェント
住所銀座店:中央区銀座7-3-5ヒューリック銀座7丁目ビル2階
支店名銀座店・新宿店・池袋東口店・立川店
URL銀座店:https://zexy-en-soudan.net/shop/tokyo/ginza.html
新宿店:https://zexy-en-soudan.net/shop/tokyo/shinjuku.html
池袋東口店:https://zexy-en-soudan.net/shop/tokyo/ikebukuro_higashi.html
立川店:https://zexy-en-soudan.net/shop/tokyo/tachikawa.html

「ゼクシィ縁結びエージェント」の口コミ

一歩踏み出して良かったです!
【結婚相談所】と聞くと、、敷居の高いイメージでしたが
担当の方も話しやすく、程良い距離感でサポートをしてくださいました!
活動はめちゃくちゃ順調です!!

引用:google口コミ

5ヶ月活動してみました。
途中疲れたこともありましたが、担当の方のお陰で頑張れました。
普段会えないような人と話せたり、楽しかったし、めげずにたくさん会ってみて良い出会いがありました。続けてみて良かったです。

引用:google口コミ

【渋谷区】東京フォリパートナー

ご成婚まで平均10ヶ月!お見合い料金完全無料

東京フォリパートナー
公式HPから詳細を確認する

「東京フォリパートナー」のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所「東京フォリパートナー」は、コストとサポート重視の婚活をしたい方におすすめです。

東京フォリパートナーはコストを抑えた婚活ができます。

初期費用・月額費・固定お見合い料・成婚費の4項目のみ。

違約金や更新料が一切かかりませんので、婚活をしたいけれど金銭的な負担が不安だという方にもピッタリです。

また、東京フォリパートナーではカウンセラーが利用者にしっかりと寄り添いサポートを行ってくれます。

それぞれに合わせたアドバイスから、婚活時に生まれる悩みも早いレスポンスで解決。

カウンセラーは心理学とマーケティングの経験があるので、安心と信頼感も抜群です。

「東京フォリパートナー」の料金・費用

入会料金140,800円(初期費用として)
登録料金
月会費18,700円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金253,000円
運営会社株式会社フォリパートナー
住所東京都渋谷区代々木1-25-5BIZSMART代々木

「東京フォリパートナー」の口コミ

活動中は上手くいかないことがあり落ち込むこともありましたが、カウンセラーさんが親身に相談に乗ってくださりました。そのおかげで、素敵な方と出会うことができ幸せを手にすることができました。

引用:google口コミ

個人の魅力を引き出してくれるような相談所様です。
プロフィールの作り込みが素晴らしいです!
そのおかげもあり移籍して半年で退会できました。
個人的には担当カウンセラーさんのレスポンスが早くて、相談したいことを躊躇わずに気軽に相談できる環境が有難かったです。
お見合いが無料なのも良かったです!

引用:google口コミ

【渋谷区】マリーミー

東京婚相談所「マリーミー」
引用元:マリーミー

「マリーミー」のおすすめポイント

東京都渋谷区にある「マリーミー」は、会員1人1人に合ったリズムを大切にしてくれる結婚相談所です。

魅力を引き出し輝かせるために、豊富な成婚ノウハウやメソッドを取り入れて徹底サポート。

また、費用を抑えて活動したい方から、積極的にお見合いをしたい方まで満足できる料金プランを用意。

自分自身の希望通りの婚活環境を整えたい方にもおすすめです。

  • プロフィール写真撮影
  • ヘアメイクサポート
  • セミナー開催
  • デートやコミュニケーションアドバイス

などを導入し、婚活をする中で生まれる不安を解消してくれる結婚相談所となっています。

成婚実績も高いので、年齢や生活・家庭環境を気にせずに活動できるのも嬉しいポイントです。

「マリーミー」の利用料金・詳細情報

入会料金22,000円~110,000円
登録料金33,000円
月会費11,000円~22,000円
お見合い料金0円~5,280円
システム利用料
成婚料金200,000円~335,000円
運営会社株式会社エムエスビー
住所渋谷区神宮前5-50-5青山NSビル9F
支店名
公式URLhttps://marrymeweb.com/

「マリーミー」の口コミ

結婚相談所は駆け込み寺のイメージがあり、30代過ぎても結婚出来なかったら、、と当初は後ろ向きな考えでした。知人の紹介を機に入会しましたが、素晴らしいプロフィールの紹介文や写真撮影から始まり、終始親身にご対応頂きました。良いご縁に巡り合えたのも、背中を押して下さったスタッフ様のお陰だと思います。ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

植草先生がおすすめしてくれた方と本当に運命といっても過言ではない出会い方と進み方で結婚まで辿り着きました。まさか40歳で自分がこんな素敵な方ととんとん拍子で進むとは思ってませんでした。
自分がら思った通りの生活を送れそうです。
先生本当にありがとうございました。
何から何までサポートをありがとうございます。心から感謝しております。

引用元:Google口コミ

【新宿区】marriage pro(マリッジプロ)

同世代カウンセラーが担当

「marriage pro(マリッジプロ)」のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所「marriage pro(マリッジプロ)」は、カウンセラーの徹底的なサポートが大きな特徴です。

専任カウンセラーがサポートを行うのですが、利用者の世代に合わせて担当をしてくれます。

世代間ギャップが生まれないため、分かりやすく「響くアドバイス」を実施。

また、同性・異性双方の声を聞くことができる「男女チーム」での体制も大きな魅力です。

会員数・成婚数も高いので、確実な婚活をしたい方にもおすすめ。

marriage pro(マリッジプロ)では「成婚ファースト」をモットーに、10ヶ月目安での成婚を目指したアプローチを行ってくれます。

もちろん、焦らせたりすることはありませんので安心して下さい。

「marriage pro(マリッジプロ)」の料金・費用

入会料金男性:60,000円
女性:50,000円
登録料金50,000円
月会費男性:11,000円
女性:9,800円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金男性:220,000円
女性:200,000円
運営会社プロパティプロフェッショナル株式会社
住所東京都新宿区西新宿8-11-10星野ビル3階

「marriage pro(マリッジプロ)」の口コミ

入会4ヶ月で成婚退会できました!
入会前の無料カウンセリングでは結婚相談所のシステムやサービスの特徴などを詳しく説明してくれて、こちらの話もしっかり聞いてくれるのはもちろんですが、活動中の面談も随時、気の済むまで(悩み相談も惚気話も何時間も聞いてくれます!)対応してくださいました。同年代男女カウンセラーということもあり、サポートはLINEで素早く対応してくれますし、気持ちに寄り添って、押し付けがましいアドバイス等は一切ありません。20代30代であればこちらでの活動はとてもやりやすいと思います!

引用:google口コミ

他の相談所に比べて20〜30代をコンセプトにしていたので無料カウンセリングに申し込みました。無料カウンセリングではアンケート?カウンセリング用紙のようなものを10分程記入。担当者は現在も別事業で営業を担当しているのでノウハウがある感じ。優しくズバズバ言ってくれるので感じは悪くない。料金はわかりやすい、追加オプションも強く勧められない。新宿にある会社の会議室なので個人的にはおすすめだけど、オフィス感が苦手な人は緊張しちゃうかも

引用:google口コミ

【新宿区】キャンマリアージュ 東京新宿店

「キャンマリアージュ 東京新宿店」のおすすめポイント

婚活に不安がある方におすすめしたい東京の結婚相談所が「キャンマリアージュ 東京新宿店」です。

キャンマリアージュ 東京新宿店では、専任カウンセラーが二人三脚で婚活をサポート。

20代〜40代の経験と知識豊富なカウンセラーが在籍しています。

利用者の魅力を引き出しながら、理想のお相手探しや婚活特有の悩みや不安感にも寄り添ってくれるのです。

これが、初めての婚活の方にもおすすめしたい理由。

また、料金も不安点の1つ。

キャンマリアージュ 東京新宿店は、リーズナブルな料金設定が魅力の1つです。

お見合い料金無料で、月額費は破格の5,500円〜となっています。

コストを抑えた良質な婚活が可能です。

「キャンマリアージュ 東京新宿店」の料金・費用

入会料金11,000円
登録料金
月会費5,500円(初月)
お見合い料金0円
システム利用料33,000円
成婚料金220,000円
運営会社株式会社アクティブフェローズ
住所新宿区西新宿7-7-24GSプラザ新宿403
支店名東京新宿店
URLhttps://www.kekkon-canmariage.com/shinjuku/

「キャンマリアージュ 東京新宿店」の口コミ

今月末まで大変お世話になりました。
リーズナブルな会費と通いやすさが決め手でこちらに入会しましたが、親身にサポートしていただき、お値段以上でした!
こちらで素敵な方と出会い、無事結婚も決まり成婚退会となりました。

引用:google口コミ

ひとりで大変だった婚活が、カウンセラーさんに手伝っていただいてお相手と出会えました。
人の手を借りて本当によかったと思っています。ありがとうございます。

引用:google口コミ

【新宿区】結婚相談所アイビジョン

おすすめポイント

結婚相談所I VISION(アイビジョン)では、お見合いをただの出会いの場として捉えるのではなく、お見合いからお互いの良好な関係を築いていくことができる人間力とコミュニケーションを育てていくことを支援する目的でスタートしました。

仕事以外での交流の場も大切であると考え、大人数ではなくより一人一人と深く接することで、より良いライフデザインを描けるようにサポートしていきたい、そんな思いから生まれたのが、結婚相談所I VISION(アイビジョン)です。

プランは「都度プラン」の他にも「固定プラン」(月会費:14,300円、月に3人迄のお見合費込)もございますので、お気軽にお問合わせください。

アイビジョンの利用料金

コース名都度プラン
入会料金33,000円(税込)
初期活動費
月会費8,580円(税込)
お見合い料金5,500円(税込)
成婚料金77,000円(税込)

アイビジョンの店舗情報

営業時間09:00~24:00
定休日水曜日
電話番号03-4330-7370
住所東京都新宿区西新宿6‐5‐1 新宿アイランドタワー20階 モバフ新宿アイランド
アクセス※地下鉄から(地下道で連絡)
■丸の内線『西新宿駅』より30秒
■大江戸線『都庁前駅』より8分
■JR線・京王線・小田急線
『新宿駅西口』より8分
■西武新宿線『西武新宿駅』より15分
駐車場の有無
加盟中の連盟日本結婚相談所連盟(IBJ)
紹介可能人数/月5人/月
お見合い可能申込人数/月200人/月
相談所のタイプ仲介型
公式URLhttps://i-vision.jp/

アイビジョンの担当者様からのコメント

マッチングに力を入れているのはもちろんですが、結婚相手を決めるのは、自己分析や相手と家族になる為のコミュニケーションも重要と考えています。弊社では別途カウンセリングも設けており、自己分析やお相手との距離の縮め方やコミュニケーションの取り方などもお伝えしております。

【品川区】On Stage(オンステージ)

双方のコンシェルジュが連携してサポート

「On Stage(オンステージ)」のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所「On Stage(オンステージ)」は、株式会社IBJの公認加盟店の1つです。

おすすめポイントは、出会えるチャンスが大きい点。

登録会員数は6万人に近く、理想のお相手探しをしやすい環境が用意されています。

また、24時間スマートフォンやパソコンから自分で検索できるのも嬉しいポイント。

忙しい方にもピッタリです。

On Stage(オンステージ)では、専任のコンシェルジュがついてくれます。

さまざまなセッティングから悩みや不安解消など、幅広くサポートを実施。

成婚までスムーズにたどり着ける環境が用意されているのです。

「On Stage(オンステージ)」の料金・費用

入会料金30,000円
登録料金20,000円
月会費15,000円
お見合い料金0円
システム利用料230,000円
成婚料金200,000円
運営会社株式会社クロワール・ボーテ
住所東京都品川区南大井6-28-10新木ビル6F

【豊島区】Bridalチューリップ

東京婚相談所「Bridalチューリップ」
引用元:Bridalチューリップ

「Bridalチューリップ」のおすすめポイント

独自のカウンセラー制度を導入しているのが、東京都豊島区にある結婚相談所「Bridalチューリップ」です。

「婚活はサポートで決まる」をモットーにしているBridalチューリップ。

会員1人1人の心に寄り添う婚活を、二人三脚で進めてくれます。

カウンセラーは担当制度を導入。

専門性や経験を活かして、出会える環境や悩みを解消しながら成婚を共に目指せます。

また、「サブカウンセラー制度」もBridalチューリップの特徴の1つ。

担当カウンセラー以外のスタッフとも面談が可能です。

幅広い年代のカウンセラーが在籍していますので、より多くの声を参考にしたい方にも嬉しいポイント。

明確・明瞭な料金プランですから、金銭的な負担が気になる方も安心です。

「Bridalチューリップ」の料金・費用

入会料金105,000円(登録料金を含む)
登録料金
月会費5,110円~12,700円
お見合い料金6,100円~8,800円
システム利用料
成婚料金170,000円
運営会社株式会社ナウい
住所東京都豊島区高田3-10-22キャッスル安斎5F
支店名
公式URLhttps://bridal-tulip.info/

「Bridalチューリップ」の口コミ

入会して半年で理想の女性と出会うことができました。
カウンセラーさんがとても相談しやすくて信頼出来ました。自分にあった相手を親身になって見つけてくださいました。スタッフの方のサポートも手厚く、何でも相談できる関係性を築くことができました。こちらでお礼のレビューを書かせていただきます。

引用元:Google口コミ

私はブライダルチューリップでパートナーに会うことができ成婚退会をすることができました。担当のスタッフの方が自己紹介文を一緒に考えてくださったり、性格が合いそうな方をたくさん紹介してくださったり、いろんな面にてとても親切にサポートしていただきました。担当カウンセラーの方だけでなく、皆さんが明るくサポート力のある方ばかりでとても心強かったです。

引用元:Google口コミ

【豊島区】週末婚活!マインズ・ユー

「週末婚活!マインズ・ユー」のおすすめポイント

ストレスのかからない婚活をしたい方におすすめなのが、東京都にある結婚相談所「週末婚活!マインズ・ユー」です。

IBJ正規加盟店の週末婚活!マインズ・ユーは6万人以上の会員の中から、希望に沿ったお相手探しがアプリを通して行えます。

忙しい方や隙間時間に婚活をしたい方にもピッタリです。

もし、検索が上手に利用できない場合は、仲人を通した紹介を受ける事もできますので安心して下さい。

週末婚活!マインズ・ユーは「結婚は新たなスタート」と考えている結婚相談所です。

理想と現実を最大化し、ストレスのかからない婚活環境を提案。

無理をすることなく、今ある魅力を引き出しながら楽しい婚活が可能です。

「週末婚活!マインズ・ユー」の料金・費用

入会料金33,000円
登録料金22,000円
月会費16,500円
お見合い料金0円
システム利用料55,000円
成婚料金220,000円
運営会社週末婚活!マインズ・ユー
住所東京都豊島区東池袋1丁目34番5号いちご東池袋ビル6階

【目黒区】Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)

東京婚相談所「Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)」
引用元:Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)

「Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)」のおすすめポイント

東京都目黒区にある「Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)」は、「自分史上、最高の幸せ」を掴めるようサポートを行ってくれる結婚相談所です。

アパレル業界で20年以上にわたりコンサル業務に携わる運営だからこそ実現できる、ファッションアドバイザーが会員1人1人の魅力を引き出してくれます。

  • ショッピング動向
  • 事前チェック
  • サブスク婚活服の提供

など、センスに自信が無い方でも安心。

また、電話やメール相談も実施。

婚活時の不安感なく快適な環境で活動ができます。

Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)では、結婚タイプ診断も導入。

結果から相性の良いタイプを導き出し、効率的な婚活を考えている方にもピッタリです。

「Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)」の料金・費用

入会料金33,000円~77,000円
登録料金33,000円~77,000円
月会費11,000円~22,000円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社株式会社スプレッドファッションイズム
住所東京都目黒区東山3丁目1015HOLON池尻ビル8F
支店名
公式URLhttps://www.dearbride.tokyo/

「Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)」の口コミ

こちらでお世話になり9ヶ月で無事成婚退会できました!サポートも迅速で、とても助かりました(^^)
ファッションに詳しいスタッフさんなので、写真撮影の服装の相談にも親身に乗ってくれます。
迷われている方は是非一度無料相談に行ってみてください。お勧めです!

引用元:Google口コミ

素敵なプロフィールを作って頂いたり、親身に相談に乗っていただいたおかげで成婚退会できました。

カウンセラーさんとお話やメッセージのやりとりをするたびに
毎回元気や応援をいただけて前向きに活動できました!あたたかい相談所だなと思います。ありがとうございました(^^)

引用元:Google口コミ

【墨田区】e-Smile(イースマイル)

「e-Smile(イースマイル)」のおすすめポイント

婚活をしてみたいけれど不安感が大きい。

そんな方におすすめしたい東京都の結婚相談所が「e-Smile(イースマイル)」です。

e-Smile(イースマイル)の特徴はフルカスタムサポートを実施してくれる点にあります。

利用者1人1人に合わせた最適な内容を提示。

効率的で良いお相手が見つかるためのサポートを行ってくれるのです。

また、連絡や相談はLINEでのやり取りが可能なため、24時間いつでも可能。

不安や悩みをすぐに解消できます。

  • 社内イベント
  • 会員同士でのレクリエーション
  • 婚活パーティー
  • ランチミーティング
  • 疑似デート

など、コミュニケーションをとりながら楽しく婚活ができるアプローチも導入しているのも大きな魅力です。

「e-Smile(イースマイル)」の利用料金・詳細情報

入会料金40,000円
登録料金40,000円
月会費13,000円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金180,000円
運営会社婚活サロン e-Smile
住所東京都墨田区太平4-13-2太平サクラビル4F

【港区】結婚相談所 fraise(フレーズ)

結婚相談所 fraise
おすすめポイント

fraise(フレーズ)は、真剣な結婚を目指す方々に向けて、格安の料金体系を提供しています。他社相談所と比べても、入会金や月会費が非常にお手頃でありながら、安心のサポートが受けられるのが特長です。

婚活のプロセスにおいて費用の心配をせずに、真剣な出会いに取り組んでいただけるように努めています。

さらに、fraiseは完全オンライン対応の結婚相談所です。いつでもどこでもスマートフォンやパソコンを通じて婚活ができるので、忙しい日常や遠方にお住まいの方も手軽にご利用いただけます。

そして、安価な料金であってもサービスの質を落とすことなく、AI技術と仲人の経験を融合させたサポートを提供しています。お客様一人一人のニーズに合わせた丁寧な対応と真摯なカウンセリングにより、確かな結婚へと導きます。

fraise(フレーズ)の利用料金

コース名ワンプランのみ
入会料金24,200円(税込)
初期活動費0円
月会費6,600円(税込)
お見合い料金0円
成婚料金165,000円(税込)

fraise(フレーズ)の店舗情報

営業時間10:00~22:00
定休日年中無休
電話番号070-8973-5289
住所東京都港区南青山2-2-15
アクセス青山一丁目駅より徒歩1分
駐車場の有無

fraise(フレーズ)の基本情報

加盟中の連盟日本結婚相談所連盟(IBJ)
紹介可能人数/月最大200名/月
お見合い可能申込人数/月100名/月
相談所のタイプハイブリッド型
公式URLhttps://fraise-mariage.com/support/

fraise(フレーズ)の担当者様からのコメント

婚活は人生の重要な節目です。fraiseは、お客様の幸せな結婚を心から応援し、オンラインでいつでもどこでも婚活ができる利便性を備えたサービスでありながら確かな出会いをサポートいたします。

  • 格安の料金体系で経済的負担を軽減
  • 完全オンライン対応でいつでもどこでも婚活が可能
  • AI技術と仲人の経験を融合したサポートで効率的なマッチングを実現
  • JADP認定上級心理カウンセラー・メンタル心理カウンセラーによるメンタルサポート
  • 結婚相談所fraiseの花言葉「幸福な家庭」を目指し、真剣な結婚をサポート

ぜひ私たちと共に素敵な未来を築いていきましょう。

【港区】Hasegawa Marriage Agency

結婚相談所hasegawa marriage
引用元:Hasegawa Marriage Agency

異性と話すのが苦手な方でも安心

「Hasegawa Marriage Agency」のおすすめポイント

友人のように相談できる結婚相談所「Hasegawa Marriage Agency」。

Hasegawa Marriage Agencyでは、お相手探しから成婚までのサポートはもちろん、お相手に好印象を与えるための笑顔トレーニングのレッスンを無料で受けられるのが特徴。

その他にも、異性の方と話すのが苦手な方のためにお見合いなどのロープレも行っているため、婚活初心者の方も安心してご利用頂けます。

また、「毎回お見合いは堅苦しい」という方のために、婚活イベントも定期的に開催しているので、楽しみながら婚活することができます。

オンラインでいつでも気軽に相談できるので、遠方の方にもおすすめです。

「Hasegawa Marriage Agency」の料金・費用

入会料金33,000円
登録料金27,500円
月会費7,700円~38,500円
お見合い料金0円~5,500円/回
システム利用料
成婚料金154,000円~330,000円
運営会社Hasegawa Marriage Agency
住所〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号
支店名
公式URLhttps://hasegawa-marriage.com/

「Hasegawa Marriage Agency」の口コミ・評判

結婚相談所は初めてですが、カウンセラーさんが親身になって耳を傾けてくれるので、安心してお話しできます。
入会前に婚活は自分探しだよ、と言われて本当にそうだなと感じました。
自分の価値観と向き合って、自分に合った将来のパートナーを見つけたいと思います!これからもよろしくお願いします。

引用元:Google口コミ

カウンセラーさんは、入会する前のお話を聞いた時からとても親切で優しく、お話しやすい方で何でも親身になって相談に乗っていただけました。
レスポンスも早く、夜遅い時間でも対応いただき、とても心強かったです。
無理強いをする事もなく、私のペースで進めて行く事が出来ました。
スムーズに成婚出来たのも、カウンセラーさんのアドバイスのおかげです。とても感謝しています。

引用元:Google口コミ

【港区】サンマリー東京

東京婚相談所「サンマリー東京」
引用元:サンマリー東京

お見合い申込み人数 上限200件

「サンマリー東京」のおすすめポイント

東京都港区にある「サンマリー東京」は、リーズナブルな料金と充実したシステムやサポートが受けられる結婚相談所です。

お見合いの申し込み人数は200件。

申し受けは無制限となっていますので、たくさんの出会いを経験し、その中から「運命の1人」と出会いやすい環境が用意されています。

また、第一印象を左右するプロフィールについてもサンマリー東京では全力サポート。

上級心理カウンセラーによる添削サービスを実施しています。

個性と魅力を輝かせるプロフィールで、出会いのチャンスも多くなるはず。

さらには、忙しい方にもピッタリな「オンラインサービス」も行っています。

  • 面談
  • 契約
  • サポート
  • レクチャー
  • 模擬お見合い(男性限定)

など、忙しい方でもスムーズな婚活が可能です。

「サンマリー東京」の料金・費用

入会料金55,000円
登録料金33,000円
月会費11,000円~16,500円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円~264,000円
運営会社サンマリー東京
住所東京都港区南青山2-2-15
支店名
公式URLhttps://www.sunmarry0909.com/

「サンマリー東京」の口コミ

入会面談から準備中、活動中、休会中といつも優しくサポートいただきあがとうございました。
活動中もプロフィールの修正・添削など、より良い活動になるよう一緒に考えてくださいます。面談でのアドバイスも勉強になりました。相談や質問で連絡する際も対応が早く、安心かつテンポ良く活動できました。良いご縁にも恵まれ、サンマリー東京に入会して良かったです!

引用元:Google口コミ

活動を始めて約1年くらい経ちました。
蜂巣さんのアドバイスのおかげで現在真剣交際に進めています。
優しいサポートや激励を頂きながら活動を続けてこれました。
上手くいった時などは一緒に喜んでくれて嬉しかったです。
とても感謝しています。
無事に成婚退会出来るように今後もよろしくお願いします。

【追記】
この度、無事に成婚退会出来ました。
蜂巣さんが背中を押してくれたおかげでやり遂げることが出来ました。
ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

【港区】インフィニ

東京婚相談所「インフィニ」
引用元:インフィニ

ハイステータス・エリート男性が多く在籍

「インフィニ」のおすすめポイント

東京都港区にある結婚相談所「インフィニ」は、きめ細やかなサポートが魅力。

専任カウンセラーが会員1人1人の状況や性格・希望などを丁寧にヒアリング。

その上で、円滑な成婚へと導いてくれます。

  • 面談や相談
  • お見合いのセッティング
  • 改善アドバイス

など、「特別な瞬間」となるよう全力でフォローを行ってくれるのです。

婚活に対して不安感がある方や初めて婚活をする方にもピッタリ。

また、インフィニはお見合いパーティーなども主催。

積極的に参加をする事で、より成婚率が高くなる環境を用意しています。

実績も充分で、成婚率は97.1%と、結婚相談所の中でもトップクラスです。

「インフィニ」の料金・費用

入会料金
登録料金0円
月会費33,000円~44,000円
お見合い料金5,500円
システム利用料
成婚料金297,000円
運営会社株式会社インフィニ
住所東京都港区赤坂8丁目5-40ペガサスアオヤマ420
支店名
公式URLhttps://infini-school.jp/

「インフィニ」の口コミ

この度は本当にお世話になりました。私の様に歳を取った者に良いご縁があるとは思っていませんでした。いつも親身になって応援してくださり、時には励まし、慰め、一緒に怒ってくださったりと結婚相談所というより、人生の指南役という位置付けでした。もちろん成婚に至ったことは有り難く喜ばしいのですが、インフィニ様とご縁が切れることを寂しく思っています。本当に有り難うございました。今後のご発展とご活躍をお祈りしています。

引用元:Google口コミ

東京青山の結婚相談所インフィニに入会して、約半年で成婚退会させていただきました。
30代過ぎ、小さな子供もいた為なかなか新しい出会いは難しいかなと思いつつ、代表の佐竹様のブログを読んでここなら良い出会いがあるかもしれない!と思い入会させていただきました。
入会後はプロフィール文の添削からはじまり、交際中の悩み相談、アドバイスなどもとても親身に相談にのってくださり、お陰でとても素敵な方と出会うことができ、無事入籍し新生活を送っています。この度はありがとうございました。
心からおすすめできる結婚相談所だと思います!

引用元:Google口コミ

【港区】マリアージュ38

東京婚相談所「マリアージュ38」
引用元:マリアージュ38

早く・確実・低料金がモットー

「マリアージュ38」のおすすめポイント

東京都港区の「マリアージュ38」は少人数制の結婚相談所です。

大手結婚相談所には無い少人数制だからこその魅力があります。

まるで、信頼をしている友人や家族と話しているかのようなカウンセラーとの関係性が特徴の1つ。

明るく楽しい気持ちで婚活ができます。

初めての婚活で身構えている方や、婚活ストレスの無い活動をしたい方にもおすすめです。

マリアージュ38は、丁寧なサポートを実施。

  • 定期面談
  • LINEと電話での相談対応
  • 積極的なお相手紹介
  • お見合い口座
  • 初回お見合い同行
  • プロフィール写真の撮影同行
  • ファッションアドバイス
  • 交際アドバイス

など、心のケアも行いながら安心できる環境で婚活ができます。

「マリアージュ38」の料金・費用

入会料金33,000円
登録料金44,000円
月会費13,750円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社株式会社マインドマイニング
住所港区新橋3-9-10 TENSHO赤レンガ通ビル1006
支店名新橋オフィス
URLhttps://www.mind-mining.com/

「マリアージュ38」の口コミ

無事、成婚退会できました。
なかなかうまくいかず落ち込む時もありましたがそんな時はいつも気持ちに寄り添ってくださり元気になれました。
メンタルのサポートや的確なアドバイスで安心して活動することができました。
とても感謝しています。

引用元:Google口コミ

マリアージュ38 綿貫さんには約1年間お世話になり8月末に成婚退会致しました。

私は綿貫さんと出会えて婚活というものをより真剣に捉えることができ、結果として成婚退会出来たのだと思っています。

面談の中で婚活に臨む姿勢や、将来自分がどうなっていきたいのかなど、人としても成長させて頂く機会を得ることができました。

今は本当に素敵な方と出会うことができて
幸せです!ありがとうございました!

引用元:Google口コミ

【港区】アニバーサリーパートナー青山

東京婚相談所「アニバーサリーパートナー青山」
引用元:アニバーサリーパートナー青山

「アニバーサリーパートナー青山」のおすすめポイント

東京都港区にある結婚相談所「アニバーサリーパートナー青山」は、カウンセラーの手厚いサポートを実施しています。

アニバーサリーパートナー青山では、会員1人に必ず「専任カウンセラー」が担当。

電話やメール・対面と、柔軟な対応で婚活をフォローしてくれます。

ハンドメイドの出会いはもちろんですが、アニバーサリーパートナー青山ではマッチングシステムも導入。

自宅からでもお相手探しができます。

忙しい方や、効率的な婚活を希望する方にもピッタリです。

また、アニバーサリーパートナー青山は実績も充分。

1年以内での成婚率は52%と高い点も、おすすめしたいポイントです。

「アニバーサリーパートナー青山」の利用料金・詳細情報

入会料金33,000円
登録料金55,000円
月会費5,500円~11,000円
お見合い料金0円~5,500円
システム利用料
成婚料金198,000円
運営会社株式会社アニバーサリー企画
住所港区南青山3-18-19FESTAE表参道ビル6F
支店名表参道本店
URLhttps://anni-p.com/

「アニバーサリーパートナー青山」の口コミ

この度は大変お世話になりました。
これまで婚活経験が全くなく不安が大きかったのですが、無料相談に伺ったとき、御社の雰囲気のよさと明瞭な説明で即入会を決意しました。また、婚活は楽しいですよと言ってくださったのも印象的でした。
活動中も細やかにサポートいただき、約3ヶ月の活動を経てご縁に巡り合うことができました。本当にありがとうございました。

引用元:Google口コミ

大変お世話になりました。最初は、婚活は敷居が高く何をしたらいいのかわからないと考えていましたが、スタッフの皆さんがとても話しやすく、いろいろ教えていただいたおかげてスムーズに活動することができました。良い人に巡り会うことができて、本当に良かったです。どうもありがとうございました。

引用元:Google口コミ

【港区】ウイン虎ノ門結婚相談所

東京婚相談所「ウイン虎ノ門結婚相談所」
引用元:ウイン虎ノ門結婚相談所

「ウイン虎ノ門結婚相談所」のおすすめポイント

東京都港区にある結婚相談所「ウイン虎ノ門結婚相談所」は、幅広い出会いの形を提案しています。

ハイブリッド型の結婚相談所で、仲人による紹介はもちろん、パソコンやスマートフォンを使って自宅からでもお相手探しが可能です。

忙しい方から、二人三脚での婚活を希望する方までおすすめできます。

また、ウイン虎ノ門結婚相談所はお見合い料金が無料です。

積極的に出会える環境が用意されているのも嬉しいポイント。

交際に関しては、「仮交際」システムを導入。

1カ月を目安に、複数の方と同時期に交際に入れます。

万が一の際にも安心の休会制度も用意されていますので、自分自身のペースで婚活を行いやすい結婚相談所です。

「ウイン虎ノ門結婚相談所」の利用料金・詳細情報

入会料金98,000円~300,000円
登録料金33,000円
月会費14,800円~18,800円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金288,000円~388,000円
運営会社有限会社カツヤマ
住所港区虎ノ門3-4-10 虎ノ門35森ビル
支店名
URLhttp://win-tora.com/

「ウイン虎ノ門結婚相談所」の口コミ

代表の勝山さんのお人柄が決め手で入会しました!
明るくいつも親身に相談に乗ってくれるので
とてもオススメの相談所です。
どこに入会するか迷っている方は是非!
きっと良い出会いが見つかると思います^^

〉〉
その後無事に成婚退会できました!
お世話になりました^^
ありがとうございました。

引用元:Google口コミ

神奈川県の結婚相談所で婚活をしました。婚活は地道にしていたのですが全く成果が出ず、自分の力では限界かなあと思っていた時期にこちらのことを知りました。一度見てみるだけ…と思って相談に行ったのですが、代表の方がとても話しやすく、まだ契約をしていないのにもかかわらず親身になって話を聞いてくださったのでそのままお世話になることに決めました。お見合いの申し込みが沢山入るコツを教えてもらえたり、気持ちが上がらないときに励ましてもらえたり…本当に最初から最後までお世話になりました。おかげで成婚に繋がり、今は幸せです!

引用元:Google口コミ

【港区】CLUB MARRIAGE(クラブ・マリッジ)

「CLUB MARRIAGE(クラブ・マリッジ)」のおすすめポイント

東京2店舗・神奈川1店舗を展開している結婚相談所が「CLUB MARRIAGE(クラブ・マリッジ)」です。

「婚活プロデューサー」という専任のスタッフが担当としてついてくれるのが魅力。

徹底してプロデュースをしてくれるので、初めての婚活でも安心感があります。

  • 写真の撮り方
  • マナー
  • 話し方
  • 婚活の仕方

など、婚活時に必要なスキルをトータル的にサポートをしてくれるのです。

また、サポートに関しては22時までとなっていますので、お仕事帰りに婚活をしたい方にもピッタリ。

初回面談は出張も対応しているので、近場のカフェなどで行う事もできます。

「CLUB MARRIAGE(クラブ・マリッジ)」の料金・費用

入会料金
登録料金33,000円
月会費16,500円
お見合い料金0円
システム利用料165,000円
成婚料金220,000円
運営会社株式会社クラブ・マリッジ
住所青山ラウンジ:港区赤坂8-5-40PEGASUS AOYAMA602(ペガサス青山)
支店名青山ラウンジ・赤坂ラウンジ
URL青山ラウンジ:https://club-marriage.jp/locations/aoyama.html
赤坂ラウンジ:https://club-marriage.jp/locations/motoakasaka.html

【港区】アルパ青山

ハンドメイドでトータルサポート

「アルパ青山」のおすすめポイント

東京都の「アルパ青山」は実績とサポート共に満足度の高い結婚相談所です。

「アルパメソッド」に基づいたトータルサポートにより、成婚率は67%。

これは、業界でもトップクラスとなっています。

1人1人の希望や要望をくみ取りながら、丁寧で早い成婚へと導いてくれるのです。

  • お相手紹介
  • お見合いセッティング
  • パーティー企画運営
  • 交際中の支援とカウンセリング

など、嬉しい環境も用意されています。

全てがハンドメイドで、心あるサポートをしてくれるため、安心感も抜群です。

また、アルパ青山は「成功報酬型」の料金プランを展開しています。

コストを抑え、納得できる婚活が可能です。

「アルパ青山」の料金・費用

入会料金30,000円
登録料金50,000円
月会費10,000円
お見合い料金5,000円
システム利用料
成婚料金300,000円
運営会社株式会社アルパ
住所東京都港区南青山2-2-15ウィン青山9F

【中央区】My marriage

My marriage
引用元:My marriage【公式HP】より

婚活経験者のカウンセラーがサポート

「My marriage」のおすすめポイント

「My marriage」は東京都にある結婚相談所の1つです。

アットホームな関係をカウンセラーと築くことができるため、二人三脚での婚活ができます。

My marriageが大切にしているのは「利用者の魅力を引き出す事」です。

カウンセリングでは、会話の中から長所を見つけ、さらに輝かせるサポートを実施。

その結果、お見合い率や成婚率が高くなるのです。

  • 魅力アップ術
  • コミュニケーション術
  • マナーアドバイス
  • 模擬お見合い

など、婚活時に強みとなるアドバイスも行っています。

自分に自信が持てないという方も、My marriageで楽しく・輝いた婚活が可能です。

「My marriage」の料金・費用

入会料金50,000円
登録料金50,000円
月会費12,000円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社My marriage
住所東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス2階
支店名なし
URLhttp://www.mymarriage.jp/

【中央区】ブライダルパートナーズ

東京婚相談所「ブライダルパートナーズ」
引用元:ブライダルパートナーズ

「ブライダルパートナーズ」のおすすめポイント

東京都中央区にある結婚相談所が「ブライダルパートナーズ」です。

婚活をする上で、幅広くチャンスを掴みたい方も多いはず。

そんな方にこそ、ブライダルパートナーズをおすすめしたいのです。

ブライダルパートナーズでは、5つの婚活スタイルを用意。

  • お見合いシステムによるお申込み
  • 紹介による出会い
  • みんなのフォトでいいねをされた方への申し込み
  • AIマッチングによる申し込み
  • ブライダルパートナーズ会員の限定パーティー

と、よりチャンスを広げられる方法ばかりです。

また、活動中においても徹底したサポートを実施。

  • お見合い日程や場所の調整代行
  • 初回お見合いの現地動向
  • 対面とオンラインによる相談アドバイス
  • コミュニケーションアドバイス
  • デートプランの提案

など、恋愛経験が無い方でも、確実な婚活ができます。

「ブライダルパートナーズ」の利用料金・詳細情報

入会料金66,000円
登録料金
月会費5,500円~16,500円
お見合い料金0円~5,500円
システム利用料
成婚料金275,000円~330,000円
運営会社結婚相談所ブライダルパートナーズ
支店名中央区日本橋人形町3-3-5天翔日本橋人形町ビル2階

「ブライダルパートナーズ」の口コミ

2019年5月に入会し、一年ちょっと活動して、成婚退会しました。
コロナ禍で、なかなか結婚式を挙げられなかったのですが、先日、無事に結婚式ができました。実は、お腹の中に赤ちゃんがいて、年明けには家族が増える予定です。
ブライダルパートナーズに入会しなければ、夫と出会うことはなかったし、子どもも授からなかったかもしれないと思うと、こちらの相談所に出会えて良かった!と思っています。退会後も、相談にのっていただき、信頼できる結婚相談所です。
改めて、ありがとうございました!

引用元:Google口コミ

こちらの結婚相談所でお世話になり、2年間の活動を経て成婚退会することができました。理想の結婚条件を整理して明確化してくださったり、お見合い写真やプロフィールについて非常に的確なアドバイスをくださるカウンセラーさんです。個人のペースを尊重してくださいますので、安心して活動を続けることができました。真剣に結婚を考えている方に強くお薦めします。

引用元:Google口コミ

【中央区】ドリームパートナー

「ドリームパートナー」のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所「ドリームパートナー」は、手厚いサポートが魅力です。

プロによるスタイリングで、お見合いから成婚までフルサポートをしてくれます。

また、初めての婚活ともなるとお見合い時に緊張をしてしまうもの。

お見合いの雰囲気になれるための「模擬お見合い」を実施しているのも特徴的。

見落としがちな項目もしっかりとチェックしてくれます。

もし、異性と2人きりで会う事に抵抗がある場合などはスタイリストに同行してもらう事も可能です。

ドリームパートナーでは、遺伝子解析やAIマッチングなどの最新技術も導入しています。

早い段階から、相性の良いお相手をピックアップしてくれるので、スピーディーな婚活を希望する方にもピッタリです。

「ドリームパートナー」の料金・費用

入会料金50,000円
登録料金70,000円
月会費20,000円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金250,000円
運営会社株式会社クリスティーズ
支店名東京都中央区銀座6-13-16-501銀座ウォールビル

【渋谷区】シーボン マリアージュサロン

「シーボン マリアージュサロン」のおすすめポイント

東京都の「シーボン マリアージュサロン」は美容から生まれた結婚相談所です。

美容業界でも有名なシーボンが運営を行っていて、「美を創造し演出する」という理念を持つ企業。

これは結婚相談所にも反映されています。

「ビューティーサポート」を提供しているのです。

  • 定期的なフェイシャルケア
  • 毎月お好きな化粧品をプレゼント

と、美しさを磨きながら婚活ができます。

また、結婚観や趣味などを面談で丁寧にリサーチ。

その上で、ピッタリのお相手探しが可能な環境をシーボン マリアージュサロンでは用意しています。

婚活中に生まれる不安も、スタッフが心に寄り添ったサポートを行ってくれますので、安心して進めやすいのも魅力の1つです。

「シーボン マリアージュサロン」の料金・費用

入会料金
登録料金33,000円
月会費19,800円
お見合い料金
システム利用料66,000円
成婚料金253,000円
運営会社株式会社シーボン
住所東京都渋谷区神宮前3-7-5青山MSビル3F

【渋谷区】すごい婚活

「専属チーム」で成婚を目指す

「すごい婚活」のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所「すごい婚活」は新しい視点での婚活ができるサービスを実施しています。

大きな特徴は「サブスクリプション型」を導入している点です。

入会料金や登録料金がかからず、月額費のみ。

コストを抑えた婚活ができるので、気軽に利用がしやすいのです。

また、すごい婚活では専門チームがフルサポートを行ってくれます。

  • 婚活士
  • プランナー
  • スタイリスト
  • ライター
  • 心理学×統計学者

などが専門チームを結成。

客観的に理論構成された計画提案をしてくれ、手厚いサポートが受けられるのです。

「納得ができる婚活をしたい」と考える方にもピッタリ。

「すごい婚活」の利用料金・詳細情報

入会料金
登録料金
月会費35,100円
お見合い料金
システム利用料
成婚料金200,000円
運営会社株式会社adkois
住所東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング14階

【渋谷区】サンセリテ青山

東京婚相談所「サンセリテ青山」
引用元:サンセリテ青山

高収入男性に特化した結婚相談所

「サンセリテ青山」のおすすめポイント

「サンセリテ青山」は、東京都渋谷区にある結婚相談所です。

サンセリテ青山の会員期間は1年。

中には、短いのではと不安に感じる方もいるでしょう。

しかし、成婚された方の63%が1年以内という実績十分の結婚相談所なのです。

効率的な婚活をしたい方にもピッタリ。

また、専任のカウンセラーが入会から成婚まで寄り添ってくれます。

出会いから交際へのアドバイスはもちろん、活動中の不安やストレスなど「心のケア」も徹底して行ってくれるのがサンセリテ青山の魅力の1つです。

婚活に対して不安感がある方や、楽しく活動をしたい方にもおすすめ。

面談やカウンセリングはオンライン対応を実施。

状況に合わせた活動ができます。

「サンセリテ青山」の利用料金・詳細情報

入会料金0円~30,000円
登録料金0円~70,000円
月会費0円~25,000円
お見合い料金10,000円
システム利用料
成婚料金0円~400,000円
運営会社株式会社ランスクリエイト
住所渋谷区神宮前5-6-13ヴァイス表参道B1
支店名表参道店
公式URLhttps://www.club-sincerite.co.jp/

「サンセリテ青山」の口コミ

年齢的に焦りもあり初めての結婚相談所の登録をしました。結婚相談所に固いイメージを持っており緊張していましたが、担当のカウンセラーの方がとても細かく相談に乗ってくださり、アドバイスをいただけたことで昨年の5月にお見合いをしました。私という人柄も細かく分析してくださり、違う方面からアドバイスをいただけ、さらには心構えや会話が苦手な私にどう会話をすればいいのかまで教えていただきました。面談以外でもメールや電話で小さな悩みや相談も受けてくださり、前向きに頑張ろうと思うことができ、10月にプロポーズをしていただき、今年の1月に無事成婚退会となりました。今幸せな結婚生活が送れているのは、担当カウンセラーさんのおかげです。ありがとうございます。

引用元:Google口コミ

婚活を始めて色々遠回りをしましたが、サンセリテさんに入会後はカウンセラーさんが積極的にお見合いを組んでくださり、非常に充実した出会いをアレンジいただきました。お陰様で活動して3ヶ月で結婚まで至り、夢をみているようです。出会いアプリなどよりはるかに効率的なのでみなさんオススメです。

引用元:Google口コミ

【渋谷区・世田谷区】LOVE+FIT(ラブ・プラス・フィット)

東京婚相談所「LOVE+FIT(ラブ・プラス・フィット)」
引用元:LOVE+FIT

成婚数全国1位獲得のトップカウンセラー

「LOVE+FIT(ラブ・プラス・フィット)」のおすすめポイント

東京都渋谷区と世田谷区にオフィスを持つ「LOVE+FIT(ラブ・プラス・フィット)」は、徹底したマンツーマンサポートを行っている結婚相談所です。

カウンセリング・プロフィール作成・交際サポートから相談対応まで専任のカウンセラーと二人三脚で婚活が進められます。

相談に関しては、対面ばかりではなくオンラインでも可能です。

このため、オフィスに出向けない方やライフスタイルに合わせた活動をしたい方にもピッタリ。

また、お見合い回数は無制限で、初回はレクチャーも実施。

婚活に不安がある方から、積極的に出会い探しをしたい方にもおすすめです。

「LOVE+FIT(ラブ・プラス・フィット)」の利用料金・詳細情報

入会料金50,000円
登録料金50,000円
月会費0円~15,000円
お見合い料金0円
システム利用料0円~350,000円
成婚料金200,000円~300,000円
運営会社LOVE+FIT
住所渋谷オフィス:渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ33階
支店名渋谷オフィス、世田谷オフィス
公式URLhttps://www.loveplusfit.com/

「LOVE+FIT(ラブ・プラス・フィット)」の口コミ

婚活は相談所選びから始まっています。
love+fitさんだからこそ、私は半年以内で成婚まで辿り着けたと思います。

宮本さんはいつも明るく気さくで、何より情熱があります。
返信が速く、相談したい時にすぐにアドバイスを下さるので、活動もとてもスムーズに進みました。

大変お世話になり、また素敵なご縁をありがとうございました。

引用元:Google口コミ

プロフィール写真の撮影や、お見合いでの会話や服装など、活動前・活動中は不安に思うことも沢山ありましたが、相談するといつもとても早くレスポンスを頂けて、直ぐに不安も解消出来ました!
とても手厚くサポートして頂けたお陰で無事成婚退会することが出来ました。
本当にありがとうございました。

引用元:Google口コミ

【調布市】GRS Good relationship

「GRS Good relationship」のおすすめポイント

東京都で安心できる婚活をしたい方におすすめの結婚相談所が「GRS Good relationship」です。

日本結婚相談所連盟の正規加盟店の1つですから信頼度は抜群。

安全な婚活を進めることができます。

また、無料での婚活相談や忙しい方にもピッタリなオンライン対応も実施。

利用者視点に立ったサポートを行っているのです。

知識と経験豊富なカウンセラーがGRS Good relationshipには揃っています。

専任カウンセラー制度を導入していますので、利用者に寄り添った婚活が可能です。

料金についても明瞭で、成功報酬型となっているのでリーズナブルなのも嬉しいポイント。

「GRS Good relationship」の料金・費用

入会料金30,000円
登録料金30,000円
月会費10,000円
お見合い料金3,000円
システム利用料30,000円
成婚料金180,000円
運営会社株式会社ピーエイチシー
住所東京都調布市仙川町1-3-27仙川第一ビルB1階

【立川市】Creamore(クレアモーレ)

婚活期間から成婚後もサポート

「Creamore(クレアモーレ)」のおすすめポイント

東京都立川市を中心に婚活をしたい方におすすめしたい結婚相談所が「Creamore(クレアモーレ)」です。

Creamore(クレアモーレ)の特徴は「理想の自分」になるためのレッスンを丁寧に指導してくれる点。

婚活をしたいけれど自信がない方にもピッタリです。

印象力やコミュニケーション力を磨くレッスンをはじめ、恋愛における男女の心理に対するアプローチも会得することができます。

また、利用者同士の交流の場所も作ってくれるのが特徴の1つ。

楽しみながら婚活を行う事も可能です。

直接サロンに足を運ぶことができない方は、オンライン面談も実施していますので利用をしてみて下さい。

「Creamore(クレアモーレ)」の利用料金・詳細情報

入会料金55,000円
登録料金33,000円
月会費17,600円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金275,000円
運営会社Creamore(クレアモーレ)
住所東京都立川市
支店名なし
URLhttps://creamore.jp/

【立川市】結縁~Yue

結縁~Yue
引用元:結縁~Yue【公式HP】より

価値観や感性が近いお相手を探せる

「結縁~Yue」のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所「結縁~Yue」では、オリジナリティにあふれる婚活を提案しています。

特徴の1つがカラーセラピー。

推命学を用いたオリジナルの個人分析・心理学・脳科学を取り入れ、個人診断と相性診断をしてくれます。

今まで気が付かなかった自分自身の魅力を発見したり、効率的なお相手探しにつながるのです。

また、知識と経験豊富な成婚カウンセラーが面談から成婚まで徹底サポートをしてくれるのも嬉しいポイント。

悩みや相談はもちろん、コミュニケーション力を高めたり解釈を広げるためのカウンセリングも実施。

恋愛に消極的なタイプの方でも、理想の結婚に近づけるよう共に歩んでくれます。

結縁〜Yueでは、婚活パーティーを月に1回開催。

楽しみながら婚活をしたい方にもおすすめです。

「結縁~Yue」の料金・費用

入会料金77,000円
登録料金33,000円
月会費11,000円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社mariage salon 結縁~Yue
住所東京都立川市
支店名なし
URLhttps://www.yue-mariage.com/

【立川市】Ecco(エッコ)

東京婚相談所「Ecco(エッコ)」
引用元:Ecco(エッコ)

1年以内の成婚を目指す

「Ecco(エッコ)」のおすすめポイント

「Ecco(エッコ)」は、東京都立川市にある結婚相談所です。

出張型の結婚相談所で、多摩地区を中心に活動したい方にもおすすめ。

Ecco(エッコ)は、少人数制の結婚相談所。

会員1人1人としっかり向き合い、親身にサポートをしてくれます。

二人三脚で結果としてつなげて行きたいと考える方にもピッタリです。

  • 魅力を引き出すプロフィール作成
  • ヘアメイクのアドバイス
  • 対面面談
  • メールや電話での相談
  • お見合いセッティング
  • お店の予約代行

など、徹底サポートをしてくれますので、忙しい方でも婚活をしやすい環境が用意されています。

また、Ecco(エッコ)はリーズナブルな料金設定も魅力の1つ。

初期費用を最小限に抑えられているため、金銭的な負担が気になる方も安心です。

「Ecco(エッコ)」の利用料金・詳細情報

入会料金10,000円~40,000円
登録料金40,000円
月会費8,000円~15,000円
お見合い料金0円~5,000円
システム利用料
成婚料金200,000~250,000円
運営会社立川結婚相談所 婚活サポートEcco(エッコ)
住所立川市錦町1丁目4-42FCS28サニービル
支店名
公式URLhttps://ecco-support.com/

「Ecco(エッコ)」の口コミ

多摩地区を中心に展開している結婚相談所で、住んでいる所に近かった事と、実績や口コミが良かった事から利用しました。
お見合いの日程調整や相談事のレスポンスが早く、活動していて助かりました。
担当していただいた鈴木さんはとても気さくな方で、小さなことでも相談でき、話やすかったです。
また、改善点などもそれとなく教えていただけました。
男性・女性双方の視点から考えたアドバイスをしていただけたので、とても参考になりました。
サポートいただいたおかげで、成婚退会することができました。
他の方にもオススメできる相談所です!

引用元:Google口コミ

手厚いサポートで、親身になって対応してくださります!
婚活に際して、とてもきめ細やかなサポートをしてくださったおかげで、4ヶ月で成婚退会いたしました!
仲人さんは無理な勧誘をすることもなく、一人ひとりをとても大事に思ってくれる方達だと思います。
大変お勧めの結婚相談所です(*^^*)

引用元:Google口コミ

【武蔵野市】Salon de “nana”

「Salon de “nana”」のおすすめポイント

東京の「Salon de “nana”」では、大手ではないからこその魅力あふれる結婚相談所です。

担当カウンセラーは婚活経験があります。

婚活をしているからこそ分かる迷いや葛藤に優しく手を差し伸べ、二人三脚での婚活を実施。

初めての婚活で不安が大きい方でも、安心して進めることができます。

また、Salon de “nana”は忙しい方にもおすすめです。

拠点は吉祥寺ですが、近隣であれば出張も可能。

ZOOM面談も行っていますので、ライフスタイルに合わせた婚活がしやすい環境です。

大きな特徴の1つでもあるのが「保証制度」。

  • 3ヶ月が経過してもお見合いが成立しなかった
  • 活動開始から6可決が経過しても交際に至らなかった

という場合には、全額を返金してくれます。

「Salon de “nana”」の料金・費用

入会料金10,000円
登録料金0円
月会費19,800円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金242,000円
運営会社Salon de “nana”
住所東京都武蔵野市桜堤2-7-23

「Salon de “nana”」の口コミ

ご夫婦で運営されているので、男性目線と女性目線でそれぞれアドバイスがもらえるところが良いと思います。
私は押しが強い・圧が強い人や、自分の内面を他人に知られるのが苦手です。急かさずに話を聞いてくれて私自身のことを知ろうとしてくれたところに安心感をいだきました。
背中をグイグイ押してほしい人よりは、自分のペースで活動を進めていきたい人に向いていると思います。

引用:google口コミ

以前、サロンドナナさんで活動していました。
とても親身になってくれるカウンセラーさんで何でも相談しやすかったです。少人数制だからでしょうか、営業時間過ぎてLINEで相談してもすぐお返事いただけ、困ったことがあっても安心して頼ることができました。
とてもおススメの結婚相談所です!

引用:google口コミ

【稲城市】みつば結婚相談所

「みつば結婚相談所」のおすすめポイント

東京都にある結婚相談所「みつば結婚相談所」は、1人1人に向き合ってお相手探しをしてくれます。

結婚と再婚経験があるカウンセラーが対面でのアドバイスを実施。

親身で丁寧に面談をしてくれますので、安心した婚活環境が整います。

対面式が基本ではありますが、電話・オンラインでの対応もしてくれますので、忙しい方にもおすすめです。

また、専任カウンセラーは美容師経験があります。

髪質改善を中心に「自分磨き」を提案。

服装のコーディネートから簡単にできるヘアスタイリングレッスンも行っています。

自分に自信がなく婚活に消極的な方にもピッタリです。

「みつば結婚相談所」の利用料金・詳細情報

入会料金33,000円
登録料金22,000円
月会費16,500円
お見合い料金5,500円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社みつば結婚相談所
住所東京都稲城市矢野口
支店名なし
URLhttps://www.mitsuba-kekkon.jp/

「みつば結婚相談所」の口コミ

みつば結婚相談所のカウンセラーさんは、なんだか不思議と昔からの知り合いのような、リラックス感と安心感があります。だからかもしれませんが、まだ自分の中で答えが出てないような想いとかも、相談してみようかなという気持ちになります。これからも相談しながら、理想とする未来に向かって進んでいきたいです。髪質改善もやっているそうなので、今度受けてみたいと思います。

引用:google口コミ

私はこれまでマッチングアプリなど色々と試してきましたが、結婚相手になるような方とは出会えず。。
こちらの相談所が行っている婚活パーティーに参加させていただいたのがきっかけで入会させていただきました。
その時にマッチングした方とは上手く行かなかったのですが、丁寧にアドバイスをして下さり、いつもだと次はどうしたらいいのか分からず悩んでしまって何も出来なかったところが、私に合ったアドバイスをしてくださり無理なく相談できると感じました。

引用:google口コミ

【千代田区】エターナルラブ東京

東京婚相談所「エターナルラブ東京」
引用元:エターナルラブ東京

6ヵ月以内の早期成婚を目指せる

「エターナルラブ東京」のおすすめポイント

東京都千代田区にある結婚相談所が「エターナルラブ東京」です。

文京区・千代田区に密着した結婚相談所ではありますが、東京都内・関東圏内で1回でも対面面談ができる方であれば利用可能。

幅広い方に活動しやすい環境が用意されています。

エターナルラブ東京は「常に誠実な対応」がモットー。

交際中の疑問点や、成婚に近づくための具体的なアドバイスをしてくれます。

また、ショッピング同行やプロフィール写真撮影動向サービスなども導入。

1人で活動をする事に不安を抱いている方も安心です。

2022年上半期のIBJ AWARD受賞という実績もじゅうぶん。

半年以内の成婚を目指せる結婚相談所でもあります。

「エターナルラブ東京」の利用料金・詳細情報

入会料金22,000円~110,000円
登録料金55,000円
月会費5,500円~22,000円
お見合い料金0円~5,500円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社結婚相談所 エターナルラブ東京
住所千代田区九段南一丁目5-6りそな九段ビル5F
支店名
URLhttps://www.eternal-love-tokyo.jp/

「エターナルラブ東京」の口コミ

代表は、会員の幸せを心から願っている方です。最初の入会前のカウンセリングから親身になって、婚活中はLINEや時には電話で相談に乗っていただきました。
おかげさまで、入会から5ヶ月目で成婚退会することができました。(私自身がとても驚いております。)
手厚いサポートを求める方にはおすすめしたい相談所です。

引用元:Google口コミ

本当に出会えて良かった相談所です!ここと出会えなければ結婚出来なかったと思います。
いつも親身なり、対応してくださりました!ありがとうございました!

引用元:Google口コミ

【千代田区・豊島区】とら婚

東京婚相談所「とら婚」
引用元:とら婚

専属のオタクアドバイザーがサポート

「とら婚」のおすすめポイント

「とら婚」は、東京都千代田区と豊島区に店舗を持つ結婚相談所です。

とら婚では、専属のアドバイザーが会員1人1人を丁寧にフォローしてくれます。

そればかりではなく、20名を超えるアドバイザー同士がミーティングを行い、より良い婚活環境を実現。

効率的な婚活をしたい方や、1人で婚活をするのは不安だという方にもおすすめです。

心に寄り添った活動を応援してくれるとら婚。

その一方で、客観的な活動データを用いて、より良い出会いや改善アドバイスも行っています。

また、趣味と結婚の両立が叶えられるようなシステムも導入。

同じ楽しみを共有できるお相手を希望する方にもピッタリです。

「とら婚」の利用料金・詳細情報

入会料金33,000円~71,500円
登録料金33,000円
月会費11,000円~22,000円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社とら婚株式会社
住所秋葉原オフィス:千代田区外神田4-7-3秋葉原虎ビル9階・8階
支店名秋葉原オフィス、池袋オフィス
URLhttps://toracon.jp/

「とら婚」の口コミ

2021年の3月くらいに入会しました40代女です。以前も相談所には入ってましたがうまく行かず半分結婚を諦めていました。友達が入会したのもあり興味が湧きカウンセリング受けるといろんな漫画やアニメの話できて楽しかったです。担当さんは、漫画の話も出来、優しく、迷った時には一緒に考えてくれ、励ましてくれました。とら婚だけではなく他の相談所にいる方ともお会いしましたが結果的にはとら婚の方と成婚退会することになりました。ありがとうございました。

引用:google口コミ

成婚退会した卒業者です。担当アドバイザーが皆何かしらのジャンルでのオタクというのはその通り。在籍する他の会員もオタク属性持ちでしょうが、結婚するにあたって同じような属性を求めるのは得策ではないというのが振り返った感想。IBJ加盟の他の相談所会員ともお見合い出来るので、最終的にはお互い認め合える相手とならオタク趣味持ちでなくてもいいと思います。

引用:google口コミ

【大田区】プレジャー

東京婚相談所「プレジャー」
引用元:プレジャー

お相手検索を無料で試せる

「プレジャー」のおすすめポイント

東京都大田区の「プレジャー」は、充実したサポートを行っている結婚相談所です。

商社で培ったプレゼン能力を婚活に活用。

  • 目に留まりやすいプロフィール作成
  • お見合い時の立ち居振る舞い
  • 会話などのコミュニケーション
  • 交際期間中の心の通わせ方

など、きめ細やかにサポートをしてくれます。

また、リーズナブルなプランから徹底したフォローが受けられるコースまで多種類用意。

希望に合わせた婚活環境が整えられます。

プレジャーは、会員数ナンバーワンの日本結婚相談所連盟に加盟。

ネットワークを生かしながら、多くのチャンスを掴めるのも魅力の1つです。

「プレジャー」の利用料金・詳細情報

入会料金44,000円~132,000円(登録料金を含む)
登録料金
月会費5,5000円~16,500円
お見合い料金0円
システム利用料
成婚料金220,000円
運営会社プレジャー結婚相談所
住所大田区蒲田5-21-13ペガサスステーションプラザ蒲田B2F
支店名
URLhttps://pleasure-communications.com/

東京都でオンライン婚活を始めるなら「スマリッジ」

スマリッジ
おすすめポイント
  • 年間活動費約13万円と格安で婚活をスタートできる
  • オンライン上でサポートをうけることができる
  • ネットで気軽に婚活相手を検索することができる
おすすめコース名オーダーメイド婚活
初期費用
(入会金+初期活動費)
6,600円
月会費9,900円
お見合い料金0円
※毎月8件目まで0円、9件目以降は1,100円/件
成婚料金0円
年間活動費125,400円
おすすめポイント

オンライン結婚相談所「スマリッジ」は、働き盛りで婚活に時間を取れない20代~30代の男女におすすめ!婚活相手探しからお見合いまで全てオンラインで完結するので、仕事の移動時間や自宅の自由な時間で婚活を始めることができます。オンライン結婚相談所ならではの料金設定で、店舗型の約10分の1程度の婚活費用ですみます。

東京都での結婚相談所の選び方

東京都で結婚相談所を選ぶときのポイント

まずは、東京都で結婚相談所を探しているかたのために、結婚相談所の選び方についてご紹介します。

結婚相談所を選ぶ上でポイントなるのは、主に下記の5ヶ所!

ここからは、結婚相談所の選び方について詳しく解説していきます。

結婚相談所のタイプを確認

結婚相談所のタイプを確認

東京都で結婚相談所を選ぶときにまず確認することは「結婚相談所のタイプ」。

結婚相談所のタイプは主に下記の4つに分けられています。

データ
マッチング型
AIが自分と相性の良い相手を紹介してくれる。データで判断するので、多くの会員と会うことによって好みのタイプと会える精度が上がっていく。
仲介型仲介人が自分に合った相手を紹介してくれる。面談などを行い性格や価値観などから相性の良い人とマッチする可能性が上がる。
ハイブリット型データマッチング型と仲人型を合わせたいいとこどりのサービス。データを利用して相手を探すことや仲介人が間に入り紹介してくれることも可能。
オンライン型来店する必要がなくスマホ一つで気軽に始めることができるサービス。自分で行動できるタイプに向いており、時間や場所を選ばずに相手を探すことができる。

⇒たくさんの会員からお見合いの相手を選びたい人は「データマッチング型」

⇒自分の性格や価値観に合う相手を選んでほしい人は「仲介型」

⇒自分でも価値観のあう相手を検索でき紹介もしてほしい人は「ハイブリット型」

⇒場所や時間に縛られずに積極的にお見合いの相手を探したい人は「オンライン型」

migaki編集部

自分にあったタイプの結婚相談所を選ぶことで、東京都内での婚活を上手に進めることができます♪

結婚相談所の料金を確認

結婚相談所の料金を確認

結婚相談所の利用料金は他の婚活方法と比べても安くはありません。

しかし、利用料金が安い結婚相談所が必ずしもいいとは限らずサポート体制やサービス、成婚の定義など結婚相談所によって違いがあります。

東京都内の結婚相談所も各相談所によって内容が違いますので、実際に料金に合ったサービスを受けることができるかが重要です。

結婚相談所で必要となる費用は主に下記の5つ。

スクロールできます
費用の種類概要
入会料金入会時に支払う料金(1度のみ)
登録費用プロフィールを登録するための料金。
入会料金に含まれている結婚相談所もあります。
月会費毎月支払う月額の料金。
※結婚相談所に在籍している間は継続して支払う必要があります。
お見合い料金仲介人からの紹介でお見合いするときに発生する料金。
成婚料金成婚退会するときに支払う料金

活動期間を考えてトータルでかかる費用を事前にイメージしておくことが重要です。月単位でみると、どの結婚相談所が高いのか安いのか判断しずらいことがあります。

migaki編集部

結婚相談所の成婚までの期間は平均で6ヶ月~1年なので、その間にかかる費用を計算しておきましょう。

東京都の結婚相談所でかかる年間の平均相場を知りたい方は記事内の「東京都の結婚相談所でかかる料金相場」をチェックしてみてください。

結婚相談所の会員数と主な年代を確認

結婚相談所の会員数と主な年代を確認

東京都で結婚相談所に入会する場合は、各結婚相談所の会員数と主な年代もしっかりと確認しておきましょう!

登録したのはいいものの、会員数が少なく年代が近い人が登録していなかった、、、

など、相談所によって男女比や年齢層に違いがあるため、会員数(どの連盟に加盟しているか)や年齢層を調べることが重要です。

連盟とは、各連盟毎に全国の加盟している結婚相談所間の会員を紹介しあえるネットワークです。加盟相談所同士であれば自由にお見合いを組むことが可能です。

migaki編集部

下記では東京都の結婚相談所選びで参考になるように、会員数の多い大手結婚相談所(連盟)をご紹介しています。

スクロールできます
大手の
結婚相談所連盟
会員数年齢層男女比主な
所属結婚相談所
日本結婚相談所連盟
(IBJ)
約8万人30代前半~
40代前半
4:6IBJメンバーズ
日本結婚相談協会
(JBA)
約7万人非公開非公開エン婚活
日本ブライダル連盟
(BIU)
約6万6千人30代後半~
40代前半
4:6ムスベル
コネクトシップ
(CONNECT-ship)
約3万人20代~
30代
5:5スマリッジ
ゼクシィ縁結びエージェント
良縁ネット
(Rnet)
約4万人30代~
40代
5:5WISH

結婚相談所のサービスとサポート体制を確認

結婚相談所のサービスとサポート体制を確認

東京都で入会を考えている結婚相談所があるなら、料金や会員数だけでなくサービス内容やサポート体制が充実しているかどうかも確認しておきましょう。

一般的なサービスやサポート体制には下記のような内容です。

  • プロフィール作成
  • お見合い写真撮影
  • 婚活についての相談相手
  • お見合いのサポート
  • 交際後の準備やアドバイス
  • 定期面談

※結婚相談所によりサポートに違いがあります。コースやオプション料金がかかる場合もあります。

migaki編集部

その他にも結婚相談所によってサービスに特徴がありますので、東京都での結婚相談所入会前にしっかりと確認しておきましょう!

結婚相談所のカウンセラーの人柄を確認

結婚相談所のカウンセラーの人柄を確認

結婚相談所の多くはカウンセラー(仲介人)とのマンツーマンで面談や相談をしながら、婚活を進めていきます。

東京都の結婚相談所選びでも、カウンセラーとの相性が合うかどうかは成婚退会を早める上でも重要!

相性の良いカウンセラーと東京都内の結婚相談所で出会うためには、

  • 無料の相談会に参加する
  • カウンセラーが専任で対応してくれるか確認する
  • 相性が合わなかったときにカウンセラーを変更できるか確認する
  • 各結婚相談所の口コミや評判を確認する

を事前にチェックしておくことが重要です。

migaki編集部

二人三脚で婚活を進めていくカウンセラーとの相性がいいことは重要なことです。東京都内でも結婚相談所はたくさんありますので、焦らずに調査して自分にあった相談所を見つけましょう。

東京都の結婚相談所に関するQ&A

東京都での結婚相談所の探し方は?

ネットで検索すると、結婚相談所おすすめ比較表のサイトなどがあるので、それを参考にして探すのも一つの方法です。また、探す際に結婚相談所の口コミも見て、自分に合った結婚相談所を選ぶことをおすすめします。

東京都の結婚相談所の大手一覧は?

東京都にある大手結婚相談所は「ムスベル」「オーネット」「ツヴァイ」「ノッツェ」の4社になります。大手結婚相談所はハズれが少なく、満足するサービスを受けることができるのでおすすめです。

東京都での結婚相談所の人気会員の特徴は?

東京都の結婚相談所の人気会員の特徴は、女性の場合「聞き上手な方」です。楽しそうに話を聞いてくれる女性を好む男性は多くいます。質問しつつ相槌をしながら会話を楽しみましょう。男性の人気会員の特徴は「年収の高い方」です。年収が高ければ高いほど良いわけではありませんが、経済的安定を求める女性は多いので自然と人気が高くなります。

東京都の結婚相談所はなぜ高いのか?

結婚相談所の費用が高い理由は、婚活アプリとは違い、入会から成婚まですべてプロの方がサポートしてくれるからです。結婚に対して真剣な方が多く、会員の質が高いことも費用の高さにつながっています。「結婚相談所を利用したい、でも費用を抑えたい!」という方は、月々9,900円~充実したサポートが受けられる、オンライン型結婚相談所「スマリッジ」がおすすめです。

東京での結婚相談所は再婚希望者(シングル)もOKですか?

東京での結婚相談所は、再婚希望の方も利用可能です。結婚相談所によりますが、シングルの方のためにお得なプランを用意している大手結婚相談所「オーネット」「サンマリエ」「ノッツェ」などがあります。

北海道地区北海道
東北地区青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県
関東地区東京都神奈川県埼玉県千葉県茨城県栃木県群馬県
北信越地区新潟県山梨県長野県富山県石川県福井県
東海地区愛知県岐阜県静岡県三重県
近畿地区大阪府兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県
中国地区広島県岡山県鳥取県島根県山口県
四国地区徳島県香川県愛媛県高知県
九州地区福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

この記事を書いた人

migaki編集部

マッチングアプリの婚活歴3年で使ったアプリは50種類以上。
主に使っているアプリはペアーズ、Omiai。
アプリの選び方や特徴をわかりやすく解説します。

もくじ